とある温泉ホテルで働いてるがgoto乞食多すぎて草
1 名無しさん@おーぷん ID: 9fc
28から使えないとわかるとみーんな駆け込み予約で27まで満室
な?日本人は浅ましいよ
これで自粛して予約キャンセルかと思ったら駆け込み予約wwwきめえよ
2 名無しさん@おーぷん ID: 9fc
中国人のがまだマシだよマジで
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- AKB48が解体したら正直乃木坂に欲しいメンバー挙げてけwwwwwwww
- 【号外】青森で震度6強の地震発生 M6.9「身の安全の確保が最優先」
- 田原萌々アナ ピチピチのニットで谷間がチラ見え!!【GIF動画あり】
- Yhaooニュースロリコン犯罪10連発。ロリコン多すぎ。日本やばい
- 【ミーム】カルビーの白黒袋に絵を描くのが流行→サヨク「絵ではなくメッセージを書こう」反戦活動に利用して一般人ドン引き
- 内田梨瑚被告が控訴しない方針「懲役27年」確定へ【旭川女子高校生殺害事件】
- 【陸自】男性自衛官、上司から「女みたい」とからかわれ女装強要・キス・クレーン吊り上げ被害 PTSDで公務災害認定、加害者の処分なしと訴え
- 【衝撃】頭がいい人が孤独になりやすい『原因』、ついに判明する・・・・
- 中国が日系電機の社員2名を拘束した件、中国の目論見とは裏腹に日本企業側の動きは……
6 名無しさん@おーぷん ID:DLl
ワイビジホやけどキャンセルばんばん来とるで今
16 【1万1858円】 ID:gPi
オリンピック始まったら続編やるんやろ?
第二弾に備えるんや
21 名無しさん@おーぷん ID:xCc
そりゃ、底辺貧乏乞食が集まってるんだからそうよ
底辺でもまともな奴なら今の時期に行こうとは思わんし、中国人なら貧乏は来ないからの
23 名無しさん@おーぷん ID:DLl
駆け込みあるならサイトコントローラーで一気に値上げすりゃええやん
ええなぁ
25 名無しさん@おーぷん ID: 9fc
>>23
そうしてるで
うちは元々17000やが今は25000なのに客は来るwwwバカばっかwww
24 名無しさん@おーぷん ID:9Dh
goto使わないで乞食がいない時にゆっくり旅行したい
27 名無しさん@おーぷん ID:xCc
そりゃ、この時期に旅行するのは馬鹿しかいねえだろ
29 名無しさん@おーぷん ID:DNb
感染せんようにな
36 名無しさん@おーぷん ID:qRS
GOTOあるとはいえよくこの時期に旅行しようと思うわ
そんなに皆感染しない自信があるんか
40 名無しさん@おーぷん ID: 9fc
特に埼玉千葉の家族連れ率の高さよwww
都内に住めなかった負け組底辺グループがこれを機にめちゃくちゃきよるwww
53 名無しさん@おーぷん ID:xCc
>>40
東京の下町連中はgotoの東京制限で旅行にかなり懐疑的になっとるせいもあると思う
埼玉千葉は両知事が良くも悪くもマニュアル的なんで抑えが効いてないし
41 名無しさん@おーぷん ID:QmT
そんな乞食のお陰で成り立ってんやろ
キミら乞食とどっこいどっこいかそれ以下やで
46 名無しさん@おーぷん ID:DNb
気付けんと移されたらもともこももこもこもない
48 名無しさん@おーぷん ID:yMM
安く行けるんならええんやない
ワイ週末仕事終わりにビジホよく使ってたし
52 名無しさん@おーぷん ID:Y1A
もう自粛とかしてもワクチンできるまでは拡大収まらんやろしなあ
ワイはマスクとか消毒とか対策しながら外出は普段通りするスタイルにするわ
55 名無しさん@おーぷん ID: 9fc
>>52
ワクチンなんざ来年すら間に合わんやろ
マイナス70度でしか保存できないし
61 名無しさん@おーぷん ID:SlY
使えなくなるん?全国?
81 名無しさん@おーぷん ID:j2g
うちはビジホやけどこの2時間で50件以上予約入ったわ
イッチの言う通り27日チェックインまで
28日以降は見た限り1件も無しや
83 名無しさん@おーぷん ID:j2g
ただまあ客の居住地は偏っとるから日本国民みんながみんな浅ましい訳ちゃうと思うけどな
91 名無しさん@おーぷん ID:xCc
>>83
それはバブル期からわかっとる事だろ……
どんな国にも底辺はいるしの。日本だって例外なわけないし
で、今回はそんな心が底辺かつ貧乏乞食がgotoで集められてるわけだし
93 名無しさん@おーぷん ID:j2g
駆け込み予約来とるのはマジやで
うちもどしどし来とるもん
96 名無しさん@おーぷん ID:akL
イッチがホテル関係者かどうかはしらんが駆け込み予約はまじやろな
浅ましい云々は知らんが消費者感情としては安いときに使いたいってのは当然の考えだよな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1607943675/
とある温泉ホテルで働いてるがgoto乞食多すぎて草
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【速報】「刃牙」最新話、遂に高市早苗が登場しサービスシーンを披露wwww
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
ランダム記事紹介
- 田原萌々アナ ピチピチのニットで谷間がチラ見え!!【GIF動画あり】
- 結婚式に招待されてない子どもを連れて行くのはアリ?ナシ?
- 【画像】女、外から『極太バイブ』がチラりと映り込んでしまうwww
- ール・モナハンがレッドブル離脱間近だと聞いていると元F1ドライバー
- AKB48が解体したら正直乃木坂に欲しいメンバー挙げてけwwwwwwww
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- NHK経営委員長「世の中値上げラッシュなんだからNHKも値上げの時期だよね」
- 【衝撃】「貧困のせいだと割り切っている」パパ活女子の本音がやばすぎたw w w w w w w w w w
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」





![オリエンタライズ 多目的シール [店舗応援タイプ_D15] ステッカー マルチステッカー GOTOトラベル 地域共通クーポン取扱店 旅行 GOTO ゴートゥー](https://m.media-amazon.com/images/I/516YIKlBKUL._CR106,107,287,287_AA240_.jpg)




















必死にマウント取ろうとしてるあたりイッチも余裕無いんやろな
同族嫌悪は見苦しいやね
近場は駆け込み、遠方は壊滅だら
熱海・箱根あたりは客層も混み方もやばい
時勢に左右される職は悲惨だな。
ウチはコロナでも業績は目標達成してるし、社員は2月からテレワーク継続中でこの先もテレワーク。
やる事さえやってりゃ毎日が休日みたいなモンだ。
経営大丈夫かと聞かれて余裕と答えてたのに、フロントで草
GOTOまで満室でもそっからどうなるか分からんだろ
経営陣は頭抱えてるかもしれんぞ
安いほうがいいもんねー
ホテル接客は底辺だから貧乏人のヒガミぐらい許そうよ。清掃だけはちゃんとしたのを入れて欲しい。Gotoで質の低下が目立ってる。
国がやってる企画利用しただけで乞食ってこいつらどんな感覚しとるんやと毎回思う
ホテルなんて水商売だからな
高尚でもなんでもないお仕事
そもそもフロントなんてバイトみたいな雑用係やってる奴に経営云々の話が行き届いてるとは思えない
でかい便乗値上げは気を付けた方が良いと思う。
見抜かれるとじゃらんとかGoogleの書き込みで悪評が立ちまくるからな。
その乞食がいることで給料が出ているという
一番の乞食が旅行業界やん
※7
28日にGOTO停止するから27日までに予約入れて、何としてでも得してやろうという浅ましい考えを乞食と揶揄してるんやで
GOTO利用者じゃなくて停止が発表されて慌てて予約入れる奴に対してや
客の質が落ちると、設備や従業員の質も落ちる。
GOTO終わった時に気を引き締めないと、今まで来ていた客も来なくなるから気を付けろ。
今来てる猿向けに新しく作ったルールだの何だのは、まともな客にとっては当然のことを改めて言われるウザさがあるから、そのへんも不要ならやめた方が良い。
民度もクソも感謝しとけよ
このまま重症者が増えればいつクソ客ですら来なくなるのか分からんぞ
イッチじゃなくて知り合いがホテル関係者とかっぽそう
いっちフロントとかコロナ最前線かよ(笑)お大事に(笑)(笑)