とある温泉ホテルで働いてるがgoto乞食多すぎて草
1 名無しさん@おーぷん ID: 9fc
28から使えないとわかるとみーんな駆け込み予約で27まで満室
な?日本人は浅ましいよ
これで自粛して予約キャンセルかと思ったら駆け込み予約wwwきめえよ
2 名無しさん@おーぷん ID: 9fc
中国人のがまだマシだよマジで
- ワイ「シロナガスクジラとか所詮25m程度だしそんなデカくないやろw」←見た結果
- 某野党議員が責められるのに憤った日大教授、「その調子で高市事務所問題の方を追求しろ」と言い出してきて……
- 【治外法権】中国「国外にいる外国人を裁く事は国際慣習に則った合法な権利」お前らも逮捕されるぞ
- 【悲報】ホロライブのアキ・ローゼンタール、スト6の大会に出るも弱すぎて炎上。Xでお気持ち表明
- ロシア「ウクライナ侵攻はキーウは3日で陥落、2週間で終わる」←これww
- 池田瑛紗とかいう現役ビジュアルNo.1アイドル
- イラン人の男、業務用のナンを焼く機械の中に21億円相当の覚醒剤を隠し入れ密輸
- 【ミーム】カルビーの白黒袋に絵を描くのが流行→サヨク「絵ではなくメッセージを書こう」反戦活動に利用して一般人ドン引き
- 金川紗耶ちゃん、悩む…【乃木坂46】
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- 【画像】乃木坂のパイオツ担当(17)の先っぽwww
- 畑下由佳アナ 胸元くっきり & 透け衣装!!
6 名無しさん@おーぷん ID:DLl
ワイビジホやけどキャンセルばんばん来とるで今
16 【1万1858円】 ID:gPi
オリンピック始まったら続編やるんやろ?
第二弾に備えるんや
21 名無しさん@おーぷん ID:xCc
そりゃ、底辺貧乏乞食が集まってるんだからそうよ
底辺でもまともな奴なら今の時期に行こうとは思わんし、中国人なら貧乏は来ないからの
23 名無しさん@おーぷん ID:DLl
駆け込みあるならサイトコントローラーで一気に値上げすりゃええやん
ええなぁ
25 名無しさん@おーぷん ID: 9fc
>>23
そうしてるで
うちは元々17000やが今は25000なのに客は来るwwwバカばっかwww
24 名無しさん@おーぷん ID:9Dh
goto使わないで乞食がいない時にゆっくり旅行したい
27 名無しさん@おーぷん ID:xCc
そりゃ、この時期に旅行するのは馬鹿しかいねえだろ
29 名無しさん@おーぷん ID:DNb
感染せんようにな
36 名無しさん@おーぷん ID:qRS
GOTOあるとはいえよくこの時期に旅行しようと思うわ
そんなに皆感染しない自信があるんか
40 名無しさん@おーぷん ID: 9fc
特に埼玉千葉の家族連れ率の高さよwww
都内に住めなかった負け組底辺グループがこれを機にめちゃくちゃきよるwww
53 名無しさん@おーぷん ID:xCc
>>40
東京の下町連中はgotoの東京制限で旅行にかなり懐疑的になっとるせいもあると思う
埼玉千葉は両知事が良くも悪くもマニュアル的なんで抑えが効いてないし
41 名無しさん@おーぷん ID:QmT
そんな乞食のお陰で成り立ってんやろ
キミら乞食とどっこいどっこいかそれ以下やで
46 名無しさん@おーぷん ID:DNb
気付けんと移されたらもともこももこもこもない
48 名無しさん@おーぷん ID:yMM
安く行けるんならええんやない
ワイ週末仕事終わりにビジホよく使ってたし
52 名無しさん@おーぷん ID:Y1A
もう自粛とかしてもワクチンできるまでは拡大収まらんやろしなあ
ワイはマスクとか消毒とか対策しながら外出は普段通りするスタイルにするわ
55 名無しさん@おーぷん ID: 9fc
>>52
ワクチンなんざ来年すら間に合わんやろ
マイナス70度でしか保存できないし
61 名無しさん@おーぷん ID:SlY
使えなくなるん?全国?
81 名無しさん@おーぷん ID:j2g
うちはビジホやけどこの2時間で50件以上予約入ったわ
イッチの言う通り27日チェックインまで
28日以降は見た限り1件も無しや
83 名無しさん@おーぷん ID:j2g
ただまあ客の居住地は偏っとるから日本国民みんながみんな浅ましい訳ちゃうと思うけどな
91 名無しさん@おーぷん ID:xCc
>>83
それはバブル期からわかっとる事だろ……
どんな国にも底辺はいるしの。日本だって例外なわけないし
で、今回はそんな心が底辺かつ貧乏乞食がgotoで集められてるわけだし
93 名無しさん@おーぷん ID:j2g
駆け込み予約来とるのはマジやで
うちもどしどし来とるもん
96 名無しさん@おーぷん ID:akL
イッチがホテル関係者かどうかはしらんが駆け込み予約はまじやろな
浅ましい云々は知らんが消費者感情としては安いときに使いたいってのは当然の考えだよな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1607943675/
とある温泉ホテルで働いてるがgoto乞食多すぎて草
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 金川紗耶ちゃん、悩む…【乃木坂46】
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【悲報】ベルセルク、超展開www
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
ランダム記事紹介
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【悲報】ロシアさんウクライナの攻撃でとうとう燃料を自給出来なくなったかwwwww
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- VCARBリザーブの岩佐歩夢がF1オーストリアGPのFP1に出走
- レッドブル、フェルスタッペンを引き留めるためなら“何でもする”構えらしい
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 2026年のF1普通におもしろくない?
- 畑下由佳アナ 胸元くっきり & 透け衣装!!
- 川村葉音被告、懲役30年が確定するwwwww
- 金川紗耶ちゃん、悩む…【乃木坂46】
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・





![オリエンタライズ 多目的シール [店舗応援タイプ_D15] ステッカー マルチステッカー GOTOトラベル 地域共通クーポン取扱店 旅行 GOTO ゴートゥー](https://m.media-amazon.com/images/I/516YIKlBKUL._CR106,107,287,287_AA240_.jpg)




















必死にマウント取ろうとしてるあたりイッチも余裕無いんやろな
同族嫌悪は見苦しいやね
近場は駆け込み、遠方は壊滅だら
熱海・箱根あたりは客層も混み方もやばい
時勢に左右される職は悲惨だな。
ウチはコロナでも業績は目標達成してるし、社員は2月からテレワーク継続中でこの先もテレワーク。
やる事さえやってりゃ毎日が休日みたいなモンだ。
経営大丈夫かと聞かれて余裕と答えてたのに、フロントで草
GOTOまで満室でもそっからどうなるか分からんだろ
経営陣は頭抱えてるかもしれんぞ
安いほうがいいもんねー
ホテル接客は底辺だから貧乏人のヒガミぐらい許そうよ。清掃だけはちゃんとしたのを入れて欲しい。Gotoで質の低下が目立ってる。
国がやってる企画利用しただけで乞食ってこいつらどんな感覚しとるんやと毎回思う
ホテルなんて水商売だからな
高尚でもなんでもないお仕事
そもそもフロントなんてバイトみたいな雑用係やってる奴に経営云々の話が行き届いてるとは思えない
でかい便乗値上げは気を付けた方が良いと思う。
見抜かれるとじゃらんとかGoogleの書き込みで悪評が立ちまくるからな。
その乞食がいることで給料が出ているという
一番の乞食が旅行業界やん
※7
28日にGOTO停止するから27日までに予約入れて、何としてでも得してやろうという浅ましい考えを乞食と揶揄してるんやで
GOTO利用者じゃなくて停止が発表されて慌てて予約入れる奴に対してや
客の質が落ちると、設備や従業員の質も落ちる。
GOTO終わった時に気を引き締めないと、今まで来ていた客も来なくなるから気を付けろ。
今来てる猿向けに新しく作ったルールだの何だのは、まともな客にとっては当然のことを改めて言われるウザさがあるから、そのへんも不要ならやめた方が良い。
民度もクソも感謝しとけよ
このまま重症者が増えればいつクソ客ですら来なくなるのか分からんぞ
イッチじゃなくて知り合いがホテル関係者とかっぽそう
いっちフロントとかコロナ最前線かよ(笑)お大事に(笑)(笑)