Android使っている奴って意地になっているだけだよね?
1 名無しさん@おーぷん ID: o2v
本当はiPhoneにしたいんでしょ?
- 【画像】姉妹「グラビア後悔。もう二度と出ることはない」→ほぼケツ丸出しのグラビア復活!
- 【速報】文化放送『AKB48伊藤百花と花田藍衣のひと“花”咲かせたいっ!』7月以降は川村結衣と奥本カイリが出演!番組名も『AKB48伊藤百花のひ...
- 【悲報】日本株バブル、崩壊が始まるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 九州電力社長 「九州のほぼ全域の顧客情報を保存した記憶媒体を紛失した」
- 【悲報】美人アイドル「IQテスト受けてみた!!笑」
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- 【異常】北海道の温泉施設で『とんでもない事件』が発生してしまう・・・・・・
- 日向5期の全員写真、ガチで可愛すぎんだろ・・・
- 齋藤飛鳥ちゃん、TBSドラマ 「Tシャツが乾くまで」に出演!!!【元乃木坂46】
- 妻「仕事疲れたし米だけ炊いたからケンタッキーにしない?」夫「ケンタッキーと白米が合うわけねえだろ!」
- 【朗報】井桁弘恵さん、アタシコwwwwww🥰
- 【動画】メスガキロケット発進!!!!!!!!
- 【画像】ハードオフでめちゃくちゃやばいものが売られててワロたwwwwwwwww
- 【悲報】韓国兄さん、敗退濃厚【ワールドカップ】
4 名無しさん@おーぷん ID:aRL
日本人は世界一iPhoneを信仰してるから無理もない意見だと思う
5 名無しさん@おーぷん ID: o2v
>>4
世界のiPhoneシェアが落ちるほどiPhoneが日本向けに傾倒して日本でのシェアが伸びるという事実
7 名無しさん@おーぷん ID:MqW
スクロールしにくい
修理が長い
以上
10 名無しさん@おーぷん ID:jZm
貧民のワイには高すぎて
11 名無しさん@おーぷん ID:fXM
スマホに十万はないわ
19 名無しさん@おーぷん ID: o2v
>>11
もっと高いAndroidあるし、同値段以上のAndroidより満足度が高い
Android使いはメモリがーとかいうけど、実用ではiPhoneの方が上だし
12 名無しさん@おーぷん ID:VqE
もっと安くして↩ボタン付けてくれや
15 名無しさん@おーぷん ID:R3S
なんでホームボタン消したんや?
26 名無しさん@おーぷん ID: o2v
>>15
いらないから
ないのに慣れたら前面スペースの無駄だったって気づく
まぁ背面の林檎マークを背面指紋認証にして欲しいとはちょっぴり思う
17 名無しさん@おーぷん ID:DUd
コスパの問題
18 名無しさん@おーぷん ID:9Rq
ゲームの審査の問題で・・・(小声
20 名無しさん@おーぷん ID:kN6
>>18
ゲームやったり作ったりするならAndroidよね
リンゴは審査やショバ代くそやからな
21 名無しさん@おーぷん ID:fXM
ワイはやっすいスマホか今使ってるiphone6で十分や
ゲームはPCでやるしな
23 名無しさん@おーぷん ID:AGC
両方持ってるけど端末としての完成度と安定感はマジで唯一無二やわ
同価格帯ハイエンドAndroidも楽しいが、2年経つとカクカクして使いづらくなる
メモリとかもIOSは最適化されてるから少なくても大半のAndroidより露骨に重くなったりしないし
apple端末はバッテリーさえ生きてれば3,4年後も割と快適に使えるのがでかい
27 名無しさん@おーぷん ID:UEN
なんでやろね
やっぱ逆張りかも
初めて買ったときからずっーーとエクスペリアやわ
32 名無しさん@おーぷん ID:lbh
操作覚えるの面倒やから
34 名無しさん@おーぷん ID:0zJ
ホーム
メニュー
バック
この3ボタンが使いやすいからAndroidや
56 名無しさん@おーぷん ID: o2v
>>34
ホームボタンついてたころは両横のスペースが無駄に感じていたから
Androidのバックキーとメニューキーは認めていたけど、
Android側がそこを捨て去ろうとしているという事実
35 名無しさん@おーぷん ID:fIX
ワイはAndroidもiOSも両方使ってるけど、エクスペリア使ってる奴はマジで捻くれ者だと思ってる
44 名無しさん@おーぷん ID:UR1
>>35
アローズのがヤバい
スマホは欲しいけどカイロが欲しいわけやないんや
36 名無しさん@おーぷん ID:XCd
sdつかえるならiphoneにしますけど
42 名無しさん@おーぷん ID:fXM
iphone使いにくいとかマ?
くっそ使い易いぞ
57 名無しさん@おーぷん ID:UR1
>>42
オッヤは使いにくい言うてた
多分機械慣れしてないからちょっと登録とかややこしかったんやろ
48 名無しさん@おーぷん ID:zjx
Androidのくせに激安中華でも
高級Galaxyでもない
XPERIAってほんま買ってるやつ何なんやろな
66 名無しさん@おーぷん ID:UR1
>>48
使いやすいやん
銀河、カイロ(アローズ)、エクスと持ってきたがエクスが一番使いやすかった
50 名無しさん@おーぷん ID:jg5
ボタンがないのと碌なアプリがないのが嫌
52 名無しさん@おーぷん ID:zjx
電池自分で交換できる機種減ってきて
最近残念やわ
59 名無しさん@おーぷん ID:fXM
両方使えばええんや
どっちも一長一短なんやから
67 名無しさん@おーぷん ID:zri
デフォルトIMEが改善されればiPhone使うんやけどな
そこだけでワイの中では著しく評価さがるわ
73 名無しさん@おーぷん ID:zjx
iPhoneって抱き合わせ商法で
タダで手に入ってたから
みんな持ってるだけだろ?
貧乏人とか学生全員待ってるしな
79 名無しさん@おーぷん ID:UR1
>>73
学生に関しては日本人特有の皆持ってるからとかアクセサリー多いからとかやろ
あとブランド力やろな
80 名無しさん@おーぷん ID:ULI
>>73
実際補助金制度が厳しくなってきたらiPhone新機種移行できない組が出て来とるで
76 名無しさん@おーぷん ID:Crn
いまだにSD無いのは辛いよなあ
毎回データを削除して容量確保するんやろ
86 名無しさん@おーぷん ID: o2v
>>76
今時AndroidでもSD搭載している機種ほとんどないやろ
クラウドに慣れたらもうSDに戻れんわ
77 名無しさん@おーぷん ID:02k
やりたいゲームがアンドロイドにしかなかったからアンドロイドやな
94 名無しさん@おーぷん ID:02k
ちょっとググったけどDMMゲームストア内のがドロ限定かな
電子書籍は大丈夫みたい
96 名無しさん@おーぷん ID:zjx
DMMはアップルの審査通らない定期
107 名無しさん@おーぷん ID:02k
DMMにはあるんだな
対魔忍が
113 名無しさん@おーぷん ID: o2v
お前らエ*に食いつきすぎ
Android使いはエ*見たいからAndroidにしているんやろうなぁって目で見てまうわ
114 名無しさん@おーぷん ID:02k
まあワイは別にR-18じゃなくて別のDMMアプリ目当てやったけどな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1570191872/
Android使っている奴って意地になっているだけだよね?
- 【動画】メスガキロケット発進!!!!!!!!
- 次長課長河本(51)が人気タレントの磯部希帆(34)と真剣交際!!!
- 【画像】次長課長河本(51)さん、娘くらいの年のエチエチ女子と交際発覚wwwwwwwwwww
- ユニクロ柳井「店長の平均年収は1000万」→店長「絶対嘘。そんなに貰ってない!」→柳井「店長の平均年収は500万円前後、私の言っている店長はスーパースター店長!」⇒!!
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- ワイの嫁、ゲルググに似てる
- 【悲報】ベルセルク、超展開www
- デヴィ被告が秘書に激昂し暴行した理由wwwww
- 週刊誌FRIDAYの表紙に60歳目前の熟女がグラビアで登場wwwwwwwwww(画像あり)
- 皆藤愛子さん(42)「結婚まだいいかな、というのが本音。今はまだ1人の時間を大切にしたい」
- 【動画】浜辺美波さん、逆光でワンピースが透けてエチエチ体型が丸見えwwwwww
- 【速報】青森県の震度6地震、思ったよりヤバい可能性
- 【悲報】大人気女性声優さん、病院にて本名で呼び出されブチギレWWWWWWWWWWWWWWWW
- 柏木由紀「30代の女一人でかき氷を食べている自分ってこのままで本当にいいのかと」
- 【悲報】インドの市民プール、ガチで終わるwwww
ランダム記事紹介
- OpenAI「安売り上場はしない」IPOを2027年へ延期か
- ユニクロ柳井「店長の平均年収は1000万」→店長「絶対嘘。そんなに貰ってない!」→柳井「店長の平均年収は500万円前後、私の言っている店長はスーパースター店長!」⇒!!
- 海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手がW杯で世界に見つかってしまう
- 【悲報】低品質ゲーム量産メーカー、PS Storeを追放されるものの他ストアでは活動継続を宣言
- 【画像】ジャンプの新人漫画家さん、NARUTOの魚眼構図を真似して頭がデカくなってしまうwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】声優の佐倉綾音さん「あの声優グループとは関わるのやめた」
- 【画像あり】関東連合の飲み会wwwwwwwwwwww
- 実際小野田大臣の偏差値35ってやばくね?100人中93から94位だろ?
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- 【悲報】30代婚活女子「年収600万以上希望!」→相談所からキツイ一言を言われて号泣wwww
- 日向5期の全員写真、ガチで可愛すぎんだろ・・・
- 【悲報】インドの市民プール、ガチで終わるwwww
- 齋藤飛鳥ちゃん、TBSドラマ 「Tシャツが乾くまで」に出演!!!【元乃木坂46】
- 【悲報】元女性受刑者「内田梨瑚が入る女性刑務所が快適は間違いだから!ご飯が美味しい施設は1ヶ所しかなかったよ!酷いでしょ!?」←コレw w w w w w w w w w w w


























まーたこんなスレまとめてんのかよ無能管理人
アイフォンがG-Shock並の防御力身に着けたら考えてもいいよ。
山に持って行き辛いんだよ……
そもそも今となってはアニメーション使いすぎなせいでレスポンスすら悪いiOS
処理能力高いんだから無駄になりすぎ
そもそもapple嫌いだから
iPhone持ちは何故か画面割れてるやつ多いから耐久性低いのかなとは思ってる
同調圧力をディスってたのはなんだったのか
SD搭載してる機種ほとんどないとかなんのこっちゃ
有名所で搭載してないのってPixelくらいでは?
docomoのやつがおおいで
docomoにはずっとiPhoneなかったから