仕事帰りによく寄ってるコンビニの店員(女)に話しかけられたんだがwww
1 名無しさん@おーぷん ID: qaa
「お酒買ってるってことは夜勤帰りですか?」て聞かれて「あ、そうですよ」て返したら「お疲れさまです!明日も頑張ってくださいね」って言われた
半年間行ってて初めて話しかけられてめちゃくちゃ嬉しいぞ
- 【悲報】49歳の息子、母親にスマホを買ってもらえず包丁で殴る
- 日本「辺野古転覆事件」河合ゆうすけ「抗議現場突撃!」東京都「小学校火災」マスコミ「児童特定取材!」X民「その熱量で辺野古取材しろ(憤怒」マスコミ...
- 皆藤愛子アナ ノースリーブ!!
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- Wikipedia「貴方のコーヒー一杯分(300円)で運営ができます」
- 【悲報】大谷翔平の第2子誕生にまさかの批判殺到……ひろゆき氏が参戦した結果wwwwwww
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 【W杯】韓国メディアがショック「まさか」「どういうことだ」「日本が韓国を逆転した」
- 【悲報】米卸「最終警告。このまま米が売れなければ、26年産の米は行き場を失う」
- 戦争って全員でやめよーしたら終わるんじゃないの?
- 人気音楽番組『乃木坂は国民的アイドルではない』
9 名無しさん@おーぷん ID:RZr
明日からどんな会話していけばええやろ…うーんいくのやめよ…
16 名無しさん@おーぷん ID:ePQ
ワイも話しかけられたことあるわ
多分マニュアルやろ
17 名無しさん@おーぷん ID:FGZ
ワイは受験生で塾通いのときにおじさんに頑張ってくださいねって言われたンゴ
それから毎回頑張ってねとかおつかれとか言ってくれたわ あの時はサンガツやで!
19 名無しさん@おーぷん ID: qaa
ええんかこれ
おいおい!!
20 名無しさん@おーぷん ID:t59
あー、コンビニのマニュアルにあったな
万引きを疑った場合に世間話を持ちかけてキョドり具合で通報するんだよな
27 名無しさん@おーぷん ID: qaa
>>20
信じてないで〜www
21 名無しさん@おーぷん ID: qaa
3交代の工場勤務やっとるようなやつがええんか!!
22 名無しさん@おーぷん ID: qaa
おいおいおいw
23 名無しさん@おーぷん ID: qaa
テンションあがっちゃうねえ
24 名無しさん@おーぷん ID:cMZ
今ってそんなマニュアルあるんか?
ワイがバイトしてたとこは強盗が来たら金を差し出してもええし万引き見つけてら店長に報告で自分で声かけたらあかんでって教わったわ
25 名無しさん@おーぷん ID: qaa
ビールがなおさらうめえ!!!
26 名無しさん@おーぷん ID:whx
工場の偉い人から頼まれてたんやで
28 名無しさん@おーぷん ID:5w8
イッチはいくつなん?
32 名無しさん@おーぷん ID: qaa
ほぼ毎日行ってるからやろか
朝勤の行きと夜勤の帰りにその子のシフトとタイミング合うみたいなんやが
33 名無しさん@おーぷん ID: qaa
はぁー
あんな子と恋人になれたらええなぁ
34 名無しさん@おーぷん ID:7Ov
ストーカーってこういうのから始まるんやなぁ
いい歳した大人が営業スマイルを本気にすんなよ
36 名無しさん@おーぷん ID:YQZ
良かったじゃんおっちゃん。
話題振る時は口臭には気をつけるんやで!
37 名無しさん@おーぷん ID:cMZ
毎日来る人でも袋いるかいらんか覚えて会計スムーズにするくらいで話しかけはしないからやっぱワンチャンあるで
40 名無しさん@おーぷん ID: qaa
やっぱワイの勘違いなんかなぁ
明日も行って向こうから話しかけてきたらLINE渡そう
駄目なら諦めよう
43 名無しさん@おーぷん ID:Uqg
イッチイケメンなんか?
48 名無しさん@おーぷん ID:5w8
向こうも良い歳やから婚期を逃すまいと焦りはじめてるのかもしれん
50 名無しさん@おーぷん ID: qaa
>>48
むしろウェルカムや
2年前に付き合ってた子に振られてから
全然出会いなかったし
52 名無しさん@おーぷん ID: qaa
でも明日その子が店にいるとして、
どうするのが正解なのかわからん…
53 名無しさん@おーぷん ID:FGZ
まあまだレジで一言のやりとり続けたらええんちゃう
カッノいたことないからわかんにゃい
54 名無しさん@おーぷん ID: qaa
>>53
慎重にいったほうがええよな
気持ちが先走ってしまうわ
55 名無しさん@おーぷん ID:FGZ
いきなり進めようとすると距離感ミスって
やばい人認定される可能性もあるからな
56 名無しさん@おーぷん ID: qaa
>>55
やっぱそうだよな
出来るならご飯とか、軽くドライブとか、そういうのからでええから関係持ちたいわ…
でも世間話なんかなぁ、怖い
57 名無しさん@おーぷん ID:FGZ
分からんがまだ顔把握してる客 ちょっと言葉交わす人って把握してもらってからか?飯とか誘うのは
いやあまり客と刷り込みすぎると関係発展しにくいのか?わからンゴねえ
59 名無しさん@おーぷん ID: qaa
>>57
難しすぎるわ
こんな経験初めてや…
58 名無しさん@おーぷん ID:IR1
可愛いのか
61 名無しさん@おーぷん ID: qaa
>>58
可愛いというかキレイ系やろか
目が切れ長でワイからすると美人
菜々緒とかああいう系統やな
髪色はブラウンアッシュみたいな感じや
60 名無しさん@おーぷん ID:FGZ
恋愛自信ニキおらんのか!
助けてクレメンス
62 名無しさん@おーぷん ID: qaa
>>60
彼女いたことあるワイでもどうすればいいかわからんから
恋愛マスターきてほしいンゴね…
68 暗黒のチノ◆b48vspeVI8QJ ID:lsr
夜勤明けってことは朝やろ?
本音は「このオッサン朝から飲むんかハゲ」やな
69 名無しさん@おーぷん ID: qaa
>>68
悲しいなぁ
まだハゲてないけどな!!
70 名無しさん@おーぷん ID:FGZ
コンビニ店員 連絡先 でググると色々出てきた
71 名無しさん@おーぷん ID:9Pf
コロナの影響で客減っとるしこれ以上減らんよう営業トークしてるんやろ
72 名無しさん@おーぷん ID: qaa
>>71
うーん
そんなんしなくても半年も来てれば減らんてわかるやろ
77 名無しさん@おーぷん ID:aLS
いやふつうにやめた方がいいと思う
80 名無しさん@おーぷん ID:5w8
また慎重にいけ、流石に露骨すぎんか
82 名無しさん@おーぷん ID: qaa
やっぱまだ早いよな
駄目だ気持ちが早まる
83 名無しさん@おーぷん ID:98T
みんなに愛想良い人かもしれんし
もうちょっと観察してみたら
84 名無しさん@おーぷん ID: qaa
>>83
ずっと行ってて今朝急に話しかけられたからかなり戸惑ってるんや
86 名無しさん@おーぷん ID:aLS
勘違いおっさんはマジで痛いぞ
どう考えても営業トーク
せっかく話しかけてもらえて嬉しかったならそれ以上求めるなよ・・・
89 名無しさん@おーぷん ID:Oz3
駅前でばったり会った時に話しかけられるくらいにならんとキツいで
94 名無しさん@おーぷん ID:5w8
普通に可能性はあると思うから慎重に行くんや
96 名無しさん@おーぷん ID:IR1
ワイもローソン夜勤の女の子から話しかけてきて
普通に会話してるで
いらっしゃっいませ
今朝はサンドイッチですか
このままでいいですか
温めは?
コロナ給付金申請しましたか?
お仕事頑張ってくださいね
これが大人ってもんや
97 名無しさん@おーぷん ID: qaa
>>96
コロナ給付金はもう手遅れやろ
101 名無しさん@おーぷん ID:nu8
とりあえず1ヶ月かけてゆっくり仲良くなる感じやろ
109 名無しさん@おーぷん ID:h8f
コンビニ店員ワイの意見な
「あの人いつもきてるなー」
→声かけてみよう →まあいいか
たまたま前者だっただけで好意ではないただ0でもない
のでゆっくり仲良くなったらいいんやで
111 名無しさん@おーぷん ID:t3n
イッチのときめきっぷり見ると、これで店員になんの感情もなかったら罪作りやな
114 名無しさん@おーぷん ID:AHK
あだ名は夜勤になった模様
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1602111696/
仕事帰りによく寄ってるコンビニの店員(女)に話しかけられたんだがwww
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 人気音楽番組『乃木坂は国民的アイドルではない』
- 皆藤愛子アナ ノースリーブ!!
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
ランダム記事紹介
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 石破「最低賃金1500円!」高市「……」←これwwwwwwww
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 【悲報】ホリエモンを怒らせてはいけないゲーム、ガチで難しい
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 人気音楽番組『乃木坂は国民的アイドルではない』
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- 皆藤愛子アナ ノースリーブ!!
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww


























真面目なコンビニなら指輪とかもアウトだから既婚者の可能性もあるんだけど
微塵も思ってなさそうで草w
きっしょ。
こんなんで相手も自分のこと好きかもとか恋愛経験あんまり無さそう。迷惑すぎ。