お前ら「彼女欲しいなら努力しろ」←努力の具体的な話はしない
1 名無しさん@おーぷん ID: qul
お前ら「普通にしてたら彼女くらいできる」←どういう事を普通と言ってるのかは言わない
2 名無しさん@おーぷん ID:IKe
そう言うふうにグチグチ言うのは普通やないで
3 名無しさん@おーぷん ID:ZGU
普通してたら がわからないイッチ
4 名無しさん@おーぷん ID: qul
実はお前らも彼女おらんのやろ
せやから具体的な話ができない
- NHK会長「見たい人だけが支払うのは絶対に駄目。見る見ない関係なく全国民が払うべき」
- 【動画】ま~んさん、高速道路で大暴走wwwwwwwww
- 【悲報】埼玉県警、900万円の移動式オービスを盗まれ車線規制&大捜索検問を開始 → ネット「市民がエアコン盗まれてもここまで力入れてくれへんのに...
- 【警告】東大卒「学歴高いけど社会人になるとダメになるやつの特徴がこれ」⇒!!
- 【衝撃】アジア最大級の国際犯罪組織「プリンス・グループ」の幹部ら(キプロス・中国国籍)、なんと日本で捕まる…「『永住権』を取るため」に虚偽の転入...
- 資産5000万ワイ、仕事を辞めて2年経った結果wwwww
- 【日向坂46】五期生が持参した弁当、それぞれ性格が出る
- 【悲報】井上和さん、またしても熱愛を囁かれる
- インロックかかり閉じ込められた女児、熱中症で搬送…
- 「世界最長の直行便」が誕生へ、シドニー~ロンドン間を20時間で飛行…特注機を使用!
6 名無しさん@おーぷん ID:yod
生まれ変わるのも努力かもしれない
7 名無しさん@おーぷん ID:maB
顔見知りやったら挨拶から初めて積極的に世間話やろまずよー
10 名無しさん@おーぷん ID:RW8
男女平等に優しくしたら余裕や
大量にもの持ってたら少し分担して持ってくとかもはや男の常識
ちな彼女無し
13 名無しさん@おーぷん ID:wgp
具体的に言う必要が無い
これが普通にするってこと
16 名無しさん@おーぷん ID:qXt
童*「清潔感をだして失敗を恐れずに告白すれば彼女なんて普通できる」
童*「はえー。わいには無理そうやな」
20 名無しさん@おーぷん ID:icV
ファッションと髪型が結局一番大事や
次にどれだけ会話の中で笑いを生めるかや
22 名無しさん@おーぷん ID:T6t
普通にしてたらの普通をよくよく聞いてみると涙ぐましい努力だったりして
それ普通じゃないしそれなら要らんわってなる
25 名無しさん@おーぷん ID: qul
彼女いる恋愛できてる振りしとる場合かお前ら
27 名無しさん@おーぷん ID:8Qu
イッチってちー牛フェイスけ?
28 名無しさん@おーぷん ID:uyF
普通になるのって難しいよね
29 名無しさん@おーぷん ID:T6t
彼女作るのが難しい奴もおるってことをいい加減わかれよとは思う
30 名無しさん@おーぷん ID:RPj
その点女って普通程度の容姿があればチヤホヤだもんな
32 名無しさん@おーぷん ID: qul
お前らがいつもいう努力や普通って中身なんもないよな
33 名無しさん@おーぷん ID:nMP
清潔にしろって言うけど毎日風呂入って体臭に気をつけて服を定期的に買い替えても顔がチー牛だとねぇ
34 名無しさん@おーぷん ID:Iqe
金稼げばもてる、って中身は気に入らないから無視なんかな
36 名無しさん@おーぷん ID: qul
よし金稼ごう!と思って誰でも思い通りに稼げればこの世に貧困は無くなる
37 名無しさん@おーぷん ID:JOO
努力っていうか努力しとらんし
身嗜み整えて何となくモテそうな奴の真似してれば彼女できるしな
39 名無しさん@おーぷん ID:T6t
今100億あってもモテへんと思うわ
普通にしてたら女と喋る機会ないし
42 名無しさん@おーぷん ID:Pp6
人と関わればできるんやない
家にずっといたらどんなイケメンでも無理や
つまり家が好きで家にずっといるやつは
普通やないんや
43 名無しさん@おーぷん ID: qul
アウトドア趣味も持ってるから外にはよく出るぞ
清潔感もネットで検索して出てくるのはほぼ全部やってるし
マッチングアプリや街コンも何度も試した
金も貧乏とは言われん程度には稼いどるし会話だって人前で喋る仕事で結果残してるから普通程度にはできとるはずや
お前らは「努力が足りない」「そんなもの努力と言わない」「普通にするだけや」としか言わん
なんなんやワイはもう・・・
44 名無しさん@おーぷん ID:8Qu
ちー牛フェイス?
45 名無しさん@おーぷん ID: qul
>>44
せやで
でもきっと顔のせいだけやないやろ
ワイなんかがチー牛顔捨てれてもなんも変わらんわきっと
47 名無しさん@おーぷん ID: qul
お前らはきっと「チー牛は生まれなおさないと無理」とか「顔のせいにしとるからや」とか言うんやろ
聞き飽きてんねんこっちはそのためにいろいろやってもまた「その程度やって当然」「努力してるとか言うな」とかバカにしてくるんやろ
分かってんねん
52 名無しさん@おーぷん ID: qul
何度どうすりゃええか聞いても何度も同じこと言うだけやん
そしてバカにしてくるやん
もういやや
55 名無しさん@おーぷん ID: qul
アホになって逆にお前らをバカにしてみたかったんや
もうしわけない取り返しのつかんことしたと思ってますごめんなさい
58 名無しさん@おーぷん ID:JiJ
>>55
こちらこそ詰めるような言い方になってごめんなさい
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1601187468/
お前ら「彼女欲しいなら努力しろ」←努力の具体的な話はしない
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【悲報】井上和さん、またしても熱愛を囁かれる
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
ランダム記事紹介
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- アウディF1代表ビノット、ADUO制度の代替案を提案「シャシー開発と同じような制度の方が公平」
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【悲報】米卸「最終警告、このまま行くと2026年産のお米が生き場を失うけど…どうする?」
- 増税とかに文句言ってる奴ってじゃあ財源どうするか代替案持ってるの?
- メルセデスのラッセル「ここ数年はトトととても親しくなった」「家にいるときはほとんど毎日一緒にいる」
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 女の子「私は堅苦しい、ボクの方が楽」←これどう思う?
- 【悲報】井上和さん、またしても熱愛を囁かれる
- 【衝撃画像】小学校音楽室火災、出火原因の噂に尾ヒレがついてしまう←これもう怪異のレベルやろw w w w w w w w w
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「夏ごろには次のスペック(ADUO改良版)を入れたい」
- 宮迫さん、ヒカルくんとあまりコラボしなくなる


























マジレスするならとにかく女と関わることだぞ
男も女も人の趣味はマジで多種多様でもちろんもてやすい条件はある
・清潔感・髪型・聞き上手・マメ
このへんはかなり割合が大きい
でもとにかく多くの女と関わればすごく変な人間でもあう人間と出会う可能性は高くなる
まずは挨拶からでも何でも良いから関わりを持つことが大事だ
出来て当たり前のことがわからないんだから
説明を懇切丁寧にしても無駄だよ
俺の知り合いにやることを理由も含めて細かく言ったのに一切やらず
「何やったらいいかわからない」
とか馬鹿な事言うやついて切れそうになったことが何度もある
根気強くやりかた教え方代えてもダメ、発達障害と知的障害だと思う
昨日言ったことも忘れて逆切れされ、場合によっては5分前のことも覚えてないみたいだし
それでいて周りが悪いと言ってる思ってるから無理、いろいろ無理
彼女出来ない作らない奴を感化、薫陶したいわけでも、彼女がいる喜びを分かち合いたいわけでもないから。
要するにマウントとりたいだけだから。具体的に言えば反撃されて下手すりゃ自分がマウントとられるから面白くないしな。
恒例の努力マウンティング
仮に具体的に教えたとして、お前の言うとおりにやったのに彼女出来んかったやんけ!って発狂するのが目に見えててな。
そらモテんわなって思うから、普通にしろやぞ。
実際なんの自発行動もしてないんちゃう?
外出してるか?スマホばっか見てるんちゃうか?外出てる時の自撮り正視出来るか?雑談出来る友達おるか?
そこら辺は基本で努力にもならんやで
来世で頑張んなよw
所詮は※
故に禄なアドバイスも出来ないし、大抵は女の扱い自体はドクズ