誰だよ!都会はマイカー要らないとか言ったやつ出てこい!
1 名無しさん@おーぷん ID: 1lCJ
緊急事態宣言でお店あいてないので
子供に「旅行つれてけ!」
と言われてしゃーなしで宿予約したのに近隣のレンタカー軒並み在庫無しじゃねぇか。
以前からパパ車買わないから、僕たち学校で友達の旅行の話されていつも辛いって言われたわクソがwww
2 名無しさん@おーぷん ID:JwLR
パパァ...
3 名無しさん@おーぷん ID:ajVK
今時の小学生は親の車でマウント取るんか
4 名無しさん@おーぷん ID: 1lCJ
車検討するからって宥めながら、どんな車欲しいんや?って聞いたら
むすっこ「アルファード!!!!」
- 【速報】動物園で3歳男児がワニの囲いの中に投げ入れられる 「ワニに襲われ重体」30代男が殺人未遂容疑も障害持ちに考慮して釈放
- 「フジクラ」っていう株を6200円で200株持ってるんだけど震えてる
- 【悲報】パパさん、水族館で妻子と離れた隙に女性のスカート内を盗撮、逮捕
- 【悲報】高市、裏帳簿が見つかり脱税及び脱税幇助で刑事告発wwwwwww
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- 【サッカーW杯】キ・ソンヨン、日本vsチュニジア解説中に机叩いて激昂wwww
- 川口由梨香アナ ニットの胸元!!【GIF動画あり】
- 韓国「米国の推薦、日本の同意があれば韓国はG7加盟国になれる」
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwwwwww
- 渋谷の路上で胸触らせ動画撮影か 3人書類送検、8億回再生
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 平田侑希さん 劇場に出まくる? どうやら 劇場公演出演回数1位を 本気で目指してるらしい!!【AKB48ゆき】
5 名無しさん@おーぷん ID: 1lCJ
小学生の中では車の大きさがマウントらしいぞ。
6 名無しさん@おーぷん ID:aVmk
都会の人は電車で旅行すんの?
家族で車移動するのが旅行の醍醐味の一つやのに勿体ない
13 【3068円】【1576円】 ID:F1Mo
アルファード買えばええやん
金ないんか?
15 名無しさん@おーぷん ID: 1lCJ
>>13
アルファードええけど、小学生が一番欲しい車がアルファードとか笑ったってだけやw
14 名無しさん@おーぷん ID: 1lCJ
とりあえず、いろんな車メーカーのページ見せてワイワイ言ってる最中。
16 名無しさん@おーぷん ID: 1lCJ
個人的にはオデッセイe:HEV欲しいんゴ。
18 名無しさん@おーぷん ID:1Fyd
そのくらい自分で決められないのに子供おるんか
19 名無しさん@おーぷん ID:dawV
東京でアルファードとかアホやろ
立駐も入れんし裏路地に挟まって死ぬで
21 【3万191円】【1469円】 ID:F1Mo
まあセダンやスポーツカー欲しがるクソガキやなくて良かったな
23 名無しさん@おーぷん ID:UM30
352万円〜だってさ
25 名無しさん@おーぷん ID:0xi0
VRセット買って景色見せときゃええやろ
31 名無しさん@おーぷん ID: 1lCJ
今までは、もう少ししたら戸建て買って車買うからな!でごまかせてたんやがなぁ・・・
先に車買ったら家建てるの少し伸びるやで・・・
34 名無しさん@おーぷん ID:ApJS
イッチ金持ちかよ
35 名無しさん@おーぷん ID:lDju
親の車でマウント取り合うとか
最近の子供は捻くれてるな
37 名無しさん@おーぷん ID:uJT3
モノより思い出ってCMがあったのは昔の事
40 名無しさん@おーぷん ID:i1IO
車買えない奴が言ってるだけやろ
一人暮らしでも軽くらいは欲しい
45 名無しさん@おーぷん ID:jE47
うち子供おらんからやけど車欲しいと思った事ないわ
そんな金あるなら家に金かけたい
50 名無しさん@おーぷん ID:uJT3
ウチは駐車場のサイズの問題でシエンタかフリードで迷ってフリードプラスにしたで、後ろは犬しか乗らんけど
56 名無しさん@おーぷん ID: 1lCJ
子供にオデッセイ押してみたら、アルファードより小さい!って文句言われたわクソが・・・
59 名無しさん@おーぷん ID:n7rJ
>>56
だと乗用車ならハマー買うしかないな
57 名無しさん@おーぷん ID:ApJS
小さい頃はデカイ車が憧れやったけど今もそうなんやな
61 名無しさん@おーぷん ID:GNt3
山陰はすげえぞ
軽自動車が大人気。田舎だから車ないと生きていけない
62 名無しさん@おーぷん ID: 1lCJ
アルファードって上げ底感で外見程中広くない気がするンゴ。
63 名無しさん@おーぷん ID:wLq2
ハイエースがいいよ
あれだけで北から九州まで行ける
66 名無しさん@おーぷん ID: 1lCJ
>>63
ハイブリッドが出たらワンちゃん!
エンジンの音あんまり好きやないんよね。
67 名無しさん@おーぷん ID:J8dB
子育てするには車あった方が便利やな
幼児おらんなら不便感じんけど
68 名無しさん@おーぷん ID: 1lCJ
>>67
確かに幼児の時は嫁が大変そうやったわ・・・
70 名無しさん@おーぷん ID: 1lCJ
子供に呼ばれたからそろそろ行くわ。
とりあえず、緊急事態宣言明けに試乗に行くという事で溜飲下げてもらったわ。
72 名無しさん@おーぷん ID:n7rJ
>>70
パパとクルマに乗るだけでも楽しいからな がんがれ
71 名無しさん@おーぷん ID: 1lCJ
みんなもスレに毒されて都会は車不要を真に受けたら手痛い目に合うで。
ほなな!
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1619939536/
誰だよ!都会はマイカー要らないとか言ったやつ出てこい!
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 平田侑希さん 劇場に出まくる? どうやら 劇場公演出演回数1位を 本気で目指してるらしい!!【AKB48ゆき】
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
ランダム記事紹介
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 女の子「私は堅苦しい、ボクの方が楽」←これどう思う?
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 宮迫さん、ヒカルくんとあまりコラボしなくなる
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- 内田梨瑚被告、懲役27年
- 川口由梨香アナ ニットの胸元!!【GIF動画あり】
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 【悲報】高市早苗さん、中傷動画へと対応が忙しくて仕事出来てなかった模様


























毎月旅行するなら車あると便利かもな
年1なら邪魔
アルファードとかオデッセイとか買って嬉しいんか?
家族がいても不便でも俺はスポーツカーしか乗らないけど。クソみたいな家族運搬車は渋滞の元だし景色が悪くなるんで止めて。
都会でマイカー持ってない奴なんて貧乏人だけやろ?
20年くらい都内に住んでるけど普通にずっとマイカー持っとるで?
旅行以外にも休みの日に電車乗るのとかだりぃし。
都内でマイカーが要らないのは独身限定って昔から言われてんだろ
子供が出来たら必要だろ馬鹿なのこいつ
前もってレンタカー予約しとけばいいじゃん
子供が車種マウントを友だちにとりたいのはシカトしとけ
あと緊急事態宣言発令されてるんだから遠出すんな
※4
子持ちは特にだね
急患考えたら必須だわ
地方まで電車で移動して、そこからレンタカーでも空いてないもんかね。
子供いるなら車は必要だろ。
でも、アルファードとかでかい車だと
「都会では」停められるパーキングが少ないぞ。
運動不足やろ
歩いて行ける範囲でええやんけ
行き当たりばったりで歩けるだけ歩いた先で宿探せばよろし