痩せてよかったと思うこと
1 名無しさん@おーぷん ID: y5N
書いてくれ
ワイダイエット停滞期で心折れそう
2 名無しさん@おーぷん ID: y5N
痩せたいんや
- "推し活"とかいう底辺からの搾取を言い換えた言葉、発明やろwwwww
- 【悲報】父の日にありがとうと言った兄弟、将来の勝ち組が確定していると判明wwwwwwwwwwww
- 山下美月、脇汗ビッチョリwww
- カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
- 【画像】軟体グラドル、水着姿で凄いポーズをしてしまうwww
- 【画像】日本人「はぁはぁ…夢のマイホームが完成したぞ…」→ヤバ過ぎると話題に
- 【これは気になる】職業訓練校を途中退校した人が語る、実際に通ってみた感想
- 【画像】「胸が大きすぎるのが悩みだった」 …日本代表・谷口彰悟の妻、泉里香さんw
- 【悲報】内田梨瑚(懲役27年)の裁判員「整理できないくらい矛盾点があった、死刑にできず申し訳ない」
- 【悲報】イーロン・マスクさん、総資産225兆円wwwww
- 五百城茉央、激キモコメントが原因でミーグリ途中欠席
- 【え!?】北朝鮮「日本は軍事大国化をやめよ」
- 「暴走族と戦ったダークヒーロー」として有名になった福生のハンマーおじさん、あれから2か月が経過した結果……
9 名無しさん@おーぷん ID:BJj
ワイは今まで服とか興味なかったけど痩せて着れる服無くなって自分で買うようになってからしまむらレベルだが服に多少は興味わいたで
11 名無しさん@おーぷん ID: y5N
>>9
なるほど
18 名無しさん@おーぷん ID:BJj
ワイ90㌔から最低60まで痩せたことあるけど体が軽く感じたな…体調悪すぎてさすがに70まで戻ったけど
21 名無しさん@おーぷん ID: y5N
ワイはチビクソデブだからほんと自己嫌悪と自己肯定感が凄い
24 名無しさん@おーぷん ID: y5N
女を見てもああ、ワイは対象外って思うし、
服屋にいってもワイには関係ない、デブがおしゃれしても無駄って思う
29 名無しさん@おーぷん ID: y5N
あと何かいいことがあってもワイはデブだからなあって思う
常に人目を気にしてキョドる
30 名無しさん@おーぷん ID:WTH
そもそも何を求めてダイエットしてるんや
43 名無しさん@おーぷん ID:wi4
ワイは小学生の時はデブだったんや
ファッション的な意味じゃなくて医学的にそろそろ肥満でやばいぞと言われるレベルで
小学生ってのは残酷なもんで本音と建前なんて分けないからかなり酷いことを言われもしたんや
せやけど4年生のときに始めた剣道のおかげでみるみるうちに痩せて周囲の反応が変わったで
中学生にもなると成長期に差し掛かって比較的チビだったワイも170半ばくらいになった
高校生にもなれば男らしい筋肉質な体つきにもなってきて明らかに周囲の反応が違った
結局何が言いたいかって言うと痩せて体つきが変わると周囲の反応が露骨に変わるで
46 名無しさん@おーぷん ID:BJj
>>43
ワイも学生のうちに痩せてれば実感出来たんやろな…
痩せたの22の時だったから
48 名無しさん@おーぷん ID: y5N
>>43
なるほどな、痩せたら人生変わる体験ってほんとにあるんやね
やる気わいた
ありがとう
49 名無しさん@おーぷん ID:ANR
チビデブはうわぁ…ってなるやな
けど逆にチビってだけやったら可愛がられそうやしとりあえず痩せたらお姉さんみたいな人が寄ってくるんじゃね(適当)
56 名無しさん@おーぷん ID: y5N
>>49
最高やんそれ
お姉さんに可愛がられる妄想してモチベーションにするわ
63 名無しさん@おーぷん ID:gLM
185cm 110cmだけどどうすりゃ痩せられるんだ?
スナック菓子は一切食わんがノンアルチューハイ1日2本は毎日飲んでるな 後はお米好き
フィジカル エリートですまんな ちな大谷世代(´・ω・`)
65 名無しさん@おーぷん ID: y5N
>>63
ええからだやなあ
地域のスポーツジムとか行ってみたら
66 名無しさん@おーぷん ID:7w0
部屋にムキムキのおっさんの画像を貼るだけで間違いなく痩せるで
69 名無しさん@おーぷん ID: y5N
>>66
なるほど
ロニーコールマンの写真でも印刷してみるかな
71 名無しさん@おーぷん ID:ANR
まぁ痩せたかったら運動するよりとりあえず食わん、ってだけやな
一時80キロくらいあったけど、フラれたショックで食欲湧かんくて1週間のうち1日くらいしか飯食わんかったら10キロ痩せたし
74 名無しさん@おーぷん ID: y5N
>>71
失恋ダイエットか…
75 名無しさん@おーぷん ID:xCa
1年で92から76に落ちたンゴ
私服の選択肢が広がったけど、スーツ全部ダボダボで買い直した
77 名無しさん@おーぷん ID: y5N
青春期のモチベーションって「モテたい」ってのがでかいと思うのよ
でもワイはデブで卑屈になってたせいでそのモチベを一切持てなかった
ワイの青春は失われたと今でも思ってる
83 名無しさん@おーぷん ID:4dD
チビはどうにもならんけど
デブは明らかに自業自得やからな
標準体重までは落としたほうがええで
84 名無しさん@おーぷん ID: y5N
>>83
がんばるは
86 名無しさん@おーぷん ID:7w0
イッチの身長なら55kgくらいまでなら頑張る必要はない
習慣を変えるだけでいい
一人暮らしか?
88 名無しさん@おーぷん ID:BJj
ワイなんもしてなくて10㌔近く1ヶ月くらいで減って怖かったわ
痩せれてラッキーって思って立ち直ったけど
90 名無しさん@おーぷん ID: y5N
>>88
羨ましい
91 名無しさん@おーぷん ID:4dD
ワイもチビデブやったんやが
最終目標と目標年月から毎月の目標体重計算して
毎日体重量ったら痩せられたで
大盛りは禁止 目標超えてる日はご飯麺少なめ
目標を1kg以上超えた日は飯抜きや
103 名無しさん@おーぷん ID:7w0
腹を減らしすぎない事も重要や
極限に空腹の状態やとメシが死ぬほどうまく感じて
メシの事しか考えられなくなる→食べてしまう→罪悪感&自己嫌悪→過食嘔吐ルート
まあ1kg痩せるのに7200キロカロリー(4日絶食)くらいいった気がするし気長にやることやな
まずは今月中に68kg台くらいを目指せばいい
105 名無しさん@おーぷん ID: y5N
>>103
なるほど、極限の空腹だと暴食が止められなくなる経験はワイにもあるわ
断食した次の日めっちゃ食べてしまったし
104 名無しさん@おーぷん ID:nGw
1日4回に分けて食べるとええで
食パン1枚+バナナorカロリーメイト一本で3回
焼きビーフン+野菜+ササミで1回
3時間おきに食え
あとよく噛んで食べたら満腹感得られるで
105 名無しさん@おーぷん ID: y5N
>>104
無理せず少しずつ食べるってのが大事なんやね
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1602132202/
痩せてよかったと思うこと
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 【画像】日本人「はぁはぁ…夢のマイホームが完成したぞ…」→ヤバ過ぎると話題に
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
ランダム記事紹介
- 【悲報】女「イヤァァアアァァアア!!!あの男、実の娘の母親と交際してるのぉぉおお!!」←これw w w w w w w w
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 女の子「私は堅苦しい、ボクの方が楽」←これどう思う?
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- "推し活"とかいう底辺からの搾取を言い換えた言葉、発明やろwwwww
- 五百城茉央、激キモコメントが原因でミーグリ途中欠席
- 5歳児行方不明、なぜか親叩きと名探偵ごっこが始まる
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- アストンマーチンAMR26Bはフロントサスペンション以外は別物になるらしい、F1ハンガリーGPで投入へ
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 山下美月、脇汗ビッチョリwww
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 石破「最低賃金1500円!」高市「……」←これwwwwwwww


























背が低い場合、ジャニ系的身軽キャラならワンチャンどころか逆転モテある
デブだと性格や学歴アピールしても良いお友だち止まり
後が無いんだからダイエットくらいちゃんとやりな
肌の代謝落とさないようにしないと皮がたるむから、
たんぱく質と野菜はちゃんと摂ってな
筋肉も落とさないように適度な運動もしてれば体も壊さないから
がんばって失われた青春取り戻せ
160だと痩せてもあんま周りの扱いも評価も変わらんだろうからがっかりするかもな
まぁ太ってて得なことないし痩せるモチベあるうちに痩せた方がいいよ
モテるって期待はしないほうがいいぞ