生涯独身とか怖すぎね?
1 名無しさん@おーぷん ID: IPH
想像しただけで震え上がるねんけど
2 名無しさん@おーぷん ID: IPH
絶対寂しいやん
- 西野七瀬、ブトももを102%『丸出し』ガチでエグいwwwwwww
- 【超感動】長友(39)、4年前の長友に「お前辞めなくてよかったな。こんな素晴らしい景色が見れたぞ」
- 【朗報】好きなお天気キャスターランキング2026が発表される
- 【山梨震度6】気象庁、富士山の火山活動について重大発表!!!!
- 【悲報】福岡県、「福岡府構想」を国に要望wwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】 米国、イランを空爆した模様
- 韓国資本に買収された某高級菓子ブランド、日本市場から完全に見捨てられてしまった結果……
- 【動画】現役アイドルさんのバスケの腕が八村塁レベルだと話題にwwwwwww
- 婚活女子(33才)「さすがに妥協しました。。。このレベルの男でいいから結婚したい」
- ローマ人「鉛のコップにワイン注いで飲んだら甘くてうめぇ!!!」→こうなるwww
- 【炎上】新宿駅前で反差別活動家らと街宣の覆面黒塗りの黒人男性、イタリア在住の意識高い系の勝ち組インフルエンサーだったことが指摘される → ………
- たまに縫い目があるツギハギのゾンビいるでしょ
- 林田美学アナ ニットで胸元強調!!
5 名無しさん@おーぷん ID:7QS
熟年離婚の方が怖い
実際に一生独身よりも離婚された男の方が早死にするらしいし
7 名無しさん@おーぷん ID:Kor
人によるやろうな
感じ方の問題とかじゃなくてそれに向けて対策したかどうかという意味で
11 名無しさん@おーぷん ID:WrY
付き合うのは諦めてるが寂しさはちょくちょく感じちゃうね
やっぱ付き合う努力できるならやった方がええ
13 名無しさん@おーぷん ID:Kor
付き合ったことも無いのに子供がおる事の方が憧れがあるわ
14 名無しさん@おーぷん ID: IPH
ワイニートやから生涯独身確定やし
15 名無しさん@おーぷん ID:j35
働けよ
20 名無しさん@おーぷん ID: IPH
>>15
単発バイト始めて社会復帰しようとはしとるねんけどな
生涯独身で寂しい思いするの確定なのに仕事頑張れる自信ないわ
19 名無しさん@おーぷん ID:7QS
まずイッチは結婚相手のこと考えるよりも仕事に就くことを考えたらどうや
21 名無しさん@おーぷん ID:84T
twitterのトレンドでスレたてすなあ!
25 名無しさん@おーぷん ID: IPH
>>21
Twitterみて「別に独身で困ることない!」とか言ってるやつ多過ぎてびびったんや
お前ら実際にそうなった時を想像してないやろって
金持ちの売れっ子芸能人なら独身でも周りにたくさん人がいてくれるやろうけど、一般人じゃガチで孤独やで
22 名無しさん@おーぷん ID:uCV
結婚して仕事頑張っても家族サービスしないで離婚され独り老人ホーム過ごす人生ほど虚しいものはないやろな
23 名無しさん@おーぷん ID:OX1
ワイ既婚やけど間違った相手と結婚するよりは独身の方がええと思うで
24 名無しさん@おーぷん ID:Dwb
働いてると頭馬鹿になって余計なこと考える時間減るからいいぞ
27 名無しさん@おーぷん ID:Agu
諦めてる
32 名無しさん@おーぷん ID:iGr
なかなか難しい話だよね🤔
簡単に考えれば、寂しいから結婚する
でも相手を幸せにする責任とか子どもの幸せにも責任があるとするなら
独り身のほうが気楽なのかも…て思ったりもする。
隣の芝生はってやつなのかもソ連けど
38 名無しさん@おーぷん ID: IPH
子供はおらんくてもええから年寄りになるまで一緒にいてくれる人は欲しいンゴねえ
41 名無しさん@おーぷん ID:gkn
https://i.imgur.com/w2ReaLU.jpg
ワイは生涯独身でも良いと思ってたけどこれ見て結婚はしようと思い直した
42 名無しさん@おーぷん ID: IPH
>>41
子供は別に居なくてもいいと思うねんけどな
80で死ぬとして30から50年誰かと過ごすか一人で過ごすかは天と地の差やと思うわ
55 名無しさん@おーぷん ID:j19
ワイはもっと早く結婚しておけば良かったと後悔してる。365日楽しい
デメリットは、いつか必ず嫁との別れが来るってことが辛い
58 名無しさん@おーぷん ID:OX1
>>55
ええな
ワイもそう思える人と出会いたかったわ
65 名無しさん@おーぷん ID: IPH
おんjだって結局寂しいからやってるだけやねんな
親ともほとんど会話せえへんからここでしか喋る人おらん
68 名無しさん@おーぷん ID:UMO
ワイはおんJやってる奴には既婚者がいる現実の方が怖いわ
親がおんJ民とか死んだ方がマシや
70 ■忍【LV1,げんじゅつし,M0】 ID:S1r
前沢スタイルでよくない?
79 名無しさん@おーぷん ID: IPH
>>70
あれだけ金があるならそもそも結婚しなくても周りに人がいなくならないから遊び相手にも困らんねんな
歳取るとどんどん遊び相手おらんくなるから結婚しないと寂しいんや
80 名無しさん@おーぷん ID:Dwb
子供作るやつってすげーよな
自分の血が流れてる子供が幸せになれると思ってるわけやろ
その自己肯定力はたまげるわ
84 名無しさん@おーぷん ID:j35
>>80
こういう親の元に自己肯定力低いガキが産まれた時に悲劇が起こるんやろうなぁ
82 名無しさん@おーぷん ID: IPH
少子化も一回本気で考え直した方がええやろ
金がかかり過ぎや
88 名無しさん@おーぷん ID: IPH
まあ結婚どうこうよりニートをなんとかしなくちゃいけないのが先やねんけどさ
103 名無しさん@おーぷん ID:9jL
寂しいとかの怖さはないが
いい歳して独身やと周りから変人やと思われる
その怖さはあるわ
112 名無しさん@おーぷん ID:9jL
結婚してないやつは負け組で
子供いないやつは負け組で
ニートはゴミやぞ
119 名無しさん@おーぷん ID:Dwb
ワイの夢は発展した科学でサイボーグになることや
それが叶わないとわかったら死ぬわ
121 名無しさん@おーぷん ID:9jL
独身だけで楽しけりゃいいとかいう奴いるが
お前が楽しかろうが
世間様からしたら負け組扱いなんやで
123 名無しさん@おーぷん ID: IPH
>>121
死に方はアレやったけど志村けんみたいに仕事も友人も恵まれてたら独身でも楽しいだろうよ
ほとんどの人間はそうやないからな
シンプルに寂しい思いすると思うわ
131 名無しさん@おーぷん ID:Ktd
独身貴族
132 名無しさん@おーぷん ID: IPH
ワイはキッズの頃からめっちゃ親厳しくて殴られた回数は余裕で1000回超えるレベルやと思うわ
そんな家で育ったワイですら結婚しないと寂しくてヤバいやろなって思うんやから、普通の優しい家庭で育った奴なら余計そう思うやろ
137 名無しさん@おーぷん ID:8Gr
>>132
ワイも毒親家庭出身やで
恋愛して結婚したいって20歳になってやっと思えてきた
それまでは異性にも興味ないし一人で死のうと思ってた
134 名無しさん@おーぷん ID: IPH
別に子供欲しいとか全然思わないねんけどな
逆に子供だけほしいって人もおるみたいやが
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1599329553/
生涯独身とか怖すぎね?
- 【超感動】長友(39)、4年前の長友に「お前辞めなくてよかったな。こんな素晴らしい景色が見れたぞ」
- 林田美学アナ ニットで胸元強調!!
- 【朗報】好きなお天気キャスターランキング2026が発表される
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- ローマ人「鉛のコップにワイン注いで飲んだら甘くてうめぇ!!!」→こうなるwww
- 【画像】ハンターハンター、漫画をやめるwww
- 【悲報】モスの新作『うなぎバーガー』高すぎて炎上!お前らの想像の3倍高い
- 【画像】グラドル「長崎大雨大丈夫ですかー!(パシャ」
- 婚活女子(33才)「さすがに妥協しました。。。このレベルの男でいいから結婚したい」
- 【動画】現役アイドルさんのバスケの腕が八村塁レベルだと話題にwwwwwww
- たまに縫い目があるツギハギのゾンビいるでしょ
- 【速報】カード大会で大会優勝者を勝手に辞退させ100万円のカードを強奪した件でバンダイが被害届提出へwwwwwwww
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- 【画像】佳子さまのミニスカ姿がこちら→お前らの想像の何倍もヤバいwwwwwwwwwww
- 【画像】お姉ちゃん、とんでもない格好で妹の文化祭に行ってしまうwwwwwwwwww
- 西野七瀬、ブトももを102%『丸出し』ガチでエグいwwwwwww
- 【悲報】ベネズエラ、大地震で1万人超死亡か
ランダム記事紹介
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- 【動画】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになるwww
- 【画像】道路になるスイカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【朗報】好きなお天気キャスターランキング2026が発表される
- 箸警察さん、岡村隆史のThreads開設初日から出動wwwwwwwww
- 林田美学アナ ニットで胸元強調!!
- 【画像】次長課長河本(51)さん、娘くらいの年のエチエチ女子と交際発覚wwwwwwwwwww
- 【画像】眞子さま、NYでお美しくなられたお姿を激写されてしまう←アメリカに馴染み過ぎやろw w w w w w w w
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 【悲報】スマホ版ポケモンチャンピオンズ、『ダメ計アプリ』がチートだと炎上する
- 【動画】現役アイドルさんのバスケの腕が八村塁レベルだと話題にwwwwwww
- 【悲報】人気格闘ゲーム、えげつない課金商法で大炎上。格ゲー史に残る「最悪の裏切り」
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- セブン社長「スムージー半額騒動、やってよかったと思っている」


























そもそも論になるけど孤独でも寂しくない勢が結構いるんやで
根性なくて仕事もろくに続かんやつが高望みやな
長く一緒に居られる相手がいる人は幸せだと思うよ
うちの両親は俺が幼稚園くらいまでは仲が良かったけど、
それ以降は壮絶な罵りあいの末離婚したから
子供心に毎日『早く離婚すればいいのに』って思ってた
もう微塵も思わなくなったよ
運と実力と髪があるやつだけでやってくれ
付かず離れずの茶飲み友達を作ればいいと思うけど。
そんなことより仕事漬けの日々の方がきちーわ
結婚出来ない、彼女すら出来ないマイノリティが見てるのがこんなしょうもないまとめだってことに気付け
>>16
俺はその逆パターン
父親が嫁(母親)の事を馬鹿とか平然と罵る奴だったから
結婚なんて全くしたいと思わなくなっちまった
普通に考えて、生涯独身よりニートのまま親がいなくなる事の方が一万倍は怖いだろ
こいつは独身がっていうよりニートなのが問題なんやろ
働き始めたら出会いもあるし、高望みしなければ結婚もそんなに難しくないはず
>>25
今現在独身で楽しく暮らしてるならそりゃそうだ
結婚して家族との信頼関係を維持できなかった時の方が怖いわ
他人のために頑張ってたのにそれが無価値だとか
今現在めっちゃおるし予備群はさらにめっちゃめっちゃおるんやで(苦笑)