豚肉のしょうが焼きに勝てる肉料理は無い
- 【サッカーW杯】日本の結果次第でもあった韓国、グループリーグ敗退「何をしても役に立たない悲しい日本」
- 【悲報】高市早苗「私の過去を知る人は全員死んでくれ。喋るなよ。」
- 西武・成田晴風がプロ初1軍昇格へ!
- もし徴兵なんて話になっても今の日本人はほとんど拒否するだろ
- 【悲報】日産株主「みずほの取締役いらん、カルロス・ゴーンよこせ」
- 【悲報】欧州熱波、被害拡大 スペインで200人以上死亡
- 日本の「ワールドカップでのごみ拾い」のルーツ「韓国人が最初に始めたからだった」wwww
- 【大爆笑】台風7号8号、トンキンのみ直撃wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【日向坂46】三期生ライブのキービジュアル、泣ける…
- 6/25 本日の乃木活スケジュールです!!!【乃木坂46】
- 【画像】一番丁度いい女発見されるwwwwwww
- 拳銃4丁と弾80発超所持か、ベトナム国籍の男を逮捕、全ての銃に弾装塡…神奈川県警!
- 森山みなみアナ 強風でスカートが張り付いて下半身がくっきり!!【GIF動画あり】
9 名無しさん@おーぷん ID:INf
豚肉の生姜焼きって炭化させない限りはまずく作りようかないのがすごいとこやな
適当にしてても食えるもんに仕上がるからな
16 名無しさん@おーぷん ID: Ol1
>>9
せやね、外れがない
13 名無しさん@おーぷん ID:RQW
青椒肉絲
22 名無しさん@おーぷん ID:F3J
豚丼すき
しょうがいらない
33 名無しさん@おーぷん ID:ils
しょうが焼きでもロースの薄切り使うのと
細切れとかを玉ねぎと一緒に炒めるのあるやん
41 名無しさん@おーぷん ID:URv
厚切りのロース生姜焼きは、肉が柔らかくないと不味くなるからな
43 名無しさん@おーぷん ID:F3J
>>41
噛みちぎれないの無能
44 名無しさん@おーぷん ID:9K0
>>41
でしょ?
ちょっと硬いイメージあるんだわ
46 名無しさん@おーぷん ID:JzH
バラか肩ロースで作るのすこ
ロースは無能の極み
47 名無しさん@おーぷん ID:URv
ワイはロース薄切りと玉ねぎスライスを一緒に炒めるタイプの生姜焼きだわ
49 名無しさん@おーぷん ID:p1l
生姜焼きの主役はタレをかけたキャベツの千切りなんだよなぁ
52 名無しさん@おーぷん ID: Ol1
>>49
玉ねぎやぞ
53 名無しさん@おーぷん ID:URv
>>49
マヨかけると無限に食えそうになる
50 名無しさん@おーぷん ID:ils
肉と一緒に炒めるなら玉ねぎは必須
54 名無しさん@おーぷん ID:YMZ
???「ハンバーーーーーーグ!!!!」
57 名無しさん@おーぷん ID:9K0
ポークチョップ的なショウガ焼きもあるよね
ケチャップついてる
68 名無しさん@おーぷん ID:p1l
豚軍
1(遊)生姜焼き
2(二)味噌漬け
3(右)豚キムチ
4(三)とんかつ
5(一)角煮
6(左)スペアリブ
7(捕)回鍋肉
8(右)豚バラ大根
9(投)ミルフィーユ鍋
71 名無しさん@おーぷん ID:yyL
じゃがいもの肉巻きがおいしいのだ
75 名無しさん@おーぷん ID:p1l
プチトマト巻いて串焼きも美味いで
76 名無しさん@おーぷん ID:o20
ぐううまそう
https://i.imgur.com/4j4Erq4.jpg
79 名無しさん@おーぷん ID:F3J
>>76
そのへんのババアに投げつけるにはええな
86 名無しさん@おーぷん ID:ils
ワイ明日自家製肉まん作ろうかな
95 名無しさん@おーぷん ID:URv
酒のつまみなら鶏皮をカリカリに焼いたのがうめーわ
101 名無しさん@おーぷん ID:ils
ローストビーフ飽きるんや
105 名無しさん@おーぷん ID:9K0
ローストビーフは赤身を食べなれて無いと美味しく感じられない
どうしても焼肉の脂のほうが美味しいと感じる
114 名無しさん@おーぷん ID:T70
ワイホルモン焼きが滅茶苦茶好きなんや
なんでか知らんけどめっちゃ好き
115 名無しさん@おーぷん ID:ils
京都では厚焼き玉子も挟んどるからなあ
https://i.imgur.com/C0J9dhO.jpg
118 名無しさん@おーぷん ID:zoW
>>115
うまそう
117 名無しさん@おーぷん ID:FjA
ハンバーグステーキのチーズのせのほうがうまい
119 名無しさん@おーぷん ID:JzH
https://i.imgur.com/Y1qaPzp.jpg
ワイ謹製ベーコン
121 名無しさん@おーぷん ID:ItW
>>119
ええ感じやな
ワイも燻製やるけどこんな上手にできんわ
120 名無しさん@おーぷん ID:Kff
ベーコンって素材やん
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1570190772/
豚肉のしょうが焼きに勝てる肉料理は無い
- デヴィ被告が秘書に激昂し暴行した理由wwwww
- 柏木由紀「30代の女一人でかき氷を食べている自分ってこのままで本当にいいのかと」
- 週刊誌FRIDAYの表紙に60歳目前の熟女がグラビアで登場wwwwwwwwww(画像あり)
- 【速報】青森県の震度6地震、思ったよりヤバい可能性
- 【動画】浜辺美波さん、逆光でワンピースが透けてエチエチ体型が丸見えwwwwww
- 【悲報】ベルセルク、超展開www
- 【朗報】ギルティ炭酸のお値段、遂に限界突破wwww
- 【悲報】声優の佐倉綾音さん「あの声優グループとは関わるのやめた」
- 【悲報】大人気女性声優さん、病院にて本名で呼び出されブチギレWWWWWWWWWWWWWWWW
- 皆藤愛子さん(42)「結婚まだいいかな、というのが本音。今はまだ1人の時間を大切にしたい」
- 【悲報】登録者186万人の大人気YouTuberグループ、活動終了wwww
- ワイの嫁、ゲルググに似てる
- 森山みなみアナ 強風でスカートが張り付いて下半身がくっきり!!【GIF動画あり】
- 【悲報】こういう体型のおじさん、ガチのマジで嫌われていたwwww
- 【悲報】人気格闘ゲーム、えげつない課金商法で大炎上。格ゲー史に残る「最悪の裏切り」
- 次長課長河本(51)が人気タレントの磯部希帆(34)と真剣交際!!!
- 【悲報】YouTuber、住所を特定されめちゃくちゃ嫌がらせをされる→活動休止へ…
- 【悲報】日産株主「みずほの取締役いらん、カルロス・ゴーンよこせ」
ランダム記事紹介
- セブン社長「スムージー半額騒動、やってよかったと思っている」
- 【画像あり】関東連合の飲み会wwwwwwwwwwww
- 【速報】「刃牙」最新話、遂に高市早苗が登場しサービスシーンを披露wwww
- 森山みなみアナ 強風でスカートが張り付いて下半身がくっきり!!【GIF動画あり】
- 西武・成田晴風がプロ初1軍昇格へ!
- 【悲報】YouTuber、住所を特定されめちゃくちゃ嫌がらせをされる→活動休止へ…
- 【画像】めちゃくちゃかっこいい車が群馬で発見される!!!!
- ユニクロ柳井「店長の平均年収は1000万」→店長「絶対嘘。そんなに貰ってない!」→柳井「店長の平均年収は500万円前後、私の言っている店長はスーパースター店長!」⇒!!
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 航空自衛隊、ついに「航空宇宙自衛隊」へ進化www
- 伊メディア「メルセデスとラッセルが契約延長に合意」「F1オーストリアGPの週末に発表の可能性も」
- 【画像】ジャンプの新人漫画家さん、NARUTOの魚眼構図を真似して頭がデカくなってしまうwwwwwwwwwwwwwww
- フランスに移住したリベラル派の作家、空気清浄機や手作りした簡易クーラーで暑さを凌ごうとするも……
- 【日向坂46】三期生ライブのキービジュアル、泣ける…


























イッチが今まで食った中ではそうなんだろうな
こいつは生姜のタレが好きなんだろうな。
自分は焼き鳥(塩)と刺し身とワタリガニのカニ味噌とウチコだなぁ
ここまで牛丼もステーキも出ない無能
フライドチキンも無いとか嘘やろ
カツ丼