親がコンビーフの缶買ってきた
1 名無しさん@おーぷん ID: kYR
今日の晩飯のおかずの1つにするとか言ってる
21年生きてきて食ったことないものだから怖い、不味かったらやだなぁ
4 名無しさん@おーぷん ID:Hxl
臭いよ
- 【衝撃】アジア最大級の国際犯罪組織「プリンス・グループ」の幹部ら(キプロス・中国国籍)、なんと日本で捕まる…「『永住権』を取るため」に虚偽の転入...
- 【悲報】埼玉県警、900万円の移動式オービスを盗まれ車線規制&大捜索検問を開始 → ネット「市民がエアコン盗まれてもここまで力入れてくれへんのに...
- インロックかかり閉じ込められた女児、熱中症で搬送…
- 資産5000万ワイ、仕事を辞めて2年経った結果wwwww
- 「世界最長の直行便」が誕生へ、シドニー~ロンドン間を20時間で飛行…特注機を使用!
- 【動画】ま~んさん、高速道路で大暴走wwwwwwwww
- NHK会長「見たい人だけが支払うのは絶対に駄目。見る見ない関係なく全国民が払うべき」
- 【日向坂46】五期生が持参した弁当、それぞれ性格が出る
- 【悲報】井上和さん、またしても熱愛を囁かれる
- 【警告】東大卒「学歴高いけど社会人になるとダメになるやつの特徴がこれ」⇒!!
6 名無しさん@おーぷん ID:Hzg
食えなくはない
7 名無しさん@おーぷん ID:xSw
好みは分かれると思う
料理の腕次第やな
9 名無しさん@おーぷん ID:KPc
スパイス使うんや
10 名無しさん@おーぷん ID: kYR
うわぁ食いたくねぇ…
親は生でも食えるとか言ってるけど絶対火を通さないと不味くて食えたもんじゃなさそう
11 名無しさん@おーぷん ID:pbX
おまえそれレアやぞ
3月16日から缶詰じゃなくなるんや
15 名無しさん@おーぷん ID:pQX
あれ犬の餌やろ?
16 名無しさん@おーぷん ID:s37
どういう生き方してたらそんな食う前から不味そう不味そう言えちゃう子供に育つんや?
17 名無しさん@おーぷん ID:djP
酒のつまみに最良
18 名無しさん@おーぷん ID: kYR
だって缶詰って基本まずいじゃん
27 名無しさん@おーぷん ID:8pr
>>18
調味料
ポン酢
からし醤油
リンゴとフランスパンとコンビーフとワイン
映画で観てやったら美味かった
19 名無しさん@おーぷん ID:Hxl
普段どんな料理食ってたら缶詰不味いって言えるんや
20 名無しさん@おーぷん ID: kYR
鯖缶、ツナ缶、イナバのカレー缶色んな缶詰食べたけど美味しいと感じたことがない
21 名無しさん@おーぷん ID: kYR
あの缶詰特有の臭みがダメなんや
22 名無しさん@おーぷん ID:04B
コンビーフを皿にあげてレンジで数秒チン
茹でたパスタをバターで軽く炒めて、ほぐしたコンビーフを投入、ケチャップか醤油で味を整えて完成
お好みでパルメザンチーズをかけても美味い
23 名無しさん@おーぷん ID: kYR
>>22
これなら美味しそうや
25 名無しさん@おーぷん ID:xru
削り取るようにちまちま食べると最高やで
ワイならマヨ七味で食べるかな
26 名無しさん@おーぷん ID:4XN
缶詰はひと手間加えると旨さ倍増やで
32 名無しさん@おーぷん ID:FIu
飯作って貰ってるんだから文句言うんじゃねぇ!
33 名無しさん@おーぷん ID:ptc
きのことあわせて蒸し焼きにしてもうまいで
34 名無しさん@おーぷん ID: kYR
なんかちっさい台形の缶で量も少なそうやな
なんか、ノザキっていう謎のブランドや
38 名無しさん@おーぷん ID: kYR
上になんか変な針金みたいなの付いてる
39 名無しさん@おーぷん ID: kYR
食わず嫌いもあれだし食ってみるかな
40 名無しさん@おーぷん ID:04B
馬入ってる?牛だけ?
45 名無しさん@おーぷん ID:5AC
くるくる回すの失敗して切れると大変なんよな
47 名無しさん@おーぷん ID: kYR
味としては何に近いんやこれ
48 名無しさん@おーぷん ID:OcS
野菜炒めにぶち込んどけ
49 名無しさん@おーぷん ID:5AC
おすすめはキャベツ炒めやな
55 名無しさん@おーぷん ID:Rgv
マヨ用意しとけ
62 名無しさん@おーぷん ID:5AC
キャベツを胡麻油で軽く炒めてコンビーフ投入、バラバラになるように炒めて混ざれば完成。
塩気が強いから塩いれずにコショウで味整えるんやで
65 名無しさん@おーぷん ID:04B
コンソメとかトマト系スープににそのまんまぶち込んでも美味いで
66 名無しさん@おーぷん ID:0FY
コンビーフは醤油かけて米と食ってる
67 名無しさん@おーぷん ID:5AC
たまに無性に食いたくなるんよな
70 名無しさん@おーぷん ID:pHm
ご飯にのせてのり巻いて食べろ
74 名無しさん@おーぷん ID:04B
缶無くなってプラカップになるけど、あれはアルミの内蓋取っちゃえばそもままレンジかけられる有能
76 名無しさん@おーぷん ID: kYR
コンビーフ高級品なんか
250円くらい?
77 名無しさん@おーぷん ID:dQv
もうちょっと高い
79 名無しさん@おーぷん ID:04B
ひと昔前は100円くらいだったのにな
81 名無しさん@おーぷん ID:NLK
火を通してパンに挟んで食べるの好き
87 名無しさん@おーぷん ID:DMM
昔コンミート100円で買ってたような気がするけど
今絶対そんな値段じゃ買えんよな
なんでやろ
88 名無しさん@おーぷん ID:NLz
小学生の頃に読んだかんづめの歴史的なマンガでコンビーフをそのまま食ってるの見てうまそうと思って10年くらい前に食ってみたけど・・・
ほぐした牛肉の塩漬けってなってるけど絶対それだけじゃねえわw
90 名無しさん@おーぷん ID:Spz
コンビニで買ったことあるけど生だと油が多くて食えたもんじゃない
91 名無しさん@おーぷん ID:hwL
チャーハンに入れてみ
あまりウマイから
92 名無しさん@おーぷん ID:zqK
生で食うけどめっちゃうまいやん
高いけど
31 名無しさん@おーぷん ID:pXM
コンビーフとチキンラーメンは食う前の開封時がピークやぞ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1583663731/
親がコンビーフの缶買ってきた
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 【悲報】井上和さん、またしても熱愛を囁かれる
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- メルセデスのラッセル「ここ数年はトトととても親しくなった」「家にいるときはほとんど毎日一緒にいる」
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- アウディF1代表ビノット、ADUO制度の代替案を提案「シャシー開発と同じような制度の方が公平」
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【衝撃画像】小学校音楽室火災、出火原因の噂に尾ヒレがついてしまう←これもう怪異のレベルやろw w w w w w w w w
- 女の子「私は堅苦しい、ボクの方が楽」←これどう思う?
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「夏ごろには次のスペック(ADUO改良版)を入れたい」
- 【悲報】井上和さん、またしても熱愛を囁かれる
- 【悲報】爆風ハンディファン、風量重視過ぎてカービィみたいになるwwww
- 宮迫さん、ヒカルくんとあまりコラボしなくなる
- コロコロ「ミニ四駆で肉抜きをする時はタミヤのピンバイス(1500円)を使おう」ワイ「は?」
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- 【日向坂46】五期生が持参した弁当、それぞれ性格が出る


























キャベツと一緒に炒めたりすると美味い。
脂多いから、油吸う物とあう。
後はほぐして卵焼きにまぜる。体には悪そうだがw
牛のみのはそのままでも加熱しても美味いから安心しろ
馬肉入りの方は加熱すると馬の臭みが出るから、むしろそのまま食え
あと、缶の方がプラ容器入りより賞味期限長いから備蓄には向く
まあ肉系はSPAMも焼き鳥缶もあるからそれほど拘らないが
グラムで考えると割りと高級品
https://www.youtube.com/watch?v=CAGxbNEbYW0
↑
コンビーフが出来るまで
謎肉じゃないよ ちゃんとしているよ
>>76
テメーみてーな
幼児舌の腐れガキは
菓子パンでも食ってろ
(゚д゚)バーカ
久しぶりにコンビーフのホットサンドが食べたくなった