カラオケで携帯いじるやつってどう?
1 名無しさん@おーぷん ID: E2Df
今日カラオケでずっと携帯いじってる友達に飯誘われて、カラオケの話になったから今まで思ったこと言ったら俺が間違ってるって言われた
俺「前から思ってたけど、カラオケ行くとき携帯いじるのやめてくんね?」
友達「いや、普通に聴いてる時暇だから携帯いじるの普通じゃね?」
俺「暇だけど、1人で歌ってもつまんなくね?」
2 名無しさん@おーぷん ID: E2Df
暇なのは分かるけど一緒に楽しむもんじゃないの?
3 名無しさん@おーぷん ID:5mrP
これは考え方の違い
7 名無しさん@おーぷん ID: E2Df
>>3
携帯いじる派ですか?
個人的には一緒に楽しめないなら別々の部屋借りて、一人一人歌った方が良くないですか?
- 【朗報】「氷菓」「百合にはさまる男は死ねばいい!?」が99円セールwwwwwww
- 【日向坂46】下田衣珠季、苦悩しながらも成長する
- 【W杯】中国国営テレビがチュニジアをべた褒めwwww
- 【画像】令和最新版・芹那(41)、めちゃめちゃヤラせてくれそう
- 森山みなみアナ 強風でスカートが張り付いて下半身がくっきり!!【GIF動画あり】
- 【ニュース】 イランへの賠償金42兆円中、24兆円を日本が肩代わりへ・・・
- 【画像】ビーチに水着美女があふれるwwwwww
- 追悼式での高市首相への野次、出席した20代の若者の反応はある意味で当然すぎて……
- 【議論】自衛隊員の子どもへの差別は本当に都市伝説なのか? 元教員の投稿に賛否噴出
- 【悲報】シャルナークさん、今月で死亡してから丸十年
- 弓木奈於「次のミーグリはスケジュールの都合で参加できないらしい。すごい悲しい」
4 名無しさん@おーぷん ID:ITDn
結論出てるね
友達「いや、普通に聴いてる時暇だから携帯いじるの普通じゃね?」
9 名無しさん@おーぷん ID: E2Df
>>4
だったらわざわざ一緒に行かん方が良くないですか?歌を聴いて欲しいわけじゃないけど、携帯いじってたら楽しめない。。
5 名無しさん@おーぷん ID:5mrP
ちなみにワイはイッチと同じく楽しみたい派やな
6 名無しさん@おーぷん ID:xXSX
ワオはイッチと同じ考えやけど割りきってるで
多少の齟齬はしゃーない
10 名無しさん@おーぷん ID:uDZ9
すまんな
レパートリー無くて歌える歌探してるねん
12 名無しさん@おーぷん ID:PFBM
一緒に盛り上がれる歌を入れれば解決やん
13 名無しさん@おーぷん ID:ITDn
かまって欲しければスナックにでもいけばええんや
盛り上がるような流れならいじらん
全力で乗る
空気次第やそんなん
14 名無しさん@おーぷん ID:Fhjt
ワイは普通にいじるわ
本人でも歌手でもない人が歌ってんの見て何がおもろいねん
15 名無しさん@おーぷん ID: E2Df
歌を聴いて欲しいわけじゃないけど、携帯いじられると楽しめない。
21 名無しさん@おーぷん ID:5mrP
マジで人によるからどっちが正しいとかないで
強いて言えばどっちも正しい
22 名無しさん@おーぷん ID:0S0Y
友達が知らない曲選択したんじゃなくて?
33 名無しさん@おーぷん ID: E2Df
>>22
メジャーな曲歌うようにしてますよ、たまに有名じゃないバンドの歌とか歌うくらいです
27 名無しさん@おーぷん ID: E2Df
状況を説明すると、僕が誘われてます、1曲交互に歌います、後半友達がゲームしてるから、ゲーム終わるまで歌ってていいよ
みたいな感じです
28 名無しさん@おーぷん ID:ITDn
>>27
ええやん
好きなように好きな歌歌えて
練習にもなるし
30 名無しさん@おーぷん ID:vGYu
>>27
めっちゃつまんなさそうで草
ダーツして女にテキーラ飲ませてるほうがおもろいわ
29 名無しさん@おーぷん ID:impV
こう言うの嫌やからヒトカラしか行かんくなったわ
34 名無しさん@おーぷん ID:nnZq
俺は友達と二人で行ったらちゃんと聴いてるわ
音痴な奴だから面白いのもあるけどw
携帯いじるくらい暇って、つまり相手に興味ないんやし縁切りでええやん
35 名無しさん@おーぷん ID:kMqV
イジらないほうが優しさはあるけど
イジる人を許容する優しさもある
37 名無しさん@おーぷん ID: E2Df
いじる側の人の方が少数かと思ってたけど割と五分五分くらいですね、気にしないようにすることにしました!
39 名無しさん@おーぷん ID:eSxT
逆にスマホ触っとる奴は、自分が歌ってるのをスマホ触らず聴いてる友達に対して何を思うのか気になる。
41 名無しさん@おーぷん ID: E2Df
>>39
クラロワ、ウイイレ、インスタです
44 名無しさん@おーぷん ID:kMqV
じゃあスマホいじっててBGM代わりに聴いてる言うことやな
いいBGMとして機能してるやんか
45 名無しさん@おーぷん ID: E2Df
>>44
それが気に食わないねんw
47 名無しさん@おーぷん ID:Zm3o
あ、数分ならいいのか
50 名無しさん@おーぷん ID: E2Df
>>47
数分ならLINE返したり、DM返したりでわかる
自分の歌ってる時以外ずっと携帯は解せん
48 名無しさん@おーぷん ID:6SlZ
カラオケって結局個やろ
54 名無しさん@おーぷん ID:ITDn
相棒がうたってるときイッチはなにしよん?
60 名無しさん@おーぷん ID:osq9
それだったら1人カラオケでええよな
62 名無しさん@おーぷん ID: E2Df
>>60
友達の歌聴く時間も節約できるし、携帯いじるなら別々の部屋がいい。
63 名無しさん@おーぷん ID:ITDn
差しでいくくらいやから仲ええんやない?
合コンとか顔見知り少ない場ならケータイポチポチきつけど気にしすぎやないか?
64 名無しさん@おーぷん ID:kMqV
自分が歌ってるときにマラカスでサンバされるほうがキツくないか
65 名無しさん@おーぷん ID:TY3z
むしろ触っててくれよ聞きいらないでくれ
70 名無しさん@おーぷん ID: E2Df
>>65
あんまり仲良くない人もいて、恥ずかしいならわかるけどそういうわけじゃないからな。
68 名無しさん@おーぷん ID:X6QQ
話をしている時にスマホ弄られるとイラッとするけどカラオケならまあ・・・
73 名無しさん@おーぷん ID:UyQD
ワイが歌ってるときに携帯いじり出す奴はワイの歌を録音してると思ってる
席立って出ていく奴はワイの歌に感動して泣きそうになって涙を見られないように外に出てるんだと思ってる
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631811831/
カラオケで携帯いじるやつってどう?
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
ランダム記事紹介
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【衝撃】モテ女子さん「割り勘だと股間が乾く」←これどう思う?????
- レッドブルがF1オーストリアGPに投入するアップデートは今シーズン最大規模らしい
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- マツコ、サッカー日本代表で一番好きな選手を発表wwwwwwww
- 億り人になった『めっちゃカメレオン』製作者への嫉妬民が爆増してる模様www
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 弓木奈於「次のミーグリはスケジュールの都合で参加できないらしい。すごい悲しい」
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 【日向坂46】下田衣珠季、苦悩しながらも成長する
- 森山みなみアナ 強風でスカートが張り付いて下半身がくっきり!!【GIF動画あり】
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ


























次に歌う曲をスマホで探していたりするな。
で、スマホのアプリで店の端末に曲予約入れられるし。