鳥むね肉のおいしい食べ方
1 名無しさん@おーぷん ID: W8c
しりたい
3 名無しさん@おーぷん ID: W8c
レンジでチンしたらパサパサになりました
- 市村紗弥香キャスター ノースリーブの袖口からインナーチラ見え!!
- FIFAに「旭日旗応援」を告発した徐教授…「激しい攻撃を受けている」 [6/24] [昆虫図鑑★]
- ソ-プランド年間パス80万円wwwwwwwwwwwwwww
- ロックスター「GTA6は日本円で2万円で売ることにした。全世界で4500万本売れる予定」
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 【悲報】とんねるずに無理矢理高級時計を買わされた若手芸人さん、現在がとんでもないことになってる模様⇒!!
- 【GIF動画】日向坂バレー部さん、小ぶりな胸を揺らしてしまうwwwww
- 【悲報】ホリエモンが役員の会社、29億円の債務超過で給料未払いが判明してしまう
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ
- 【小学校火災】40代の女性教員、火元である音楽準備室でサーキュレーターを使って洗濯物を乾かしていた
7 名無しさん@おーぷん ID: W8c
個人的にはヨーグルトメーカーでチャーシューみたいにしたのが一番おいしかったです
9 名無しさん@おーぷん ID:CqF
30分チキンしかないな
14 名無しさん@おーぷん ID: W8c
>>9
なにそれ
27 名無しさん@おーぷん ID:CqF
>>9
つめたいままのフライパンに鶏ムネ肉の皮目をぴったり貼りつけて塩胡椒したら、弱火で30分動かさずに焼く
11 名無しさん@おーぷん ID:JG4
よだれどりにするといいよ
21 名無しさん@おーぷん ID:4xN
棒棒鶏
30 名無しさん@おーぷん ID:n5W
包丁で粗くミンチにして小麦粉と麺つゆ入れて丸めて寝かせて
袋に入れて電気ポッドに一時間入れる
美味しい蒸しつくねの出来上がりやで
31 名無しさん@おーぷん ID: W8c
>>30
おほ〜これええな
35 名無しさん@おーぷん ID:abG
これ簡単でおいしいで
https://cookpad.com/recipe/4466079
38 名無しさん@おーぷん ID: W8c
>>35
おいしそう!
43 名無しさん@おーぷん ID:QpK
合鴨焼きに玉子焼き
鳥胸肉って焼き鳥ではなんて言うんや?まさかおっぱいとは言わんやろなあ
44 名無しさん@おーぷん ID:abG
調味料がなかなか揃わないかもしれないが
https://cookpad.com/recipe/3337865
49 名無しさん@おーぷん ID: W8c
>>44
おお〜からそう
ラー油二種類つかってるんやな
45 名無しさん@おーぷん ID:n5W
一般的だけど切れ目入れて塩振って一晩寝かせたのを袋に入れて電気ポッドに1時間ぶちこむだけでも美味い
袋に一緒にお酢と片栗粉を入れたらサラダチキンになるで
51 名無しさん@おーぷん ID:Std
加熱用を生で食ってるわ
安いし美味いしマジで最強だぞ
https://i.imgur.com/A8dSXFj.jpg
火通した胸肉なんて食ってられるか
56 名無しさん@おーぷん ID:Hox
>>51
死ゾ
61 名無しさん@おーぷん ID: W8c
>>51
これこの後腹痛に悩んでるレスあるの草
132 名無しさん@おーぷん ID:jx1
>>51
カンピロバクター
64 名無しさん@おーぷん ID:4xN
茹でて辛い酸っぱいのかけたらヨダレどりで茹でて胡麻ドレッシングかけたら棒棒鶏や
茹でてけ
74 名無しさん@おーぷん ID: W8c
>>64
はえーゆでるほうが楽そうやね
67 名無しさん@おーぷん ID:sSI
ブライン液につけときゃ上手くなる
ハーブやにんにくチューブでも足せば立派な料理のお味よ
77 名無しさん@おーぷん ID: W8c
>>67
ブライン液しらない
86 名無しさん@おーぷん ID:abG
これを鳥むね肉で作っても美味いで
おかずにもビールのつまみにピッタリや
https://www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/yasunario/2019-00073
93 名無しさん@おーぷん ID: W8c
>>86
タンドリーチキン最高!いいねー
95 名無しさん@おーぷん ID:QpK
鳥胸肉は贅沢にステーキ状に切ってオーブンで焼くのが常識や!
97 名無しさん@おーぷん ID:zdG
低温調理器はまだ出てないんか?
あれで茹でるとパサパサのパの字もないで
味ぽんで食べてもいいし味付けしつつ茹でてもいい
99 名無しさん@おーぷん ID: W8c
>>97
ヨーグルトメーカーでなら前つくったことあるで
おいしかった
98 名無しさん@おーぷん ID:gem
100 名無しさん@おーぷん ID:GVL
チキンチャップでええやん
110 名無しさん@おーぷん ID:Mxw
水分と脂が不足してるから
揚げるか煮るのがええわね
焼きとは相性がよくない
112 名無しさん@おーぷん ID:uYq
全てはイッチの料理スキルにかかってる
117 名無しさん@おーぷん ID:Aif
シュクメルリを推したい
https://i.imgur.com/kTCMPco.jpg
123 名無しさん@おーぷん ID:abG
>>117
クソ…腹減ったわ
127 名無しさん@おーぷん ID:abG
>>117
レシピみたら簡単に作れそうやがご飯に合うんやろか?
120 名無しさん@おーぷん ID:Mxw
節約マスターになるには
胸肉料理は必須やぞ
121 名無しさん@おーぷん ID:mid
強火で短時間で焼くからパサパサになるねん
蓋して超弱火でじっくり焼いたら意外とジューシーやぞ
122 名無しさん@おーぷん ID:zkz
レンジでチンしてよだれ鶏にすればええ
125 名無しさん@おーぷん ID:n5W
意外とオーソドックスやけど調理前に重曹か酢に漬けておくのも柔らかテクやね
126 名無しさん@おーぷん ID:zkz
砂糖混ぜた酒に混ぜるのはありか?
129 名無しさん@おーぷん ID:OTI
小さく切って冷凍保存してるわ
一緒に固まると使いにくいから完全に凍る前に
一度取り出して解しておくんや
131 名無しさん@おーぷん ID:D3w
梅酢をかけてオーブンで焼く
133 名無しさん@おーぷん ID:YGG
塩あてて開いて干物にして炙って食ってるわ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1613120151/
鳥むね肉のおいしい食べ方
- 【悲報】「女子刑務所、快適すぎだろw」←元受刑者の女性が反論へ「地獄だったけど?」
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 市村紗弥香キャスター ノースリーブの袖口からインナーチラ見え!!
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- マーラータン←これ美味いんか??
- 【悲報】人気ホラーゲームさん、特定の団体から脅迫・圧力があり発売延期へ……
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 【朗報】夏、終わった???????
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【悲報】「貧困のせいだと割り切っている」パパ活女子の本音がこれ⇒!!
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 市村紗弥香キャスター ノースリーブの袖口からインナーチラ見え!!
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【悲報】尊師が担当しているAKBをクビになった子、坊主になる
- NHK経営委員長「世の中値上げラッシュなんだからNHKも値上げの時期だよね」
- 【GIF動画】日向坂バレー部さん、小ぶりな胸を揺らしてしまうwwwww


























最近お気に入りなのは、鶏むね肉一枚にガラムマサラ小さじ1、すりおろしにんにく大さじ1、塩小さじ1、胡椒少々振って揉み込んでビニール袋に入れて二時間漬けこんだやつを焼く
スパイシーで酒のつまみにぴったり
めちゃくちゃ簡単なのは鍋に酢を入れて肉入れて蓋して煮込むだけ。
蓋開ける時に目つぶし食らうから注意。後換気扇つけて無いと死ぬ。
グラタンの具もおいしいよ
>>25
醤油とみりんを1:1でフライパンで煮詰めるだけで照り焼きソースができる
あとは鶏ムネ焼いて絡めるだけで完成
にんにくと鷹の爪でペペロンチーノオイル作って軽く塩コショウして炒めるだけで美味しいぞ