野菜って食べないとなんかあんの?
1 名無しさん@おーぷん ID: X6J
健康に悪いとかあるん?
2 名無しさん@おーぷん ID:NQp
栄養士に聞け
- NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。なんなら見る、見ないではなく全国民が払うべき」
- 【悲砲】文春ういろう報道の松井健氏経歴、デタラメだった 高市中傷疑惑
- 【日向坂46】五期生が持参した弁当、それぞれ性格が出る
- ワイの買った株、すべからく暴落。一体どうして…
- 透け透け!! 報ステお天気お姉さん
- 暴走族をハンマーで殴って英雄あつかいされてた福生のおじさんが強盗で逮捕wwwwwww
- 【NHK会長】『スクランブル化』を完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」と明言 特定の利益や視聴率に左右されない、正確で多様な公...
- 【日向坂46】これは期待!『ハマダ歌謡祭』にこのメンバーが初出演へ!
- 【超速報】あの超有名漫画、『大復活』キタァアアアアアーーーーー!!
- 【愕然】性サービス嬢「あははそうなんだー。あ、タイマーかけなきゃ」←すきwwww
- 【悲報】日本さん、貧乏過ぎて豆なしコーヒーを開発してしまうwwwwww
6 名無しさん@おーぷん ID:w0r
うんこの出が悪くなるで
8 名無しさん@おーぷん ID:GsB
>>1
体がギスギスするんや
なったら最後な?一生背負う
油と実は同じ
家系や山岡家みたいに摂りすぎはあかんのや
9 名無しさん@おーぷん ID:yif
肉ばっか食ってると体臭と屁の匂いがやばいのはマジ
13 名無しさん@おーぷん ID:fES
健康にはいいで。なんも起きんけど健康なんや
14 名無しさん@おーぷん ID:HAD
じゃがいもと玉ねぎとトマトは旨いぞ
なお緑野菜
15 名無しさん@おーぷん ID: X6J
食物繊維なら木の実や果物にも含まれとるやん
16 名無しさん@おーぷん ID:GsB
ちなみに事実上の次代の天皇陛下の悠仁さまは
皇居でトマトや野菜を栽培されて宮内庁のしもじもの者とお食べになっているらしい
それほど野菜はガチで大切な食い物ゆうことなんやで
17 名無しさん@おーぷん ID:EDG
食物繊維だけ何か別の物から摂ってればええんか?
18 名無しさん@おーぷん ID: X6J
野菜に含まれてるビタミンもわざわざ野菜として摂取する必要はないし(調味料で事足りるからね)必要ないんとちゃう?
19 名無しさん@おーぷん ID:GsB
>>1
ニンジンは油と必ず摂れよ?ドレッシングとかでいい
青ジソドレッシングは油がないからダメ
20 名無しさん@おーぷん ID:y5G
納豆でもええで
とにかく繊維質は絶対に欠かしちゃアカン
すぐに体に異変出るものの一つや
21 名無しさん@おーぷん ID:kXe
ライオンですら草食うからな
27 名無しさん@おーぷん ID:tOv
野菜や肉食わなくてもサプリとプロテインで幸せ!
はい!
30 名無しさん@おーぷん ID:opS
ゴマって野菜?
32 名無しさん@おーぷん ID:c2n
野菜食べた方がいいですよ
33 名無しさん@おーぷん ID:Yxr
サプリとプロテインでええやんか
イッチはワイに論破されたの認めろ
34 名無しさん@おーぷん ID: X6J
野菜食わないデメリット聞いてんのにメリット答えてどうすんのよ
35 名無しさん@おーぷん ID:c2n
メスイキホリエモンが立てたスレ
40 名無しさん@おーぷん ID:fwT
>>35
『ちゃんと野菜取ってるえらい』って言うのがバカ お前らマジで(カメラを2回殴る)マジで…(カメラを1回殴る)…死ねバカ
お前らそういう奴らが大嫌いなんだよ。野菜は美味しいから食べんの。「ちゃんと野菜食え」はいいってお前らの考え方が駄目なんだよ。
野菜は美味しいから食うの。ちゃんと野菜食ってりゃえらいってお前らが野菜が嫌いだったからそうなってんだよ。死ねバカ
野菜は美味しい食べ物なんだよ。野菜は美味しい食べ物なのに、お前らが野菜食えって言うからバカなんだよ。死ねバカ。マジで死んだ方がいいよ。お前らが煽ってんだよ。ホント死んだ方がいい
44 名無しさん@おーぷん ID:GsB
>>40
禿同コピペがただいま発生したのか?
37 名無しさん@おーぷん ID:hMz
何歳まで健康でいたいかで答えが変わるスレ
42 名無しさん@おーぷん ID:ZML
ウンコが出ない
肉ばっかだとウンコ臭くなる
46 名無しさん@おーぷん ID:pP7
ネバネバ系の食べ物食べたら便秘のやつは便通が良くなるぞ
55 名無しさん@おーぷん ID:ZML
>>46
オクラはいいぞ
https://i.imgur.com/ObPaSEr.jpg
48 名無しさん@おーぷん ID:hc0
農家のステマ
49 名無しさん@おーぷん ID: X6J
野生の動物って野菜食うの?
54 名無しさん@おーぷん ID:wbz
ライオンは獲った獲物の腸やらに残ってる草食ってるらしい
56 名無しさん@おーぷん ID:GsB
モロヘイヤを醤油垂らして食ってみ?
ごはんおかわり確定!
58 名無しさん@おーぷん ID:tGE
野菜は牛が食ってるから人は食わなくていい
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1601459088/
野菜って食べないとなんかあんの?
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 【悲報】日本さん、貧乏過ぎて豆なしコーヒーを開発してしまうwwwwww
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【愕然】性サービス嬢「あははそうなんだー。あ、タイマーかけなきゃ」←すきwwww
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- ワイの買った株、すべからく暴落。一体どうして…
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【参考画像あり】後藤真希さん(40)「『うわ、40歳なのにミニスカ履いてるよ痛えな』って思ってるんでしょ?」→ご覧くださいw w w w w w w w w
- 「視聴率欲しさに敢えて炎上動画制作してるんじゃ」と某メディアの生活苦特集にツッコミ殺到、年金生活者の苦しさを訴えようとするも……
- 【日向坂46】これは期待!『ハマダ歌謡祭』にこのメンバーが初出演へ!
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 暴走族をハンマーで殴って英雄あつかいされてた福生のおじさんが強盗で逮捕wwwwwww
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「夏ごろには次のスペック(ADUO改良版)を入れたい」
- 【日向坂46】五期生が持参した弁当、それぞれ性格が出る
- 【悲報】ワイ生活保護(32)、新しい女ケースワーカー(25)に見下された結果wwwwwwwwwww
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 日本人「漬物をパクッ、すかさず白米を口に流し込む!」←これ外国人は笑うらしい
- 透け透け!! 報ステお天気お姉さん


























>>35
ホンマメスイキバカにされきっとって草
そもそも野菜を食べる食べないに興味がある時点であり得ないくらい育ちが悪い
まともな育ちしてたら野菜を美味しく食べることになんの疑問も持たないし、自然と肉の倍は野菜を食べる
肉ばっかだとお通じが悪くなる、口臭、体臭がキツくなるってのは大きなデメリットだと思う。
野菜食べないと大腸ガンになりやすいやね
イッチ体臭やばそう
というかビタミンを多く含む調味料って野菜由来のものじゃね
にんじんとか品種改良で食いやすくなってるのになんでトマトはくっそまずいままなのか