家賃に金かけるやつって何なの?
1 名無しさん@おーぷん ID: UJ6
一番手っ取り早く減らせる固定費なのに
2 名無しさん@おーぷん ID:63T
女家に呼んだことなさそう
3 名無しさん@おーぷん ID:FFL
バチン!ボン🔥って風呂釜嫌やねん
4 名無しさん@おーぷん ID:AtK
まあ人それぞれやろ
- 日本に引き分けたことに激怒したオランダ人、日本国内でやりたい放題やってしまった結果……
- 【画像】吉岡里帆「こ、これ着るんですか…?」 ゾゾタウン前園「CMだからw」 吉岡里帆「はい…」
- 内田梨瑚被告に懲役27年判決「こんな判決おかしいだろうが!死刑だろうが!」などと叫ぶ60代ぐらいの男が法廷に侵入
- 石渡花菜アナ 脇見せ、ノースリエクササイズ!!【GIF動画あり】
- インドネシアの人口、ガチで多い お前らの想像の8倍は多いwwwwwww
- 【朗報】瀬戸環奈の最新作は大量顔射ぶっかけwww
- 【画像】桜井日奈子さんの身体、仕上がるwwww
- 「自衛隊発言」立民議員の母体は日教組…「健康診断は徴兵制の前触れ」偏向教育の実態!
- 【画像】メッチャ丁度いい女発見されるwwwwwww
- 川口由梨香アナ ニットの胸元!!【GIF動画あり】
7 名無しさん@おーぷん ID: UJ6
家賃1万減らすだけで年間12万も変わるのに
8 名無しさん@おーぷん ID:gvT
セパレートタイプのバスと二口以上のコンロ、調理器具や楽器、その他収納スペースある程度ないとなあ
9 名無しさん@おーぷん ID: UJ6
固定費減らすのは貯金の基本
10 名無しさん@おーぷん ID:AtK
無理して都内の真ん中住むみたいなのはどうかと思うけど
あんまり微妙なエリアだと楽しくないしボロいと寒いし、QOLが絶望的に下がる
14 名無しさん@おーぷん ID:eFU
費用を削減するのではなく、所得を増やしてみるのはどうだろうか
17 名無しさん@おーぷん ID:nq3
実際固定費減らす考えは間違ってないけどな、ストレス感じないタイプならどんどん家賃は下げていっていい
22 名無しさん@おーぷん ID: UJ6
>>17
これな
固定費減らすのは経営の基本でもある
21 名無しさん@おーぷん ID:M4O
安くても綺麗にしてればええよな
23 名無しさん@おーぷん ID:2Rc
住むところは金かかるべきやぞ
26 名無しさん@おーぷん ID:1Ni
安いとこはお隣さんも値段相応やぞ
32 名無しさん@おーぷん ID:AtK
家賃補助とか出ないの
33 名無しさん@おーぷん ID:xNh
あたし女だけど住んでるとこがワンルームだったらその時点で恋愛対象外になるわよ
41 名無しさん@おーぷん ID:eFU
会社から遠い社宅は死んでくだいさいまし
45 名無しさん@おーぷん ID:aBz
コロナ時代突入したし
地方の物価あがるかもねー
46 名無しさん@おーぷん ID:aBz
>>45
間違えた地価
53 名無しさん@おーぷん ID:lH7
>>45
地方じゃなくて首都圏どころか世界中上がるぞ
世界中で何かあったら国は助けてくれないってムードとあいまって消費低下と貯蓄傾向に拍車をかけてる
48 名無しさん@おーぷん ID:AtK
田舎在住だと転職面接一つ受けるにしても新幹線必須だし論外でしょ
49 名無しさん@おーぷん ID:eFU
歩くほど近い距離じゃなくて、電車で一本片道15分ぐらいのところに住みたいのだわ
50 名無しさん@おーぷん ID:44c
コロナで都心の需要逆に上がりましたとかあったけど
どういう現象やねん
55 名無しさん@おーぷん ID:0Zi
正直6畳あればええ
広くても困らないけど
57 名無しさん@おーぷん ID:jIf
都心に住んで職場は都外だよと
職場都外で家に金かけて都心の高級マンションに住んでるのよね
61 名無しさん@おーぷん ID:aBz
>>57
通勤は楽そうやな
65 名無しさん@おーぷん ID:xNh
いや真面目にある程度の見栄というか世間体はあるやろ
知り合いとか女とか呼んだ時えっお前こんなとこに住んでんの…?って引かれない程度のとこやないと
66 名無しさん@おーぷん ID:M4O
アパートでもええけど隣人トラブルは合うで
音が響くねん
67 名無しさん@おーぷん ID:aBz
ワイは高層団地リノベに住んでるけどきれいやし静かでええわ
68 名無しさん@おーぷん ID:44c
リフォームとかで古いマンションでも内装や水まわりはどうとでもなるからね
築年数やばくてリフォームで小綺麗に部屋の中だけ誤魔化してるところは注意した方がええで
72 名無しさん@おーぷん ID:lH7
ワイは部屋のインテリアが趣味やもんなぁ
ある程度広くないときついわよ
73 名無しさん@おーぷん ID:M4O
今どき人も呼べないボロアパートなんてよっぽどやで
5万も出せば小綺麗な部屋には住めるで
74 名無しさん@おーぷん ID:cOP
大阪やったら二万台で東京の六万台のとこ住めるで
77 名無しさん@おーぷん ID:oaJ
札幌福岡の2万円台はええのに
大阪の2万円台は怖い
79 名無しさん@おーぷん ID:sE6
寝るだけの場所に金かけるとか勿体無いだけやろ
普段そんな家にいるか?
83 名無しさん@おーぷん ID:aBz
ホントに家賃かけたくないなら
安い土地に自分で家建てるのが一番安上がりやで
87 名無しさん@おーぷん ID:SZX
風呂トイレ別で極端に汚くなけりゃ部屋なんてなんでもええわ
96 名無しさん@おーぷん ID:8Sy
部屋の広さは15平米もあれば十分や
98 名無しさん@おーぷん ID:lH7
ワイは住宅手当でるで
ファミリーは知らんけど一人もんなら一律5万まで
101 名無しさん@おーぷん ID:MKG
どうせ払うなら家賃より住宅ローン
減税もある
103 名無しさん@おーぷん ID:M4O
都心に住もうとしなければホンマにやすくええとこ住めるのに
8万で2階建ての一戸建てもある
104 名無しさん@おーぷん ID:oaJ
上層階とか不便且つ高いのはアホ
112 名無しさん@おーぷん ID:eFU
タワマン一度は住んでみたいわ賃貸で
リスク高いから買いたくはないけど
115 名無しさん@おーぷん ID:oaJ
10階建ての奴でも鍵忘れたりしたらもう嫌って言うてたで
116 名無しさん@おーぷん ID:mE5
今日のニュースになった強盗に遭った目黒区のタワマン住みの女は部屋に金庫あってそこに600万だな500万入れてたそうだな
普通それだけの金額口座に入れるだろうに現金のまま持ってるってタワマン住みは思考が違うで
121 名無しさん@おーぷん ID:oaJ
>>116
お手伝いさんがいて時間に余裕があるならいいが
必死に住むものではないな
123 名無しさん@おーぷん ID:eFU
>>116
脱税の過去があるAV女優やで
銀行口座に入れられない金なんやろ
125 名無しさん@おーぷん ID:M4O
>>116
アホすぎるし怪しい
あの女何かあるな
118 名無しさん@おーぷん ID:nq3
そもそも高いとこに住みたい理由は何なんや?
普通に不便だろ
119 名無しさん@おーぷん ID:mE5
>>118
優越感
130 名無しさん@おーぷん ID:XIH
>>118
ガ*ジ避け
安いところは地雷率高い
120 名無しさん@おーぷん ID:44c
部屋の金庫に現金600万とかキレイな金ちゃうやろ
128 名無しさん@おーぷん ID:oaJ
どう考えたって考えて買物して車を家に横付けできる戸建てが良いに決まってる
131 名無しさん@おーぷん ID:AtK
高層マンションの末路は越後湯沢のリゾートマンションとか見てるとなんとなく察せられるものがある
135 名無しさん@おーぷん ID:lH7
タワマンに親殺されたかの如くタワマンを必死にくさす奴って心の病気やろ
136 名無しさん@おーぷん ID:cd9
部屋の広さは特に気にならんけど学生とかみたいに夜でも騒がしいの困るしそれなりの設備が欲しくなって結局家賃が上がっていかへん?
138 名無しさん@おーぷん ID:mE5
安いとこやと家賃は安くても配管とかの老朽化で水漏れしたりしてリフォームせなあかんくなったりで貧乏くじ引く恐れあるからな
140 名無しさん@おーぷん ID:lH7
なんで仕事から帰って羽休める場所に金を使わないのか謎やわ
彼女よぶにしたってそうやろ
居心地悪い家なんて1円の価値もないわ
149 名無しさん@おーぷん ID:AtK
家賃の相場なんて職種とかどう過ごしたいかで自由に決めればええ
どうせ長く住まないし寝れればええぐらいの生活スタイルなら
ボロ屋で抑えてミニマムにやればええと思うし
どっしり構えるならちゃんとした家で過ごせばええ
156 名無しさん@おーぷん ID:eFU
30代手取り15万のやつと50万のやつが価値観ぶつけ合ってそう
158 名無しさん@おーぷん ID:AtK
>>156
50万円独身中年の価値観と50万子供三人の中年の価値観のぶつけ合いの方がすごいぞ、死にたくなる
161 名無しさん@おーぷん ID:eka
きちんと売れる家を選んで買ったのなら支払いは実質貯金みたいなもんだからな。売れない家なら賃貸のほうがマシだけど。
163 名無しさん@おーぷん ID:lH7
>>161
不動産屋さんやが
きちんと売れない家ばっかやで
値崩れ当たり前やもん
新品信仰が強過ぎて中古市場で必要以上にチープな扱い受けてるのが不動産
166 名無しさん@おーぷん ID:sE6
家賃なんかに金かけたくないねん
パソコンもう一台ほしいねん
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1603804774/
家賃に金かけるやつって何なの?
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 石渡花菜アナ 脇見せ、ノースリエクササイズ!!【GIF動画あり】
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【悲報】爆風ハンディファン、風量重視過ぎてカービィみたいになるwwww
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【画像】メッチャ丁度いい女発見されるwwwwwww
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 「大事な課題山積み、優先度を考えろ!」と吠えた某野党議員、その後に出てきた言葉に国会の空気が凄いことに……
- 【悲報】大谷翔平、女さんの怒りを買ってしまった結果…
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- 可愛い女の子連れてきたよ
- 【衝撃画像】内田梨瑚被告が法廷で主張した状況、流石に無理がありすぎると話題に←いやこれもはや奇跡やろw w w w w w w w w
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【画像】ローゼンメイデンのハイクオリティ真紅のドールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 「これ、謝ってる風で全然謝ってないな」と立民県議の謝罪発言が話題に、自衛隊員への誹謗発言の撤回を求められると……
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 内田梨瑚被告、懲役27年
- 川口由梨香アナ ニットの胸元!!【GIF動画あり】


























法人税下げるためについお金かけてしまうよね
「何かあったらどうするの?」??
ニュース見てるかな?
中国との戦争が秒読みだよ?
現金は紙切れになるんだよ?
「永遠に平和」前提の安心は意味が無いから止めよう。