食べ物なんて嫌いなものじゃなければ何でも良い派ワイ人間性を否定される
1 名無しさん@おーぷん ID: bAmX
食に楽しみを感じない人間だっておるやん
3 名無しさん@おーぷん ID:EXam
何でもいいっていうか何でもうまいってやつが味音痴って言われる理由がわからん
何食っても楽しめるんやぞ
13 名無しさん@おーぷん ID:lXlu
>>3
普通なんでも不味いいう奴が味音痴よな
- 【サッカー】外国人「W杯4-0で勝ったのに、全ての車が無事で略奪ゼロ。日本には貧乏人がいないのかもな」…ネット「欧州CL連覇でパリを火の海に変え...
- 【朗報】上戸彩さん(39)の巨胸、垂れ下がるwwwww
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【画像】杉本彩(57) 完全に近所のマダム化w
- 【W杯】元韓国代表主将のキ・ソンヨン「本当にイライラする」と机をバン!と叩く。伊東純也が3点目を決めた瞬間に
- 資産5000万ワイ、仕事を辞めて2年経った結果wwwww
- 【速報】文春もう滅茶苦茶・・・ 音声も捏造疑惑
- インロックかかり閉じ込められた女児、熱中症で搬送…
- 【画像】ローラさん、またもやエチエチな写真をアップしてしまうwwwwww
- 今の子はビリー隊長を知らないらしいな
- 『ミーグリ途中での体調不良』←これガチでなんなん?
- 【悲報】通行人の男性40人に胸を触らせて8億回再生稼いだ女たち逮捕wwwwww
5 名無しさん@おーぷん ID: bAmX
>>3
最高に幸せやんな
12 名無しさん@おーぷん ID:E7rW
>>5
身体に悪い物食ってもわからん可能性があるのはヤバいで
チェーン店の食い物は豚の餌とかいうガ*ジにはならんでええけど
9 名無しさん@おーぷん ID:nT2p
皆が不味い言うもの食った時ワイ「まあこんなもんやろ食えなくはない」
皆が普通言うもの食った時ワイ「うまe」
皆がうまい言うもの食った時ワイ「ファッ!?うんま!!!」
10 名無しさん@おーぷん ID:U0jw
>>9
飯奢りたくなる
14 名無しさん@おーぷん ID: bAmX
ワイはうまくてもまずくても関係ないから面倒くさくないものなら何でも満足して食べるンゴ
15 名無しさん@おーぷん ID:9Bpi
たまに「なんじゃこりゃ?」って舌がバグるぐらいうまいもんはあるな
ワイは海無し県住みなんやが北陸の寿司食った時はこんな旨い寿司あるんかってたまげた
16 名無しさん@おーぷん ID:nT2p
マクドナルドがようゲロマズて叩かれとるがほんまに不味い店はそもそもチェーン店として成立しない気がするンゴ
17 名無しさん@おーぷん ID:E7rW
>>16
百理ある
18 名無しさん@おーぷん ID:9Euv
嫌いじゃないけど好んで食わんもんと好ましいもんはあるやろ
19 名無しさん@おーぷん ID:rodG
素材をそのまま食う生活ができるからエコやな
21 名無しさん@おーぷん ID:JRTK
結婚したら嫁にとっては非常に楽な人種かと
24 名無しさん@おーぷん ID:U0jw
>>21
ご飯作る?何でもいいよは嫌われるぞ
26 名無しさん@おーぷん ID:E7rW
>>24
カップ麺でも文句言われないから嫁からしたら楽やぞ
ソースはワイのアッネ
30 名無しさん@おーぷん ID:U0jw
>>26
ええ姉さんやな
ワイは無理やった
22 名無しさん@おーぷん ID:nT2p
ガチの味音痴て甘いものを食って苦い言うようなやつかと思っとったわ
23 名無しさん@おーぷん ID:JRTK
偏食が多いほど面倒になるからね付き合い的にも
25 名無しさん@おーぷん ID:9J52
ワイもこれ近いわ
旨いのは旨いと分かるけどそんなに求めない
乾麺のうどんとかでも満足だわ
33 名無しさん@おーぷん ID:9Bpi
つか日本のもんは大体うまいからな
極端にまずいものなんて日常生活の中ではほぼない
38 名無しさん@おーぷん ID:lXlu
並んでまで食べる奴らの気持ちが分らんわ
1時間待つなら弁当屋の弁当でええし
48 名無しさん@おーぷん ID:li9b
何年か前までワイもそんな感じやったわ
でもある時ふと自分は一生のうちにこの世どころかスーパーの食べ物の1割も食べないのかなって思ってそこから変わったわ
毎日何かしら違う物を食べるようにしている
49 名無しさん@おーぷん ID: bAmX
>>48
何食ってもうんこになるんやし関係なくね
51 名無しさん@おーぷん ID: bAmX
飢えたらイライラするし最悪死ぬから
仕方なく食うけど、餓えさえ凌げたらなんだって構わないンゴ
なんならそこらの食える草とかでもええ
52 名無しさん@おーぷん ID:9mpC
なんでもおいしいじゃなくて
なんでもいい か・・・
54 名無しさん@おーぷん ID:Hpu5
食べることを趣味にしたりする必要性は微塵もないけど、味の違い分からんとか出されたものの価値わからんのは普通に社会不適合者やろ
60 名無しさん@おーぷん ID:rwBC
腹を満たすために食べるのと
心を満たすために食べるのは
違うんだよ
62 名無しさん@おーぷん ID:U0jw
>>60
心が満たされた結果他人を貶めるくらいなら乾いた心のままに生きる
67 名無しさん@おーぷん ID:eT2N
自称食通だらけのおんJでイッチみたいなのは珍しいな
68 名無しさん@おーぷん ID: bAmX
>>67
苦手なもの以外はなんでも食うで
うまかろうがまずかろうが
72 名無しさん@おーぷん ID: bAmX
30円とかで売ってる神戸居留地の砂利溶かして作ったみたいな缶コーヒーも
そこそこいいお値段する喫茶店のちゃんとしたコーヒーも
ワイのなかで良し悪しも優劣もないから出されたら気にせず飲むし
どっちもあるなら選ぶこともなくどちらも頂くで
75 名無しさん@おーぷん ID:QAl2
社会不適合者やん
76 名無しさん@おーぷん ID: bAmX
>>75
コーヒーが飲みたくてコーヒーを買うということがそもそもない
○○が食べたく○○を買うということもない
喉が渇いたからから水分ならなんでもいい
お腹空いたから食べ物ならなんでもいい
そういう動機以外ない
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1620270928/
食べ物なんて嫌いなものじゃなければ何でも良い派ワイ人間性を否定される
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 『ミーグリ途中での体調不良』←これガチでなんなん?
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【画像】杉本彩(57) 完全に近所のマダム化w
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【朗報】上戸彩さん(39)の巨胸、垂れ下がるwwwww
ランダム記事紹介
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- 『ミーグリ途中での体調不良』←これガチでなんなん?
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- MILKごときがSMAPや嵐と比べられるって失礼じゃね?
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- メルセデスがADUOを狙ってF1エンジンの出力を偽装してたんじゃないかという疑惑が
- 【悲報】高市首相またもとんでもない大問題を起こして大炎上してしまう→ご覧くださいw w w w w w w w w
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- 【画像】杉本彩(57) 完全に近所のマダム化w
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 増税とかに文句言ってる奴ってじゃあ財源どうするか代替案持ってるの?


























何食っても美味いってそれ味わかってないんだから味音痴だろ完全に
何がどう美味かったのか理解出来ないんだから
※1
言ってることおかしくて草
全くおかしくない
音程とれなかったりテンポ解らないのと同じ
味の違いが解らない何を食べても同じ感想
味音痴でなくて何だと言うのか
むしろ美味しいかまずいかの二元論でしか食べ物を語れないほうがやばくね?