自称都会住み「八王子は田舎!w」わい「それではこちらをご覧ください」
2 名無しさん@おーぷん ID:GCrJ
八王子は東京の田舎の方や(八王子住民)
3 名無しさん@おーぷん ID:VbKW
人が多く住んでるってことは郊外なのは確かや
- 【は?】「日本のW杯ごみ拾いのルーツ」「韓日戦の後、在日コリアン応援団が競技場でゴミ拾いを行い、これを見た日本のファンたちが刺激を受け、この時か...
- 「こんなに稼いでいるのに、惨めです」月収120万円夫の小遣い〈月3万円〉の衝撃
- 【悲報】厚生労働省「ハローワークでAIに職業紹介させてみたンゴwwwwww」
- 【画像】朝ドラ女優・原菜乃華、不倫ドラマで脱いで谷間を見せつける
- 【悲報】親子台風7号&8号、日本を滅ぼすために進行中wwww
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ
- 高市早苗「台湾有事は日本有事(重要」中国「実戦訓練!」中国軍「空母遼寧に日本艦船が挑発!」防衛省「事実無根(全否定」中国籍男「偽装結婚!(警察捜...
- 金川紗耶ちゃんのスタイルの良さが際立つビキニカット公開!!!【乃木坂46】
- 台風7号と8号、愛知で合体www
- 【画像】 TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
- 【画像】ポテチの白黒袋、絵師たちの手でプリキュア仕様になってしまうwwwww
- ネカフェでビッチが痴女行為しまくったらこうなるwww
6 名無しさん@おーぷん ID:8sEY
ベッドタウンって言葉知らなそう
8 名無しさん@おーぷん ID: CqOi
カッペ嫉妬してて草
9 名無しさん@おーぷん ID:GCrJ
港区25万人やけど八王子より田舎なんか?
10 名無しさん@おーぷん ID:shnc
50万なら姫路とか東大阪でも居る
12 名無しさん@おーぷん ID:exsu
八王子寒い
13 名無しさん@おーぷん ID:CVst
八王子は中核市では最強やろ
15 名無しさん@おーぷん ID:1ugX
Jで八王子話題に上がるときって大概煽られて終わるのが辛い
18 名無しさん@おーぷん ID:K9hu
八王子いいところ
みんなも高尾山登りにおいで
23 名無しさん@おーぷん ID:1hJZ
ワイ田舎者 こんな巨大駅に憧れる
https://i.imgur.com/U2LCo1p.jpg
完全な都心や地下鉄やとコレが無いんよなで
24 名無しさん@おーぷん ID:VLQ6
>>23
この地方のボス感安心するわ
25 名無しさん@おーぷん ID:u44p
>>23
逃げ場のないここの通路で選挙チラシ配っとるのホンマ邪魔すぎる
27 名無しさん@おーぷん ID:DFIa
https://i.imgur.com/jTdd4Il.jpg
あのさぁ「本物のカッペ」ってワイの実家くらいのことを言うんだけど…w
最寄りコンビニまで車で30分かかってから「カッペ」扱いしてくれるかw?
38 名無しさん@おーぷん ID:Rg0J
>>27
絵じゃん
28 名無しさん@おーぷん ID:DfIb
八王子あたりが一番住みやすそう
29 名無しさん@おーぷん ID:1ugX
映画以外の娯楽はだいたいどうにかなる
31 名無しさん@おーぷん ID:AhOf
50万人て川口市と同レベルやん
32 名無しさん@おーぷん ID:hIGN
市の引き合いに区を持ってきてるバカは何者なんや
33 名無しさん@おーぷん ID:kSoK
いっそ隣の10万人都市に生まれて育った方が伸び伸びできて幸せそう
36 名無しさん@おーぷん ID:CVst
今八王子のググルマップ見てたけど、中心部以外はマジで家ばっかやな
39 名無しさん@おーぷん ID:CVst
ワイのとこも50万都市やけど、田畑も結構あるからこんなに密集してないわ
42 名無しさん@おーぷん ID:1IKj
奥多摩がでっかいのは山が多いからなんとなく解るけど
八王子と町田って異様にデカくね?
43 名無しさん@おーぷん ID:0H9w
https://i.imgur.com/RJzbhM3.jpg
【朗報】宇都宮市、東京と同格だった
45 名無しさん@おーぷん ID:nErE
>>43
これは大都会宇都宮
48 名無しさん@おーぷん ID:mHzH
>>43
なんか路面電車も出来るらしいし都市としては結構強いやろ
49 名無しさん@おーぷん ID:JRmC
八王子民やけど遠征とかで新宿とか原宿行くと汚過ぎてビビる
でも田舎なのは認めるワイの地域はマジで家ばっかりや
53 名無しさん@おーぷん ID:GCrJ
田畑結構あるぞ
59 名無しさん@おーぷん ID:mHzH
ワイの実家
コンビニまで徒歩15分
スーパーまで徒歩30分
高速インターまで車で15分
最寄り駅(1時間に1本以下のローカル線)まで徒歩5分
茅葺き屋根
結構都会だよな?
65 名無しさん@おーぷん ID:yWdm
>>59
結構田舎やん
60 名無しさん@おーぷん ID:D4gU
買い物に車出す必要なく徒歩チャリで余裕なら田舎やないよ
61 名無しさん@おーぷん ID:CVst
田舎の定義難しいよな
中核市レベルなら田舎って言ってることあるし
田園風景拡がる山の中みたいなのを田舎って言ってる場合もあるし
62 名無しさん@おーぷん ID:ez6F
八王子は買い物しづらすぎる
橋本未満や
63 名無しさん@おーぷん ID:KwAP
八王子雪降ってるやん!
新宿雨やん!
これ
64 名無しさん@おーぷん ID:k0IG
中野行き
三鷹行き
武蔵小金井行き
立川行き
青梅行き
豊田行き
これらを見送らないと帰れない魔境やぞ
66 名無しさん@おーぷん ID:1ugX
>>64
八王子以西は八王子行きも見送る模様
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633413976/
自称都会住み「八王子は田舎!w」わい「それではこちらをご覧ください」
- 金川紗耶ちゃんのスタイルの良さが際立つビキニカット公開!!!【乃木坂46】
- ネカフェでビッチが痴女行為しまくったらこうなるwww
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【画像】朝ドラ女優・原菜乃華、不倫ドラマで脱いで谷間を見せつける
- 【悲報】厚生労働省「ハローワークでAIに職業紹介させてみたンゴwwwwww」
- 【速報】「刃牙」最新話、遂に高市早苗が登場しサービスシーンを披露wwww
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【悲報】親子台風7号&8号、日本を滅ぼすために進行中wwww
- 【画像】 TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ
ランダム記事紹介
- 【衝撃】eスポーツの専門学校に通った俺の末路がこちらwwwwwwwwww
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【絶望】ボーナスの『コレ』、ガチで納得行かないんやがわかる奴おる?????????
- 金川紗耶ちゃんのスタイルの良さが際立つビキニカット公開!!!【乃木坂46】
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【画像】 TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【悲報】イタリアップさん、TOKYOのピザにブチ切れwwwwwwwwwww
- 【画像】朝ドラ女優・原菜乃華、不倫ドラマで脱いで谷間を見せつける
- 【衝撃】「貧困のせいだと割り切っている」パパ活女子の本音がやばすぎたw w w w w w w w w w
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【朗報】ラーメン食うと高確率で下痢しまくりだったんだけど最近『ある事』をする事によって下痢が解消された!!→その方法をご覧くださいw w w w w w w w w

























渋谷新宿まで歩いて行けない所とか住みたくないよね
住む予定もないけど
20年前高田馬場と目白の中間あたりで都電が近い山手線内側に住んでたけど
それより杉並に住んでた頃の方が便利で住みやすかったわ
山手線内側は日常的な買い物が不便すぎる
八王子は八王子駅の近くなら住みやすくて良い所だぞ
気になるのは創価学会が幅を効かせててそこら中に三色旗掲げてる家があることくらいだ
まあ今どき大金持ちでも無い限り都心部なんて負けだけどな
ロールスロイスが地元のイオンモールに停まってた時笑ったもの
今やそんくらいの郊外の方が勝ち組と
リモートが基本だけど、出社する日もまあまある
1,2時間の作業に、往復何十分もかけてたら悲しくなる
郊外からだと電車混むし、まだ都心でいい
これ以上コロナヤバくなるなら考えるけど
>>1
八王子のヤンキー感、立川のチンピラ感、町田の893感