俺が教習所でやらかしたことで打線組んだwww
1 名無しさん@おーぷん ID: jl1
1無線教習で無線をガン無視
2緊急回避訓練で第六感回避
3夜の路上教習でぶちギレてキーを畑に投げ捨て
4高速教習で車間距離三十センチ
5地図の練習で十メートルもやらずに交替させられる
6路上教習でキレて青信号無視
7入所前の適性検査は最低点
8初講習の予約日を忘れ数千円無駄にし受け付けにキレる
9そもそもてんかん
3 名無しさん@おーぷん ID: jl1
どれからいく?
- 森香澄「嗅覚は脳に直結してるので私が男を落とすときは匂いを駆使する」
- 【W杯】中国サッカー解説者、試合前に「チュニジアが勝つ。非常に強い」「日本サッカーは終わった、これ以上は無理だ」
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- フランス人 「日本って景観が悪いのに何で人気の旅行先なの?」
- 【閲覧注意】えなこ(32)さん、ケツから寄生虫wwwww
- 【悲報】メッシのボディーガードめっちゃ働くwwww (※動画あり)
- JA「助けて!本当は5キロ1300円台の米を3倍以上に釣り上げたら誰も買ってくれないの!」
- 【速報】元「TOKIO」山口達也さん、ようやく気づいた模様wwwwwww
- 高市早苗「国産レアアース(重要」高市政権「資源確保!(脱中国」謎の勢力「日本詰む!(大嘘」中国「邦人拘束!」中国当局「国家輸出入禁止貨物密輸罪!...
- 【“旭日旗狩り”の発端】猿真似パフォの元韓国代表キ・ソンヨン「旭日旗が見えたからやった」「批判受けたが、フォロワー8万人増えた」※2026年のコ...
- 元気過ぎる88歳の認知症母親に疲れた…
- ゼレンスキー大統領、ベラルーシへ最後通告「ロシアのドローン支援施設を1週間以内に撤去せよ」!
- 【画像】根本はるみ、全盛期のデカ乳が破壊力ハンパないぞ
16 名無しさん@おーぷん ID:skp
てんかんってなんだよ
障害の1種か?
28 名無しさん@おーぷん ID:r68
てんかんって今厳しくなってんちゃうの?
33 名無しさん@おーぷん ID: jl1
>>28
前回の発作から2年間発作出なければ医者が許可を出す その許可があれば可能
まあのらないけど
29 名無しさん@おーぷん ID:npQ
大エースのてんかん選手すき
32 名無しさん@おーぷん ID:BUL
よく取れたな
37 名無しさん@おーぷん ID:mea
下手な無免許野郎のが丁寧な運転しそう
38 名無しさん@おーぷん ID: jl1
担当教官ってのがあって、そいつの予定が空いてるときはそいつに優先的に担当される感じだったんやが、相性が最悪で毎回きれてたんや
39 名無しさん@おーぷん ID: jl1
夜の路上教習でぶちギレて畑にキーを投げ捨てる
ある日夜に講習入れたんやがその日は路上やった。デカいワゴン車で育ったワイにはセダンの教習車は低すぎて背伸びしながら運転してたんや
そんで担当が「そんな不恰好に運転しなくてもよろしい」とか言ってきて、上記のこと説明したんや。
それに対して返事しなかったから「聞こえてますか?」って聞いたら不機嫌になりやがったから、車を道路の真ん中に止めてエンジン切ってキーを抜いて横の畑に投げ捨てたったんや
40 名無しさん@おーぷん ID: jl1
高速教習で車間距離三十センチ
緊張して一睡も出来なくて高速教習になったんやけど、教官(いいやつ)に「近すぎませんか?」って言われて、そういやそうかもなって思って急ブレーキよ
41 名無しさん@おーぷん ID: jl1
ポジションも書いて立て直してあげようか?
42 名無しさん@おーぷん ID:nnJ
ポジション無いとかつっかえ
54 名無しさん@おーぷん ID:2rG
明らかに適性無い人間も卒業させなあかんから商業自動車学校制はよろしくないよなぁ
55 名無しさん@おーぷん ID:zgi
キレる奴に車を持たせるな
適性検査クソだったら免許剥奪しろよ
57 名無しさん@おーぷん ID:Gv2
仮免受けられたという驚きの闇深さ
62 名無しさん@おーぷん ID:PJd
お願いだから運転しないで
63 名無しさん@おーぷん ID: jl1
地図の練習で即交替
地図見てルート決める練習はワイと二人乗せて交替で運転する予定やったんや
そんで俺は出発前に教官(担当じゃない)に「車酔いするから一番目にしてくれ。乗ってるときに地図なんて見れない」って伝えたんやが三番目やった。
ワイはグデーッてなって乗ってるだけで精一杯やった。
さあワイの番になって走り出して、ワイが「で、どこいけばいいんです?」って聞いたら「乗ってる間に地図見て決めるって言ったでしょ?聞いてなかったの?」とか言うから、「車酔いするから地図見れないから一番目にしてくれって言ったでしょ?聞いてなかったの?」って返したんや
そしたらその場で止められて、一番目に担当した生徒が教習所まで運転することになった
77 名無しさん@おーぷん ID:2rG
>>63
これ地味に草
どっちも軽度にガ*ジなのがいい味出してる
64 名無しさん@おーぷん ID:2rG
責めるべきは「常識的には明白に欠格なのに免許取る人間」よりも「常識的には明白に欠格な人間も免許を取れる制度」や
個人のモラルに委ねては秩序が成立しないから法律で縛るのが免許制度なのに「免許取れるからって取るなガ*ジ」とは的外れも良いところ
69 名無しさん@おーぷん ID:Gv2
>>64
欠格事由ありと認定しにくいんよね
一度事故を起こせば一発で認定やろうけど
65 名無しさん@おーぷん ID:PJd
てんかんじゃなくて精神科案件やんけ
70 名無しさん@おーぷん ID:Gv2
まぁ、運転免許証が身分証明書的に扱われてるのにも問題があるか
71 名無しさん@おーぷん ID:2rG
「普通自動車運転免許」なんて軽々しいからあかんねん
「ガソリン動力車操縦士(小型四輪)」とかにして?種並みの厳しさの検定を更新の度にやれ
75 名無しさん@おーぷん ID: jl1
路上教習でキレて青信号無視
また相性が悪い担当教官の日だった
なんでだったか忘れたが、教官が突然ガンっとブレーキ踏んで止めたんや
ムカついてその間ワイはアクセルベタ踏み
そんで一悶着あって走り出して、ワイは次の信号でやったろと思って無事に信号待ちへ
「あれ?進まないぞ」って言いながら無視
教官ははやく進みなさいとか偉そうに言う
「やーですー」とタラちゃんのモノマネで返すワイ
後ろから鳴らされるクラクション
はやくしなさい!と焦る教官
「まずは謝るべきなんじゃないですか?」
と答えを教えてあげる優しいワイ
怒鳴る教官
アクセル踏まないワイ 鳴り続けるクラクション
ようやく教官が謝罪したので
「出発進行でーす」とタラちゃんで返すワイ
81 名無しさん@おーぷん ID:mea
感情制御する感じのカウンセラーにかかった方がええんちゃうか?
83 名無しさん@おーぷん ID: jl1
>>81
チビの身長が伸びない様に、ワイもこれ以上我慢強くはなれん
85 名無しさん@おーぷん ID:PJd
ワイ頭も運動神経もうんちだから免許取るの時間かかるだろうと思ってたら、上には上のなんかズレた奴がわんさかおって軽くショックだったな
89 名無しさん@おーぷん ID: jl1
無線教習で無線無視
これは >>63 の教官だったからや
教習所内コースを無線で指示出すからその様に運転してって言われたんやが、無視して「あれ?いつになったら指示でんだ?こわれてんのかな」
って独り言いいながらマリオカートしてた
88 名無しさん@おーぷん ID:Gv2
自動車学校卒業したのいつなん?
99 名無しさん@おーぷん ID:ZyJ
学校によってインストラクターの質にかなり差があるらしいもんなぁ
102 名無しさん@おーぷん ID: jl1
緊急回避訓練で第六感回避
三角コーンに向かって走りながら数秒視線遮られて、はい障害物!避ける!ってやつや
ワイはこんなん余裕よと視線をノートで遮られた時から目をつぶったんや
そんでそのままチュッと曲がってチュッと進路戻した
教官に「超能力で避けんなwww」って笑われた
楽しい講習やった
109 名無しさん@おーぷん ID: jl1
そもそもてんかん
そもそもてんかん。薬のんで完全に抑えられるようになってて、発作は一度も起きなかったし、そもそも寝入り端に発作出るタイプのてんかんやから起きてる間は大丈夫なんや。
免許取り終わってから自宅で二回倒れたけどな
これは薬の量減らしてみてたからやからしゃーない
110 名無しさん@おーぷん ID:2rG
まあ運転してないしイッチは偉いよ
法律はまずい
113 名無しさん@おーぷん ID: jl1
>>110
実際徒歩のが便利よどこでも通れるし疲れたら電車とかに乗れるし
車だと歩道が空いてても走れないし、疲れても運転続けて元の場所にもどさなあかんやろ
112 名無しさん@おーぷん ID:C1e
1無線教習で無線をガン無視
3夜の路上教習でぶちギレてキーを畑に投げ捨て
6路上教習でキレて青信号無視
この三つが気狂いやん
114 名無しさん@おーぷん ID:mNc
イッチが車好きじゃなくてよかった
115 名無しさん@おーぷん ID: jl1
>>114
ユーロトラックシミュレーターで満足や
車はファンタジー。ゲームでやるもの。
121 名無しさん@おーぷん ID: jl1
ちなみに俺はヤンキーでもなんでもないからな
基本的に怒らないしイライラしないけど、突然キレるタイプや
アッ!て思ったらもう操作不能になる
122 名無しさん@おーぷん ID:mea
>>121
ヤンキーのがマシやな
135 名無しさん@おーぷん ID:Gv2
まぁイッチみたいなのがいるから煽り運転が横行してたっていうのはなんか納得する
イッチ悪もんにするのもわかるけど、これはイッチの特性やからしゃーない部分もある
でもイッチは免許持ってても運転はしないというのは評価できる
単に金がないだけかもしれんけど、えらいぞイッチ
138 名無しさん@おーぷん ID: jl1
>>135
(*^-^*)えへへ
137 名無しさん@おーぷん ID: jl1
ゲームで思い出した
直前までテストドライブ2とGTA5やってたから、路上出た瞬間に右側走行して怒られたわ
140 名無しさん@おーぷん ID: jl1
面接行くと気軽に「練習すれば運転いけるっしょ」みたいなこと言われるけど、実際怖いわ
利用者乗せてたりするんやぞ?俺一人発作起こして事故るのと訳が違う
それに煽られたら何するかわからん
絶対相手の車にぶつけてガンガンやるわ
141 名無しさん@おーぷん ID:y86
イッチのおかげでわりと免許は通りやすいということがわかった
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1595659367/
俺が教習所でやらかしたことで打線組んだwww
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 【画像】的場浩司さん、やせたかなしい姿で見つかる
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
ランダム記事紹介
- 【画像】根本はるみ、全盛期のデカ乳が破壊力ハンパないぞ
- 自衛官さん、女装強要・キス・タバコ押し付けでPTSD発症→公務災害認定
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【怒報】揚げ物後ワイ「油めんどくさいから熱くてサラサラなうちに排水口に流したろ!」←コレさぁ、マジでやる奴なんておらんよな????よな?????????
- 森香澄「嗅覚は脳に直結してるので私が男を落とすときは匂いを駆使する」
- 【愕然】弊社「ストレスチェック!来週までに!やれ!」ワイ「は、はいぃ・・・」 → 結果wwwwwwwwww
- 【悲報】ロシア、クリミア半島で一般向け燃料販売が停止
- 竹中平蔵が小泉政権下でおこなった「構造改革」という名の悪政がこちら
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【悲報】席替えで隣が牛になったJK、号泣してしまうwwww
- 【閲覧注意】えなこ(32)さん、ケツから寄生虫wwwww
- 裁判員「内田梨瑚被告の顔が激変した。それが全てだと思った」


























自分が社会不適合者だと理解して社会に参加しないのは偉い