Android使っている奴って意地になっているだけだよね?
1 名無しさん@おーぷん ID: o2v
本当はiPhoneにしたいんでしょ?
- 飲食店で「時計」を着けたままカウンターに座るのは「マナー違反」か
- 【悲報】佐々木朗希、KOされ号泣wwwwwww
- 丸刈り騒動の花田藍衣[元AKB48]が契約解除した運営に宣戦布告!「絶対に引き下がらない」と徹底抗戦
- 覚醒剤の売人グエンの車を捜索したら拳銃4丁と実弾83発出てきたw
- 【悲報】M7.5の超地震があったベネズエラさん、変わり果てた姿で発見される・・・
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視
- 【画像】東大合格したJKの1日の勉強時間wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 冨里奈央は果たして43rdで選抜に戻れるのかwwwwwwww
- 姫野美南アナ ピチピチ衣装に赤ブラ紐が透ける!!【GIF動画あり】
- 【速報】BYD、負債7兆円超!!!!
- 毎日新聞「男系継承は中国文化」「男系に固執するのは日本のアイデンティティーを脅かす危険な提案」
- 民宿にデリヘル呼んだらww
- 【千葉】10代男女4人が乗った車が横転し2人死亡 千葉市
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
4 名無しさん@おーぷん ID:aRL
日本人は世界一iPhoneを信仰してるから無理もない意見だと思う
5 名無しさん@おーぷん ID: o2v
>>4
世界のiPhoneシェアが落ちるほどiPhoneが日本向けに傾倒して日本でのシェアが伸びるという事実
7 名無しさん@おーぷん ID:MqW
スクロールしにくい
修理が長い
以上
10 名無しさん@おーぷん ID:jZm
貧民のワイには高すぎて
11 名無しさん@おーぷん ID:fXM
スマホに十万はないわ
19 名無しさん@おーぷん ID: o2v
>>11
もっと高いAndroidあるし、同値段以上のAndroidより満足度が高い
Android使いはメモリがーとかいうけど、実用ではiPhoneの方が上だし
12 名無しさん@おーぷん ID:VqE
もっと安くして↩ボタン付けてくれや
15 名無しさん@おーぷん ID:R3S
なんでホームボタン消したんや?
26 名無しさん@おーぷん ID: o2v
>>15
いらないから
ないのに慣れたら前面スペースの無駄だったって気づく
まぁ背面の林檎マークを背面指紋認証にして欲しいとはちょっぴり思う
17 名無しさん@おーぷん ID:DUd
コスパの問題
18 名無しさん@おーぷん ID:9Rq
ゲームの審査の問題で・・・(小声
20 名無しさん@おーぷん ID:kN6
>>18
ゲームやったり作ったりするならAndroidよね
リンゴは審査やショバ代くそやからな
21 名無しさん@おーぷん ID:fXM
ワイはやっすいスマホか今使ってるiphone6で十分や
ゲームはPCでやるしな
23 名無しさん@おーぷん ID:AGC
両方持ってるけど端末としての完成度と安定感はマジで唯一無二やわ
同価格帯ハイエンドAndroidも楽しいが、2年経つとカクカクして使いづらくなる
メモリとかもIOSは最適化されてるから少なくても大半のAndroidより露骨に重くなったりしないし
apple端末はバッテリーさえ生きてれば3,4年後も割と快適に使えるのがでかい
27 名無しさん@おーぷん ID:UEN
なんでやろね
やっぱ逆張りかも
初めて買ったときからずっーーとエクスペリアやわ
32 名無しさん@おーぷん ID:lbh
操作覚えるの面倒やから
34 名無しさん@おーぷん ID:0zJ
ホーム
メニュー
バック
この3ボタンが使いやすいからAndroidや
56 名無しさん@おーぷん ID: o2v
>>34
ホームボタンついてたころは両横のスペースが無駄に感じていたから
Androidのバックキーとメニューキーは認めていたけど、
Android側がそこを捨て去ろうとしているという事実
35 名無しさん@おーぷん ID:fIX
ワイはAndroidもiOSも両方使ってるけど、エクスペリア使ってる奴はマジで捻くれ者だと思ってる
44 名無しさん@おーぷん ID:UR1
>>35
アローズのがヤバい
スマホは欲しいけどカイロが欲しいわけやないんや
36 名無しさん@おーぷん ID:XCd
sdつかえるならiphoneにしますけど
42 名無しさん@おーぷん ID:fXM
iphone使いにくいとかマ?
くっそ使い易いぞ
57 名無しさん@おーぷん ID:UR1
>>42
オッヤは使いにくい言うてた
多分機械慣れしてないからちょっと登録とかややこしかったんやろ
48 名無しさん@おーぷん ID:zjx
Androidのくせに激安中華でも
高級Galaxyでもない
XPERIAってほんま買ってるやつ何なんやろな
66 名無しさん@おーぷん ID:UR1
>>48
使いやすいやん
銀河、カイロ(アローズ)、エクスと持ってきたがエクスが一番使いやすかった
50 名無しさん@おーぷん ID:jg5
ボタンがないのと碌なアプリがないのが嫌
52 名無しさん@おーぷん ID:zjx
電池自分で交換できる機種減ってきて
最近残念やわ
59 名無しさん@おーぷん ID:fXM
両方使えばええんや
どっちも一長一短なんやから
67 名無しさん@おーぷん ID:zri
デフォルトIMEが改善されればiPhone使うんやけどな
そこだけでワイの中では著しく評価さがるわ
73 名無しさん@おーぷん ID:zjx
iPhoneって抱き合わせ商法で
タダで手に入ってたから
みんな持ってるだけだろ?
貧乏人とか学生全員待ってるしな
79 名無しさん@おーぷん ID:UR1
>>73
学生に関しては日本人特有の皆持ってるからとかアクセサリー多いからとかやろ
あとブランド力やろな
80 名無しさん@おーぷん ID:ULI
>>73
実際補助金制度が厳しくなってきたらiPhone新機種移行できない組が出て来とるで
76 名無しさん@おーぷん ID:Crn
いまだにSD無いのは辛いよなあ
毎回データを削除して容量確保するんやろ
86 名無しさん@おーぷん ID: o2v
>>76
今時AndroidでもSD搭載している機種ほとんどないやろ
クラウドに慣れたらもうSDに戻れんわ
77 名無しさん@おーぷん ID:02k
やりたいゲームがアンドロイドにしかなかったからアンドロイドやな
94 名無しさん@おーぷん ID:02k
ちょっとググったけどDMMゲームストア内のがドロ限定かな
電子書籍は大丈夫みたい
96 名無しさん@おーぷん ID:zjx
DMMはアップルの審査通らない定期
107 名無しさん@おーぷん ID:02k
DMMにはあるんだな
対魔忍が
113 名無しさん@おーぷん ID: o2v
お前らエ*に食いつきすぎ
Android使いはエ*見たいからAndroidにしているんやろうなぁって目で見てまうわ
114 名無しさん@おーぷん ID:02k
まあワイは別にR-18じゃなくて別のDMMアプリ目当てやったけどな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1570191872/
Android使っている奴って意地になっているだけだよね?
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 【画像】ハンターハンター最新刊、表紙にひろゆき登場wwww
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 【悲報】M7.5の超地震があったベネズエラさん、変わり果てた姿で発見される・・・
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 姫野美南アナ ピチピチ衣装に赤ブラ紐が透ける!!【GIF動画あり】
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
ランダム記事紹介
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 姫野美南アナ ピチピチ衣装に赤ブラ紐が透ける!!【GIF動画あり】
- 同志社国際の授業内容を生徒が告発、国語の先生が「『右翼』といえば何を連想するか」と問いかけてきて……
- 【動画】ネイマールサッカー教室、レベチwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 丸刈り騒動の花田藍衣[元AKB48]が契約解除した運営に宣戦布告!「絶対に引き下がらない」と徹底抗戦
- 新しいGoogleのスマートスピーカーどうなん?Gemini搭載で会話できるらしいが
- 【画像】フクロウが職質受けてて草
- 直径1.6kmの小惑星「ちょっと近く通るわ」地球「ヒエッ…」
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 政府「旧宮家の男系男子を養子に」皇位継承ルート確保へ
- 【画像】チュートリアル徳井義美(51)おじいちゃんになってしまう…
- 本日のハマスタ巨人戦は台風の影響により中止
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww


























まーたこんなスレまとめてんのかよ無能管理人
アイフォンがG-Shock並の防御力身に着けたら考えてもいいよ。
山に持って行き辛いんだよ……
そもそも今となってはアニメーション使いすぎなせいでレスポンスすら悪いiOS
処理能力高いんだから無駄になりすぎ
そもそもapple嫌いだから
iPhone持ちは何故か画面割れてるやつ多いから耐久性低いのかなとは思ってる
同調圧力をディスってたのはなんだったのか
SD搭載してる機種ほとんどないとかなんのこっちゃ
有名所で搭載してないのってPixelくらいでは?
docomoのやつがおおいで
docomoにはずっとiPhoneなかったから