食べ物なんて嫌いなものじゃなければ何でも良い派ワイ人間性を否定される
1 名無しさん@おーぷん ID: bAmX
食に楽しみを感じない人間だっておるやん
3 名無しさん@おーぷん ID:EXam
何でもいいっていうか何でもうまいってやつが味音痴って言われる理由がわからん
何食っても楽しめるんやぞ
13 名無しさん@おーぷん ID:lXlu
>>3
普通なんでも不味いいう奴が味音痴よな
- 「フジクラ」っていう株を6200円で200株持ってるんだけど震えてる
- 【悲報】高市、裏帳簿が見つかり脱税及び脱税幇助で刑事告発wwwwwww
- 【悲報】パパさん、水族館で妻子と離れた隙に女性のスカート内を盗撮、逮捕
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwwwwww
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- 韓国「米国の推薦、日本の同意があれば韓国はG7加盟国になれる」
- 川口由梨香アナ ニットの胸元!!【GIF動画あり】
- 【サッカーW杯】キ・ソンヨン、日本vsチュニジア解説中に机叩いて激昂wwww
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 渋谷の路上で胸触らせ動画撮影か 3人書類送検、8億回再生
- 【速報】動物園で3歳男児がワニの囲いの中に投げ入れられる 「ワニに襲われ重体」30代男が殺人未遂容疑も障害持ちに考慮して釈放
- 平田侑希さん 劇場に出まくる? どうやら 劇場公演出演回数1位を 本気で目指してるらしい!!【AKB48ゆき】
5 名無しさん@おーぷん ID: bAmX
>>3
最高に幸せやんな
12 名無しさん@おーぷん ID:E7rW
>>5
身体に悪い物食ってもわからん可能性があるのはヤバいで
チェーン店の食い物は豚の餌とかいうガ*ジにはならんでええけど
9 名無しさん@おーぷん ID:nT2p
皆が不味い言うもの食った時ワイ「まあこんなもんやろ食えなくはない」
皆が普通言うもの食った時ワイ「うまe」
皆がうまい言うもの食った時ワイ「ファッ!?うんま!!!」
10 名無しさん@おーぷん ID:U0jw
>>9
飯奢りたくなる
14 名無しさん@おーぷん ID: bAmX
ワイはうまくてもまずくても関係ないから面倒くさくないものなら何でも満足して食べるンゴ
15 名無しさん@おーぷん ID:9Bpi
たまに「なんじゃこりゃ?」って舌がバグるぐらいうまいもんはあるな
ワイは海無し県住みなんやが北陸の寿司食った時はこんな旨い寿司あるんかってたまげた
16 名無しさん@おーぷん ID:nT2p
マクドナルドがようゲロマズて叩かれとるがほんまに不味い店はそもそもチェーン店として成立しない気がするンゴ
17 名無しさん@おーぷん ID:E7rW
>>16
百理ある
18 名無しさん@おーぷん ID:9Euv
嫌いじゃないけど好んで食わんもんと好ましいもんはあるやろ
19 名無しさん@おーぷん ID:rodG
素材をそのまま食う生活ができるからエコやな
21 名無しさん@おーぷん ID:JRTK
結婚したら嫁にとっては非常に楽な人種かと
24 名無しさん@おーぷん ID:U0jw
>>21
ご飯作る?何でもいいよは嫌われるぞ
26 名無しさん@おーぷん ID:E7rW
>>24
カップ麺でも文句言われないから嫁からしたら楽やぞ
ソースはワイのアッネ
30 名無しさん@おーぷん ID:U0jw
>>26
ええ姉さんやな
ワイは無理やった
22 名無しさん@おーぷん ID:nT2p
ガチの味音痴て甘いものを食って苦い言うようなやつかと思っとったわ
23 名無しさん@おーぷん ID:JRTK
偏食が多いほど面倒になるからね付き合い的にも
25 名無しさん@おーぷん ID:9J52
ワイもこれ近いわ
旨いのは旨いと分かるけどそんなに求めない
乾麺のうどんとかでも満足だわ
33 名無しさん@おーぷん ID:9Bpi
つか日本のもんは大体うまいからな
極端にまずいものなんて日常生活の中ではほぼない
38 名無しさん@おーぷん ID:lXlu
並んでまで食べる奴らの気持ちが分らんわ
1時間待つなら弁当屋の弁当でええし
48 名無しさん@おーぷん ID:li9b
何年か前までワイもそんな感じやったわ
でもある時ふと自分は一生のうちにこの世どころかスーパーの食べ物の1割も食べないのかなって思ってそこから変わったわ
毎日何かしら違う物を食べるようにしている
49 名無しさん@おーぷん ID: bAmX
>>48
何食ってもうんこになるんやし関係なくね
51 名無しさん@おーぷん ID: bAmX
飢えたらイライラするし最悪死ぬから
仕方なく食うけど、餓えさえ凌げたらなんだって構わないンゴ
なんならそこらの食える草とかでもええ
52 名無しさん@おーぷん ID:9mpC
なんでもおいしいじゃなくて
なんでもいい か・・・
54 名無しさん@おーぷん ID:Hpu5
食べることを趣味にしたりする必要性は微塵もないけど、味の違い分からんとか出されたものの価値わからんのは普通に社会不適合者やろ
60 名無しさん@おーぷん ID:rwBC
腹を満たすために食べるのと
心を満たすために食べるのは
違うんだよ
62 名無しさん@おーぷん ID:U0jw
>>60
心が満たされた結果他人を貶めるくらいなら乾いた心のままに生きる
67 名無しさん@おーぷん ID:eT2N
自称食通だらけのおんJでイッチみたいなのは珍しいな
68 名無しさん@おーぷん ID: bAmX
>>67
苦手なもの以外はなんでも食うで
うまかろうがまずかろうが
72 名無しさん@おーぷん ID: bAmX
30円とかで売ってる神戸居留地の砂利溶かして作ったみたいな缶コーヒーも
そこそこいいお値段する喫茶店のちゃんとしたコーヒーも
ワイのなかで良し悪しも優劣もないから出されたら気にせず飲むし
どっちもあるなら選ぶこともなくどちらも頂くで
75 名無しさん@おーぷん ID:QAl2
社会不適合者やん
76 名無しさん@おーぷん ID: bAmX
>>75
コーヒーが飲みたくてコーヒーを買うということがそもそもない
○○が食べたく○○を買うということもない
喉が渇いたからから水分ならなんでもいい
お腹空いたから食べ物ならなんでもいい
そういう動機以外ない
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1620270928/
食べ物なんて嫌いなものじゃなければ何でも良い派ワイ人間性を否定される
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 平田侑希さん 劇場に出まくる? どうやら 劇場公演出演回数1位を 本気で目指してるらしい!!【AKB48ゆき】
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
ランダム記事紹介
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- 川口由梨香アナ ニットの胸元!!【GIF動画あり】
- ネットでは声が大きいのに実生活では誰も言っていないこと
- アウディF1代表ビノット、ADUO制度の代替案を提案「シャシー開発と同じような制度の方が公平」
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- モントーヤ「アロンソにはアストンマーチンに残って欲しい」マクラーレンでの失敗の繰り返しを懸念
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 宮迫さん、ヒカルくんとあまりコラボしなくなる
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 平田侑希さん 劇場に出まくる? どうやら 劇場公演出演回数1位を 本気で目指してるらしい!!【AKB48ゆき】
- 内田梨瑚被告、懲役27年
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw


























何食っても美味いってそれ味わかってないんだから味音痴だろ完全に
何がどう美味かったのか理解出来ないんだから
※1
言ってることおかしくて草
全くおかしくない
音程とれなかったりテンポ解らないのと同じ
味の違いが解らない何を食べても同じ感想
味音痴でなくて何だと言うのか
むしろ美味しいかまずいかの二元論でしか食べ物を語れないほうがやばくね?