ダイエットって結局何食べればええねん
1 名無しさん@おーぷん ID: pNJC
糖質制限しろだとか糖質は取った方がいいだとかいろんな意見あり過ぎやろ
- 【画像あり】奇跡の60歳がレベチwwwwww
- 美輪明宏(91)の死ぬ前の手紙の内容、どうなのこれ
- 【悲報】フランス政府、猛暑でも環境の為エアコンを控えることを推奨。
- 【画像】ヨドバシカメラ、水没品を送り付けて客を激怒させてしまう
- 高市首相、緊急会見について「入浴後ドライヤーも化粧もしないまま、見苦しくて申し訳無い」 俳優「あなたの見苦しさは見た目の問題ではない」
- 谷口愛季、美ワキ最高すぎてヤバいだろ。
- 【えw】韓国大統領、W杯グループリーグ敗退に「呆然とする」「無能な人を指揮官に選べば、結果は火を見るより明らか」
- 【超速報】地球に『とんでもない物』が近づいてる模様・・・・・
- 【朗報】AKB48、Kアリーナ横浜コンサート…ロイヤルシート席(38000円)が完売!!!【好きishコンサート】
- 「パスポート不要で日韓往来を」観光業界が両国政府に提言=韓国ネットは猛反発
- 海外投資家「『株主優待』は全部廃止でいい。その分配当でくれ」←これ
3 名無しさん@おーぷん ID: pNJC
プロテインって飲んだ方がええんか?
6 名無しさん@おーぷん ID: pNJC
ダイエットの猛者はおらんのか
11 名無しさん@おーぷん ID: pNJC
コンビニのサラダとかサラダチキン食べるの飽きたンゴ
12 名無しさん@おーぷん ID:7rNw
糖質減らすのは効果あるけど
辞めた時に結局元の体重戻ったわ
運動して基礎代謝あげるのとよく噛んで少ない量で満腹になる努力がええんとちゃうか
13 名無しさん@おーぷん ID: pNJC
結局カロリー制限すればなんでもええんかな
14 名無しさん@おーぷん ID: pNJC
皮下脂肪落としたいねんけど
15 名無しさん@おーぷん ID:iOMD
燃焼スープって効果あるんか?
知ってる人がおったらレシピを教えてクレメンス
16 名無しさん@おーぷん ID: pNJC
何食っても太らん人とかそれだけで人生イージーすぎるやろクソが
17 名無しさん@おーぷん ID:7rNw
皮下脂肪はなかなか落ちんらしい
有酸素運動をずっと続けて食事制限も長い間したら落ちていくんだとか
ワイも皮下脂肪は全然取れんし腹筋浮き上がらせるのは諦めとる
18 名無しさん@おーぷん ID: pNJC
>>17
子供の頃からずっと皮下脂肪ついてるワイは子供の頃から敗者やんけ
19 名無しさん@おーぷん ID: pNJC
腹筋とか3回くらいしかできんわ
20 名無しさん@おーぷん ID:6nzu
主食はオートミールに変えてプロテイン飲め
ストイックにやるならおかずもなるべく鶏肉と魚で
21 名無しさん@おーぷん ID: pNJC
>>20
オートミールあれ不味すぎやろ…
25 名無しさん@おーぷん ID:6nzu
>>21
これぞうとかオートミール米化のレシピ出てるからちゃんと味付けしろ
22 名無しさん@おーぷん ID: pNJC
プロテインって飲んだことないねんけど、どういうやつ買えばええんや
32 名無しさん@おーぷん ID: pNJC
あとチーズもよう食べるな
37 名無しさん@おーぷん ID:hxx1
「孫は優しい」な食材が体にいいらしいぞ
39 ■忍【LV47,まほうおばば,GT】 ID:AcvW
炭水化物控え目にして走れよ
有酸素運動するしかないで
41 名無しさん@おーぷん ID: pNJC
>>39
歩いてはいる
走るのは筋肉痛で断念するからあんましたくないわ
これからの季節ガチで危険やしな
45 名無しさん@おーぷん ID: pNJC
白米食べたら涙出るかもしれんわマジで
46 名無しさん@おーぷん ID:Ezc6
食物繊維→タンパク質→炭水化物
この順番で食べろ
48 名無しさん@おーぷん ID: pNJC
顔の下半分が頬肉のせいで膨れ上がってて、相対的にめっちゃ目が顔面センターに見えるのほんま草
49 名無しさん@おーぷん ID:6nzu
やっぱり運動もしないと落ちにくいわね
ずっとその食事なわけにはいかんやろ
59 名無しさん@おーぷん ID:yeNX
毎日歩け
最低一万歩
ただし、デブは膝を壊すのでチャリにしとけ
60 名無しさん@おーぷん ID:6nzu
チャリって以外と消費カロリー少ないんよねぇ
やっぱり基本はランニングかジョグよ
61 名無しさん@おーぷん ID: pNJC
ランニングはガチで汗だくになるのが嫌過ぎるねんな
運動して疲れるのが嫌っていうより、毎回そういうところで挫折してまうわ
62 名無しさん@おーぷん ID:6nzu
汗かくってええことやん
63 名無しさん@おーぷん ID: pNJC
>>62
なんていうか気持ち良い汗やないねんランニングって
外の暑さだったり湿度だったりが重なった不快な汗が嫌になるねん
ジムみたいにクーラー効いたところで汗かくのは気持ちいいねんけどな
73 名無しさん@おーぷん ID:35wK
プールはダイエットならんぞ
泳げる奴は自然と浮力を利用してるから筋力トレーニングには繋がらん
有酸素運動の効果はある事はあるがそもそも筋力を付けない限り有酸素運動自体の効果が出ない
75 名無しさん@おーぷん ID:7taf
消費するカロリー>摂取するカロリー
こうなれば良いだけなのに、糖質制限とかアホな事考える奴多すぎ
78 名無しさん@おーぷん ID: pNJC
>>75
よう分からんけど同じカロリーでもGI値やら糖質やら脂質やら色々関係あるするんやろ
77 名無しさん@おーぷん ID: pNJC
筋トレちゃんと始めないとあかんのやろなあ
腹筋とか3回くらいやったらもう息切れるレベルなんやけど
83 名無しさん@おーぷん ID:xFSG
体重の減少とボディメイクは似て非なるもの
両立するのはほぼ無理っていってもいい
70キロブクブク太りスタートとして
とりま体重落とせばしまった体になるから、食事制限でカロリー落とすのおすすめ
84 名無しさん@おーぷん ID:hxx1
イッチの身長体重ってどっかにある?
86 名無しさん@おーぷん ID:ba18
リングフィットアドベンチャー楽しいぞ
ジムより安いし敷居も低い
88 名無しさん@おーぷん ID: pNJC
>>86
ワイの部屋のテレビが古過ぎてHDMI端子ついてないねん…
99 名無しさん@おーぷん ID:xFSG
運動したら見た目ほとんど変わらず体
重だけ増えるぞ
がちで
100 名無しさん@おーぷん ID:xScd
食事制限は初めてどれくらいなん?
始めたばかりなら、もう少し辛抱するしかないんちゃうか?ダイエットは結局我慢や
105 名無しさん@おーぷん ID:aqH3
サプリとプロテインとmtcオイルと食物繊維取ってたらええんや
mtcはマジで腹減らなくなってビビる
109 名無しさん@おーぷん ID: pNJC
>>105
どんな商品か出来ればリンクなり画像なり貼ってくれへん?
113 名無しさん@おーぷん ID:xScd
1ヶ月の食事制限で、体重とか見た目の変化は無いんか?
123 名無しさん@おーぷん ID:7taf
ちなみに人間の器官で一番カロリーを消費するのは脳やぞ
プロゲーマーとか棋士とかガリガリのチー牛しかいないのはそういうこと。
124 名無しさん@おーぷん ID: pNJC
>>123
ワイが一番使ってないところ指摘するのやめーや
125 名無しさん@おーぷん ID: pNJC
チー牛ってチーズ牛丼特盛食ってるはずなのにガリガリっておかしくねえか
127 名無しさん@おーぷん ID:xScd
筋トレするのもええけど
筋トレは効果出るのに3ヶ月とか言うからね
イッチもっと辛抱せんとアカンで
128 名無しさん@おーぷん ID: pNJC
>>127
3ヶ月とかやべーな
きんにくんってガチでストイックやねんな
130 名無しさん@おーぷん ID:4ekq
キュウリやキュウリ
そのもののカロリーより消化に使うカロリーのが高いんや
食えば食うほどやせる(はず)や
131 名無しさん@おーぷん ID:h6pj
>>130
ネットネタやん
ブロッコリーはガチでええらしいけど
133 名無しさん@おーぷん ID:h6pj
白米と麺類とパンあかんいうけど
これらないと身体動かんねん
137 名無しさん@おーぷん ID:lOZN
>>133
これな、抜きすぎるとそもそも動かんのよな
量減らしてでも少しは取らなあかん
134 名無しさん@おーぷん ID:hbFd
米は食べてもええけど減らすほうが効果あり
肉と野菜多めに食う方が良い
つまり食事制限のダイエットは金がかかる
138 名無しさん@おーぷん ID:h6pj
てか一日2食で普通に食って
毎朝ジョギングしたら簡単に体重落ちたで
屁理屈構築する前に運動しろ食うな
139 名無しさん@おーぷん ID:hbFd
>>138
まあ運動するのが一番痩せるのは間違いない
それで摂取量同じにして一日3食食う方がもっと痩せるけど
140 名無しさん@おーぷん ID:lOZN
おデブなワイはランニングで膝逝きかけたことあったからまずは筋トレやってるで
リングフィットやけどな
142 名無しさん@おーぷん ID:Pu9s
食事はいつも通りのメニューで食べる量を2割程減らして筋トレやってたら痩せたわ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1621782124/
ダイエットって結局何食べればええねん
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【悲報】フランス政府、猛暑でも環境の為エアコンを控えることを推奨。
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
- 【画像】佐賀で『胸』の大きな女の子しか入れない謎の部活が見つかるwwwwwwwww
- 【画像】ヨドバシカメラ、水没品を送り付けて客を激怒させてしまう
- 【画像】元NHKお天気お姉さん(45)グラビアデビューwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【愕然】結婚相談所おばさん「28歳で年収650ですか・・・」俺「はい・・・」 → 結果wwwwwwwwww
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【朗報】AKB48、Kアリーナ横浜コンサート…ロイヤルシート席(38000円)が完売!!!【好きishコンサート】
- 【画像あり】奇跡の60歳がレベチwwwwww
- 【速報】美輪明宏、死去
ランダム記事紹介
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 【動画】3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エチエチ過ぎると話題に
- 長友さん「ブラジル?普通に倒せる」「飛行機キャンセルしとけ」
- 2031年の次期F1マシン/エンジンについて軽量化のために給油の復活が提案された模様
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【画像】鰻釣り系女子、距離感がバグり過ぎて炎上するwwww
- 【悲報】妻「いやあああ!旦那が私の不倫を周囲に言いふらしてるの!しかも離婚って言ってくるのおお!」
- 【朗報】AKB48、Kアリーナ横浜コンサート…ロイヤルシート席(38000円)が完売!!!【好きishコンサート】
- 谷口愛季、美ワキ最高すぎてヤバいだろ。
- 海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手がW杯で世界に見つかってしまう
- 【動画】2026WRC第8戦ギリシャ:SS11を終えて依然ヒョンデのヌービルが首位、トヨタのオジェが迫る
- 中学生までに家族旅行に沢山連れて行って貰えなかった層の人って可哀想だよな。幼ながらにして体験格差が大きくて後々の人生に影響あって
- カプコン、クソゲーを作ってると社内レビューでボロカスに罵られることが判明
- 【議論】富士山「閉山期」の登山一律禁止ルールには反対! 日本山岳会会長が「自然に挑戦する機会を奪ってしまう」と危惧
- 【悲報】ブラジル代表ハイアン(19)、警戒する日本選手を聞かれ「あー…(頭を掻いて苦笑い)分かんない」←これw w w w w w wっw


























だいたい太ってるやつは食いすぎてるかお菓子やジュースを飯以外に食ったり甘い物を食うから太るわけで、まずそれらを3ヶ月断って変化がなければ食事は普通で運動を始める。
筋肉がついてくると脂肪より筋肉の方が少し重いんで体重に変化は少ないが見た目が変わってきたならそのままで継続。
体重を落とすんじゃなくてまず脂肪を落とすことを考えるべき。最終手段が食事量を減らすや。