自称都会住み「八王子は田舎!w」わい「それではこちらをご覧ください」
2 名無しさん@おーぷん ID:GCrJ
八王子は東京の田舎の方や(八王子住民)
3 名無しさん@おーぷん ID:VbKW
人が多く住んでるってことは郊外なのは確かや
- 坂道OG、俳優として天下を獲れそうなメンバーがちでこいつだった
- 【放送事故】空中露天風呂で映ってはいけないモノが…
- 【画像】佐々木希って可愛いのに浮気された原因ってこのちっぱいか?
- 【画像】女さん「ナンパしてきた男共晒すわ こいつら不愉快!」⇒!!!
- 人生をタイムリープしたBBAの話を聞いて欲しい
- 【速報】警視庁「変更など必要な見直しを検討」自転車追い抜き新ルールやっぱり無理すぎたwwww
- 【驚愕】週刊少年ジャンプの全盛期、ついに決まるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】メルカリ「尿管結石ですw」
- 【速報】推し席ランキング発表延期!!【中間発表・AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- 【画像】TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
- ロックスター「GTA6は日本円で2万円で売ることにした。全世界で4500万本売れる予定」
- 【ニュース】週刊文春「高市首相、申し訳ありませんでした!」中傷動画から完全撤退!
- 三崎優太氏、音声を公開「サナエトークンも、松井氏に責任を全部押し付けようとしてる音声」
- 毎日新聞「高市総理は追悼式で基地負担軽減になぜ触れなかったのか?」 → 高市総理「え?触れてますよ?」 → 毎「…」
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
6 名無しさん@おーぷん ID:8sEY
ベッドタウンって言葉知らなそう
8 名無しさん@おーぷん ID: CqOi
カッペ嫉妬してて草
9 名無しさん@おーぷん ID:GCrJ
港区25万人やけど八王子より田舎なんか?
10 名無しさん@おーぷん ID:shnc
50万なら姫路とか東大阪でも居る
12 名無しさん@おーぷん ID:exsu
八王子寒い
13 名無しさん@おーぷん ID:CVst
八王子は中核市では最強やろ
15 名無しさん@おーぷん ID:1ugX
Jで八王子話題に上がるときって大概煽られて終わるのが辛い
18 名無しさん@おーぷん ID:K9hu
八王子いいところ
みんなも高尾山登りにおいで
23 名無しさん@おーぷん ID:1hJZ
ワイ田舎者 こんな巨大駅に憧れる
https://i.imgur.com/U2LCo1p.jpg
完全な都心や地下鉄やとコレが無いんよなで
24 名無しさん@おーぷん ID:VLQ6
>>23
この地方のボス感安心するわ
25 名無しさん@おーぷん ID:u44p
>>23
逃げ場のないここの通路で選挙チラシ配っとるのホンマ邪魔すぎる
27 名無しさん@おーぷん ID:DFIa
https://i.imgur.com/jTdd4Il.jpg
あのさぁ「本物のカッペ」ってワイの実家くらいのことを言うんだけど…w
最寄りコンビニまで車で30分かかってから「カッペ」扱いしてくれるかw?
38 名無しさん@おーぷん ID:Rg0J
>>27
絵じゃん
28 名無しさん@おーぷん ID:DfIb
八王子あたりが一番住みやすそう
29 名無しさん@おーぷん ID:1ugX
映画以外の娯楽はだいたいどうにかなる
31 名無しさん@おーぷん ID:AhOf
50万人て川口市と同レベルやん
32 名無しさん@おーぷん ID:hIGN
市の引き合いに区を持ってきてるバカは何者なんや
33 名無しさん@おーぷん ID:kSoK
いっそ隣の10万人都市に生まれて育った方が伸び伸びできて幸せそう
36 名無しさん@おーぷん ID:CVst
今八王子のググルマップ見てたけど、中心部以外はマジで家ばっかやな
39 名無しさん@おーぷん ID:CVst
ワイのとこも50万都市やけど、田畑も結構あるからこんなに密集してないわ
42 名無しさん@おーぷん ID:1IKj
奥多摩がでっかいのは山が多いからなんとなく解るけど
八王子と町田って異様にデカくね?
43 名無しさん@おーぷん ID:0H9w
https://i.imgur.com/RJzbhM3.jpg
【朗報】宇都宮市、東京と同格だった
45 名無しさん@おーぷん ID:nErE
>>43
これは大都会宇都宮
48 名無しさん@おーぷん ID:mHzH
>>43
なんか路面電車も出来るらしいし都市としては結構強いやろ
49 名無しさん@おーぷん ID:JRmC
八王子民やけど遠征とかで新宿とか原宿行くと汚過ぎてビビる
でも田舎なのは認めるワイの地域はマジで家ばっかりや
53 名無しさん@おーぷん ID:GCrJ
田畑結構あるぞ
59 名無しさん@おーぷん ID:mHzH
ワイの実家
コンビニまで徒歩15分
スーパーまで徒歩30分
高速インターまで車で15分
最寄り駅(1時間に1本以下のローカル線)まで徒歩5分
茅葺き屋根
結構都会だよな?
65 名無しさん@おーぷん ID:yWdm
>>59
結構田舎やん
60 名無しさん@おーぷん ID:D4gU
買い物に車出す必要なく徒歩チャリで余裕なら田舎やないよ
61 名無しさん@おーぷん ID:CVst
田舎の定義難しいよな
中核市レベルなら田舎って言ってることあるし
田園風景拡がる山の中みたいなのを田舎って言ってる場合もあるし
62 名無しさん@おーぷん ID:ez6F
八王子は買い物しづらすぎる
橋本未満や
63 名無しさん@おーぷん ID:KwAP
八王子雪降ってるやん!
新宿雨やん!
これ
64 名無しさん@おーぷん ID:k0IG
中野行き
三鷹行き
武蔵小金井行き
立川行き
青梅行き
豊田行き
これらを見送らないと帰れない魔境やぞ
66 名無しさん@おーぷん ID:1ugX
>>64
八王子以西は八王子行きも見送る模様
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633413976/
自称都会住み「八王子は田舎!w」わい「それではこちらをご覧ください」
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 【画像】佐々木希って可愛いのに浮気された原因ってこのちっぱいか?
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【放送事故】空中露天風呂で映ってはいけないモノが…
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【驚愕】週刊少年ジャンプの全盛期、ついに決まるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 楽天モバイル、地上を諦めて宇宙へwwwwwwwwwww
- NHK受信料の支払率、最高は秋田の96・5%・最低は沖縄で46・3%→全国は・・・
- 坂道OG、俳優として天下を獲れそうなメンバーがちでこいつだった
- 【速報】推し席ランキング発表延期!!【中間発表・AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- 【画像】TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【放送事故】空中露天風呂で映ってはいけないモノが…
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- なんでレースのエンジン音って良いんだろうね
- NHK経営委員長「世の中値上げラッシュなんだからNHKも値上げの時期だよね」
- NHK会長「公共放送なので広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」 スクランブル化を完全否定
- マーラータン←これ美味いんか??
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww

























渋谷新宿まで歩いて行けない所とか住みたくないよね
住む予定もないけど
20年前高田馬場と目白の中間あたりで都電が近い山手線内側に住んでたけど
それより杉並に住んでた頃の方が便利で住みやすかったわ
山手線内側は日常的な買い物が不便すぎる
八王子は八王子駅の近くなら住みやすくて良い所だぞ
気になるのは創価学会が幅を効かせててそこら中に三色旗掲げてる家があることくらいだ
まあ今どき大金持ちでも無い限り都心部なんて負けだけどな
ロールスロイスが地元のイオンモールに停まってた時笑ったもの
今やそんくらいの郊外の方が勝ち組と
リモートが基本だけど、出社する日もまあまある
1,2時間の作業に、往復何十分もかけてたら悲しくなる
郊外からだと電車混むし、まだ都心でいい
これ以上コロナヤバくなるなら考えるけど
>>1
八王子のヤンキー感、立川のチンピラ感、町田の893感