縄文時代に転生して無双したいんやが
1 名無しさん@おーぷん ID: hL2b
文系のワイには難しいかもしれん
- 北京で小型機が108階建て高層ビルに衝突か(動画あり)
- 【朗報】GTA6、税込み9800円wwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】本田さん、NHKでのW杯解説で商品名を叫んでしまうwwwww
- 【W杯】韓国、日本代表に『暴言』を吐いてしまう!!!!!!
- 金川紗耶ちゃんの布面積が少ない!!!【乃木坂46】
- ( ´_ゝ`)関経連の松本会長、中国の博覧会で日中関係の重要性と関係改善を訴える「中国企業と積極協力」「対立は望まない」「まず我々からできること...
- 【朗報】タイのニューハーフ、ガチでレベルが高い
- 【ニュース】韓国、予選敗退!!!
- 飲食店で「時計」を着けたままカウンターに座るのは「マナー違反」か
- 【画像】銀行の新卒新入女子社員がカワイイwww
- 【カルト】れいわ・ 佐原若子「何故れいわ新選組は潰される?正しいからだよ!自民党は怖いんだ、れいわ新選組が正しいから!」
- 【画像】腹筋崩壊するほど笑った画像、貼っていけwwwww
- 後呂有紗アナ セクシーノースリーブの脇!!
6 名無しさん@おーぷん ID:DoAA
縄文時代に転生してエ*絵師として崇めたてられるんやろな
8 名無しさん@おーぷん ID:DoAA
わりとガチで現代のエ*絵を持ち込めば重宝される可能性
10 名無しさん@おーぷん ID:uNA0
男でも140とか150の時代やろ
187ワイが1発ぶん殴ってわからせるわ
11 名無しさん@おーぷん ID:DoAA
現代人が普通に出来ることで無双可能なのは絵やろなぁ
24 名無しさん@おーぷん ID:nWb8
>>11
結局縄文人のセンスに合わせないと無双できないと思うわ
12 名無しさん@おーぷん ID:oZxE
縄文時代とかそれこそ弱肉強食の時代なんやろなあ
スーパームキムキのワイなら無双出来るやろけど
13 名無しさん@おーぷん ID:9NlT
貝塚スペース彫り係としてこき使われてそう
14 名無しさん@おーぷん ID:JwEC
でも描く為の道具が劣悪じゃね
粘土板にでも掘るんか?
16 名無しさん@おーぷん ID:8Rdj
カレンダーの概念持ち込めば革命やろ
19 名無しさん@おーぷん ID:9NlT
下手に歴史弄って発展させたら速攻モンゴルか中国に潰されそう
20 名無しさん@おーぷん ID:DoAA
彡(゚)(゚)ミ「朝焼けがキレイやから晩に雨ふるで」
これだけで占い師として担ぎ上げられそう
21 名無しさん@おーぷん ID:WzEI
調味料作れればワンチャン
23 名無しさん@おーぷん ID:8Rdj
彡(゚)(゚)「すげぇ雨降る時期あるよな」
縄文人「!!!!(驚きのあまり倒れる)」
25 名無しさん@おーぷん ID:WyZL
ワイ🤓「これはスマホっス!」
縄文人「……?」
ワイ🤓📱「インターネットでマンモスの位置情報を検索して……」
縄文人「……ウホ! ウホホウホホ!!」ヤリクシザシー
ワイ🍖「」
37 名無しさん@おーぷん ID:IV14
縄文人って一般人ですら室伏レベルの身体能力やぞ
貧弱現代人が無双できるわけないやろ
38 名無しさん@おーぷん ID:nokg
縄文人とか野蛮人やんけ
弥生人の方が文明的だよな
39 名無しさん@おーぷん ID:WhH4
19世紀にタイムスリップして
未来に起こったことを先人に教えて上げたい。
そして未来予言ビジネスで巨万の富を築く。
46 名無しさん@おーぷん ID: hL2b
でも縄文人は身体小さいで
57 名無しさん@おーぷん ID:IV14
>>46
握力だけで現代人の腕へし折れるパワーあるぞ
江戸時代ですら平均握力80kgなのに
47 名無しさん@おーぷん ID:AQgE
寝首をかくとか日常やもんな
薬もないし
49 名無しさん@おーぷん ID:TQSC
今の一万円持っていったら当時の貨幣価値でいくら分ですか!?
52 名無しさん@おーぷん ID:WhH4
>>49
縄文人にはただの紙切れ。
53 名無しさん@おーぷん ID:nokg
>>49
ケツ拭く紙にもなんねえ
54 名無しさん@おーぷん ID:AQgE
>>49
怪しい物持ってる奴は殺されそう
56 名無しさん@おーぷん ID:nWb8
実際には火おこしから種火の保存すらできない現代人多いんちゃうか
59 名無しさん@おーぷん ID:WhH4
現代の品種改良された甘い果物の種を持っていたほうが
価値があるかも。
60 名無しさん@おーぷん ID:Dx9A
あんな世界であと60年暮らすとか無理や
医療もインフラもないのに
61 名無しさん@おーぷん ID:eTVq
>>60
平均寿命でみんなと一緒に死ぬんやで
69 名無しさん@おーぷん ID:1Ubj
>>60
むしろ産まれるだけでラッキーの時代だろ
64 名無しさん@おーぷん ID:1Ubj
ライター持っていけばワンチャン
65 名無しさん@おーぷん ID:nokg
現代人はウォシュレットないだけで発狂するから無理やろ
67 名無しさん@おーぷん ID:OS7h
とりあえず黒曜石の産地覚えて行けば余裕で権力者やで
74 名無しさん@おーぷん ID:AQgE
>>67
縄文人は狩猟メインやから互いに対等で物々交換の交流やで
権力者が出てくるのは米という富を独占する人間が出だす弥生以降やな
70 名無しさん@おーぷん ID:WhH4
医者とか大工さんとか鍛冶屋さんとかが最強か?
72 名無しさん@おーぷん ID:6MJ3
まあ字を書けるというだけでも
うまく生かせば集落で大事にされそうな気もするが
73 名無しさん@おーぷん ID:dnI7
言葉通じなさそう
そしてぶっ殺されそう
76 名無しさん@おーぷん ID:4sEQ
縄文時代の衛生状態に適用できずに野垂れ死にそう
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1636612364/
縄文時代に転生して無双したいんやが
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
- 【動画】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになるwww
- 【悲報】人気格闘ゲーム、えげつない課金商法で大炎上。格ゲー史に残る「最悪の裏切り」
- 【速報】カード大会で大会優勝者を勝手に辞退させ100万円のカードを強奪した件でバンダイが被害届提出へwwwwwwww
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ
- 【画像】LiSA、また進化してしまうwwwww
- 【画像】お姉ちゃん、とんでもない格好で妹の文化祭に行ってしまうwwwwwwwwww
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- 【動画】本物のデカパイ、水に浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- SPEED復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【画像】身長180cm女優・蔦谷里華、1st水着写真集の発売決定wwwwwビキニ姿で9頭身&バスト90cmの圧倒的プロポーションを披露!!!
- 【画像】えなこ、ディズニーでガキに凝視されるwwwwwwwwwwwwwww
- グラドル佐野ひなこ、「Mリーグ」ドラフト指名にファン衝撃wwwww(画像あり)
- 【動画】吉野家の女さん、女だから殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwwwwwwwwwww
- 金川紗耶ちゃんの布面積が少ない!!!【乃木坂46】
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか
ランダム記事紹介
- 【悲報】井村屋「あずきバー祭り2026」中止に・・・
- 万博で使用した中国製EVバス100台超、ひっそり全撤去wwwwwwwwwwwww
- 【動画】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになるwww
- 海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手がW杯で世界に見つかってしまう
- 【朗報】タイのニューハーフ、ガチでレベルが高い
- 【画像】銀行の新卒新入女子社員がカワイイwww
- 文具メーカースタッフ「ブスはどけ!可愛い子いらっしゃい!俺は差別主義者だからさ」→処分
- 後呂有紗アナ セクシーノースリーブの脇!!
- 【悲報】モスの新作『うなぎバーガー』高すぎて炎上!お前らの想像の3倍高い
- 【悲報】スウェーデン代表、3位で決勝トーナメント進出できることを知らなかったwwwwwwwwwww
- 韓国のW杯敗退が現実味を帯びてきた模様、上位8カ国が決勝Tに進めるはずだったのにセネガル大勝で……
- 北京で小型機が108階建て高層ビルに衝突か(動画あり)
- 日本代表、ブラジル戦前に不穏な空気…堂安が意味深コメント
- 【絶望】日本人「もう鶏肉とパスタしか食えない…」→7月も値上げ祭り開催
- 【衝撃】親「息子が興味持ったものは全部買い与えて育てたら”こう”なった」


























縄文時代って一万年以上あるけど、どの時期を想定してんだよ
普通の一般人が縄文人に理解される範囲で尊敬を集めるような出来る事ってなんだろうな?
肉食動物に襲われるか、感染症や寄生虫で早々に死ぬだけ
安全な水もないし、道らしい道もなくて見知らぬ植物でかぶれたり虫に食われて腫れ上がって、ようやく食料手に入れても虫やネズミに食い荒らされる
野生の猿がいる山あたりでキャンプするのと変わらんでしょ
手なずけたと思った猿に略奪されて逃げ帰って終わり
縄文時代は体力ないと評価されないんじゃないか
料理するにも道具が足りないし
もうちょっと時代進まないと詰む
のび太も同じく石器時代で無双しようとして失敗してたなw
下痢→脱水症状→下痢のループで即死だろ
ケンカになって悠長に殴ろうとしてるとこを噛まれて
その傷がもとで死ぬのがいいところだろ
人類が歩んできた軌跡が力なのであって現代人の個人なんてどの時代にいっても雑魚でしかないわ
竹とんぼもつくれねえし竹とんぼが何故飛ぶかもわからねえ
縄文人さんの何のお役に立てるのかもさっぱりわからん
三発殴られたら心が折れて何も話せなくなるだろうし
心が折れなくても歯が折れて傷が膿んだらそれで終了
過去に行って現代知識無双なんて出来るの50年前が限界じゃねえの
戦前に行ったら多分十発くらい殴られて死ぬわ俺
まず腹壊す
冬越せそうにない
医学や衛生面が今とは違うから病気にでもなったらアウトって絶対判ってないわなあ
ゴリラすぎて無理
外国なら解析学の知識持って行って地面に書き続けてればワンチャン見出されるかも
>>51
どういう舐め方。縄文・弥生の土器からは海水を煮詰めていって塩をとった証拠が出てる。その後海藻を利用した製塩法が古墳・飛鳥時代には成立してて万葉集で「藻塩焼く」という表現がある。塩田式でさえ奈良時代にはあるというのに。
コロナごと転生して、縄文人絶滅及び現代日本消滅
もしくは免疫獲得で現代日本ノーコロナ
のどっちかを期待
縄文時代を舐めてる人おるけど縄文時代って普通に文明人やからな
発展する必要がないから発展せんくらい社会の在り方が完成されとった
農業という人間の時間を無限に奪う邪悪もまだほとんどやってないから、利便性なんて持ち込んでも大して喜ばれんと思うで
アマゾンの奥地に行けば近い事体験できるんじゃね?