マンションのベランダでタバコ吸うやつwwwww
1 名無しさん@おーぷん ID: TStS
臭えんだよまじで死ね
2 名無しさん@おーぷん ID: TStS
窓開けられへんやんけボケ
- イコラブが新メンバー募集始めたけど『乃木坂の有望な人材』取られるんじゃね?
- 【ニュース】TBS報道特集「日本は沖縄人をスパイとみなしている」
- 林美沙希アナ、プロ雀士アナの三色同順ボディがたまらない
- 【W杯】韓国メディア「日本は死の組。韓国は歴代級の甘い組」→日本は死の組を突破、韓国は甘い組で敗退
- しみけん『起床してすぐシコれ。でも射精せず就寝前に射精して』
- 旧日本軍はどうするのが正解だったの?
- 【動画】フランス人さん、狂乱して電気店に殺到し、エアコンと扇風機を奪い合うwwwwww
- 韓国型原子力潜水艦事業の成功には米国と燃料・フランスと技術協力が必要との提言!
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【悲報】BYD、ガチで『恐ろしい事実』が判明してしまう・・・・・
- 【画像】筋トレ民「筋トレしたらプロテイン飲まなきゃ💦」 囚人「必要ねえよ(笑)」
- 【動画】海外のクソガキ、ワニに石を投げるも反撃され号泣
6 名無しさん@おーぷん ID:Twax
窓開けたら100パー煙草の臭いすんの何なんやろな
9 名無しさん@おーぷん ID: TStS
>>6
まじでムカつくわ
この時期涼しいから窓開けてるのに
タバコの匂いした瞬間興がさめる
8 名無しさん@おーぷん ID:8AWB
洗濯物に臭いつくしマジで最悪や
11 名無しさん@おーぷん ID:2br2
ワイは吸わないけど
ベランダあかんかったらどこで吸うんやろな
15 名無しさん@おーぷん ID: TStS
>>11
大人しく部屋か喫煙所で吸えよ
他に迷惑かけんな
16 名無しさん@おーぷん ID:1tZr
>>11
退去費対策にトイレや
なお
13 名無しさん@おーぷん ID:anyQ
ワイは部屋締め切ったらコンセントから匂いがする
何でワイが消臭剤買わなかんのか
14 名無しさん@おーぷん ID:2TVN
アパート全員ベランダで吸うから誰も気にしてないわ
31 名無しさん@おーぷん ID:VAmP
なら一軒家に住めばいいやろ?
33 名無しさん@おーぷん ID:HuZ8
ヤニカスって1箱いくらになるまで抵抗するつもりや
36 名無しさん@おーぷん ID: TStS
>>33
何円になっても買い続けるやろ
脳みそ煙でやられてるんや
37 名無しさん@おーぷん ID:Hfdg
たしかにヤニ専門のマンションはあってもいいな
38 名無しさん@おーぷん ID: TStS
あーーーまじで死んでくれヤニカス
迷惑でしかないねん
42 名無しさん@おーぷん ID:Ehwk
あれ管理会社に注意してもらいたいのにどこで吸うてんかわからんよな
とりあえず連絡はしてみたものの掲示板みたいなところに張り紙だけ貼ってあったけど
44 名無しさん@おーぷん ID: TStS
>>42
わかる
騒音と違って特定困難なのも厄介や
43 名無しさん@おーぷん ID:VAmP
ワイはアホやったから家から10分の駅に行くときにタバコを吸うんや
そんときにあなたタバコを人に吸わしてるようなもんですよとか知らないおっさんが吠えるから
なら引っ越せやタコ!と本気で言ったら黙ったで?
昔からのやつに条例は通用しない
45 名無しさん@おーぷん ID: TStS
>>43
ただのゲェジ
46 名無しさん@おーぷん ID: TStS
ヤニで脳までやられてるんやなって
47 名無しさん@おーぷん ID:anyQ
ヤニカスの自分の部屋だからセーフ理論はなんなん
隣人が毎日焼き魚とか焼肉とか謎の有毒ガス撒き散らしてたら嫌やろ
煙は入ってくるんやで
48 名無しさん@おーぷん ID:1tZr
匂いの漏れない喫煙所とか大量に作れんのかね
まぁヤニ中が行くとは思えんけど
55 名無しさん@おーぷん ID: TStS
>>48
においが漏れるところでタバコ吸ったら厳罰にしてほしいわ
50 名無しさん@おーぷん ID:VAmP
まあ昔は吸えたから仕方がないね?
むしろ東京都のとある都民が国を訴えたしな?
こんなタバコを吸うだけで色々されて精神が病んだらしい
こういうのもある
51 名無しさん@おーぷん ID:1tZr
煙草迫害はすごい勢いやよな
まんでやろ
54 名無しさん@おーぷん ID:anyQ
>>51
副流煙で頭と喉が痛くなる
単純に体に悪い
56 名無しさん@おーぷん ID: TStS
>>51
いやくせーもん
生ゴミ放置してるのと同じやで
57 名無しさん@おーぷん ID:VAmP
ちなみにイッチは間違いなくタバコを吸ってきたよな?
白状せい!
普通は気にならないから
59 名無しさん@おーぷん ID: TStS
>>57
吸ったことねぇわ一緒にすんな
58 名無しさん@おーぷん ID:oH07
ホタル族とかいう呼び名あったよなそういうの
60 名無しさん@おーぷん ID: TStS
>>58
そんな綺麗なもんやないやろ
蛍は綺麗なところにしか住まないから環境を自ら汚すヤニカスとは全然違う
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632414706/
マンションのベランダでタバコ吸うやつ w w w
- イコラブが新メンバー募集始めたけど『乃木坂の有望な人材』取られるんじゃね?
- 【悲報】女さん、遂に正体を表すwwww
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- しみけん『起床してすぐシコれ。でも射精せず就寝前に射精して』
- 【衝撃】ぼく、5年付き合ってる彼女に爆弾発言され慌てて逃げ出す・・・・・・
- 【画像】佐賀で『胸』の大きな女の子しか入れない謎の部活が見つかるwwwwwwwww
- 【悲報】世田谷自然食品、逝く グルコサミンが認知症を早める
- 【動画】フランス人さん、狂乱して電気店に殺到し、エアコンと扇風機を奪い合うwwwwww
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 林美沙希アナ、プロ雀士アナの三色同順ボディがたまらない
- 【画像】筋トレ民「筋トレしたらプロテイン飲まなきゃ💦」 囚人「必要ねえよ(笑)」
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【悲報】妻「いやあああ!旦那が私の不倫を周囲に言いふらしてるの!しかも離婚って言ってくるのおお!」
ランダム記事紹介
- トルコ人さん「TEMUでメイド・イン・ジャパンの高級エアコン買ったで♪」→結果wwwwwwww
- 【朗報】ホロライブの新人、あの古参VTuber疑惑が浮上wwwwwww
- 【動画】3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エチエチ過ぎると話題に
- 【画像】史上最高のグラビアアイドルが吉岡里帆という風潮www
- 官邸「えっ…」玉木代表、突然の高市批判で空気一変
- 【悲報】これからのインターネット、ガチでインド人が覇権な模様wwwwwwwwwwww
- 林美沙希アナ、プロ雀士アナの三色同順ボディがたまらない
- 【悲報】「あたシコ」の語源の人、世間に誤用が蔓延しても静かに沈黙を貫くwwww
- 【衝撃】ぼく、5年付き合ってる彼女に爆弾発言され慌てて逃げ出す・・・・・・
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- ワンピース作者、風呂敷を広げすぎた結果畳み方を忘れてしまう
- 【速報】美輪明宏、死去
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【議論】富士山「閉山期」の登山一律禁止ルールには反対! 日本山岳会会長が「自然に挑戦する機会を奪ってしまう」と危惧


























喫煙原因で年769万人死亡
超過医療費、火災の消防・清掃費、労働力損失など
喫煙による経済損失は年間で約4兆3264億円以上
たばこは脳にダメージを与える 喫煙が「大脳皮質」の薄化を促進
日本では禁煙治療に健康保険が適用されており、貼り薬のニコチンパッチと飲み薬のバレニクリンが使えます。また一般医療用医薬品としてニコチンガムとニコチンパッチが薬局・薬店で市販されています。日本では2006年から禁煙治療に健康保険が使えるようになりました。
禁煙を始めて3ヵ月経ちますが、体調が良くなり、家族には喜ばれ、金銭的に余裕ができて良い事ばかりで、何故もっと早くやめなかったのか、なんでタバコを吸い始めたのかと後悔しています。(新潟県 30代男性)
目覚めはいいし、ご飯もおいしい、おサイフにも優しい。3拍子揃ってます。私は体を壊して煙草をやめましたが、こんなことならもっと早くやめるべきでした。健康を取り戻せるうちにやめることができたのが不幸中の幸いです。(東京都 30代男性)
たばこをやめた今は、時間にもゆとりをもて、ストレスを感じる事も少なくなりました。あと、友人からもたばこをやめた事で意志の強さをほめられました。(岐阜県 40代男性)
タバコをやめたら食生活変わって糖尿になったからタバコ吸ってた方が良かったわ
締め切った自分の部屋の中で空気清浄機の前で吸ってればいいのに、なぜくさいままの空気を外に排出するのかわからない。
空気清浄機を買って室内で吸うのが一番トラブルが少ない方法かもしれないね。
多少の出費は嗜好品を楽しむためだと諦めるしかない。
※4
節制が出来ないからそうなるんだよ。
動物じゃないんだから食べる量の調整や適度の運動をしろよ。
「部屋が臭くなるのは嫌だが他人ならいい」ってことだからなあ
わかりやすく「やってはいけないこと=自分が困ること」っていうタイプ
1にたいにイライラする人間は、周りにも影響出るし犯罪者予備軍だな
そんな法的拘束力無いでしょ、タバコの煙が目に見えるからテンパってるだけで、そのほかの生活臭や騒音、排気ガスが気にならないのは単にコイツが頭が悪くて単細胞な癖に性質だけは陰気な終わってる他人の採点ばかりしてるクズという事