野菜って食べないとなんかあんの?
1 名無しさん@おーぷん ID: X6J
健康に悪いとかあるん?
2 名無しさん@おーぷん ID:NQp
栄養士に聞け
- ( ´_ゝ`)沖縄慰霊の日、辺野古事故をきっかけに平和教育の萎縮が懸念 権力が教育内容に介入する異例の事態 教職員組合などが反発
- ほてちゃん爆食!!【AKB48キッチンカー 布袋百椛】
- 井上和ちゃんの抜擢を自分の事のように喜ぶ菅原咲月ちゃん!!!【乃木坂46】
- 【画像】フィギュア・ザギトワ、アイスショーで上乳出して色っぽいぞ
- 【速報】チュニジアスウェーデンさん、他のグループに文句を言い始める
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に
- スクランブル交差点大フィーバーwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【炎上】「赤ちゃんの名前を『ぷりん』にしたいが、漢字をどうするかで妻と意見が割れています」→「親族会議で『ぷりん』は正式承認されました。妻の弟は...
- 【W杯】日本×チュニジア戦、視聴率wwwwwwwwwwwwww
- 人気Vtuber、やらかしすぎて引退wwwww
- 【動画】ボートレース戸田アニソンフェスで光害オタクが暴走 →スタッフに取り押さえられ出禁へ
- 皆藤愛子アナ ノースリーブ!!
- 【速報】筒井あやめ、スカートが捲れて完全に臀部が見えてしまう
6 名無しさん@おーぷん ID:w0r
うんこの出が悪くなるで
8 名無しさん@おーぷん ID:GsB
>>1
体がギスギスするんや
なったら最後な?一生背負う
油と実は同じ
家系や山岡家みたいに摂りすぎはあかんのや
9 名無しさん@おーぷん ID:yif
肉ばっか食ってると体臭と屁の匂いがやばいのはマジ
13 名無しさん@おーぷん ID:fES
健康にはいいで。なんも起きんけど健康なんや
14 名無しさん@おーぷん ID:HAD
じゃがいもと玉ねぎとトマトは旨いぞ
なお緑野菜
15 名無しさん@おーぷん ID: X6J
食物繊維なら木の実や果物にも含まれとるやん
16 名無しさん@おーぷん ID:GsB
ちなみに事実上の次代の天皇陛下の悠仁さまは
皇居でトマトや野菜を栽培されて宮内庁のしもじもの者とお食べになっているらしい
それほど野菜はガチで大切な食い物ゆうことなんやで
17 名無しさん@おーぷん ID:EDG
食物繊維だけ何か別の物から摂ってればええんか?
18 名無しさん@おーぷん ID: X6J
野菜に含まれてるビタミンもわざわざ野菜として摂取する必要はないし(調味料で事足りるからね)必要ないんとちゃう?
19 名無しさん@おーぷん ID:GsB
>>1
ニンジンは油と必ず摂れよ?ドレッシングとかでいい
青ジソドレッシングは油がないからダメ
20 名無しさん@おーぷん ID:y5G
納豆でもええで
とにかく繊維質は絶対に欠かしちゃアカン
すぐに体に異変出るものの一つや
21 名無しさん@おーぷん ID:kXe
ライオンですら草食うからな
27 名無しさん@おーぷん ID:tOv
野菜や肉食わなくてもサプリとプロテインで幸せ!
はい!
30 名無しさん@おーぷん ID:opS
ゴマって野菜?
32 名無しさん@おーぷん ID:c2n
野菜食べた方がいいですよ
33 名無しさん@おーぷん ID:Yxr
サプリとプロテインでええやんか
イッチはワイに論破されたの認めろ
34 名無しさん@おーぷん ID: X6J
野菜食わないデメリット聞いてんのにメリット答えてどうすんのよ
35 名無しさん@おーぷん ID:c2n
メスイキホリエモンが立てたスレ
40 名無しさん@おーぷん ID:fwT
>>35
『ちゃんと野菜取ってるえらい』って言うのがバカ お前らマジで(カメラを2回殴る)マジで…(カメラを1回殴る)…死ねバカ
お前らそういう奴らが大嫌いなんだよ。野菜は美味しいから食べんの。「ちゃんと野菜食え」はいいってお前らの考え方が駄目なんだよ。
野菜は美味しいから食うの。ちゃんと野菜食ってりゃえらいってお前らが野菜が嫌いだったからそうなってんだよ。死ねバカ
野菜は美味しい食べ物なんだよ。野菜は美味しい食べ物なのに、お前らが野菜食えって言うからバカなんだよ。死ねバカ。マジで死んだ方がいいよ。お前らが煽ってんだよ。ホント死んだ方がいい
44 名無しさん@おーぷん ID:GsB
>>40
禿同コピペがただいま発生したのか?
37 名無しさん@おーぷん ID:hMz
何歳まで健康でいたいかで答えが変わるスレ
42 名無しさん@おーぷん ID:ZML
ウンコが出ない
肉ばっかだとウンコ臭くなる
46 名無しさん@おーぷん ID:pP7
ネバネバ系の食べ物食べたら便秘のやつは便通が良くなるぞ
55 名無しさん@おーぷん ID:ZML
>>46
オクラはいいぞ
https://i.imgur.com/ObPaSEr.jpg
48 名無しさん@おーぷん ID:hc0
農家のステマ
49 名無しさん@おーぷん ID: X6J
野生の動物って野菜食うの?
54 名無しさん@おーぷん ID:wbz
ライオンは獲った獲物の腸やらに残ってる草食ってるらしい
56 名無しさん@おーぷん ID:GsB
モロヘイヤを醤油垂らして食ってみ?
ごはんおかわり確定!
58 名無しさん@おーぷん ID:tGE
野菜は牛が食ってるから人は食わなくていい
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1601459088/
野菜って食べないとなんかあんの?
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【速報】筒井あやめ、スカートが捲れて完全に臀部が見えてしまう
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
ランダム記事紹介
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「夏ごろには次のスペック(ADUO改良版)を入れたい」
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 【速報】筒井あやめ、スカートが捲れて完全に臀部が見えてしまう
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 中川翔子さん、新曲発売イベントが大ピンチ!?サッカー日本戦と時間重なり「誰もいなかったらどうしよう」
- ネットでは声が大きいのに実生活では誰も言っていないこと
- モントーヤ「アロンソにはアストンマーチンに残って欲しい」マクラーレンでの失敗の繰り返しを懸念
- 【画像】フィギュア・ザギトワ、アイスショーで上乳出して色っぽいぞ
- 皆藤愛子アナ ノースリーブ!!
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 井上和ちゃんの抜擢を自分の事のように喜ぶ菅原咲月ちゃん!!!【乃木坂46】
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- ほてちゃん爆食!!【AKB48キッチンカー 布袋百椛】
- 【緊急】「ニトリ」 ← ここへ行く理由wwwwwwwwww


























>>35
ホンマメスイキバカにされきっとって草
そもそも野菜を食べる食べないに興味がある時点であり得ないくらい育ちが悪い
まともな育ちしてたら野菜を美味しく食べることになんの疑問も持たないし、自然と肉の倍は野菜を食べる
肉ばっかだとお通じが悪くなる、口臭、体臭がキツくなるってのは大きなデメリットだと思う。
野菜食べないと大腸ガンになりやすいやね
イッチ体臭やばそう
というかビタミンを多く含む調味料って野菜由来のものじゃね
にんじんとか品種改良で食いやすくなってるのになんでトマトはくっそまずいままなのか