彼女の怒るポイントが全然わからん…
1 名無しさん@おーぷん ID: nzw
昨日、彼女のおじいちゃんに会ったんや
前に彼女から、立つのもやっとなくらい体調悪いって聞いてたけど
普通に歩いてたから「話に聞いてたより元気そうでよかった」って言ったら
「あれのどこが元気そうなの!?あんたに会うために無理してんだよ!?」て怒鳴られてびっくりきてしまった
3 名無しさん@おーぷん ID:Mk1
労ってやれよ
7 名無しさん@おーぷん ID: nzw
彼女の話やとほぼ寝たきりって言ってたんよ
だけど普通に歩いてきてワイを迎えてくれたから、
安心したって意味で言ったのにめちゃくちゃ怒られた
- ワイ地下アイドルファン歴1ヶ月、「使う金の額」がだんだん増える
- 中道改革連合のクラウドファンディング、1億円達成wwwwwwwwwwww
- 井上清華アナ ニットで脇見せ!! エクササイズ
- 嫁をベッドに誘うと台所でストゼロイッキしてから来るwwwwwwwwwwww
- 工藤華純と伊藤百花のやり取り見てると工藤華純ってMC能力高いよな? 田口愛佳より上手い?【AKB48かすみん・いともも】
- ( ´_ゝ`)神戸学院大学の上脇博之教授、政治資金規正法の不記載・虚偽記載で高市首相と秘書を刑事告発
- 三大近隣にあったらイヤな国「中国」「ロシア」「北朝鮮」
- 愛情ホルモンが「戦闘モード」を誘発している可能性が研究で判明!
- 【速報】アスクルでシンナー直販を23日にも開始「工務店や自動車整備業を支援する」 大量に在庫抱え出し惜しみしている仲介業者完全に詰む
- 【動画】まんさんデカいバイクに乗る
- 【画像】陰キャ大学と陽キャ大学の違いwwwwwww
- 【画像】影山優佳さん、共演者を怒張させるために必死wwwww
- 江藤愛アナ ▼ゾーン!!
12 名無しさん@おーぷん ID:tpG
トッモの結婚式に出席した後に
カッノ「新婦さん綺麗やった?」
ワイ「ああ綺麗やったよ☺」
カッノ「😡😡😡😡😡😡😡」
トラップやん?
16 名無しさん@おーぷん ID: nzw
ぶっちゃけちょっと理不尽やろって思った
19 名無しさん@おーぷん ID:RLa
仕方ないわ「それは気付かなかったごめん」とか言っとくしかない
21 名無しさん@おーぷん ID:GX9
地雷臭がするなぁ…
全て「あなたのために」で押し切られそう
22 名無しさん@おーぷん ID: nzw
それにワイはもうジッジが死んでていないから
嬉しかったんよ、彼女のジッジはまだ歩けるほど元気なんやなって
だから悲しい
28 名無しさん@おーぷん ID:RLa
>>22
それは伝えた?まあ「そういう話じゃない!!」とか言われそうやけど
25 名無しさん@おーぷん ID:GX9
普段からこんな感じなの?相手
38 名無しさん@おーぷん ID:Xtq
後学のために知りたいんだけど、その彼女って友達すくない?容姿さえない感じ?
41 名無しさん@おーぷん ID: nzw
正直トラブルになるのめんどくさくて下手に出てる部分はある
46 名無しさん@おーぷん ID:AgG
>>41
別れようや…自然体じゃ接することできないとか上司ならともかく彼女は無理や
47 名無しさん@おーぷん ID:GX9
ジジィは悪くないやろ
悪いのは無理させてた孫
50 名無しさん@おーぷん ID:RLa
すまんがイッチは彼女のどこが好きなん?顔?
56 名無しさん@おーぷん ID: nzw
>>50
最近それがわからないんや
付き合い始めた当時はワイが少し鬱っぽくなってて、弱ってた時期で
そこで慰められて惚れてしまったのがあるんやけど
今は何が好きなのかわからなくて自分でも困ってる
61 名無しさん@おーぷん ID:poQ
>>56
ワイやったらそこから鬱始まるわ
62 名無しさん@おーぷん ID:GX9
このままやと
全て都合の悪いことはイッチのせいにさせられると思うで…
64 名無しさん@おーぷん ID: nzw
ワイの誕生日に彼女が料理たくさん作ってくれるって言ってて、それで彼女が「ご飯はやっぱり炊き込みとかなんちゃらライスみたいな味付きが良いよね?」って聞いてきたから、
「おかずがたくさんあるなら白飯のほうがいいな」って言ったら、急に機嫌悪くなって「え!?なんで!?誕生日なのに!?」とか言われて、よくわからんくなって「じゃあ彼女に任せるからそれで頼む」って言ったら
「私はワイ君の意見を尊重したいんだからそう言うのやめて」って言ってきて頭おかしなりそうやった
66 名無しさん@おーぷん ID:poQ
>>64
カオスやんけ
86 名無しさん@おーぷん ID:sKt
別れればいいものを
女々しいなイッチ
101 名無しさん@おーぷん ID: nzw
あと他にも、出かけててワイがナビの指示を聞き間違えて曲がる道を一本間違ったことがあるんや
そんで「あ、ここじゃなかったっぽいから戻らなきゃ」って言ったら
「え、え?なんで間違えたの?ナビ付けてたんだよね?え?なんで?」とか言われたり
まあワイが悪いんやけど
102 名無しさん@おーぷん ID:GX9
>>101
…ひぇ
あらゆる失敗許さなさそう
106 名無しさん@おーぷん ID:sKt
イッチは相談したいのではなく
「でもそんな彼女のドジなところがすき」って言いたいだけ定期
118 名無しさん@おーぷん ID:LuV
それって次の彼女候補見つかったら別れてええわってことやないんか?
133 名無しさん@おーぷん ID:D8i
彼女がいるっていうステータスの為に自分の心身削るとかアホらしいで
イッチがマゾか心の修業って思ってるならあれだけど
137 名無しさん@おーぷん ID:GX9
>>133
そういうのもありそうやがな
144 名無しさん@おーぷん ID: nzw
正直自分が軟弱な奴ってことも自覚してる
とにかく別れ話をしたときに彼女がどう出るかがわからなくて怖い
149 名無しさん@おーぷん ID:lC0
別れ話ができないって理由で
ズルズル付き合うのか?
あほくさ
152 名無しさん@おーぷん ID: nzw
彼女がどんどん高慢ちきになってるのもわかる
昨年末に地元に帰るって話をしただけで「毎年変える必要あるのか?」とか「友達と会うのがそんなに大事?」とか散々言われて、その時は流石に言い返したけど
156 名無しさん@おーぷん ID:GX9
>>152
それ結婚した後でも旦那諸君が言われそうなセリフやわな
167 名無しさん@おーぷん ID:QjV
彼女は私の方がしっかりしてる。
1はダメな男。私が言って分からせてあげてる。
って思ってるんだろうな。
彼女の中で1は何も分かってないって思ってるから
自分の考えと違うと怒るしイライラしてるんだろうね。
177 名無しさん@おーぷん ID:RLa
彼女は働いてるん?会社の愚痴は言ってないんか?
181 名無しさん@おーぷん ID: nzw
>>177
愚痴しか言ってないで
お局が〜、直属の上司が〜、同期が〜って
彼女から楽しそうな話ほとんど聞かないわ
178 名無しさん@おーぷん ID:LuV
イッチ、真剣に考えるんや
その女と結婚した後のこと、子供ができたときのこと考えてみ
楽しそうな未来が待ってるか?
そうじゃないんなら絶対に別れろ
シミュレーションで幸せそうじゃないのに現実で上手くいくわけない
人生は一度きりやで、イッチは自分が強く出れないからって自分のそのたった一度きりの人生を無駄でつまらないものにしてええんか?
179 名無しさん@おーぷん ID:GX9
爺ちゃんに何かあっても全てイッチのせいにされそうな悪寒
193 名無しさん@おーぷん ID: nzw
いま今週は彼女に会わずに自宅で酒飲んで過ごしてるんや
すごく楽しいやで
さっき淡麗飲み干していまはセブンのチューハイや
194 名無しさん@おーぷん ID:GX9
>>193
もう会いたいとは思わへんのやね…
195 名無しさん@おーぷん ID:8tF
>>193
もう答え出とるな…
200 名無しさん@おーぷん ID: nzw
もうわからんのゆこのまま酒呑みすぎてアル中で死んだらええんかワイはって思ったりしてしまう
207 名無しさん@おーぷん ID:Nyj
面倒臭そうな女
イッチが責任持って教育してや
212 名無しさん@おーぷん ID:LuV
彼女にとっては全てがステータスになるかどうかなんやろな
つまりイッチを彼氏にしていてもステータスにはならないって思わせればええんやないか
214 名無しさん@おーぷん ID:RLa
イッチはその後彼女の前で鬱で弱った姿見せてないんか?そうなってももう優しくしてくれへんのかな
231 名無しさん@おーぷん ID:D8i
ちな彼女は誰似?
245 名無しさん@おーぷん ID: nzw
やっぱりワイが弱いから悪いんかな
249 名無しさん@おーぷん ID:lC0
>>245
弱いから悪いんじゃなくて
弱く見えるから悪いんやろな
そのせいで彼女もイッチを管理しなきゃって気持ちが働いてるんやないか
ある意味母性本能や
246 名無しさん@おーぷん ID:FAN
性根が終わっとるわけじゃなさそうやけど、男女間ってのは相性やからなぁ
イッチが苦痛に感じるならお互いの為にも何か話した方がええんちゃうか?
かりに喧嘩して別れたとしても傷は浅いからな
248 名無しさん@おーぷん ID: nzw
>>246
前に一度、話がしたくて「ちょっと話したいことあるから電話かけて良い?」って聞いたら「話したくない、聞きたくない」ってLINEきた後に何送っても返事くれなくなったときがあって
それからだいじなはなしをもちかけられなくなってる
257 名無しさん@おーぷん ID:lC0
逆に同棲でもしてみれば?
お互いに嫌な所見えまくるで
262 名無しさん@おーぷん ID:AgG
これでイッチが彼女の言うことに全部ニコニコ従うタイプ(聖人かな?)なら幸せやったんやろうが…
267 名無しさん@おーぷん ID:MOU
ラインで「もう別れるで ほなさいなら」とかしたら
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1600556467/
彼女の怒るポイントが全然わからん…
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 【画像】陰キャ大学と陽キャ大学の違いwwwwwww
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 井上清華アナ ニットで脇見せ!! エクササイズ
- 工藤華純と伊藤百花のやり取り見てると工藤華純ってMC能力高いよな? 田口愛佳より上手い?【AKB48かすみん・いともも】
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【画像】影山優佳さん、共演者を怒張させるために必死wwwww
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 【動画】まんさんデカいバイクに乗る
- 三大近隣にあったらイヤな国「中国」「ロシア」「北朝鮮」
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 嫁をベッドに誘うと台所でストゼロイッキしてから来るwwwwwwwwwwww
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 江藤愛アナ ▼ゾーン!!
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
ランダム記事紹介
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 増税とかに文句言ってる奴ってじゃあ財源どうするか代替案持ってるの?
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 井上清華アナ ニットで脇見せ!! エクササイズ
- 【画像】影山優佳さん、共演者を怒張させるために必死wwwww
- 居酒屋上司「おい、この中から適当に2〜3品頼んでおいてくれや」→
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【悲報】爆風ハンディファン、風量重視過ぎてカービィみたいになるwwww
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「夏ごろには次のスペック(ADUO改良版)を入れたい」
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 工藤華純と伊藤百花のやり取り見てると工藤華純ってMC能力高いよな? 田口愛佳より上手い?【AKB48かすみん・いともも】
- メルセデスのラッセル「ここ数年はトトととても親しくなった」「家にいるときはほとんど毎日一緒にいる」
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」


























コメント