無線イヤホン「高いです、充電必要です、遅延します」←こいつが天下取った理由
1 名無しさん@おーぷん ID: GX1H
わからない
2 名無しさん@おーぷん ID:xoNR
コードが無いからやろ
3 名無しさん@おーぷん ID:aBxE
スマートだから
4 名無しさん@おーぷん ID:jTtV
使わざるを得ないから
iPhone7死ね
- 【速報】Calbee逆転勝利 ポテトチップス白黒袋の余白に絵描きオリジナル化が流行る
- 【沖縄戦没者慰霊式】サヨク「『戦争やめろ』を『戦争やってません』と嗤うのは『火の用心』に『火事おきてませんが?』と返すようなもの」 あまりに的外...
- 【古代史ミステリー】邪馬台国の場所、いまだに決着しない 九州説と畿内説、どっちが本命なのか?
- 【悲報】竹内由恵アナ、世の男性陣に『爆弾発言』をしてしまうwwwwwww
- 最新の長濱ねる、もうパツンパツンすぎてしまうwwwww
- 【未解決】誕生日の朝に奪われた家族の日常 豊明母子4人殺害放火事件、母と3人の子どもを襲った犯人は今も不明
- 「ぜったい高市早苗が総理大臣するより俺の方が能力高い!」と某リベラル派が主張、その華麗なる経歴を確認してみると……
- 【悲報】高市首相、経歴詐称疑惑wwwwwwwwwwwwwwwwww
- 川端晃菜ちゃん、これは無敵ですわ!!!【乃木坂46】
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- 【日向坂46】松尾桜、初登板!!
5 名無しさん@おーぷん ID:g2cH
すぐ無くなるからクソ😡
6 名無しさん@おーぷん ID:okRC
断線しない
7 名無しさん@おーぷん ID:gCWq
コード無しはデカイな
あとiPhoneがイヤホンジャック廃止したのも影響してそう
9 名無しさん@おーぷん ID:72hV
勝手に絡まるコードに皆うんざりしとったんやろ
ワイも無線やし
10 名無しさん@おーぷん ID:oLP6
大正義airpods😤
11 名無しさん@おーぷん ID:ooJ8
今やとマスクの付け外しとかで楽やな
14 名無しさん@おーぷん ID:vvmf
絡まらないから楽やん
15 名無しさん@おーぷん ID:gCWq
完全ワイヤレスも買ったが、結局は有線に落ち着いた
16 名無しさん@おーぷん ID:aKgu
タッチノイズがなくなるのはでかいやん
どうせ電車とかで聞く分には音質にそこまでこだわっても仕方ないし
17 名無しさん@おーぷん ID:P5et
最近は5000円でそこそこのやつ帰るし悪くは無いやろ
18 名無しさん@おーぷん ID:dtze
何するにもコードは邪魔やからな
多少の接続不良くらいは余裕で許せるわ
20 名無しさん@おーぷん ID:KwAP
机からちょっと離れたところにある本とか取ろうとするとき
有線と無線の違いを如実に知る
21 名無しさん@おーぷん ID:i0YT
音質悪いも追加で追加で
23 名無しさん@おーぷん ID:O3oC
運動する時とかめっちゃ楽だしな
充電なんてスマホと一緒だと思うけどな
30 名無しさん@おーぷん ID:1SCV
>>23
余計な手間と充電増やす事自体めんどくさいねん
そういうのスマホだけでええわ
27 名無しさん@おーぷん ID:cl9s
左右がケーブルで繋がってる無線イヤホン使ってるけど
電話でタッチノイズ入りまくりで使いもんにならんかった
完全無線買おうかな
119 名無しさん@おーぷん ID:sc9M
>>27
充電の持ち時間短くなるで
28 名無しさん@おーぷん ID:aBxE
寝る前に使ったりして朝起きたときに充電ないンゴってことはよくある
31 名無しさん@おーぷん ID:KwAP
有線無線関係なく連続使用し過ぎは耳がカビたり難聴なるって最近やたらニュースになっとるな
34 名無しさん@おーぷん ID:1SCV
>>31
そこで骨振動ですよ
なお
44 名無しさん@おーぷん ID:aKgu
>>34
テレワーク用に買ったのあるけど予想以上に普通に音楽聞こえるんやね
音質は悪いけど
37 名無しさん@おーぷん ID:aKgu
>>31
耳から汁が出てきたりな
43 名無しさん@おーぷん ID:9q96
筋トレしながら聞くときにコードめっちゃ邪魔なるし
49 名無しさん@おーぷん ID:Xan7
https://i.imgur.com/OWM4kt8.jpg
これが有能だって言うのかい?
53 名無しさん@おーぷん ID:KwAP
>>49
あああああああああ!
54 名無しさん@おーぷん ID:Dxve
>>49
これだけで無線が圧勝なんだよなぁ
52 名無しさん@おーぷん ID:2yHs
18時間連続使用するような異常者に合わせた設計にしないやろ
55 名無しさん@おーぷん ID:irzW
お前らみたいに四六時中イヤホン付けてるチー牛のこと考慮してなかったんやろ
バッテリーはこれからに期待しろ
59 名無しさん@おーぷん ID:ZNCg
一方Androidは顧客の要望に答えてイヤホンジャックを継続してつける有能なのであった
66 名無しさん@おーぷん ID:2rhv
>>59
ジャックがあって困る事は無いもんね
無くて困る事はあるが
60 名無しさん@おーぷん ID:9q96
無線イヤホンするようになって気づいたけどイヤホンって死ぬ程臭いよな
63 名無しさん@おーぷん ID:KwAP
こまめにアルコール除菌とかせんとホンマ臭い
64 名無しさん@おーぷん ID:tAUa
ワイのワイヤレスは電源入るか切るかの時に音声で知らせてくれるけどそれだけボリュームがおかしくて鼓膜に悪い
74 名無しさん@おーぷん ID:8Ktr
Androidってチー牛陰キャに優しいよな
79 名無しさん@おーぷん ID:1SCV
>>74
今シェアどっち勝ってんのあれ
陰チー牛はAndroidって風潮あったけど
78 名無しさん@おーぷん ID:Syzg
なくします、がないやろイッチ
91 名無しさん@おーぷん ID:s3B3
>>78
なくしたら惜しい=高い、で
100均で買えるもんなら無くしてもええやろし
83 名無しさん@おーぷん ID:tAUa
落とすやつは肩紐あるやつにしろよ
85 名無しさん@おーぷん ID:uHNI
絡まるしかさばるから有線使わないよ派とすぐ無くすから無線使わないよ派
86 名無しさん@おーぷん ID:sLqa
最近全然遅延しないって無線イヤホン買ったけど
アホほど快適や マジで遅延しないしコード邪魔にならん
充電もかなり持つし、ケースにモバイルバッテリーみたいに充電もできるから一日中使うとかしない限り気にならん
87 名無しさん@おーぷん ID:1SCV
落とすならそもそも外持ってくなよとは思う
チンパンなんやから無くすやろ
93 名無しさん@おーぷん ID:KwAP
道歩いてると意外に世の人スマホとか落としまくるよな
103 名無しさん@おーぷん ID:fsaf
1万以下の有線はすぐ脱線したりコードの皮の部分が剥がれたり品質がゴミなのが多い
110 名無しさん@おーぷん ID:tAUa
骨伝導イヤホンは骨伝導なんだから耳にする必要あるのか?
ワイは仕組みがわからんけど腕時計か指輪になってもいいと思う
114 名無しさん@おーぷん ID:ujry
>>110
耳の近くやないとダメなんやない?
もしくはこんなん出来たら試験とかでカンニングし放題やから作ってないのか
10年後の試験会場とか妨害電波とか飛ばしてそう
116 名無しさん@おーぷん ID:1SCV
>>110
向こうや周りには一切聞こえず
自分だけに振動で聞けるようになりゃええんやがな
現実はガンガン音漏れ欠陥品や
118 名無しさん@おーぷん ID:ZNCg
最近AirPodsつけてる人電車で見るけど落ちそうでハラハラしてしまうわ
よくあんなの付けてられるな
123 名無しさん@おーぷん ID:ujry
ワイはよく分からんけど兄貴のお下がりのジャブラって奴使っとる
音ええから気に入っとるわ
130 名無しさん@おーぷん ID:fsaf
普通どっちも使うよね
141 名無しさん@おーぷん ID:tAUa
モグモグタイムは外れちゃうんご
143 名無しさん@おーぷん ID:FZKg
高い有線イヤホン買ったけどだからこそ電車の中だと無線ほしくなったわ
思った以上に電車の音とかのノイズで聞こえなくなる
148 名無しさん@おーぷん ID:1SCV
>>143
まぁどうせ両方所持することになるんやし
150 名無しさん@おーぷん ID:fsaf
そんな事より耳掃除しろや
音質上がるぞ
153 名無しさん@おーぷん ID:KwAP
アホみたいやけど外の音も微妙に聞こえてて欲しいんだよな
156 名無しさん@おーぷん ID:ENKb
コード無しが楽派vsイヤホン無くしちゃう派
161 名無しさん@おーぷん ID:1SCV
まぁ外の人間のイヤホン事情なんてマジマジ見るもんでもないし
そら豆でもうどんでもええやろ
一人で通話してる奴はいつ見てもアレやが
162 名無しさん@おーぷん ID:tAUa
欲を言えばワイは全種類欲しいけどな
164 名無しさん@おーぷん ID:Xan7
うどんとかいう苦しい揚げ足取り
165 名無しさん@おーぷん ID:EoZx
airpods pro2台体制がさいつよやで
166 名無しさん@おーぷん ID:QuKb
有線も無線もスピーカーもヘッドホンも使うワイが一人勝ち
169 名無しさん@おーぷん ID:bDK4
コードが体とかに当たると雑音入らない?
171 名無しさん@おーぷん ID:b2Ul
Bluetooth5.0以降は曲聴く分には問題無いと思う
174 名無しさん@おーぷん ID:aKgu
家事とかしながら音楽聞くなら無線が1番やわ
175 名無しさん@おーぷん ID:ez6F
バッテリーロゥ…
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633407665/
無線イヤホン「高いです、充電必要です、遅延します」←こいつが天下取った理由
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【古代史ミステリー】邪馬台国の場所、いまだに決着しない 九州説と畿内説、どっちが本命なのか?
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 最新の長濱ねる、もうパツンパツンすぎてしまうwwwww
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【悲報】こういう体型のおじさん、ガチのマジで嫌われていたwwww
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
ランダム記事紹介
- 川端晃菜ちゃん、これは無敵ですわ!!!【乃木坂46】
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 中日ドラゴンズファン、不適切な応援をして炎上
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- レッドブル、フェルスタッペンを引き留めるためなら“何でもする”構えらしい
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 有料駐車場を無料で止める方法がXで話題にwwwwwwwww
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- 【日向坂46】松尾桜、初登板!!
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- ール・モナハンがレッドブル離脱間近だと聞いていると元F1ドライバー
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」


























遅延しないのも出てるんだ
イヤホン必要な生活してるのを改めろ
イヤホンが必要な生活してるのを改めろ
私は、充電がめんどくさいと思って、有線と無線の両方を使っています。
正直・・・無線仕様は、宇宙仕様なはずです。
まさか・・・
地上世界で
やりこなすとは・・・
あんまり思ってなかったです。
(´・ω・`)・・・
無くすだけやん。首掛けタイプが最強やろ。安い、無くさない、マイクある。
スマホからジャックが消えただけ。