さっき飯食いにまつ屋いったらマスクしてない客いたんやが
1 名無しさん@おーぷん ID: 859
あり得んやろこんな状況で
店員に文句言って出てったわ
ホリエモンの真似なんやろな
2 名無しさん@おーぷん ID: 859
まじでアイツ悪影響しかあたえんな
日本からでてって欲しいわ
- 【W杯】日本×チュニジア戦、視聴率wwwwwwwwwwwwww
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に
- 【速報】筒井あやめ、スカートが捲れて完全に臀部が見えてしまう
- 【動画】ボートレース戸田アニソンフェスで光害オタクが暴走 →スタッフに取り押さえられ出禁へ
- 【炎上】「赤ちゃんの名前を『ぷりん』にしたいが、漢字をどうするかで妻と意見が割れています」→「親族会議で『ぷりん』は正式承認されました。妻の弟は...
- 人気Vtuber、やらかしすぎて引退wwwww
- 【画像】フィギュア・ザギトワ、アイスショーで上乳出して色っぽいぞ
- ほてちゃん爆食!!【AKB48キッチンカー 布袋百椛】
- 井上和ちゃんの抜擢を自分の事のように喜ぶ菅原咲月ちゃん!!!【乃木坂46】
- スクランブル交差点大フィーバーwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【速報】チュニジアスウェーデンさん、他のグループに文句を言い始める
- ( ´_ゝ`)沖縄慰霊の日、辺野古事故をきっかけに平和教育の萎縮が懸念 権力が教育内容に介入する異例の事態 教職員組合などが反発
- 皆藤愛子アナ ノースリーブ!!
6 名無しさん@おーぷん ID:iRs
本人に言えよガ*ジかよ
7 名無しさん@おーぷん ID:yQc
店員にイキってどうにもならねえだろカス
11 名無しさん@おーぷん ID:8IF
松屋に行くような底辺なんてそんなもんちゃうんけ
13 名無しさん@おーぷん ID:yQc
すき家神
15 名無しさん@おーぷん ID:LbR
店員とばっちりで草
18 名無しさん@おーぷん ID: 859
バカのせいで感染させられるんやぞ?
23 名無しさん@おーぷん ID:IiD
ホリエモンのあれは許せんな
自分は神だと思ってるんかいな
炎上狙いにしてもダサ過ぎ
28 名無しさん@おーぷん ID: 859
ルール守れよ良い大人がよ
29 名無しさん@おーぷん ID: 859
社会の常識やぞ
30 名無しさん@おーぷん ID:CBk
飲食店もマスク外すタイミングあるよな
オーダーまでマスクで飯来たら外すのかオーダー終われば外していいのか
31 名無しさん@おーぷん ID:9a9
常識ある大人は深夜に外食なんかせんやろ
デブとかならともかく
35 名無しさん@おーぷん ID: 859
ルールを守れ
それが社会で生きていく最低限の事や
36 名無しさん@おーぷん ID: 859
社会のルールを乱す不調和音はさっさと自害するか消えろ
37 名無しさん@おーぷん ID:sQa
マナーやルールを他人に求めたいなら高級なお店にするんやで
分かったかイッチ常識やぞ
39 名無しさん@おーぷん ID: 859
>>37
最低限のルールってワイ言ったよな?
読めないの?
38 名無しさん@おーぷん ID: 859
間違ったこと言ってるか?
40 名無しさん@おーぷん ID:txq
マスクしない奴て結局は
マスクなんて同調圧力!それに屈しない俺カッケー
な奴ばっかやからな
41 名無しさん@おーぷん ID: 859
>>40
ホリエモンの真似事や
42 名無しさん@おーぷん ID: 859
ルールを破る俺かっけーは中学生までにしとけ
54 名無しさん@おーぷん ID:uMn
デブがデブ活してマナーにキレるスレで臭
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1601132906/
さっき飯食いにまつ屋いったらマスクしてない客いたんやが
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 【速報】筒井あやめ、スカートが捲れて完全に臀部が見えてしまう
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
ランダム記事紹介
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 井上和ちゃんの抜擢を自分の事のように喜ぶ菅原咲月ちゃん!!!【乃木坂46】
- モントーヤ「アロンソにはアストンマーチンに残って欲しい」マクラーレンでの失敗の繰り返しを懸念
- ほてちゃん爆食!!【AKB48キッチンカー 布袋百椛】
- ネットでは声が大きいのに実生活では誰も言っていないこと
- メルセデスのラッセル「ここ数年はトトととても親しくなった」「家にいるときはほとんど毎日一緒にいる」
- 【速報】筒井あやめ、スカートが捲れて完全に臀部が見えてしまう
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 中川翔子さん、新曲発売イベントが大ピンチ!?サッカー日本戦と時間重なり「誰もいなかったらどうしよう」
- steam machine、17万円wwww
- 皆藤愛子アナ ノースリーブ!!
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「夏ごろには次のスペック(ADUO改良版)を入れたい」


























言うて松屋でマスク外してべらべらしゃべるか?
黙って食ってるなら別に大した影響ないやろ
いまどきドレスコードみたいなもんで人前に出るときには着用するべきだと思うけどマスクさえしてれば安心って訳やないしな
そんなにマスクしてないやつに近付きたくないなら
外出しなきゃええ
ずっと自宅に籠もってろ
家で真面目に自粛してる人からしたら飯ごときで外食するとかもあり得ないんだけどね。
なんかズレてんなぁ。
※3
これ。テイクアウトしろって話。
だよな、そこまで気にする奴がこんな時期に外出するなんて馬鹿丸出しだわ
マスク警察とか自粛厨キモすぎやわ
一生自宅にこもってろ
社会の害悪だ
※6
もしかしてお前、このコメント欄見て「こいつらはマスク警察とか自粛厨だ!」って思ってない?
こいつ言ってるのはマスク外して飲食するんじゃなくて外さずに手で隙間作ってそこから食えって事?
バカかな?
食事処で他人のマスクの有無は気にする、自分は外食する、この矛盾よ
ウチの近所の松屋は中国人観光客だらけだったぞ
隣がメガドンキだからな(今はどうか知らないけど)
あいつら意味も無く大声で騒ぐから二度と行かない
後遺症ガチャあるのによくそんなリスクある行動取れるよな
死ななくとも味覚障害なんて引いたら一生地獄やぞ
>>8
いや、>33で注文が届くまでは外さないみたいだ。
とはいえ、注文までしたら外してもなんら変わらんと思うけどな。
複数できていたら食事中に対面で普通に会話しているのが普通だし、
ガバガバなマナーだな。
俺ルールをマナーとか宣うのがマナー講師っぽくて最高にキモイな
こいつフードコート行ったら発狂して死にそう
ぺちゃくちゃ喋ったり咳とかしてないなら気にならんな。
店が食事中以外常にマスク着用を義務付けていたら別だが。
そんなに気になるならテイクアウトしろよ
何店内で食ってんだよ
実際飯屋行くのにマスクいらんやろマスクしながら食うのか?嫌ならお前が行くのを辞めなきゃ俺もマスクしないし入店断られたことすらないわ