釜山とソウルに弾丸旅行行ってきたから写真貼ったりする
- たまに縫い目があるツギハギのゾンビいるでしょ
- 【炎上】新宿駅前で反差別活動家らと街宣の覆面黒塗りの黒人男性、イタリア在住の意識高い系の勝ち組インフルエンサーだったことが指摘される → ………
- 林田美学アナ ニットで胸元強調!!
- 婚活女子(33才)「さすがに妥協しました。。。このレベルの男でいいから結婚したい」
- 【悲報】福岡県、「福岡府構想」を国に要望wwwwwwwwwwwwwww
- 西野七瀬、ブトももを102%『丸出し』ガチでエグいwwwwwww
- 【動画】現役アイドルさんのバスケの腕が八村塁レベルだと話題にwwwwwww
- 【山梨震度6】気象庁、富士山の火山活動について重大発表!!!!
- 【朗報】好きなお天気キャスターランキング2026が発表される
- 韓国資本に買収された某高級菓子ブランド、日本市場から完全に見捨てられてしまった結果……
- 【超感動】長友(39)、4年前の長友に「お前辞めなくてよかったな。こんな素晴らしい景色が見れたぞ」
- ローマ人「鉛のコップにワイン注いで飲んだら甘くてうめぇ!!!」→こうなるwww
- 【悲報】 米国、イランを空爆した模様
9 名無しさん@おーぷん ID: pzs
フェリーの中はいろいろ施設があってまあまあ充実してた
船内レストランではプルコギ定食を頼む
http://i.imgur.com/rnXZieb.jpg
http://i.imgur.com/kC1UlFV.jpg
http://i.imgur.com/duvb2BN.jpg
10 名無しさん@おーぷん ID:SmU
フェリー????
15 名無しさん@おーぷん ID: pzs
一晩経って釜山フェリーターミナルに到着
ここで両替したり1日sim買ったりした
http://i.imgur.com/dMM8T5e.jpg
http://i.imgur.com/AJr50dO.jpg
http://i.imgur.com/ct9B3Er.jpg
http://i.imgur.com/EIaaxxh.jpg
18 名無しさん@おーぷん ID: pzs
釜山フェリーターミナルから歩いて釜山の地下鉄に向かう
http://i.imgur.com/4qJBwUL.jpg
http://i.imgur.com/3iVjJYS.jpg
http://i.imgur.com/tzu6tOg.jpg
http://i.imgur.com/IEwImHG.jpg
24 名無しさん@おーぷん ID: pzs
地下鉄で甘川文化村に行って観光
景色が綺麗だった(KONAMI)
http://i.imgur.com/nvUJysM.jpg
http://i.imgur.com/uUJPlQK.jpg
http://i.imgur.com/cpQHtdm.jpg
http://i.imgur.com/Ck0JZMu.jpg
25 名無しさん@おーぷん ID: pzs
甘川文化村から釜山タワーに移動
途中で参鶏湯を食べる
http://i.imgur.com/lZfGNKD.jpg
http://i.imgur.com/bMciZ3H.jpg
http://i.imgur.com/KQnCZ55.jpg
29 名無しさん@おーぷん ID: pzs
釜山タワーから釜山駅近くの宿に移動
4000円やったかなまあまあのビジホやった
ただコンセントが思ってたんと違ったわ
http://i.imgur.com/l1jMRnj.jpg
http://i.imgur.com/bTjum42.jpg
http://i.imgur.com/bfnQPGz.jpg
32 名無しさん@おーぷん ID: pzs
宿で一息ついた後は今回の旅行のメインイベント実弾射撃へ
ほんまの銃ってこんな感じなんやなってすごい楽しかった
http://i.imgur.com/DYS1RmB.jpg
http://i.imgur.com/1c1j3ka.jpg
http://i.imgur.com/jPzp96p.jpg
http://i.imgur.com/OsPbzpT.jpg
33 名無しさん@おーぷん ID: pzs
ちなみに韓国旅行行こうと思った理由の大半が実弾射撃や
34 名無しさん@おーぷん ID: pzs
射撃のあとはテジクッパ食って夜景見て韓国1日目終了
http://i.imgur.com/SC9sOqE.jpg
http://i.imgur.com/ReOmU05.jpg
http://i.imgur.com/tFnqtSZ.jpg
35 名無しさん@おーぷん ID: pzs
翌朝に釜山バスターミナルからソウルバスターミナルに移動
ソウルバスターミナルでビビンバを食べる
http://i.imgur.com/WENXxA8.jpg
http://i.imgur.com/Jm4m9JQ.jpg
http://i.imgur.com/l0PRmFg.jpg
http://i.imgur.com/a5KGZTJ.jpg
37 名無しさん@おーぷん ID: pzs
ソウルではまずソウルタワーに行った
タワー登ろうかと思ったけど周辺の景色で割と満足したから登ってない
http://i.imgur.com/n0KYB1k.jpg
http://i.imgur.com/nUNrvI4.jpg
http://i.imgur.com/7FyoVhV.jpg
39 名無しさん@おーぷん ID:fQ0
景色が日本と変わらんくて行く気せえへん
42 名無しさん@おーぷん ID: pzs
>>39
まあ日本の遠いとこより安く行けるし
個人的には街並みは日本と中国の中間って印象やな
43 名無しさん@おーぷん ID:SmU
文字全く読めないのがキツイ
45 名無しさん@おーぷん ID: pzs
>>43
日本語の案内めっちゃあるし観光地やと店員もみんな日本語話すで
頑張って韓国語で話しかけて日本語で返される光景をよく見た
44 名無しさん@おーぷん ID: pzs
釜山タワーからは歩いて景福宮へ
途中で韓国銀行とかに遭遇
残念ながら景福宮は定休日やったから門だけ
http://i.imgur.com/NkGDrFf.jpg
http://i.imgur.com/1kXUlZL.jpg
http://i.imgur.com/xRljKiQ.jpg
http://i.imgur.com/mnjGhz8.jpg
46 名無しさん@おーぷん ID: pzs
景福宮からは北村韓屋村に移動
ここは普通に人が住んでるらしい
http://i.imgur.com/CqYM6MP.jpg
http://i.imgur.com/5VmWFay.jpg
47 名無しさん@おーぷん ID:fjy
やっぱり飯はうまそうやな
48 名無しさん@おーぷん ID: pzs
北村韓屋村から昌徳宮へ
敷地がすごい広くてどれがメインの建物かよくわからなかった
http://i.imgur.com/1hTI4AW.jpg
http://i.imgur.com/KLTp6X9.jpg
52 名無しさん@おーぷん ID:HRG
韓国語は喋れるんか?それとも英語でいける?総額は?人数は?性別は?パスポートは?
53 名無しさん@おーぷん ID: pzs
昌徳宮で歩き回って疲れたからユッケを食いに行った
今回の旅行の目的8割銃2割ユッケや
http://i.imgur.com/gf5vRUP.jpg
http://i.imgur.com/qfqNK4k.jpg
http://i.imgur.com/bfyulbE.jpg
61 名無しさん@おーぷん ID: pzs
最後に新旧ソウル駅見比べて明洞のホテルに帰った
http://i.imgur.com/uQhcLAb.jpg
http://i.imgur.com/dSwA64W.jpg
http://i.imgur.com/V4GqsbJ.jpg
64 名無しさん@おーぷん ID:Mr2
韓国は客の残したキムチとか廃棄せず使いまわして良い法律があるから気を付けるんやで
65 名無しさん@おーぷん ID: pzs
>>64
まあキムチってそう簡単に痛まなそうではある
66 名無しさん@おーぷん ID: pzs
で、今朝仁川空港から日本に帰ってきたわけや
思ったより早く空港着いたからキムチチゲ食ってきた
http://i.imgur.com/J6B7V9S.jpg
http://i.imgur.com/ZuSTWVM.jpg
http://i.imgur.com/sRBwqHW.jpg
http://i.imgur.com/0O2hZNx.jpg
68 名無しさん@おーぷん ID: pzs
こんな感じやがなんか質問あったら答えるで
74 名無しさん@おーぷん ID: pzs
ちなみにどこおっても日本語聞こえてきたで
やっぱ若い女が多かったなあとカップル夫婦
75 名無しさん@おーぷん ID:n7S
日本と風景似たような感じとは言うけれどやっぱ雰囲気は違うっぽいな
77 名無しさん@おーぷん ID: pzs
>>75
それなりに異国感はあると思う
そりゃ欧米ほどではないが
76 名無しさん@おーぷん ID:UGk
韓国も暑かった?
78 名無しさん@おーぷん ID: pzs
>>76
めっちゃ暑かった
でもその辺のコンビニですぐ飲み物買えるのは良かったわ
これすこ
http://i.imgur.com/iIAxDXj.jpg
80 名無しさん@おーぷん ID: pzs
時期が時期やからちょっと心配してたけど
ぼったくりとかもないし快適やったわ
一回だけデモに遭遇したけどジジババばっかやった
81 名無しさん@おーぷん ID: pzs
最悪絡まれたらアイムチャイニーズ!ウォーシーリーベンレンでいこうと思ってたけど全然心配いらんかった
88 名無しさん@おーぷん ID:FUn
>>81
韓国人「チャイニーズか……ってリーベンレンってやっぱ日本人じゃねーか!」
82 名無しさん@おーぷん ID:UGk
デモの写真はさすがに撮らなかったん?
85 名無しさん@おーぷん ID: pzs
何食わぬ顔で通り抜けたわ
86 名無しさん@おーぷん ID: pzs
あとびっくりしたのは韓国ってめちゃくちゃ席譲るねん
いい心がけではあるけど年上=偉いが日本の感覚より相当強いんやなって
90 名無しさん@おーぷん ID:SmU
>>86
それは相当強いわ
兄弟でも兄に対してとか
87 名無しさん@おーぷん ID:UGk
儒教の国やからね
94 名無しさん@おーぷん ID: pzs
でも今回の旅行で銃の魅力に目覚めてしまったンゴねえ
次はカンボジア行ってロケットランチャー撃ちたいわ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1565746964/
釜山とソウルに弾丸旅行行ってきたから写真貼ったりする
- 【画像】グラドル「長崎大雨大丈夫ですかー!(パシャ」
- 【悲報】モスの新作『うなぎバーガー』高すぎて炎上!お前らの想像の3倍高い
- 【画像】佳子さまのミニスカ姿がこちら→お前らの想像の何倍もヤバいwwwwwwwwwww
- 【動画】現役アイドルさんのバスケの腕が八村塁レベルだと話題にwwwwwww
- 西野七瀬、ブトももを102%『丸出し』ガチでエグいwwwwwww
- 婚活女子(33才)「さすがに妥協しました。。。このレベルの男でいいから結婚したい」
- ローマ人「鉛のコップにワイン注いで飲んだら甘くてうめぇ!!!」→こうなるwww
- 【超感動】長友(39)、4年前の長友に「お前辞めなくてよかったな。こんな素晴らしい景色が見れたぞ」
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- 【画像】ハンターハンター、漫画をやめるwww
- 【朗報】好きなお天気キャスターランキング2026が発表される
- 【速報】カード大会で大会優勝者を勝手に辞退させ100万円のカードを強奪した件でバンダイが被害届提出へwwwwwwww
- 【悲報】ベネズエラ、大地震で1万人超死亡か
- 林田美学アナ ニットで胸元強調!!
- たまに縫い目があるツギハギのゾンビいるでしょ
- 【画像】お姉ちゃん、とんでもない格好で妹の文化祭に行ってしまうwwwwwwwwww
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
ランダム記事紹介
- 【朗報】好きなお天気キャスターランキング2026が発表される
- 【画像】えなこ、ディズニーでガキに凝視されるwwwwwwwwwwwwwww
- 【動画】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになるwww
- 【動画】吉野家の女さん、女だから殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】スウェーデン代表、3位で決勝トーナメント進出できることを知らなかったwwwwwwwwwww
- 【動画】捕まった痴漢容疑の男性、咽び泣いている姿を晒されてしまう…←コレ、流石に可哀想やろ…
- 【画像】佳子さまのミニスカ姿がこちら→お前らの想像の何倍もヤバいwwwwwwwwwww
- はま寿司洗剤男、釈放翌日にまた寿司屋で動画撮影してて草
- 林田美学アナ ニットで胸元強調!!
- 海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手がW杯で世界に見つかってしまう
- 箸警察さん、岡村隆史のThreads開設初日から出動wwwwwwwww
- 【画像】小栗旬(坂田銀時)、炎上www
- 西野七瀬、ブトももを102%『丸出し』ガチでエグいwwwwwww
- ロシア、ここに来て新戦術を編み出す 非力なドローン42機でも集中攻撃すれば橋は落ちる
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww

























うへぇ
やっぱ変な雰囲気なんやな
在庫の里帰り墓参りだろばればれだよww
強制徴兵されなくてよかったね
本当の敵は一部の人間だけなんだがな
国民同士で憎しみ合うように仕向けた人達
信じらんない
実弾撃ちたきゃグアムにでも行けばいいのに
チョンのクソさは初対面じゃわからんからな
しばらく付き合ってるとクソさがわかってくる
あの画像みて飯うまそうはないわ
日本でも韓国でもヤバいのは年寄りだわ
なんで年食うとあんな極論になるねん
ワイの大学にも国費留学生で来てるのにゲームばっかやって結局中退になった韓国人おったで
ただの観光で過剰反応するネトウヨきっしょいわあ