親がコンビーフの缶買ってきた
1 名無しさん@おーぷん ID: kYR
今日の晩飯のおかずの1つにするとか言ってる
21年生きてきて食ったことないものだから怖い、不味かったらやだなぁ
4 名無しさん@おーぷん ID:Hxl
臭いよ
- 【画像】剛力彩芽さん(33)ここへ来て急に色気出して盛り返してくるw
- 【正義】内田梨瑚の裁判に男性が乱入「死刑やろボケ」「何が懲役27年じゃコラ」
- 田原萌々アナ ニットの豊乳!!
- 五百城茉央ちゃん、LINEひどいおきだったw【乃木坂46】
- 【速報】チュニジアスウェーデンさん、他のグループに文句を言い始める
- 高級化粧品メーカーの工場の口コミ欄、あまりにも悲惨な書き込みの数々にファンが衝撃を受けまくっている模様
- 【衝撃】俳優の菅田将暉、ついに『暴露』してしまうwwwwwwwwww
- 【驚愕】女だけどゴムありと生挿入が違いすぎwwwwwwwwwwwww
- 【NHK会長】『スクランブル化』を完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」と明言 特定の利益や視聴率に左右されない、正確で多様な公...
- 【悲報】ちいかわ、衝撃の真実がコチラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【闇深】下妻市長の首吊り方法、怖すぎる
- 【画像】日本代表歴代最強イレブンwwwwwww
- 【悲報】井上和さん、またしても熱愛を囁かれる
6 名無しさん@おーぷん ID:Hzg
食えなくはない
7 名無しさん@おーぷん ID:xSw
好みは分かれると思う
料理の腕次第やな
9 名無しさん@おーぷん ID:KPc
スパイス使うんや
10 名無しさん@おーぷん ID: kYR
うわぁ食いたくねぇ…
親は生でも食えるとか言ってるけど絶対火を通さないと不味くて食えたもんじゃなさそう
11 名無しさん@おーぷん ID:pbX
おまえそれレアやぞ
3月16日から缶詰じゃなくなるんや
15 名無しさん@おーぷん ID:pQX
あれ犬の餌やろ?
16 名無しさん@おーぷん ID:s37
どういう生き方してたらそんな食う前から不味そう不味そう言えちゃう子供に育つんや?
17 名無しさん@おーぷん ID:djP
酒のつまみに最良
18 名無しさん@おーぷん ID: kYR
だって缶詰って基本まずいじゃん
27 名無しさん@おーぷん ID:8pr
>>18
調味料
ポン酢
からし醤油
リンゴとフランスパンとコンビーフとワイン
映画で観てやったら美味かった
19 名無しさん@おーぷん ID:Hxl
普段どんな料理食ってたら缶詰不味いって言えるんや
20 名無しさん@おーぷん ID: kYR
鯖缶、ツナ缶、イナバのカレー缶色んな缶詰食べたけど美味しいと感じたことがない
21 名無しさん@おーぷん ID: kYR
あの缶詰特有の臭みがダメなんや
22 名無しさん@おーぷん ID:04B
コンビーフを皿にあげてレンジで数秒チン
茹でたパスタをバターで軽く炒めて、ほぐしたコンビーフを投入、ケチャップか醤油で味を整えて完成
お好みでパルメザンチーズをかけても美味い
23 名無しさん@おーぷん ID: kYR
>>22
これなら美味しそうや
25 名無しさん@おーぷん ID:xru
削り取るようにちまちま食べると最高やで
ワイならマヨ七味で食べるかな
26 名無しさん@おーぷん ID:4XN
缶詰はひと手間加えると旨さ倍増やで
32 名無しさん@おーぷん ID:FIu
飯作って貰ってるんだから文句言うんじゃねぇ!
33 名無しさん@おーぷん ID:ptc
きのことあわせて蒸し焼きにしてもうまいで
34 名無しさん@おーぷん ID: kYR
なんかちっさい台形の缶で量も少なそうやな
なんか、ノザキっていう謎のブランドや
38 名無しさん@おーぷん ID: kYR
上になんか変な針金みたいなの付いてる
39 名無しさん@おーぷん ID: kYR
食わず嫌いもあれだし食ってみるかな
40 名無しさん@おーぷん ID:04B
馬入ってる?牛だけ?
45 名無しさん@おーぷん ID:5AC
くるくる回すの失敗して切れると大変なんよな
47 名無しさん@おーぷん ID: kYR
味としては何に近いんやこれ
48 名無しさん@おーぷん ID:OcS
野菜炒めにぶち込んどけ
49 名無しさん@おーぷん ID:5AC
おすすめはキャベツ炒めやな
55 名無しさん@おーぷん ID:Rgv
マヨ用意しとけ
62 名無しさん@おーぷん ID:5AC
キャベツを胡麻油で軽く炒めてコンビーフ投入、バラバラになるように炒めて混ざれば完成。
塩気が強いから塩いれずにコショウで味整えるんやで
65 名無しさん@おーぷん ID:04B
コンソメとかトマト系スープににそのまんまぶち込んでも美味いで
66 名無しさん@おーぷん ID:0FY
コンビーフは醤油かけて米と食ってる
67 名無しさん@おーぷん ID:5AC
たまに無性に食いたくなるんよな
70 名無しさん@おーぷん ID:pHm
ご飯にのせてのり巻いて食べろ
74 名無しさん@おーぷん ID:04B
缶無くなってプラカップになるけど、あれはアルミの内蓋取っちゃえばそもままレンジかけられる有能
76 名無しさん@おーぷん ID: kYR
コンビーフ高級品なんか
250円くらい?
77 名無しさん@おーぷん ID:dQv
もうちょっと高い
79 名無しさん@おーぷん ID:04B
ひと昔前は100円くらいだったのにな
81 名無しさん@おーぷん ID:NLK
火を通してパンに挟んで食べるの好き
87 名無しさん@おーぷん ID:DMM
昔コンミート100円で買ってたような気がするけど
今絶対そんな値段じゃ買えんよな
なんでやろ
88 名無しさん@おーぷん ID:NLz
小学生の頃に読んだかんづめの歴史的なマンガでコンビーフをそのまま食ってるの見てうまそうと思って10年くらい前に食ってみたけど・・・
ほぐした牛肉の塩漬けってなってるけど絶対それだけじゃねえわw
90 名無しさん@おーぷん ID:Spz
コンビニで買ったことあるけど生だと油が多くて食えたもんじゃない
91 名無しさん@おーぷん ID:hwL
チャーハンに入れてみ
あまりウマイから
92 名無しさん@おーぷん ID:zqK
生で食うけどめっちゃうまいやん
高いけど
31 名無しさん@おーぷん ID:pXM
コンビーフとチキンラーメンは食う前の開封時がピークやぞ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1583663731/
親がコンビーフの缶買ってきた
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【悲報】井上和さん、またしても熱愛を囁かれる
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【闇深】下妻市長の首吊り方法、怖すぎる
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
ランダム記事紹介
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「夏ごろには次のスペック(ADUO改良版)を入れたい」
- 【悲報】井上和さん、またしても熱愛を囁かれる
- アメリカ人「スタバは高いから行かない」日本人「新作まだ?」←これwwwwwww
- メルセデスのラッセル「ここ数年はトトととても親しくなった」「家にいるときはほとんど毎日一緒にいる」
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 【画像】剛力彩芽さん(33)ここへ来て急に色気出して盛り返してくるw
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- アメリカ人「アメリカは多民族で食や文化に多様性がある」←何でおにぎりの存在すら分からなかったの?
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- 「沖縄」←コイツがいつまでも発展しない理由
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た


























キャベツと一緒に炒めたりすると美味い。
脂多いから、油吸う物とあう。
後はほぐして卵焼きにまぜる。体には悪そうだがw
牛のみのはそのままでも加熱しても美味いから安心しろ
馬肉入りの方は加熱すると馬の臭みが出るから、むしろそのまま食え
あと、缶の方がプラ容器入りより賞味期限長いから備蓄には向く
まあ肉系はSPAMも焼き鳥缶もあるからそれほど拘らないが
グラムで考えると割りと高級品
https://www.youtube.com/watch?v=CAGxbNEbYW0
↑
コンビーフが出来るまで
謎肉じゃないよ ちゃんとしているよ
>>76
テメーみてーな
幼児舌の腐れガキは
菓子パンでも食ってろ
(゚д゚)バーカ
久しぶりにコンビーフのホットサンドが食べたくなった