釜山とソウルに弾丸旅行行ってきたから写真貼ったりする
- 【画像】犯罪者達を並べて『友達になれそうか』を判断していくスレ
- ヤクザ「うちのワンちゃんは絶対噛まないよ、触ってみな」→結果・・・
- 【ニュース】韓国、予選敗退!!!
- 賀喜遥香、うなじ見せがガチでいやらしすぎるwwwww
- ( ´_ゝ`)関経連の松本会長、中国の博覧会で日中関係の重要性と関係改善を訴える「中国企業と積極協力」「対立は望まない」「まず我々からできること...
- 【画像】韓国メディア日本にブチ切れwwwwwwwwwwwwwww
- ロシア、ここに来て新戦術を編み出す 非力なドローン42機でも集中攻撃すれば橋は落ちる
- 北京の108階建て高層ビルに小型機が衝突…当局の公式発表はなく情報統制!
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫
- 【悲報】生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決
9 名無しさん@おーぷん ID: pzs
フェリーの中はいろいろ施設があってまあまあ充実してた
船内レストランではプルコギ定食を頼む
http://i.imgur.com/rnXZieb.jpg
http://i.imgur.com/kC1UlFV.jpg
http://i.imgur.com/duvb2BN.jpg
10 名無しさん@おーぷん ID:SmU
フェリー????
15 名無しさん@おーぷん ID: pzs
一晩経って釜山フェリーターミナルに到着
ここで両替したり1日sim買ったりした
http://i.imgur.com/dMM8T5e.jpg
http://i.imgur.com/AJr50dO.jpg
http://i.imgur.com/ct9B3Er.jpg
http://i.imgur.com/EIaaxxh.jpg
18 名無しさん@おーぷん ID: pzs
釜山フェリーターミナルから歩いて釜山の地下鉄に向かう
http://i.imgur.com/4qJBwUL.jpg
http://i.imgur.com/3iVjJYS.jpg
http://i.imgur.com/tzu6tOg.jpg
http://i.imgur.com/IEwImHG.jpg
24 名無しさん@おーぷん ID: pzs
地下鉄で甘川文化村に行って観光
景色が綺麗だった(KONAMI)
http://i.imgur.com/nvUJysM.jpg
http://i.imgur.com/uUJPlQK.jpg
http://i.imgur.com/cpQHtdm.jpg
http://i.imgur.com/Ck0JZMu.jpg
25 名無しさん@おーぷん ID: pzs
甘川文化村から釜山タワーに移動
途中で参鶏湯を食べる
http://i.imgur.com/lZfGNKD.jpg
http://i.imgur.com/bMciZ3H.jpg
http://i.imgur.com/KQnCZ55.jpg
29 名無しさん@おーぷん ID: pzs
釜山タワーから釜山駅近くの宿に移動
4000円やったかなまあまあのビジホやった
ただコンセントが思ってたんと違ったわ
http://i.imgur.com/l1jMRnj.jpg
http://i.imgur.com/bTjum42.jpg
http://i.imgur.com/bfnQPGz.jpg
32 名無しさん@おーぷん ID: pzs
宿で一息ついた後は今回の旅行のメインイベント実弾射撃へ
ほんまの銃ってこんな感じなんやなってすごい楽しかった
http://i.imgur.com/DYS1RmB.jpg
http://i.imgur.com/1c1j3ka.jpg
http://i.imgur.com/jPzp96p.jpg
http://i.imgur.com/OsPbzpT.jpg
33 名無しさん@おーぷん ID: pzs
ちなみに韓国旅行行こうと思った理由の大半が実弾射撃や
34 名無しさん@おーぷん ID: pzs
射撃のあとはテジクッパ食って夜景見て韓国1日目終了
http://i.imgur.com/SC9sOqE.jpg
http://i.imgur.com/ReOmU05.jpg
http://i.imgur.com/tFnqtSZ.jpg
35 名無しさん@おーぷん ID: pzs
翌朝に釜山バスターミナルからソウルバスターミナルに移動
ソウルバスターミナルでビビンバを食べる
http://i.imgur.com/WENXxA8.jpg
http://i.imgur.com/Jm4m9JQ.jpg
http://i.imgur.com/l0PRmFg.jpg
http://i.imgur.com/a5KGZTJ.jpg
37 名無しさん@おーぷん ID: pzs
ソウルではまずソウルタワーに行った
タワー登ろうかと思ったけど周辺の景色で割と満足したから登ってない
http://i.imgur.com/n0KYB1k.jpg
http://i.imgur.com/nUNrvI4.jpg
http://i.imgur.com/7FyoVhV.jpg
39 名無しさん@おーぷん ID:fQ0
景色が日本と変わらんくて行く気せえへん
42 名無しさん@おーぷん ID: pzs
>>39
まあ日本の遠いとこより安く行けるし
個人的には街並みは日本と中国の中間って印象やな
43 名無しさん@おーぷん ID:SmU
文字全く読めないのがキツイ
45 名無しさん@おーぷん ID: pzs
>>43
日本語の案内めっちゃあるし観光地やと店員もみんな日本語話すで
頑張って韓国語で話しかけて日本語で返される光景をよく見た
44 名無しさん@おーぷん ID: pzs
釜山タワーからは歩いて景福宮へ
途中で韓国銀行とかに遭遇
残念ながら景福宮は定休日やったから門だけ
http://i.imgur.com/NkGDrFf.jpg
http://i.imgur.com/1kXUlZL.jpg
http://i.imgur.com/xRljKiQ.jpg
http://i.imgur.com/mnjGhz8.jpg
46 名無しさん@おーぷん ID: pzs
景福宮からは北村韓屋村に移動
ここは普通に人が住んでるらしい
http://i.imgur.com/CqYM6MP.jpg
http://i.imgur.com/5VmWFay.jpg
47 名無しさん@おーぷん ID:fjy
やっぱり飯はうまそうやな
48 名無しさん@おーぷん ID: pzs
北村韓屋村から昌徳宮へ
敷地がすごい広くてどれがメインの建物かよくわからなかった
http://i.imgur.com/1hTI4AW.jpg
http://i.imgur.com/KLTp6X9.jpg
52 名無しさん@おーぷん ID:HRG
韓国語は喋れるんか?それとも英語でいける?総額は?人数は?性別は?パスポートは?
53 名無しさん@おーぷん ID: pzs
昌徳宮で歩き回って疲れたからユッケを食いに行った
今回の旅行の目的8割銃2割ユッケや
http://i.imgur.com/gf5vRUP.jpg
http://i.imgur.com/qfqNK4k.jpg
http://i.imgur.com/bfyulbE.jpg
61 名無しさん@おーぷん ID: pzs
最後に新旧ソウル駅見比べて明洞のホテルに帰った
http://i.imgur.com/uQhcLAb.jpg
http://i.imgur.com/dSwA64W.jpg
http://i.imgur.com/V4GqsbJ.jpg
64 名無しさん@おーぷん ID:Mr2
韓国は客の残したキムチとか廃棄せず使いまわして良い法律があるから気を付けるんやで
65 名無しさん@おーぷん ID: pzs
>>64
まあキムチってそう簡単に痛まなそうではある
66 名無しさん@おーぷん ID: pzs
で、今朝仁川空港から日本に帰ってきたわけや
思ったより早く空港着いたからキムチチゲ食ってきた
http://i.imgur.com/J6B7V9S.jpg
http://i.imgur.com/ZuSTWVM.jpg
http://i.imgur.com/sRBwqHW.jpg
http://i.imgur.com/0O2hZNx.jpg
68 名無しさん@おーぷん ID: pzs
こんな感じやがなんか質問あったら答えるで
74 名無しさん@おーぷん ID: pzs
ちなみにどこおっても日本語聞こえてきたで
やっぱ若い女が多かったなあとカップル夫婦
75 名無しさん@おーぷん ID:n7S
日本と風景似たような感じとは言うけれどやっぱ雰囲気は違うっぽいな
77 名無しさん@おーぷん ID: pzs
>>75
それなりに異国感はあると思う
そりゃ欧米ほどではないが
76 名無しさん@おーぷん ID:UGk
韓国も暑かった?
78 名無しさん@おーぷん ID: pzs
>>76
めっちゃ暑かった
でもその辺のコンビニですぐ飲み物買えるのは良かったわ
これすこ
http://i.imgur.com/iIAxDXj.jpg
80 名無しさん@おーぷん ID: pzs
時期が時期やからちょっと心配してたけど
ぼったくりとかもないし快適やったわ
一回だけデモに遭遇したけどジジババばっかやった
81 名無しさん@おーぷん ID: pzs
最悪絡まれたらアイムチャイニーズ!ウォーシーリーベンレンでいこうと思ってたけど全然心配いらんかった
88 名無しさん@おーぷん ID:FUn
>>81
韓国人「チャイニーズか……ってリーベンレンってやっぱ日本人じゃねーか!」
82 名無しさん@おーぷん ID:UGk
デモの写真はさすがに撮らなかったん?
85 名無しさん@おーぷん ID: pzs
何食わぬ顔で通り抜けたわ
86 名無しさん@おーぷん ID: pzs
あとびっくりしたのは韓国ってめちゃくちゃ席譲るねん
いい心がけではあるけど年上=偉いが日本の感覚より相当強いんやなって
90 名無しさん@おーぷん ID:SmU
>>86
それは相当強いわ
兄弟でも兄に対してとか
87 名無しさん@おーぷん ID:UGk
儒教の国やからね
94 名無しさん@おーぷん ID: pzs
でも今回の旅行で銃の魅力に目覚めてしまったンゴねえ
次はカンボジア行ってロケットランチャー撃ちたいわ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1565746964/
釜山とソウルに弾丸旅行行ってきたから写真貼ったりする
- 【衝撃】親「息子が興味持ったものは全部買い与えて育てたら”こう”なった」
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
- 【悲報】スウェーデン代表、3位で決勝トーナメント進出できることを知らなかったwwwwwwwwwww
- 【動画】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになるwww
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか
- SPEED復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【悲報】とんねるず石橋「中居やべーやつやな。関係切るか・・」←これwwwwwwww
- 【炎上】映画「ケロロ軍曹」、福田雄一作品のキャラが多数登場し私物化だと炎上
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
- 【画像】お姉ちゃん、とんでもない格好で妹の文化祭に行ってしまうwwwwwwwwww
- 【画像】身長180cm女優・蔦谷里華、1st水着写真集の発売決定wwwwwビキニ姿で9頭身&バスト90cmの圧倒的プロポーションを披露!!!
- グラドル佐野ひなこ、「Mリーグ」ドラフト指名にファン衝撃wwwww(画像あり)
- 【動画】本物のデカパイ、水に浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【緊急】大阪、壊滅状態
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ
- 【画像】LiSA、また進化してしまうwwwww
ランダム記事紹介
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 実際小野田大臣の偏差値35ってやばくね?100人中93から94位だろ?
- 【画像】お姉ちゃん、とんでもない格好で妹の文化祭に行ってしまうwwwwwwwwww
- 【緊急】大阪、壊滅状態
- 【悲報】大人気女性声優さん、病院にて本名で呼び出されお気持ち表明してしまう←コレ言うほど病院の対応間違ってるか??????
- 【炎上】映画「ケロロ軍曹」、福田雄一作品のキャラが多数登場し私物化だと炎上
- 【動画】捕まった痴漢容疑の男性、咽び泣いている姿を晒されてしまう…←コレ、流石に可哀想やろ…
- OpenAI「安売り上場はしない」IPOを2027年へ延期か
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫
- 賀喜遥香、うなじ見せがガチでいやらしすぎるwwwww
- 【悲報】スウェーデン代表、3位で決勝トーナメント進出できることを知らなかったwwwwwwwwwww
- 【画像】ハンターハンター、漫画をやめるwww
- カルロス•ゴーン 日産復帰に意欲
- 【悲報】モスの新作『うなぎバーガー』高すぎて炎上!お前らの想像の3倍高い
- 【衝撃画像】あおちゃんぺ、一線超える投稿にサッカーファン大激怒!?←コレ名誉毀損に当たらんの???????

























うへぇ
やっぱ変な雰囲気なんやな
在庫の里帰り墓参りだろばればれだよww
強制徴兵されなくてよかったね
本当の敵は一部の人間だけなんだがな
国民同士で憎しみ合うように仕向けた人達
信じらんない
実弾撃ちたきゃグアムにでも行けばいいのに
チョンのクソさは初対面じゃわからんからな
しばらく付き合ってるとクソさがわかってくる
あの画像みて飯うまそうはないわ
日本でも韓国でもヤバいのは年寄りだわ
なんで年食うとあんな極論になるねん
ワイの大学にも国費留学生で来てるのにゲームばっかやって結局中退になった韓国人おったで
ただの観光で過剰反応するネトウヨきっしょいわあ