会社の上司と休日に飯行くって普通?
1 名無しさん@おーぷん ID: EIx
今までちゃんとした会社で働いた経験がないので聞きたいんやが
2 名無しさん@おーぷん ID:TOu
異常
3 名無しさん@おーぷん ID: EIx
そうなん?
5 名無しさん@おーぷん ID:mch
プライベートにまで上司が出てくるのはあかん
- 【速報】アメリカのZ世代、ようやく気づいた模様
- コンビニ店長「いいの?前科ついちゃうよ」万引きした女子大学生を脅し…
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【悲報】女さん、生理の匂いを嗅ぎ分けられる男にイライラ!!!→www
- 【画像】杉本彩(57) 完全に近所のマダム化w
- 【画像】最近のポケカ女子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告
- 【日向坂46】これは期待!『ハマダ歌謡祭』にこのメンバーが初出演へ!
- W杯でメキシコの殺人激減の怪現象…背景に犯罪組織の休戦協定と政府の思惑!
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【速報】日本サポーターがまた試合後にゴミ拾いを披露!!!!!!!
- 中国がいつか「粗悪品」のイメージから脱却するって考えたらアツいよな
- 【衝撃】アジア最大級の国際犯罪組織「プリンス・グループ」の幹部ら(キプロス・中国国籍)、なんと日本で捕まる…「『永住権』を取るため」に虚偽の転入...
- 中西アルノ 「私バスケのドリブルはたぶんいけんのよ」【乃木坂46】
6 名無しさん@おーぷん ID: EIx
え、そうなん
7 名無しさん@おーぷん ID:GM8
普通じゃないけど悪いことやないと思うで、上司に気に入られてんのはええことや
8 名無しさん@おーぷん ID:vqD
仲よけりゃええんちゃう
10 名無しさん@おーぷん ID: EIx
わいは嫌じゃないんや、その上司と話してると悩み解決するし飯はうまいし
だけどやっぱこそこそしたほうがいいんかな、とか
12 名無しさん@おーぷん ID: EIx
ちなみに個人的に誘われて断る方法というか、言い訳って教えて欲しい
行きたくない上司に誘われた時焦って体調不良いうたけど、また今度な言われて
13 名無しさん@おーぷん ID: EIx
社会人の先輩教えてクレメンス
14 名無しさん@おーぷん ID: EIx
頼む、教えてクレメンス
15 名無しさん@おーぷん ID:vqD
少数派ではあるけど上司と飯いく人はいるだろうし気にしなくてええやろ
16 名無しさん@おーぷん ID: EIx
>>15
わいの職場、鈍いワイが気付くほど陰口叩く職場やねん
でもワイが慕ってる上司からは悪口とか言い訳とか嫌味とか聞いたことないねん!
だから上司とはむしろ飯行きたいけど、仲良くしてるのは見せない方がいいのかな
人間関係下手すぎてもう死にたい
17 名無しさん@おーぷん ID:3zx
仲良くしてるの見せたらあかん意味が分からん
自分の気持ちに素直に従ったらええやろ
19 名無しさん@おーぷん ID: EIx
>>17
あいつ、ワイの誘いは断るくせにあいつとは仲良いやんけとか陰口叩かれるのきつくない?
18 名無しさん@おーぷん ID:P47
お互い嫌じゃなかったらええんちゃう
異性同士の上司部下やと意味合いが変わってくるけど
25 名無しさん@おーぷん ID:qts
お互い独身ならええけど
そうじゃなかったらまずい
29 名無しさん@おーぷん ID: EIx
>>27
>>28
わい、不倫するまで思ってないけど
それでもあかんの?
地元離れて友達もいなくて職場にも信用できる人はその人しかいなくて
ただ相談してるだけなんやけど
30 名無しさん@おーぷん ID:qts
>>29
向こうはそうは思ってない
下心満載やが
業務のことは業務時間内でやるのは鉄則
31 名無しさん@おーぷん ID:3zx
>>29
ワイ既婚者なんやが
夫が後輩の女性とサシでご飯してたらすごく嫌な気持ちになる
33 名無しさん@おーぷん ID: EIx
>>30
>>31
そか
なんか自分のことばかり考えてたわ
こういうところを改善していかなきゃな
相手は相手だけじゃなく奥さんもお子さんもいて
自分だったら多分発狂する案件よな
ごめんなさいやで
35 名無しさん@おーぷん ID:qts
聞いてみたらいい
休日に、異性である部下と飲みに行くOR食事に行くことを
奥さんは知っているんですか?と
口を濁すか機嫌が悪くなるかのどっちか
絶対奥さんには教えてない
37 名無しさん@おーぷん ID:qts
誘われたら、奥さんに疑われたくないんで
奥さんのメアド教えてください、私から伝えます♪
浮気とか不倫とかそんなんじゃないんでw
とか言えるぐらいしたたかになれ
44 名無しさん@おーぷん ID: EIx
なんていうか、自分の気持ちがダメな方向に向かいつつあるのはわかってるけど、
その人と話すのが心地よくて甘えてしまってたのかも
でも自分の自意識過剰なのかな!?だとしたら恥ずかしいな!って感じで、他の人の意見を聞きたかったんです
すみません
45 名無しさん@おーぷん ID:qts
>>44
そこに漬け込むのが男(わいはちゃうで)のいやらしいとこなんよ
ゲスな男は弱みに付け込むよー
47 名無しさん@おーぷん ID:qts
さっきも言ったように
誘われたら相手の奥さんの話題振ったらええねん
罪悪感で顔色表情変わるからおもろいで
58 名無しさん@おーぷん ID:GDd
こういう上司に目付けられると休日俺の用事に付き合えとか平然と行ってくるし
断ろうもんなら「納得出来る理由を言え」とか言い出すし
そんなお金の余裕ないとか言ったら「財布に一円も無いわけじゃねえんだろ?余裕ないなんて嘘つくな」とか言われたし
ホンマにアカン
65 名無しさん@おーぷん ID:GDd
そういえば昔「引越しする事になったから荷造り手伝え」とか言われた事あったな
確かにパシリ要員扱いされてたわホンマに何様やねんアイツ
あーもうイライラする
72 名無しさん@おーぷん ID: EIx
病んでると思われるとアレだからいうつもりはなかったけど
直前に同棲してた彼氏からモラハラ受けてて
お前はダメ人間だ、寝てても夜中に迎えにこい、口答えしたらどうなるかわかってるか
73 名無しさん@おーぷん ID:GDd
一緒に余暇楽しめる上司さんがおるニキ羨ましいわ
別の上司でも休日に麻雀出来ないワイに「賭け麻雀(徹マン)付き合え」とか言い出してワイの安い月給取り上げようとしてたとか
あれ、何でワイの周りこんなひっどいのばっかなんや…
76 名無しさん@おーぷん ID: EIx
>>73
そう、食事行く前に
ゲーム一緒にしてくれて
私ゲーム好きだったの思い出したなぁーって感じで
最近すごく楽しかったの
81 名無しさん@おーぷん ID:qts
上司も同僚も部下も信じてない
人の悪口言って喜ぶバカだからその辺は事務的に対応しかしてない、したくない
干されるかも
84 名無しさん@おーぷん ID: EIx
>>81
もしかしたらそうかも
当たり障りない会話で世間話はするけど誰も信用してない
その信頼してる上司が移動とかになるんなら、
なんならもう私は辞めてもいい
86 名無しさん@おーぷん ID:qts
自分が自分を好きになれるかって大事
さて、職場に容姿はともかくとして能力性格全く一緒の奴がいます
そいつと仲良くできるか
ワイはできる
出来ない奴は自信が足りない奴だね
自分を愛するのだ
自分にできること自分にできないこと把握した上で
これができるんだから、と自信を持たないと
自分がかわいそうだろ
88 名無しさん@おーぷん ID: EIx
>>86
ああ、それだ
わいが今季目標達成して褒められても、自信が持てないのは、
もう1人の女性職員がとても優秀で何よりも美人だから
容姿だけじゃなく陽キャな部分だろうね
この人がいる限りわたしは勝てないと思っている
91 名無しさん@おーぷん ID: EIx
で、影であることない事噂をされてたみたい
わたしも入社して1年弱でそのことに気づいた
92 名無しさん@おーぷん ID:qts
スヌーピーがサリーだかルーシーだか忘れたがそれとのやり取りは哲学
女の子「あんた犬だから色々人と話してお互いの感情や思想の衝突やり取り相互理解できないよねwww」
スヌーピー「・・・・」
女の子「かわいそうwww」
スヌーピー(配られたカードで勝負するしかできないんだよなぁ)
これはすごく印象に残った
自分にできることできないことを把握したうえで勝負するしかないんだよ
93 名無しさん@おーぷん ID:qts
あらま、めんどくせぇなぁ女の世界
97 名無しさん@おーぷん ID:qts
イッチが現状改善のためにできること
それは何だろうね
私も職場でいろいろ悩んでるが
それはずっと考えてるよ昔から今もこの先も
ま、そういうことだよ
流されちゃいかんよ
おやすみ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1583682445/
会社の上司と休日に飯行くって普通?
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【画像】杉本彩(57) 完全に近所のマダム化w
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 【悲報】女さん、生理の匂いを嗅ぎ分けられる男にイライラ!!!→www
ランダム記事紹介
- 中西アルノ 「私バスケのドリブルはたぶんいけんのよ」【乃木坂46】
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- コロコロ「ミニ四駆で肉抜きをする時はタミヤのピンバイス(1500円)を使おう」ワイ「は?」
- 【悲報】爆風ハンディファン、風量重視過ぎてカービィみたいになるwwww
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 「人を狙ったわけではない」6階から植木鉢→殺人未遂容疑で66歳女を逮捕
- 【画像】杉本彩(57) 完全に近所のマダム化w
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 【日向坂46】これは期待!『ハマダ歌謡祭』にこのメンバーが初出演へ!
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる


























次はその上司との噂が立って何もしてないうちに上司の家庭が壊れるぞ
恋愛感情ではなく尊敬とか親愛の情があるなら、
「相手のために」奥さんの話題頻繁に出したりしてフェードアウト
妻に刺される恐れがあるから辞めときー
うっかり好きになったら慰謝料とられるしな
思っていたのと全然違った
なんだこれ・・・
おっさんと新人ボーイのお話かと思ってたらクソみたいな方向で草
既婚者の異性と休日にサシで何度も出かけるのに疑問を感じないのはもう頭おかしいやろ
いや、これ怒られるから言ってないだけでかなり前に股開いてるよ…