2週間夕食をサラダチキンに置き換えた結果wwwww
1 名無しさん@おーぷん ID: uM9
115kg→113kg
2 名無しさん@おーぷん ID:D3K
水分抜けただけやで
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【速報】アメリカのZ世代、ようやく気づいた模様
- 【悲報】女さん、生理の匂いを嗅ぎ分けられる男にイライラ!!!→www
- 中西アルノ 「私バスケのドリブルはたぶんいけんのよ」【乃木坂46】
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【速報】日本サポーターがまた試合後にゴミ拾いを披露!!!!!!!
- 【悲報】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告
- コンビニ店長「いいの?前科ついちゃうよ」万引きした女子大学生を脅し…
- 【画像】杉本彩(57) 完全に近所のマダム化w
- 【衝撃】アジア最大級の国際犯罪組織「プリンス・グループ」の幹部ら(キプロス・中国国籍)、なんと日本で捕まる…「『永住権』を取るため」に虚偽の転入...
- 中国がいつか「粗悪品」のイメージから脱却するって考えたらアツいよな
- 【画像】最近のポケカ女子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- W杯でメキシコの殺人激減の怪現象…背景に犯罪組織の休戦協定と政府の思惑!
- 【日向坂46】これは期待!『ハマダ歌謡祭』にこのメンバーが初出演へ!
7 名無しさん@おーぷん ID:prd
食べたサラダチキンの総量以下しか痩せてへんやん
9 名無しさん@おーぷん ID: uM9
もうちょい痩せると思ってた
10 名無しさん@おーぷん ID:YF3
運動せえや
11 名無しさん@おーぷん ID:dHM
キャベツ食えキャベツ
12 名無しさん@おーぷん ID:a3e
もっと根本的なとこから見直せ
15 名無しさん@おーぷん ID:1Qm
むしろ急に減らすと身体が危機感じて一定期間体重減らなくなるで
17 名無しさん@おーぷん ID:WlM
サラダチキンでどうこうできる体重じゃないやろ
18 名無しさん@おーぷん ID: uM9
すまん、測り直したらめっちゃ減ってた
https://i.imgur.com/mNjNqkM.jpg
19 名無しさん@おーぷん ID:Z1y
>>18
おめ
20 名無しさん@おーぷん ID:1Qm
>>18
足パンッパンで草
23 名無しさん@おーぷん ID:dPY
>>18
ちゃう、そういうこっちゃない
21 名無しさん@おーぷん ID:GhB
サラダチキン以前の問題
22 名無しさん@おーぷん ID: uM9
これは効果あったのかもしれん
35 名無しさん@おーぷん ID:WlM
運動して夜の9時以降食事控えたら結構痩せたぞ、元に戻っただけだが
40 名無しさん@おーぷん ID:j9t
三桁やべえ
44 名無しさん@おーぷん ID:fX2
今日食べたもの教えて
48 名無しさん@おーぷん ID:kQP
腹筋とかやったらええのに
ワイ1ヶ月でだいぶ変わったで
55 名無しさん@おーぷん ID:1Qm
納豆ご飯(大盛り3杯)とかや、
64 名無しさん@おーぷん ID:cJZ
夜以外は食べていいって思ってそう
71 名無しさん@おーぷん ID:Gea
一日2食にしろ
77 名無しさん@おーぷん ID:WlM
あかん、こいつ痩せる気ないやろ
79 名無しさん@おーぷん ID: uM9
そうは言うても米の量は大盛り茶碗に一杯やで
82 名無しさん@おーぷん ID:rHj
米の代わりに山盛りのサラダ食え
105 名無しさん@おーぷん ID:prd
言うて昼の吉牛をもうちょい何とかすれば取り敢えずもうちょい減るかもな
109 名無しさん@おーぷん ID: uM9
>>105
昼減らすと夜サラダチキンだけじゃ足りなくなる
107 名無しさん@おーぷん ID:Mv6
実際何枚までならいいんや3枚?
114 名無しさん@おーぷん ID:kQP
116 名無しさん@おーぷん ID:WlM
本気で痩せたいなら米は1日1食にして高タンパクなものいっぱい摂れ、サラダチキンもそうだけど卵とかブロッコリーとか
あと運動して筋肉つけないと代謝上がらんから運動は何かしら必ずやるんや
118 名無しさん@おーぷん ID:1Qm
ただ間食はしてないんやな
131 名無しさん@おーぷん ID:RaS
タバコと肥満って関連性ある?
141 名無しさん@おーぷん ID:1Qm
>>131
あるみたいや
タバコに含まれる色々な物質によって、動脈硬化症の連鎖が引き起こされてしまうのです。
ある研究によると、メタボの発症リスクは非喫煙者に比べて20〜30本/1日の喫煙者で1.45倍、31本以上で1.6倍も高くなるという報告や、
喫煙者のメタボ危険度は2.4倍という報告もあります。
タバコは、メタボを引き起こす原因を作っているということになるのです。
https://www.sonykenpo.or.jp/member/health/nonsmoking/nonsmoking_mame13.html
143 名無しさん@おーぷん ID:Yd3
>>131
味覚と脳内快楽の機能がぶっ壊れるから
本来味が濃くなきゃ食べた気にならなかったり水分補給がコーヒーやらファンタやら砂糖とカフェインがドバドバな物を好んだり美食に目が無くなる
135 名無しさん@おーぷん ID:moz
胸肉柔らかくならない
142 名無しさん@おーぷん ID:prd
>>135
低温調理で鶏ハムにするともう普通の茹でチキンに戻れなくなるくらい美味いで
職場のオバサンから貰った鶏ハムマジで後悔したわ
140 名無しさん@おーぷん ID:kQP
なんだかんだ運動するんが一番やぞ
筋肉つけばその分燃えるし
なおワイの体重は減らない模様
149 名無しさん@おーぷん ID: uM9
>>140
高校3年間死ぬほど運動してたのに
78kg→81kgだったからなあ
運動しまくっても減らないことは分かった
144 名無しさん@おーぷん ID:moz
デブって筋肉量はあるぞなんで100以上やと一月で10キロくらい余裕で痩せよる筋肉落ちるんやがなこれで
151 名無しさん@おーぷん ID:ibg
https://i.imgur.com/nYwOvyT.jpg
152 名無しさん@おーぷん ID: uM9
>>151
辛いの苦手やからこれはあんまそそられんな
153 名無しさん@おーぷん ID:moz
自転車はええで暑くても空冷で体冷えるからな止まるとドバドバ汗でるけど
155 名無しさん@おーぷん ID:prd
色んなダイエット理論が飛び交う中で100%全員が共通してるのが「揚げ物を控える」やからな
これだけでいいから太ってる奴は今日から始めた方がええ
156 名無しさん@おーぷん ID: uM9
まあ昔痩せようと思った時に買った一応エアロバイク部屋にあるんやけどな
完全に服かけになってるけど
161 名無しさん@おーぷん ID:2KF
サラダチキン自分も食べたけど割とまずくて困惑してる
一回温めたりしてる?
163 名無しさん@おーぷん ID: uM9
>>161
そのままくってるで
スモークが美味しい
168 名無しさん@おーぷん ID:prd
市販のサラダチキンキツい人は多分鳥むね肉自体あんま合わないと思うわ
ささみを良くほぐしてサラダに入れた方がええと思うで
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1603278998/
2週間夕食をサラダチキンに置き換えた結果wwwww
- 【悲報】女さん、生理の匂いを嗅ぎ分けられる男にイライラ!!!→www
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 【画像】杉本彩(57) 完全に近所のマダム化w
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
ランダム記事紹介
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【日向坂46】これは期待!『ハマダ歌謡祭』にこのメンバーが初出演へ!
- 女の子「私は堅苦しい、ボクの方が楽」←これどう思う?
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 「人を狙ったわけではない」6階から植木鉢→殺人未遂容疑で66歳女を逮捕
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「夏ごろには次のスペック(ADUO改良版)を入れたい」
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- アウディF1代表ビノット、ADUO制度の代替案を提案「シャシー開発と同じような制度の方が公平」
- 中西アルノ 「私バスケのドリブルはたぶんいけんのよ」【乃木坂46】
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ


























朝昼で1日のcal突破しておいて夜サラダチキンだから何やっちゅうねん
いや夜に炭水化物を避けるのは正しいと思うぞ
蒸しもやし300gで満腹や
朝、昼はヨーグルトとおにぎり二個までとかにしろよ
身長180cm以下で体重100kg超えたデブにとって、数kg程度は誤差の範囲
一日で2kg程度変動するのはわりと当たり前
そんなデブが一日全くメシ食わずにいたら2kg程度簡単に減るぞw
(単に腹の中の物がなくなるだけなんだろうがw)