誰だよ!都会はマイカー要らないとか言ったやつ出てこい!
1 名無しさん@おーぷん ID: 1lCJ
緊急事態宣言でお店あいてないので
子供に「旅行つれてけ!」
と言われてしゃーなしで宿予約したのに近隣のレンタカー軒並み在庫無しじゃねぇか。
以前からパパ車買わないから、僕たち学校で友達の旅行の話されていつも辛いって言われたわクソがwww
2 名無しさん@おーぷん ID:JwLR
パパァ...
3 名無しさん@おーぷん ID:ajVK
今時の小学生は親の車でマウント取るんか
4 名無しさん@おーぷん ID: 1lCJ
車検討するからって宥めながら、どんな車欲しいんや?って聞いたら
むすっこ「アルファード!!!!」
- 【悲報】通行人の男性40人に胸を触らせて8億回再生稼いだ女たち逮捕wwwwww
- 【画像】杉本彩(57) 完全に近所のマダム化w
- 今の子はビリー隊長を知らないらしいな
- 【朗報】上戸彩さん(39)の巨胸、垂れ下がるwwwww
- インロックかかり閉じ込められた女児、熱中症で搬送…
- 【画像】ローラさん、またもやエチエチな写真をアップしてしまうwwwwww
- 資産5000万ワイ、仕事を辞めて2年経った結果wwwww
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【W杯】元韓国代表主将のキ・ソンヨン「本当にイライラする」と机をバン!と叩く。伊東純也が3点目を決めた瞬間に
- 【速報】文春もう滅茶苦茶・・・ 音声も捏造疑惑
- 『ミーグリ途中での体調不良』←これガチでなんなん?
- 【サッカー】外国人「W杯4-0で勝ったのに、全ての車が無事で略奪ゼロ。日本には貧乏人がいないのかもな」…ネット「欧州CL連覇でパリを火の海に変え...
5 名無しさん@おーぷん ID: 1lCJ
小学生の中では車の大きさがマウントらしいぞ。
6 名無しさん@おーぷん ID:aVmk
都会の人は電車で旅行すんの?
家族で車移動するのが旅行の醍醐味の一つやのに勿体ない
13 【3068円】【1576円】 ID:F1Mo
アルファード買えばええやん
金ないんか?
15 名無しさん@おーぷん ID: 1lCJ
>>13
アルファードええけど、小学生が一番欲しい車がアルファードとか笑ったってだけやw
14 名無しさん@おーぷん ID: 1lCJ
とりあえず、いろんな車メーカーのページ見せてワイワイ言ってる最中。
16 名無しさん@おーぷん ID: 1lCJ
個人的にはオデッセイe:HEV欲しいんゴ。
18 名無しさん@おーぷん ID:1Fyd
そのくらい自分で決められないのに子供おるんか
19 名無しさん@おーぷん ID:dawV
東京でアルファードとかアホやろ
立駐も入れんし裏路地に挟まって死ぬで
21 【3万191円】【1469円】 ID:F1Mo
まあセダンやスポーツカー欲しがるクソガキやなくて良かったな
23 名無しさん@おーぷん ID:UM30
352万円〜だってさ
25 名無しさん@おーぷん ID:0xi0
VRセット買って景色見せときゃええやろ
31 名無しさん@おーぷん ID: 1lCJ
今までは、もう少ししたら戸建て買って車買うからな!でごまかせてたんやがなぁ・・・
先に車買ったら家建てるの少し伸びるやで・・・
34 名無しさん@おーぷん ID:ApJS
イッチ金持ちかよ
35 名無しさん@おーぷん ID:lDju
親の車でマウント取り合うとか
最近の子供は捻くれてるな
37 名無しさん@おーぷん ID:uJT3
モノより思い出ってCMがあったのは昔の事
40 名無しさん@おーぷん ID:i1IO
車買えない奴が言ってるだけやろ
一人暮らしでも軽くらいは欲しい
45 名無しさん@おーぷん ID:jE47
うち子供おらんからやけど車欲しいと思った事ないわ
そんな金あるなら家に金かけたい
50 名無しさん@おーぷん ID:uJT3
ウチは駐車場のサイズの問題でシエンタかフリードで迷ってフリードプラスにしたで、後ろは犬しか乗らんけど
56 名無しさん@おーぷん ID: 1lCJ
子供にオデッセイ押してみたら、アルファードより小さい!って文句言われたわクソが・・・
59 名無しさん@おーぷん ID:n7rJ
>>56
だと乗用車ならハマー買うしかないな
57 名無しさん@おーぷん ID:ApJS
小さい頃はデカイ車が憧れやったけど今もそうなんやな
61 名無しさん@おーぷん ID:GNt3
山陰はすげえぞ
軽自動車が大人気。田舎だから車ないと生きていけない
62 名無しさん@おーぷん ID: 1lCJ
アルファードって上げ底感で外見程中広くない気がするンゴ。
63 名無しさん@おーぷん ID:wLq2
ハイエースがいいよ
あれだけで北から九州まで行ける
66 名無しさん@おーぷん ID: 1lCJ
>>63
ハイブリッドが出たらワンちゃん!
エンジンの音あんまり好きやないんよね。
67 名無しさん@おーぷん ID:J8dB
子育てするには車あった方が便利やな
幼児おらんなら不便感じんけど
68 名無しさん@おーぷん ID: 1lCJ
>>67
確かに幼児の時は嫁が大変そうやったわ・・・
70 名無しさん@おーぷん ID: 1lCJ
子供に呼ばれたからそろそろ行くわ。
とりあえず、緊急事態宣言明けに試乗に行くという事で溜飲下げてもらったわ。
72 名無しさん@おーぷん ID:n7rJ
>>70
パパとクルマに乗るだけでも楽しいからな がんがれ
71 名無しさん@おーぷん ID: 1lCJ
みんなもスレに毒されて都会は車不要を真に受けたら手痛い目に合うで。
ほなな!
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1619939536/
誰だよ!都会はマイカー要らないとか言ったやつ出てこい!
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【朗報】上戸彩さん(39)の巨胸、垂れ下がるwwwww
- 【画像】杉本彩(57) 完全に近所のマダム化w
- 『ミーグリ途中での体調不良』←これガチでなんなん?
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
ランダム記事紹介
- メルセデスがADUOを狙ってF1エンジンの出力を偽装してたんじゃないかという疑惑が
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 【画像】杉本彩(57) 完全に近所のマダム化w
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【悲報】大谷翔平、女さんの怒りを買ってしまった結果…
- MILKごときがSMAPや嵐と比べられるって失礼じゃね?
- 【悲報】高市首相またもとんでもない大問題を起こして大炎上してしまう→ご覧くださいw w w w w w w w w
- 【朗報】上戸彩さん(39)の巨胸、垂れ下がるwwwww
- 『ミーグリ途中での体調不良』←これガチでなんなん?
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 増税とかに文句言ってる奴ってじゃあ財源どうするか代替案持ってるの?


























毎月旅行するなら車あると便利かもな
年1なら邪魔
アルファードとかオデッセイとか買って嬉しいんか?
家族がいても不便でも俺はスポーツカーしか乗らないけど。クソみたいな家族運搬車は渋滞の元だし景色が悪くなるんで止めて。
都会でマイカー持ってない奴なんて貧乏人だけやろ?
20年くらい都内に住んでるけど普通にずっとマイカー持っとるで?
旅行以外にも休みの日に電車乗るのとかだりぃし。
都内でマイカーが要らないのは独身限定って昔から言われてんだろ
子供が出来たら必要だろ馬鹿なのこいつ
前もってレンタカー予約しとけばいいじゃん
子供が車種マウントを友だちにとりたいのはシカトしとけ
あと緊急事態宣言発令されてるんだから遠出すんな
※4
子持ちは特にだね
急患考えたら必須だわ
地方まで電車で移動して、そこからレンタカーでも空いてないもんかね。
子供いるなら車は必要だろ。
でも、アルファードとかでかい車だと
「都会では」停められるパーキングが少ないぞ。
運動不足やろ
歩いて行ける範囲でええやんけ
行き当たりばったりで歩けるだけ歩いた先で宿探せばよろし