家賃に金かけるやつって何なの?
1 名無しさん@おーぷん ID: UJ6
一番手っ取り早く減らせる固定費なのに
2 名無しさん@おーぷん ID:63T
女家に呼んだことなさそう
3 名無しさん@おーぷん ID:FFL
バチン!ボン🔥って風呂釜嫌やねん
4 名無しさん@おーぷん ID:AtK
まあ人それぞれやろ
- 若者「子供産まない方が人生楽しくね?」←これ
- 【画像】めるる、バラエティでちっぱいだとバレてしまう
- 【画像】ショップチャンネル、実はHな番組だったwww
- 日向坂4期生ちゃん、太ももが『モチモチ』これはガチでエグいだろ・・・!!!
- 【続報】岐阜県知事「視聴予定のない公用車のカーナビのNHK受信料を貴重な税金で払えない」→ NHK会長「公用車のカーナビは受信料契約対象外ではな...
- 【毎日世論調査】高市陣営の中傷動画問題 「説明責任果たしていないが最多!とにかく最多!民意!」→38%だった
- 【悲報】イタリアさん、何もしてないのにFIFAランキングが下がり続ける
- 【画像】ワイの好みに直球ど真ん中の子が見つかる
- 【驚愕】大谷さん、第二子誕生の間隔が短いと叩かれてる模様・・・www
- 【物議】GACKT、日本人に『爆弾発言』してしまうwwwwwwwwww
- 透け透け!! 報ステお天気お姉さん
- 【速報】アメリカ世論調査「日本が一番好き」→アメリカのことが好きな国ランキングの日本の位置に米国人驚愕www
- 【画像】お前らこの女と喧嘩して勝てるの?
- 【画像】フジテレビの新人アナのパイオツwww
7 名無しさん@おーぷん ID: UJ6
家賃1万減らすだけで年間12万も変わるのに
8 名無しさん@おーぷん ID:gvT
セパレートタイプのバスと二口以上のコンロ、調理器具や楽器、その他収納スペースある程度ないとなあ
9 名無しさん@おーぷん ID: UJ6
固定費減らすのは貯金の基本
10 名無しさん@おーぷん ID:AtK
無理して都内の真ん中住むみたいなのはどうかと思うけど
あんまり微妙なエリアだと楽しくないしボロいと寒いし、QOLが絶望的に下がる
14 名無しさん@おーぷん ID:eFU
費用を削減するのではなく、所得を増やしてみるのはどうだろうか
17 名無しさん@おーぷん ID:nq3
実際固定費減らす考えは間違ってないけどな、ストレス感じないタイプならどんどん家賃は下げていっていい
22 名無しさん@おーぷん ID: UJ6
>>17
これな
固定費減らすのは経営の基本でもある
21 名無しさん@おーぷん ID:M4O
安くても綺麗にしてればええよな
23 名無しさん@おーぷん ID:2Rc
住むところは金かかるべきやぞ
26 名無しさん@おーぷん ID:1Ni
安いとこはお隣さんも値段相応やぞ
32 名無しさん@おーぷん ID:AtK
家賃補助とか出ないの
33 名無しさん@おーぷん ID:xNh
あたし女だけど住んでるとこがワンルームだったらその時点で恋愛対象外になるわよ
41 名無しさん@おーぷん ID:eFU
会社から遠い社宅は死んでくだいさいまし
45 名無しさん@おーぷん ID:aBz
コロナ時代突入したし
地方の物価あがるかもねー
46 名無しさん@おーぷん ID:aBz
>>45
間違えた地価
53 名無しさん@おーぷん ID:lH7
>>45
地方じゃなくて首都圏どころか世界中上がるぞ
世界中で何かあったら国は助けてくれないってムードとあいまって消費低下と貯蓄傾向に拍車をかけてる
48 名無しさん@おーぷん ID:AtK
田舎在住だと転職面接一つ受けるにしても新幹線必須だし論外でしょ
49 名無しさん@おーぷん ID:eFU
歩くほど近い距離じゃなくて、電車で一本片道15分ぐらいのところに住みたいのだわ
50 名無しさん@おーぷん ID:44c
コロナで都心の需要逆に上がりましたとかあったけど
どういう現象やねん
55 名無しさん@おーぷん ID:0Zi
正直6畳あればええ
広くても困らないけど
57 名無しさん@おーぷん ID:jIf
都心に住んで職場は都外だよと
職場都外で家に金かけて都心の高級マンションに住んでるのよね
61 名無しさん@おーぷん ID:aBz
>>57
通勤は楽そうやな
65 名無しさん@おーぷん ID:xNh
いや真面目にある程度の見栄というか世間体はあるやろ
知り合いとか女とか呼んだ時えっお前こんなとこに住んでんの…?って引かれない程度のとこやないと
66 名無しさん@おーぷん ID:M4O
アパートでもええけど隣人トラブルは合うで
音が響くねん
67 名無しさん@おーぷん ID:aBz
ワイは高層団地リノベに住んでるけどきれいやし静かでええわ
68 名無しさん@おーぷん ID:44c
リフォームとかで古いマンションでも内装や水まわりはどうとでもなるからね
築年数やばくてリフォームで小綺麗に部屋の中だけ誤魔化してるところは注意した方がええで
72 名無しさん@おーぷん ID:lH7
ワイは部屋のインテリアが趣味やもんなぁ
ある程度広くないときついわよ
73 名無しさん@おーぷん ID:M4O
今どき人も呼べないボロアパートなんてよっぽどやで
5万も出せば小綺麗な部屋には住めるで
74 名無しさん@おーぷん ID:cOP
大阪やったら二万台で東京の六万台のとこ住めるで
77 名無しさん@おーぷん ID:oaJ
札幌福岡の2万円台はええのに
大阪の2万円台は怖い
79 名無しさん@おーぷん ID:sE6
寝るだけの場所に金かけるとか勿体無いだけやろ
普段そんな家にいるか?
83 名無しさん@おーぷん ID:aBz
ホントに家賃かけたくないなら
安い土地に自分で家建てるのが一番安上がりやで
87 名無しさん@おーぷん ID:SZX
風呂トイレ別で極端に汚くなけりゃ部屋なんてなんでもええわ
96 名無しさん@おーぷん ID:8Sy
部屋の広さは15平米もあれば十分や
98 名無しさん@おーぷん ID:lH7
ワイは住宅手当でるで
ファミリーは知らんけど一人もんなら一律5万まで
101 名無しさん@おーぷん ID:MKG
どうせ払うなら家賃より住宅ローン
減税もある
103 名無しさん@おーぷん ID:M4O
都心に住もうとしなければホンマにやすくええとこ住めるのに
8万で2階建ての一戸建てもある
104 名無しさん@おーぷん ID:oaJ
上層階とか不便且つ高いのはアホ
112 名無しさん@おーぷん ID:eFU
タワマン一度は住んでみたいわ賃貸で
リスク高いから買いたくはないけど
115 名無しさん@おーぷん ID:oaJ
10階建ての奴でも鍵忘れたりしたらもう嫌って言うてたで
116 名無しさん@おーぷん ID:mE5
今日のニュースになった強盗に遭った目黒区のタワマン住みの女は部屋に金庫あってそこに600万だな500万入れてたそうだな
普通それだけの金額口座に入れるだろうに現金のまま持ってるってタワマン住みは思考が違うで
121 名無しさん@おーぷん ID:oaJ
>>116
お手伝いさんがいて時間に余裕があるならいいが
必死に住むものではないな
123 名無しさん@おーぷん ID:eFU
>>116
脱税の過去があるAV女優やで
銀行口座に入れられない金なんやろ
125 名無しさん@おーぷん ID:M4O
>>116
アホすぎるし怪しい
あの女何かあるな
118 名無しさん@おーぷん ID:nq3
そもそも高いとこに住みたい理由は何なんや?
普通に不便だろ
119 名無しさん@おーぷん ID:mE5
>>118
優越感
130 名無しさん@おーぷん ID:XIH
>>118
ガ*ジ避け
安いところは地雷率高い
120 名無しさん@おーぷん ID:44c
部屋の金庫に現金600万とかキレイな金ちゃうやろ
128 名無しさん@おーぷん ID:oaJ
どう考えたって考えて買物して車を家に横付けできる戸建てが良いに決まってる
131 名無しさん@おーぷん ID:AtK
高層マンションの末路は越後湯沢のリゾートマンションとか見てるとなんとなく察せられるものがある
135 名無しさん@おーぷん ID:lH7
タワマンに親殺されたかの如くタワマンを必死にくさす奴って心の病気やろ
136 名無しさん@おーぷん ID:cd9
部屋の広さは特に気にならんけど学生とかみたいに夜でも騒がしいの困るしそれなりの設備が欲しくなって結局家賃が上がっていかへん?
138 名無しさん@おーぷん ID:mE5
安いとこやと家賃は安くても配管とかの老朽化で水漏れしたりしてリフォームせなあかんくなったりで貧乏くじ引く恐れあるからな
140 名無しさん@おーぷん ID:lH7
なんで仕事から帰って羽休める場所に金を使わないのか謎やわ
彼女よぶにしたってそうやろ
居心地悪い家なんて1円の価値もないわ
149 名無しさん@おーぷん ID:AtK
家賃の相場なんて職種とかどう過ごしたいかで自由に決めればええ
どうせ長く住まないし寝れればええぐらいの生活スタイルなら
ボロ屋で抑えてミニマムにやればええと思うし
どっしり構えるならちゃんとした家で過ごせばええ
156 名無しさん@おーぷん ID:eFU
30代手取り15万のやつと50万のやつが価値観ぶつけ合ってそう
158 名無しさん@おーぷん ID:AtK
>>156
50万円独身中年の価値観と50万子供三人の中年の価値観のぶつけ合いの方がすごいぞ、死にたくなる
161 名無しさん@おーぷん ID:eka
きちんと売れる家を選んで買ったのなら支払いは実質貯金みたいなもんだからな。売れない家なら賃貸のほうがマシだけど。
163 名無しさん@おーぷん ID:lH7
>>161
不動産屋さんやが
きちんと売れない家ばっかやで
値崩れ当たり前やもん
新品信仰が強過ぎて中古市場で必要以上にチープな扱い受けてるのが不動産
166 名無しさん@おーぷん ID:sE6
家賃なんかに金かけたくないねん
パソコンもう一台ほしいねん
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1603804774/
家賃に金かけるやつって何なの?
- 【衝撃】現場の土方にアイス配った結果wwwwwwwwww
- 【画像】ショップチャンネル、実はHな番組だったwww
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 【悲報】12歳女子、親に「大人向けアプリ」の使用がバレて発狂するwwww
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 【画像】ワイの好みに直球ど真ん中の子が見つかる
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- 【画像】フジテレビの新人アナのパイオツwww
- 狩野英孝さん暴言「ニューヨークは何で売れた方ですか?」
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
ランダム記事紹介
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 【衝撃画像】小学校音楽室火災、出火原因の噂に尾ヒレがついてしまう←これもう怪異のレベルやろw w w w w w w w w
- 【速報】Vtuberぺこーら、素の声がお姉さんすぎると世界中で話題にWWWWWWWWW
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い
- メルセデスがADUOを狙ってF1エンジンの出力を偽装してたんじゃないかという疑惑が
- 日向坂4期生ちゃん、太ももが『モチモチ』これはガチでエグいだろ・・・!!!
- 【画像】めるる、バラエティでちっぱいだとバレてしまう
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- 【画像】フジテレビの新人アナのパイオツwww
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- 韓国サッカーのレジェンド朴智星氏「日本がうらやましい」
- 透け透け!! 報ステお天気お姉さん


























法人税下げるためについお金かけてしまうよね
「何かあったらどうするの?」??
ニュース見てるかな?
中国との戦争が秒読みだよ?
現金は紙切れになるんだよ?
「永遠に平和」前提の安心は意味が無いから止めよう。