縄文時代に転生して無双したいんやが
1 名無しさん@おーぷん ID: hL2b
文系のワイには難しいかもしれん
- 【エコーチェンバー】サヨク「野党欠席なのに議決。真性の独裁じゃん」→ツッコミ殺到も「世論が野党の味方をすれば廃案になる」と勝利宣言
- 高級炊飯器(10万円)「まるでお釜(1000円)で炊いたようなお米が炊けます!」←これwwwww
- 韓国のニュース番組、監督の顔にモザイク処理wwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【比例45減】参政・共産が半減、国民民主は33%減、みらい27%減、中道23%減
- 【画像】やっぱ10代のフレッシュボディは水の弾き方が凄いなwwwww
- 【画像】女性YouTuberさんが凄い格好で寝てるwwwwwwwww
- ワイ(26)「将来のために節約と投資や!休日は節約系YouTuber見まくるで!」←これ
- 中道・国民・参政・みらい・共産の野党5党が、6月26日、衆参両院で一切の審議拒否
- もし戦争なったらスナイパーになりたい
- 【悲報】稲村亜美さん(30)、サッカーに寝返る
- 【画像】中国109階建てビルに飛行機が突っ込む
- 【日向坂46】クリフハンガー、歌番組で久々の披露へ!!
- 【W杯】 日本代表・塩貝「ブラジル?あーなんかネイマールの全盛期は強かったっぽいっすね」
6 名無しさん@おーぷん ID:DoAA
縄文時代に転生してエ*絵師として崇めたてられるんやろな
8 名無しさん@おーぷん ID:DoAA
わりとガチで現代のエ*絵を持ち込めば重宝される可能性
10 名無しさん@おーぷん ID:uNA0
男でも140とか150の時代やろ
187ワイが1発ぶん殴ってわからせるわ
11 名無しさん@おーぷん ID:DoAA
現代人が普通に出来ることで無双可能なのは絵やろなぁ
24 名無しさん@おーぷん ID:nWb8
>>11
結局縄文人のセンスに合わせないと無双できないと思うわ
12 名無しさん@おーぷん ID:oZxE
縄文時代とかそれこそ弱肉強食の時代なんやろなあ
スーパームキムキのワイなら無双出来るやろけど
13 名無しさん@おーぷん ID:9NlT
貝塚スペース彫り係としてこき使われてそう
14 名無しさん@おーぷん ID:JwEC
でも描く為の道具が劣悪じゃね
粘土板にでも掘るんか?
16 名無しさん@おーぷん ID:8Rdj
カレンダーの概念持ち込めば革命やろ
19 名無しさん@おーぷん ID:9NlT
下手に歴史弄って発展させたら速攻モンゴルか中国に潰されそう
20 名無しさん@おーぷん ID:DoAA
彡(゚)(゚)ミ「朝焼けがキレイやから晩に雨ふるで」
これだけで占い師として担ぎ上げられそう
21 名無しさん@おーぷん ID:WzEI
調味料作れればワンチャン
23 名無しさん@おーぷん ID:8Rdj
彡(゚)(゚)「すげぇ雨降る時期あるよな」
縄文人「!!!!(驚きのあまり倒れる)」
25 名無しさん@おーぷん ID:WyZL
ワイ🤓「これはスマホっス!」
縄文人「……?」
ワイ🤓📱「インターネットでマンモスの位置情報を検索して……」
縄文人「……ウホ! ウホホウホホ!!」ヤリクシザシー
ワイ🍖「」
37 名無しさん@おーぷん ID:IV14
縄文人って一般人ですら室伏レベルの身体能力やぞ
貧弱現代人が無双できるわけないやろ
38 名無しさん@おーぷん ID:nokg
縄文人とか野蛮人やんけ
弥生人の方が文明的だよな
39 名無しさん@おーぷん ID:WhH4
19世紀にタイムスリップして
未来に起こったことを先人に教えて上げたい。
そして未来予言ビジネスで巨万の富を築く。
46 名無しさん@おーぷん ID: hL2b
でも縄文人は身体小さいで
57 名無しさん@おーぷん ID:IV14
>>46
握力だけで現代人の腕へし折れるパワーあるぞ
江戸時代ですら平均握力80kgなのに
47 名無しさん@おーぷん ID:AQgE
寝首をかくとか日常やもんな
薬もないし
49 名無しさん@おーぷん ID:TQSC
今の一万円持っていったら当時の貨幣価値でいくら分ですか!?
52 名無しさん@おーぷん ID:WhH4
>>49
縄文人にはただの紙切れ。
53 名無しさん@おーぷん ID:nokg
>>49
ケツ拭く紙にもなんねえ
54 名無しさん@おーぷん ID:AQgE
>>49
怪しい物持ってる奴は殺されそう
56 名無しさん@おーぷん ID:nWb8
実際には火おこしから種火の保存すらできない現代人多いんちゃうか
59 名無しさん@おーぷん ID:WhH4
現代の品種改良された甘い果物の種を持っていたほうが
価値があるかも。
60 名無しさん@おーぷん ID:Dx9A
あんな世界であと60年暮らすとか無理や
医療もインフラもないのに
61 名無しさん@おーぷん ID:eTVq
>>60
平均寿命でみんなと一緒に死ぬんやで
69 名無しさん@おーぷん ID:1Ubj
>>60
むしろ産まれるだけでラッキーの時代だろ
64 名無しさん@おーぷん ID:1Ubj
ライター持っていけばワンチャン
65 名無しさん@おーぷん ID:nokg
現代人はウォシュレットないだけで発狂するから無理やろ
67 名無しさん@おーぷん ID:OS7h
とりあえず黒曜石の産地覚えて行けば余裕で権力者やで
74 名無しさん@おーぷん ID:AQgE
>>67
縄文人は狩猟メインやから互いに対等で物々交換の交流やで
権力者が出てくるのは米という富を独占する人間が出だす弥生以降やな
70 名無しさん@おーぷん ID:WhH4
医者とか大工さんとか鍛冶屋さんとかが最強か?
72 名無しさん@おーぷん ID:6MJ3
まあ字を書けるというだけでも
うまく生かせば集落で大事にされそうな気もするが
73 名無しさん@おーぷん ID:dnI7
言葉通じなさそう
そしてぶっ殺されそう
76 名無しさん@おーぷん ID:4sEQ
縄文時代の衛生状態に適用できずに野垂れ死にそう
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1636612364/
縄文時代に転生して無双したいんやが
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 【悲報】稲村亜美さん(30)、サッカーに寝返る
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
ランダム記事紹介
- 裁判所が「死刑」に消極的な理由
- 【悲報】環境少女グレタさんお気持ち表明「欧州熱波は人類の自己責任。これは始まりに過ぎない」
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【衝撃】俳優の村上虹郎が女性の髪を掴んで頭を窓に叩きつけ重症をおわせる←これさぁ、よく考えなくてもやばくね??????
- 【悲報】稲村亜美さん(30)、サッカーに寝返る
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 6月に日本が詰むと予言したTBS報道特集、その6月最後の放送が厚顔無恥すぎる!と話題になっている模様
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【画像】やっぱ10代のフレッシュボディは水の弾き方が凄いなwwwww
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 高市首相「米議会フェロー」経歴、元スタッフに「インターンだった」と証言される
- クリスティアーノ・ロナウド(インスタフォロワー6.6億人)←これ
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 【日向坂46】クリフハンガー、歌番組で久々の披露へ!!
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww


























縄文時代って一万年以上あるけど、どの時期を想定してんだよ
普通の一般人が縄文人に理解される範囲で尊敬を集めるような出来る事ってなんだろうな?
肉食動物に襲われるか、感染症や寄生虫で早々に死ぬだけ
安全な水もないし、道らしい道もなくて見知らぬ植物でかぶれたり虫に食われて腫れ上がって、ようやく食料手に入れても虫やネズミに食い荒らされる
野生の猿がいる山あたりでキャンプするのと変わらんでしょ
手なずけたと思った猿に略奪されて逃げ帰って終わり
縄文時代は体力ないと評価されないんじゃないか
料理するにも道具が足りないし
もうちょっと時代進まないと詰む
のび太も同じく石器時代で無双しようとして失敗してたなw
下痢→脱水症状→下痢のループで即死だろ
ケンカになって悠長に殴ろうとしてるとこを噛まれて
その傷がもとで死ぬのがいいところだろ
人類が歩んできた軌跡が力なのであって現代人の個人なんてどの時代にいっても雑魚でしかないわ
竹とんぼもつくれねえし竹とんぼが何故飛ぶかもわからねえ
縄文人さんの何のお役に立てるのかもさっぱりわからん
三発殴られたら心が折れて何も話せなくなるだろうし
心が折れなくても歯が折れて傷が膿んだらそれで終了
過去に行って現代知識無双なんて出来るの50年前が限界じゃねえの
戦前に行ったら多分十発くらい殴られて死ぬわ俺
まず腹壊す
冬越せそうにない
医学や衛生面が今とは違うから病気にでもなったらアウトって絶対判ってないわなあ
ゴリラすぎて無理
外国なら解析学の知識持って行って地面に書き続けてればワンチャン見出されるかも
>>51
どういう舐め方。縄文・弥生の土器からは海水を煮詰めていって塩をとった証拠が出てる。その後海藻を利用した製塩法が古墳・飛鳥時代には成立してて万葉集で「藻塩焼く」という表現がある。塩田式でさえ奈良時代にはあるというのに。
コロナごと転生して、縄文人絶滅及び現代日本消滅
もしくは免疫獲得で現代日本ノーコロナ
のどっちかを期待
縄文時代を舐めてる人おるけど縄文時代って普通に文明人やからな
発展する必要がないから発展せんくらい社会の在り方が完成されとった
農業という人間の時間を無限に奪う邪悪もまだほとんどやってないから、利便性なんて持ち込んでも大して喜ばれんと思うで
アマゾンの奥地に行けば近い事体験できるんじゃね?