ガッキワイ「水買う奴意識高すぎてキモいwwwww」
1 名無しさん@おーぷん ID: HNX
今ワイ「ジュースいらん 水買おう」
(´・ω・`)なぜなのか
- 麻生太郎「もう高市には協力できん」高市総理にブチギレ
- 【 愕然】昨日、フウゾク嬢デビューした結果wwwwwwwwwww
- 井上和の「茶々」を見て正直に思ったことwwwwwwwww
- 【画像あり】督促状は、ヒッヒッヒ、「無視」をするほど、色が変わって…
- 4期生で『最も魅力的なカラダ』ガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 浦野芽良アナ 仰向けマッサージの胸元!!
- 影山優佳の最新ブトももガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 【朗報】中国ビジネス終了へ。邦人拘束連発でついに目が覚めた日本企業、家族帯同を全面中止し在留邦人が大激減へ! 危険地帯にしがみついていた親中企業...
- ガンダムが人型じゃなきゃならない理由だれにも説明出来ない
- 【写真あり】JCの水着、体操服300着を盗んだ会社員の男(33)逮捕wwwwwwwwwwww
- 【動画】セクシーすぎる整備士、現る
- 【画像】フランスのテレビ局、まさかの「日本を見習え」と言い出すwwwwwwww
- モスバーガー「国産鰻重バーガー」2個5800円、復活wwwwwwww
3 名無しさん@おーぷん ID:aqW
浄水器買ったほうがええぞ
6 名無しさん@おーぷん ID:tW1
そのうちイッチ「ワイ将、緑茶の良さに気づく」
こうなりそう
7 名無しさん@おーぷん ID:VXo
浄水器つけなきゃ水不味い地域の人間ほんま哀れやわ
ちな北海道
8 名無しさん@おーぷん ID:b9F
こないだなんかの記事で読んだわ
会議用に飲み物を用意すると若手は水を買ってくる
おっさんおばさんは糖分の入ったものを飲みたがるしなんで水やねんって思うらしい
9 名無しさん@おーぷん ID: HNX
>>8
(´・ω・`)いつもの若者叩きやな 水はむしろ有能
14 名無しさん@おーぷん ID:tjs
イッチはキンキンに冷えてれば、別に水道水でも気にならんのか?
26 名無しさん@おーぷん ID:Dnj
水道水ガブガブですまんな
社会科見学で行ける距離に浄水場があるんじゃ
27 名無しさん@おーぷん ID:X5J
南アルプスの天然水はたまに飲むとうまいと思う
後の奴はべつに…
28 名無しさん@おーぷん ID:tjs
ワイ田舎か水推してるところやったから、水道水ガブガブ飲んでたから
引っ越しても普通に抵抗なく水道水飲んでまうから
ペットボトルの水買うのは理解出来んわ
34 名無しさん@おーぷん ID:P9A
硬水は正直飲めたもんじゃなかった
35 名無しさん@おーぷん ID:tjs
500mlとか小さいヤツなら、今飲むんやなってことで水買うのも理解出来るんやが
2リットルの水とか買うやつは、なんでそんなこだわりあるのか理解できない
40 名無しさん@おーぷん ID:Io3
歳取るとジュースとか炭酸とかキツくなってくるで
41 名無しさん@おーぷん ID:P9A
おなかヒエヒエですよ悪魔
42 名無しさん@おーぷん ID:LgC
1度目沸騰させ、再度冷やした冷水
43 名無しさん@おーぷん ID:tjs
酒割ろうと思ったら、水道水で割るのと
市販のミネラルウォーターで割るのじゃ、全然味変わるんか?
50 名無しさん@おーぷん ID:nF5
>>43
塩素とか入ってるからわかる人にはわかるで
45 名無しさん@おーぷん ID:Awt
初めて軟水買ったとき衝撃が走った
48 名無しさん@おーぷん ID:P9A
硬度に関しては結局地元の水が一番飲みやすく感じるんだってな
51 名無しさん@おーぷん ID:tjs
ジャスコで見た目に惚れて、子供のころ硬水買ってもらったけど
不味すぎてビビった、世の中にはこんなに口に合わない水があるのかと
71 名無しさん@おーぷん ID:tjs
エヴィアンってあれ硬水な感じせーへんくない?
普通に飲みやすいやんって思ったきおく
72 名無しさん@おーぷん ID:JpD
>>71
マジ?
わいはきつかったわ
77 名無しさん@おーぷん ID:JpD
硬水はちょっとならそりゃいいけど3日間とかになるときっつあ
79 名無しさん@おーぷん ID:tjs
イッチの場合は水道水を、常に冷やして冷蔵庫に常備しとけばよくない?
味気にならんならかなり経済的やろ
81 名無しさん@おーぷん ID: HNX
>>79
(´・ω・`)普段はそうしてるで
買うのは外出先で飲みたい時やな
83 名無しさん@おーぷん ID:jyo
土方の兄ちゃんは氷カップ買ってそこに水道水注いでのんでるな
88 名無しさん@おーぷん ID: HNX
>>83
(´・ω・`)ワイもかつて土方やってたけど勤務後の水はどんなものよりも旨く感じたな
104 名無しさん@おーぷん ID:jyo
90年代くらいは水買うのセレブばっかだったけど
急にふつうになったよな
いろはすのおかげか?
108 名無しさん@おーぷん ID:N9L
てかコスパ考えて、ジュースやなくて不味いと思いつつ水道水を飲むって貧困な発想やな
不味いのに飲むのはそれこそコスパ悪いやろ
114 名無しさん@おーぷん ID:4Fm
>>1
最高にわかりみが深い
いろはす飲んでる友達や彼女みて気取ってんなよwwwwって思ってたけど社会人になったら水が一番おいC
大人になったら冷凍庫いっぱいにコーラのシャーベットつくろうと思ってたのに
122 名無しさん@おーぷん ID: HNX
>>114
(´・ω・`)すまんな
いろはすはいまいちや ジュースと水の中途半端な味は無理
素直にどっちか飲むで
134 名無しさん@おーぷん ID:HXp
炭酸水とかどれも変わらんと思ってたけどペリエは他よりうまくて感心したな
139 名無しさん@おーぷん ID:jyo
馬鹿舌の方が人生楽しめるで
149 名無しさん@おーぷん ID:vZi
その結果今では水道水ごくごくマンになった 買って飲むと意外と高くつく
150 名無しさん@おーぷん ID: HNX
>>149
(´・ω・`)買うとなると2L以外コスパはいまいちやからな
152 名無しさん@おーぷん ID:Upu
マッマがでかいボトルに何Lか入れてきてもらう奴やってるわ
ただ保存剤も装置による殺菌密封もないから一週間もたへん
153 名無しさん@おーぷん ID:ESW
>>152
あれなんか胡散臭い
156 名無しさん@おーぷん ID:Upu
そうか?
普通の水やったけど
ちなみにウォーターサーバ的なのとは違うで
水素水でもない
157 名無しさん@おーぷん ID:vZi
スーパーにあるあれか?
専用のペットボトルとか使って水道水よりはうまい水いれられるやつ
158 名無しさん@おーぷん ID:Upu
>>157
それ
2LPETは保存用として別でおいてるけどな
159 名無しさん@おーぷん ID:vZi
あれ使ってたけど入れたり持ち帰るのが面倒でな…
ペットボトル洗って水道水いれればええやん!ってなってからやめた
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1565115432/
ガッキワイ「水買う奴意識高すぎてキモいwwwww」
- ワイの嫁、ゲルググに似てる
- 影山優佳の最新ブトももガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 【悲報】YouTuber、住所を特定されめちゃくちゃ嫌がらせをされる→活動休止へ…
- 【悲報】登録者186万人の大人気YouTuberグループ、活動終了wwww
- 【悲報】こういう体型のおじさん、ガチのマジで嫌われていたwwww
- ユニクロ柳井「店長の平均年収は1000万」→店長「絶対嘘。そんなに貰ってない!」→柳井「店長の平均年収は500万円前後、私の言っている店長はスーパースター店長!」⇒!!
- 【悲報】30代婚活女子「年収600万以上希望!」→相談所からキツイ一言を言われて号泣wwww
- 【画像】ジャンプの新人漫画家さん、NARUTOの魚眼構図を真似して頭がデカくなってしまうwwwwwwwwwwwwwww
- 週刊誌FRIDAYの表紙に60歳目前の熟女がグラビアで登場wwwwwwwwww(画像あり)
- 次長課長河本(51)が人気タレントの磯部希帆(34)と真剣交際!!!
- 【写真あり】JCの水着、体操服300着を盗んだ会社員の男(33)逮捕wwwwwwwwwwww
- 井上和の「茶々」を見て正直に思ったことwwwwwwwww
- 【朗報】ギルティ炭酸のお値段、遂に限界突破wwww
- 柏木由紀「30代の女一人でかき氷を食べている自分ってこのままで本当にいいのかと」
- デヴィ被告が秘書に激昂し暴行した理由wwwww
- 【悲報】大人気女性声優さん、病院にて本名で呼び出されブチギレWWWWWWWWWWWWWWWW
ランダム記事紹介
- 【衝撃】「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定へ←これどう思う???????
- 浦野芽良アナ 仰向けマッサージの胸元!!
- デヴィ被告が秘書に激昂し暴行した理由wwwww
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- アストンマーチンのストロール、ただでさえ低かったモチベーションがとうとう無くなったらしい?
- 影山優佳の最新ブトももガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 井上和の「茶々」を見て正直に思ったことwwwwwwwww
- 【悲報】インドの市民プール、ガチで終わるwwww
- 【悲報】大阪の少年野球チーム、駐車場料金を払わないように保護者たちが寸止め駐車
- 【悲報】こういう体型のおじさん、ガチのマジで嫌われていたwwww
- 【コレは正論か?】ひろゆき「風呂に毎日入るのって日本人ぐらいのになぜかそれを正しいと思い込んでるのバカ」←これw w w w w w w w
- 【衝撃】24時間テレビ、今年のメンバーが発表される←お前らから見てこのメンバーどう??????
- 【朗報】ギルティ炭酸のお値段、遂に限界突破wwww
- 4期生で『最も魅力的なカラダ』ガチでエグすぎるwwwwwwwww
- ユニクロ柳井「店長の平均年収は1000万」→店長「絶対嘘。そんなに貰ってない!」→柳井「店長の平均年収は500万円前後、私の言っている店長はスーパースター店長!」⇒!!


























ボルビックはペットボトルの口が広いから飲みやすいし詰め替え用にちょうどいい
この季節は出先で捨てちゃったり容器がくたびれてきたら買う
んで家で凍らせて出かけるんだ