生涯独身とか怖すぎね?
1 名無しさん@おーぷん ID: IPH
想像しただけで震え上がるねんけど
2 名無しさん@おーぷん ID: IPH
絶対寂しいやん
- 【W杯】「何をやっても役に立たない憎らしい日本」…韓国メディアはドローに呆然、敗退危機で他力本願 [6/26]
- 【画像】犯罪者達を並べて『友達になれそうか』を判断していくスレ
- 【物議】「先代の方々の思いを考えないといけない」小渕優子氏の消費税減税反対に批判集まる
- 【激怒】ヤングスキニー、ライブ中の痴漢にブチギレ法的措置へwwwwwww
- ヤクザ「うちのワンちゃんは絶対噛まないよ、触ってみな」→結果・・・
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫
- ( ´_ゝ`)関経連の松本会長、中国の博覧会で日中関係の重要性と関係改善を訴える「中国企業と積極協力」「対立は望まない」「まず我々からできること...
- 【悲報】生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決
- 【画像】韓国メディア日本にブチ切れwwwwwwwwwwwwwww
- 賀喜遥香、うなじ見せがガチでいやらしすぎるwwwww
5 名無しさん@おーぷん ID:7QS
熟年離婚の方が怖い
実際に一生独身よりも離婚された男の方が早死にするらしいし
7 名無しさん@おーぷん ID:Kor
人によるやろうな
感じ方の問題とかじゃなくてそれに向けて対策したかどうかという意味で
11 名無しさん@おーぷん ID:WrY
付き合うのは諦めてるが寂しさはちょくちょく感じちゃうね
やっぱ付き合う努力できるならやった方がええ
13 名無しさん@おーぷん ID:Kor
付き合ったことも無いのに子供がおる事の方が憧れがあるわ
14 名無しさん@おーぷん ID: IPH
ワイニートやから生涯独身確定やし
15 名無しさん@おーぷん ID:j35
働けよ
20 名無しさん@おーぷん ID: IPH
>>15
単発バイト始めて社会復帰しようとはしとるねんけどな
生涯独身で寂しい思いするの確定なのに仕事頑張れる自信ないわ
19 名無しさん@おーぷん ID:7QS
まずイッチは結婚相手のこと考えるよりも仕事に就くことを考えたらどうや
21 名無しさん@おーぷん ID:84T
twitterのトレンドでスレたてすなあ!
25 名無しさん@おーぷん ID: IPH
>>21
Twitterみて「別に独身で困ることない!」とか言ってるやつ多過ぎてびびったんや
お前ら実際にそうなった時を想像してないやろって
金持ちの売れっ子芸能人なら独身でも周りにたくさん人がいてくれるやろうけど、一般人じゃガチで孤独やで
22 名無しさん@おーぷん ID:uCV
結婚して仕事頑張っても家族サービスしないで離婚され独り老人ホーム過ごす人生ほど虚しいものはないやろな
23 名無しさん@おーぷん ID:OX1
ワイ既婚やけど間違った相手と結婚するよりは独身の方がええと思うで
24 名無しさん@おーぷん ID:Dwb
働いてると頭馬鹿になって余計なこと考える時間減るからいいぞ
27 名無しさん@おーぷん ID:Agu
諦めてる
32 名無しさん@おーぷん ID:iGr
なかなか難しい話だよね🤔
簡単に考えれば、寂しいから結婚する
でも相手を幸せにする責任とか子どもの幸せにも責任があるとするなら
独り身のほうが気楽なのかも…て思ったりもする。
隣の芝生はってやつなのかもソ連けど
38 名無しさん@おーぷん ID: IPH
子供はおらんくてもええから年寄りになるまで一緒にいてくれる人は欲しいンゴねえ
41 名無しさん@おーぷん ID:gkn
https://i.imgur.com/w2ReaLU.jpg
ワイは生涯独身でも良いと思ってたけどこれ見て結婚はしようと思い直した
42 名無しさん@おーぷん ID: IPH
>>41
子供は別に居なくてもいいと思うねんけどな
80で死ぬとして30から50年誰かと過ごすか一人で過ごすかは天と地の差やと思うわ
55 名無しさん@おーぷん ID:j19
ワイはもっと早く結婚しておけば良かったと後悔してる。365日楽しい
デメリットは、いつか必ず嫁との別れが来るってことが辛い
58 名無しさん@おーぷん ID:OX1
>>55
ええな
ワイもそう思える人と出会いたかったわ
65 名無しさん@おーぷん ID: IPH
おんjだって結局寂しいからやってるだけやねんな
親ともほとんど会話せえへんからここでしか喋る人おらん
68 名無しさん@おーぷん ID:UMO
ワイはおんJやってる奴には既婚者がいる現実の方が怖いわ
親がおんJ民とか死んだ方がマシや
70 ■忍【LV1,げんじゅつし,M0】 ID:S1r
前沢スタイルでよくない?
79 名無しさん@おーぷん ID: IPH
>>70
あれだけ金があるならそもそも結婚しなくても周りに人がいなくならないから遊び相手にも困らんねんな
歳取るとどんどん遊び相手おらんくなるから結婚しないと寂しいんや
80 名無しさん@おーぷん ID:Dwb
子供作るやつってすげーよな
自分の血が流れてる子供が幸せになれると思ってるわけやろ
その自己肯定力はたまげるわ
84 名無しさん@おーぷん ID:j35
>>80
こういう親の元に自己肯定力低いガキが産まれた時に悲劇が起こるんやろうなぁ
82 名無しさん@おーぷん ID: IPH
少子化も一回本気で考え直した方がええやろ
金がかかり過ぎや
88 名無しさん@おーぷん ID: IPH
まあ結婚どうこうよりニートをなんとかしなくちゃいけないのが先やねんけどさ
103 名無しさん@おーぷん ID:9jL
寂しいとかの怖さはないが
いい歳して独身やと周りから変人やと思われる
その怖さはあるわ
112 名無しさん@おーぷん ID:9jL
結婚してないやつは負け組で
子供いないやつは負け組で
ニートはゴミやぞ
119 名無しさん@おーぷん ID:Dwb
ワイの夢は発展した科学でサイボーグになることや
それが叶わないとわかったら死ぬわ
121 名無しさん@おーぷん ID:9jL
独身だけで楽しけりゃいいとかいう奴いるが
お前が楽しかろうが
世間様からしたら負け組扱いなんやで
123 名無しさん@おーぷん ID: IPH
>>121
死に方はアレやったけど志村けんみたいに仕事も友人も恵まれてたら独身でも楽しいだろうよ
ほとんどの人間はそうやないからな
シンプルに寂しい思いすると思うわ
131 名無しさん@おーぷん ID:Ktd
独身貴族
132 名無しさん@おーぷん ID: IPH
ワイはキッズの頃からめっちゃ親厳しくて殴られた回数は余裕で1000回超えるレベルやと思うわ
そんな家で育ったワイですら結婚しないと寂しくてヤバいやろなって思うんやから、普通の優しい家庭で育った奴なら余計そう思うやろ
137 名無しさん@おーぷん ID:8Gr
>>132
ワイも毒親家庭出身やで
恋愛して結婚したいって20歳になってやっと思えてきた
それまでは異性にも興味ないし一人で死のうと思ってた
134 名無しさん@おーぷん ID: IPH
別に子供欲しいとか全然思わないねんけどな
逆に子供だけほしいって人もおるみたいやが
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1599329553/
生涯独身とか怖すぎね?
- 【動画】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになるwww
- 【悲報】とんねるず石橋「中居やべーやつやな。関係切るか・・」←これwwwwwwww
- グラドル佐野ひなこ、「Mリーグ」ドラフト指名にファン衝撃wwwww(画像あり)
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか
- SPEED復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【画像】お姉ちゃん、とんでもない格好で妹の文化祭に行ってしまうwwwwwwwwww
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
- 【悲報】スウェーデン代表、3位で決勝トーナメント進出できることを知らなかったwwwwwwwwwww
- 【緊急】大阪、壊滅状態
- 【動画】本物のデカパイ、水に浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】身長180cm女優・蔦谷里華、1st水着写真集の発売決定wwwwwビキニ姿で9頭身&バスト90cmの圧倒的プロポーションを披露!!!
- 【画像】LiSA、また進化してしまうwwwww
- 【衝撃】親「息子が興味持ったものは全部買い与えて育てたら”こう”なった」
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
- 【炎上】映画「ケロロ軍曹」、福田雄一作品のキャラが多数登場し私物化だと炎上
ランダム記事紹介
- 実際小野田大臣の偏差値35ってやばくね?100人中93から94位だろ?
- OpenAI「安売り上場はしない」IPOを2027年へ延期か
- 【緊急】大阪、壊滅状態
- 【悲報】大人気女性声優さん、病院にて本名で呼び出されお気持ち表明してしまう←コレ言うほど病院の対応間違ってるか??????
- 【悲報】インターネット、ガチで「自虐出来る余裕のある奴」が激減してしまうwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】モスの新作『うなぎバーガー』高すぎて炎上!お前らの想像の3倍高い
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- カルロス•ゴーン 日産復帰に意欲
- ロシア、ここに来て新戦術を編み出す 非力なドローン42機でも集中攻撃すれば橋は落ちる
- 【画像】えなこ、ディズニーでガキに凝視されるwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】とんねるず石橋「中居やべーやつやな。関係切るか・・」←これwwwwwwww
- 【画像】お姉ちゃん、とんでもない格好で妹の文化祭に行ってしまうwwwwwwwwww
- 【衝撃画像】あおちゃんぺ、一線超える投稿にサッカーファン大激怒!?←コレ名誉毀損に当たらんの???????
- 賀喜遥香、うなじ見せがガチでいやらしすぎるwwwww


























そもそも論になるけど孤独でも寂しくない勢が結構いるんやで
根性なくて仕事もろくに続かんやつが高望みやな
長く一緒に居られる相手がいる人は幸せだと思うよ
うちの両親は俺が幼稚園くらいまでは仲が良かったけど、
それ以降は壮絶な罵りあいの末離婚したから
子供心に毎日『早く離婚すればいいのに』って思ってた
もう微塵も思わなくなったよ
運と実力と髪があるやつだけでやってくれ
付かず離れずの茶飲み友達を作ればいいと思うけど。
そんなことより仕事漬けの日々の方がきちーわ
結婚出来ない、彼女すら出来ないマイノリティが見てるのがこんなしょうもないまとめだってことに気付け
>>16
俺はその逆パターン
父親が嫁(母親)の事を馬鹿とか平然と罵る奴だったから
結婚なんて全くしたいと思わなくなっちまった
普通に考えて、生涯独身よりニートのまま親がいなくなる事の方が一万倍は怖いだろ
こいつは独身がっていうよりニートなのが問題なんやろ
働き始めたら出会いもあるし、高望みしなければ結婚もそんなに難しくないはず
>>25
今現在独身で楽しく暮らしてるならそりゃそうだ
結婚して家族との信頼関係を維持できなかった時の方が怖いわ
他人のために頑張ってたのにそれが無価値だとか
今現在めっちゃおるし予備群はさらにめっちゃめっちゃおるんやで(苦笑)