派遣社員のワイ、彼女から逆プロポーズされる
1 名無しさん@おーぷん ID: 690T
この女、頭いかれてんのかな…
マジでどうすればいいのかわからん
2 名無しさん@おーぷん ID:bJpP
金じゃなくて愛で見てるんやで
ええ嫁になるわ
5 名無しさん@おーぷん ID: 690T
>>2
正社員になる保証もないって言ってんのにワイが良いって
ほんと愛なんかなこういうの
- 「軍事力を増強し核武装すると平和が壊れる」という理屈の意味がわからない
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 【悲報】文科省「女子枠は合理的」→X民が反論「差別を合理的だと言う理由で許すのは…」
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【W杯】韓国メディア「日本は死の組。韓国は歴代級の甘い組」→日本は死の組を突破、韓国は甘い組で敗退
- 【朗報】AKB伊藤百花 テレビ番組出演でまたもやフォロワーが爆増、見つかってしまう!!【AKB48いともも】
- 【速報】高市首相の経歴詐称疑惑、決定的証言が出てきて猛拡散中!!!!
- 【W杯】韓国メディア「日本は死の組。韓国は歴代級の甘い組」→日本は死の組を突破、韓国は甘い組で敗退
- 【衝撃】ウクライナの15歳女子、レベチwwwwwwww(※画像あり)
4 名無しさん@おーぷん ID: 690T
子供も無理だし
生活も2人で合わせてなんとかやぞこんなの
9 名無しさん@おーぷん ID: 690T
やっぱりやめとけばよかったとか言われるのが一番怖いわ
10 名無しさん@おーぷん ID:nM7w
ダメなら別れりゃいいだけだから気にすんな
24 名無しさん@おーぷん ID:bJpP
逆にここでイッチが放り出してみーや
結婚願望あるのに35歳で彼氏に捨てられた行き遅れやで
残酷やろ
26 名無しさん@おーぷん ID: 690T
>>24
そういうもんなのかな
彼女良い子やし、相手見つかりそうやがな
35 名無しさん@おーぷん ID:bJpP
>>26
結婚したれ
1人の大人が、金よりも何よりもイッチとずっと一緒にいたいって決めたんや
「もっと良い出会いあるかもよ」なんて確証の無い遠慮はズルやで
37 名無しさん@おーぷん ID: 690T
>>35
そうか、たしかにズルいのかもしれんな
なんか不思議やったんや
彼女の御両親に挨拶?というか結婚とかじゃなくて、お付き合いしてますってことで挨拶行った時も
ワイが派遣社員てことに嫌な顔ひとつされなかったのが
41 名無しさん@おーぷん ID:bJpP
>>37
ワイも被虐待児やったから、自己評価低いのも分かる気がするわ
自分なんかが誰かを幸せに出来るなんて想像できんのちゃう?どうせ不幸になるやろって
44 名無しさん@おーぷん ID: 690T
>>41
そやね
ワイといて何になるんや、まともな人間そこらじゅうにおるやろって
だったら何で街コン行ったんやとか突っ込まれるかもしれんけど、
人並みのことをやろうとしてもやってるうちに病んでくるんや
47 名無しさん@おーぷん ID:bJpP
>>44
彼女はまともな人間と結婚したいんやなくて、イッチと結婚したいんやで
ワイも結婚当初はほぼ無職みたいなもんやったけど、2人だと金は意外となんとかなる
48 名無しさん@おーぷん ID: 690T
>>47
まあ金はそうやな
向こうはボーナスとかもあるし、なんとかなるのかもしれんけど
心はマジでどうにもならん気がするわ
31 名無しさん@おーぷん ID:Xw8t
自分で不安に感じてることを素直に伝えればいいだろ
その方がスッキリする気がするよ
相手も年齢的に余裕がないだろうから本音を話した方がいいと思う
34 名無しさん@おーぷん ID: 690T
>>31
本音は話してるで
でもワイが良いって言われるから、どうしたもんかって
66 名無しさん@おーぷん ID:Xw8t
>>34
ならば結婚の方向で
あとはお互いの家と家の話だからそこをクリアしたら晴れて成婚だろ
70 名無しさん@おーぷん ID: 690T
>>66
ワイの親はワイに無関心やから
高校出てから一度も会ってないわ
たぶん結婚しようがどうでも良いだろうな
81 名無しさん@おーぷん ID:Xw8t
>>70
家と家が繋がる話だし相手の親御さんが気にするだろうから
そこはきちんと筋を通した方がいいよ
子供の件とか不安はあるだろうが結婚の決定権は女性側にある気がするわ
特に相手に不安がないのなら拒まなくても良さそうだけど
89 名無しさん@おーぷん ID: 690T
>>81
なんか正直、あんな親を会わせたくないわ
会わせたらめんどくさくなりそうで
彼女のこと悪く言われたら流石にキレそう
40 名無しさん@おーぷん ID:XrJG
コンプレックスって試し行為の原因になるから多かれ少なかれ相手にいらん気苦労背負わせることになるしやめといたほうがいいで
43 名無しさん@おーぷん ID: 690T
>>40
そんなん言われてもなぁ
普通に育ってきた人間やないから難しいわ
親も片方は継母やってん
どうしても卑屈になってしまう、
彼女の前で泣いたこともあるし情けないわ
42 名無しさん@おーぷん ID:XrJG
恋愛とか共同生活に関係なさそうなコンプレックスならええけど
対人関係に直結しそうなコンプレックス抱えてるなら自分の中で折り合いつくまで事は急がないほうがいいよ
45 名無しさん@おーぷん ID: 690T
>>42
彼女は待つって言ってくれたんやけどな
なんか情けないわ
49 名無しさん@おーぷん ID:0R9Q
ワイもほぼニート時代に彼女から結婚申込まれたで
いまワイ90万の彼女600万の収入でそこそこ楽しく暮らしてる
家事はワイが全部やっとるけど
ワイは親おらんからええけど彼女の両親にはなんか申し訳ない
52 名無しさん@おーぷん ID: 690T
>>49
金よりお互いのメンタルが不安なのもあるわ
2人合わせたら世帯年収としては600くらいにはなるんかな….
51 名無しさん@おーぷん ID:XrJG
今は卑屈になって泣いたりするくらいで済んでるけど
結婚して責任を抱えながら毎日一緒におったらそれだけじゃ済まなくなるで
頭パァーンってなったとき人間なにしでかすかわかったもんじゃないから気をつけるんやで
53 名無しさん@おーぷん ID: 690T
>>51
彼女が強い人なんやろな
まあその実はわからんけど
不思議な人や
56 名無しさん@おーぷん ID:L7M0
>>53
イッチのことを言うてるんやで
コンプレックスと責任かかえて正常でいられる自信あんのってこと
たぶんイッチの抱えてるコンプレックス的に難しいとおもうで
60 名無しさん@おーぷん ID: 690T
>>56
自信なんてないぞ
自分のことだけで精一杯だし
54 名無しさん@おーぷん ID:L7M0
イッチのコンプレックスは彼女にはどうにもならんで
どんなに逞しいこと言うてくれてもそればっかりはイッチ一人の問題やし
彼女がどんなに頑張って尽くしてもイッチが悪く解釈してもうたらもうおしまいやからな それが卑屈ってもんやし
57 名無しさん@おーぷん ID: 690T
>>54
そこは難しいんよな
彼女は絶対的に良い人なんよ
善悪で言えば間違いなく善で
でもワイは悪なんよな
59 名無しさん@おーぷん ID:X4av
ネットのマウント合戦とかに付き合わなけりゃ世帯600万あれば子供二人大学やれるし
変なプライドや固定観念捨てて「これがワイの家族の在り方や」って思えば何も問題ないやろ
62 名無しさん@おーぷん ID: 690T
>>59
子供ができた時も怖いわ
虐待受けてると将来的に子供に虐待するって言うし
ワイの精神力がそれを抑えられるんやろか
彼女からはもし子供が出来て手あげたら私が殴るとか言われたけど
63 名無しさん@おーぷん ID:bJpP
あとイッチが養う訳やないなら、責任とかはそんな無いで結婚生活って
とにかくお互いを大切に思えばそれが9割
68 名無しさん@おーぷん ID: 690T
>>63
そこなんよな
彼女は確かに大事なんや
大事だから幸せになって欲しい
ワイといて幸せになれんと思う
でもそれを彼女に話しても、そんな理由なら結婚したいって言われる
72 名無しさん@おーぷん ID:BL7S
男のプライドがどうしても邪魔しちゃうんやろな
76 名無しさん@おーぷん ID:bJpP
自信がある、何でもできる相手だと逆に萎縮して愛せない彼女さんなのかもな
だからイッチでちょうどええねん
79 名無しさん@おーぷん ID: 690T
>>76
前に近いことは言われたなぁ
しっかりした人なら愛する隙がないみたいな感じのこと
78 名無しさん@おーぷん ID:dpq4
派遣社員てw高卒か
88 名無しさん@おーぷん ID:99g3
彼女可愛い?
イッチが大切なら幸せにしたらな
100 名無しさん@おーぷん ID: 690T
>>88
可愛いで、見た目がとかじゃなくて
なんか大切だなって思える
109 名無しさん@おーぷん ID: 690T
なんかスレ立ててみんなのレスもらったら
結婚したほうがいい気がしてきた
110 名無しさん@おーぷん ID:Xw8t
>>109
それがいいと思うよ
118 名無しさん@おーぷん ID:L7M0
>>109
彼女の傀儡として生きる道もええで
馬鹿にしてるように聞こえるかもしれないけど
世の中のおとんの半分はそんなもんやし
悩むぐらいならもう考えないで生きる方法にしたほうがマシ、どうせ悩んでも卑屈すぎて建設的な答えなんかだせないんだから
113 名無しさん@おーぷん ID:3w45
追いついた
イッチは深く考えすぎや
彼女がイッチのこと好きでイッチと結婚したいって言ってるんや
女から結婚したいって言うなんてよっぽどやで
115 名無しさん@おーぷん ID:3w45
イッチの過去を知っていてそれでもなお結婚したいって言ってるんやで
イッチが病んだりする豆腐メンタル人間なのは百も承知やろ
126 名無しさん@おーぷん ID:L7M0
>>115
たぶんそこまで考えてないだけかと
121 名無しさん@おーぷん ID: 690T
とりあえず彼女と親御さんには親は呼びたくないって話をしてみるわ
彼女はわかってくれると思うけど、親御さんはたぶんその辺は挨拶したいとかで呼んでほしいって言われるかも知れんし
127 名無しさん@おーぷん ID:Xw8t
>>121
会食して理解してもらえることを願うよ
お幸せにな
122 名無しさん@おーぷん ID:bJpP
イッチの自尊心を回復する儀式としても、イッチから改めてプロポーズした方がええかもな
123 名無しさん@おーぷん ID: 690T
>>122
指輪はちょっと頑張ろうかと思ってる
改めてワイから言おう
124 名無しさん@おーぷん ID: 690T
そうするわ!
返事でワイからプロポーズ返しや!
125 名無しさん@おーぷん ID: 690T
ちょっと元気出てきた
130 名無しさん@おーぷん ID:EYnS
メンタル安定してへん奴やなあ
131 名無しさん@おーぷん ID:bJpP
>>124
>>125
嬉しくてこっちも少し泣いてもうたわ
明日になったらまたウジウジしてまうと思うけど、どうか折れないで欲しいよ
133 名無しさん@おーぷん ID: 690T
>>131
そやな、朝はたぶんちょっと落ち込むわ
でもきっとこの機会逃したらワイは彼女みたいな子に出会える気せん
134 名無しさん@おーぷん ID: 690T
ありがとなみんな!
137 名無しさん@おーぷん ID:CVti
ワイみたいなニートよりマシやろ派遣社員でも
142 名無しさん@おーぷん ID:LqtX
35で独身でいるくらいならイッチと結婚した方がましやってのが本音やろな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638117192/
派遣社員のワイ、彼女から逆プロポーズされる
- 【朗報】AKB伊藤百花 テレビ番組出演でまたもやフォロワーが爆増、見つかってしまう!!【AKB48いともも】
- 【悲報】女さん、遂に正体を表すwwww
- 【悲報】「あたシコ」の語源の人、世間に誤用が蔓延しても静かに沈黙を貫くwwww
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 【衝撃】ぼく、5年付き合ってる彼女に爆弾発言され慌てて逃げ出す・・・・・・
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【朗報】ホロライブの新人、あの古参VTuber疑惑が浮上wwwwwww
- 【衝撃】登山者「山の中にコンドームが落ちてるぞ…?なんでだ?」→
- 【衝撃】ウクライナの15歳女子、レベチwwwwwwww(※画像あり)
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 【朗報】AKB伊藤百花 テレビ番組出演でまたもやフォロワーが爆増、見つかってしまう!!【AKB48いともも】
- 【悲報】ブラジル代表ハイアン(19)、警戒する日本選手を聞かれ「あー…(頭を掻いて苦笑い)分かんない」←これw w w w w w wっw
- 東京税関、等身大ドールに仕込まれていた大量の金塊を押収wwwwwwwww
- 【画像】史上最高のグラビアアイドルが吉岡里帆という風潮www
- 【速報】林真須美死刑囚の夫 林健治さん死去 最期まで妻の無罪を信じていた模様←これさ…
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- ぼっち系YouTuberいけちゃん、まだ不倫で炎上した相手と繋がっていた模様wwwwwwwww
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【衝撃】川村葉音被告(21)「手は出してないけど足は出した」懲役30年←これw w w w w w w w w w w
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


























あー、これは断ってから後悔するパターンw
何かうだうだ言ってるけどだったら最初から彼女なんか作るなよって話じゃん