【悲報】日本人さん、去年より6万人死んでしまう
1 名無しさん@おーぷん ID: j7Az
過去に例を見ないほど死にまくっててヤバい
3.11の年より死にまくってる
コロナ感染ではそんなに死んでないはずなのになぜ!?😭
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO78321820Z01C21A2CM0000/
https://i.imgur.com/LvK83mU.jpg
https://i.imgur.com/mQZaaqj.jpg
- むしろスマホない時代のほうが幸福だったのでは
- 【悲報】浜辺美波さん、脂肪どころか筋肉も全くない【Pickup25061343】
- 毎日新聞からの問い合わせを受けた某政治家、「事実誤認ではないかと思います」と共同通信の報道を全否定して……
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 内田梨瑚被告が控訴しない方針「懲役27年」確定へ【旭川女子高校生殺害事件】
- 高市総理のこの一言でほとんどのパヨクが論破されてしまう件
- 久保史緒里ちゃん、短編映画 「世界は美しいと誰かが言った」で主演!!!【元乃木坂46】
- 【愕然】妹(16)が妊娠したンゴwwwwwwwwwwwwwww
- モデル仕様の伊藤百花ちゃん 美しすぎると話題に!!これもう 本業モデルでもいけるだろ【AKB48いともも】
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 日本「辺野古転覆事件」女子生徒遺族「亡くなってから100日を迎えました(手記公開」同志社国際「刑事責任の追求なし!(安全確認問題」X民「おかしい...
- 【画像】日本人まんさん「W杯スタジアムに来た!w」パシャ→炎上wwwwwwwwww
7 名無しさん@おーぷん ID: j7Az
で、なんでなん?
11 名無しさん@おーぷん ID:7d9q
どこの国もこんなんやから
14 名無しさん@おーぷん ID: j7Az
>>11
コロナで死んでる国はそうだろうけど
同じようなモデル出してくださいよそういうなら
てか日本の話と関係ないやろ
12 名無しさん@おーぷん ID: j7Az
今年6万人死んだって話やないぞ?
去年と比べて超過死亡が6万や
15 名無しさん@おーぷん ID:SxeO
去年が少なすぎただけやろ
18 名無しさん@おーぷん ID: j7Az
>>15
文盲かい?
3.11と比べても多いし
なんなら過去最高レベルだし
去年が少なかったとかでもないんだが
16 名無しさん@おーぷん ID:50Q4
コロナの死亡率は低いんだ!!!
日本は優秀だからコロナ対策してたおかげで
インフルエンザの死亡率も下がったんだ!!
🤔
20 名無しさん@おーぷん ID: j7Az
>>16
インフルや風邪の死者激減したのにほんま不思議やなあ
17 名無しさん@おーぷん ID:n3Zn
自殺じゃね?
19 名無しさん@おーぷん ID:sMIU
今年来年はさらに増えるやろ
超高齢社会のいわゆる多死時代や
22 名無しさん@おーぷん ID:mK31
東日本大震災は物理的に交流して人と支え合うことができたけどコロナはそれができないのが震災との大きな差って見たことある
まぁ誰かと一緒にいて自殺なんてなかなかないしそう言うことちゃうんかな
24 名無しさん@おーぷん ID: j7Az
>>22
ねえなんで無理矢理自殺と結びつけたん?
少し調べりゃわかるやん
自殺者は微増だがほとんど変わってないで
6マンで数字には全然影響してないの明らかなのに適当ほざくなよおいこら
31 名無しさん@おーぷん ID:mK31
>>24
ならそれのソースも貼れよ
47 名無しさん@おーぷん ID: j7Az
>>31
貼れよ???
は?なんでお前に命令されてそんなことしないといけないの?
ワイはお前のマッマか?
お前自分でちょっと調べることすらできねんだな
このクソガ*ジがママのおっぱいしゃぶってろチンカスクソニートwwww
48 名無しさん@おーぷん ID:mK31
>>47
もういいよママ
51 名無しさん@おーぷん ID: j7Az
自殺は無関係な証拠
>>47 といいつ優しいワイは貼っちゃうんだなあ
2020年自殺者約2万人
2021年11月までの自殺者約1万9千人
このままのペースだと微増
だが現在の死亡超過6万に全然影響してないのは明らか
はい謝罪しろ、私が間違ってるのにアホなのに絡んですみませんとな
https://www.npa.go.jp/publications/statistics/safetylife/jisatsu.html
!add
58 名無しさん@おーぷん ID:IOLN
>>51
本来であれば自殺者は減ってしかるべしなのに微増ということは相対的には増えている
つまり死者の増加に自殺者の相対的増加も貢献してしまっている
ということも考えられるのではないか?
25 名無しさん@おーぷん ID:SxeO
死亡数が増えるのは高齢化でずっと続いてるトレンドなのそれが去年は減少したのだから今年大幅に増えてもおかしくないの
30 名無しさん@おーぷん ID: j7Az
>>25
いやいやいや
そういう増え方じゃないから騒がれてるんですがw
池沼レベルに穴しかない君の独自説を展開されましても
34 名無しさん@おーぷん ID:IOLN
過去最大は12ヶ月で前年+3万人
これどういう意味や?
36 名無しさん@おーぷん ID:c0nS
>心疾患や自殺などによる死亡も前年より急増。コロナ禍の余波で平年を大きく上回る「超過死亡」が生じている。
この心疾患ってワクチンやろ
37 名無しさん@おーぷん ID:oVk0
わいらが3万人子作りすれば良いだけの話じゃん
40 名無しさん@おーぷん ID:2cdB
警察が自殺って思わなきゃ自殺じゃないもん
53 名無しさん@おーぷん ID:dRMu
たったの6万しか増えてないんか
余裕やんけ
54 名無しさん@おーぷん ID:3yIK
確か去年は死者少なく今年はその揺り戻しやなかったか
62 名無しさん@おーぷん ID:drhy
>>54
去年は基本的に病院での面会が不可と言う状況で病院で老人が死ななくなった
結局見舞客が雑多なウィルスやら細菌やら持ち込むから病院で死んじゃうんだな
見舞いが再開されると・・・あらあら
60 名無しさん@おーぷん ID:QX4t
高齢社会なんだから死者は年々増えるぞ
63 名無しさん@おーぷん ID:ntwZ
なんでこんなに死んでるんや?
自殺なんか?
74 名無しさん@おーぷん ID:TVYw
なんや反ワクか
76 名無しさん@おーぷん ID:CBbF
いちおう記事には「宣言長期化で受診控えも 心不全や自殺、大幅増」とか書いてあるな
79 名無しさん@おーぷん ID:gA1d
反ワクって頭おかしいわ
82 名無しさん@おーぷん ID:tmaF
普通に高齢者がアホほどおるからやろ
84 名無しさん@おーぷん ID:TiAR
記事最初しか読めなくて年齢分布とかもわからんからアレやな
年寄りさなんが寂しくて死んだんやないか
86 名無しさん@おーぷん ID:9sna
医療ひっ迫、忘れてません?
88 名無しさん@おーぷん ID:FZhB
https://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/geppo/nengai20/dl/gaikyouR2.pdf
なんや毎年めっちゃ増えてるやん
少子高齢化進むわけだわ
101 名無しさん@おーぷん ID:fmrx
超過死亡数って前年度よりも沢山死ぬ可能性がある時調べるものだから感染性且つ流行性の疾患や感染症あると増えるように出来てるやろ
112 名無しさん@おーぷん ID:miB9
コロナで外出出来なくて病状が悪化したんやないの?
113 名無しさん@おーぷん ID:jPto
巣籠もりで高齢者が孤独死しやすいのも一端みたいよ
114 名無しさん@おーぷん ID:2AI4
ワクチン打ってから体調あんまりよくない 高齢者の死者増はそれかも
115 名無しさん@おーぷん ID:PTJU
コロナで外来診療受けにくくなったから全体的に病人の寿命縮んだんやろ
116 名無しさん@おーぷん ID:jPto
コロナで病院行くの控えちゃう人も多い
121 名無しさん@おーぷん ID:75P0
123 名無しさん@おーぷん ID:3OmW
2020年は亡くなる人がむしろ減っていたのだから
これはワクチン接種のせいに違いないと
一部の反ワクの人たちは主張してるみたい
126 名無しさん@おーぷん ID:8T7p
>>123
アホしからんのやなホンマ
統計で見ても高齢化で死者数が増えてるだけだとわかるのにね
www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/geppo/nengai20/dl/gaikyouR2.pdf
125 名無しさん@おーぷん ID:0Dyd
コロナで面会謝絶の病院増えたから外から菌が入ることこなくなって
コロナ流行りだしてから入院患者の死亡率が激減したんや
今年になってそいつらが寿命迎えただけやから当たり前の数字
127 名無しさん@おーぷん ID:BcFs
去年はコロナで肺疾患や感染症にすごく敏感になってたから9千人減っただけで普通に2〜3万人の増加傾向やったみたいだしな
去年普通なら亡くなるはずだった2〜3万人が今年逝ってさらに今年増える分の2〜3万人が通常通り亡くなってちょうど計算が合うな
130 名無しさん@おーぷん ID:5CCl
団塊世代が高齢ゾーンに入ってるから、これからどんどん死者数ふえるだろう
131 名無しさん@おーぷん ID:w1bl
コロナで病院いかなくなってガンとか手遅れパターン急増した
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1639176594/
【悲報】日本人さん、去年より6万人死んでしまう
- 久保史緒里ちゃん、短編映画 「世界は美しいと誰かが言った」で主演!!!【元乃木坂46】
- 【画像】日本人まんさん「W杯スタジアムに来た!w」パシャ→炎上wwwwwwwwww
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- むしろスマホない時代のほうが幸福だったのでは
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【悲報】ベルセルク、超展開www
- 【愕然】妹(16)が妊娠したンゴwwwwwwwwwwwwwww
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- モデル仕様の伊藤百花ちゃん 美しすぎると話題に!!これもう 本業モデルでもいけるだろ【AKB48いともも】
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【朗報画像】女さん、ガチで鼻整形に成功した結果をご覧くださいw w w w w w w w w
- VCARBリザーブの岩佐歩夢がF1オーストリアGPのFP1に出走
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【朗報】ラーメン食うと高確率で下痢しまくりだったんだけど最近『ある事』をする事によって下痢が解消された!!→その方法をご覧くださいw w w w w w w w w
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【悲報】ロシアさんウクライナの攻撃でとうとう燃料を自給出来なくなったかwwwww
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 青森で震度6強→気象庁「M7.0超なら後発地震注意情報」
- モデル仕様の伊藤百花ちゃん 美しすぎると話題に!!これもう 本業モデルでもいけるだろ【AKB48いともも】
- 最近の中学生、教師を殴って逮捕される時代になる…
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- ベネズエラさん、1分差でM7.2→M7.5の連続地震

























苦しんで死にたくない…
まあ人口が多い団塊世代が70〜80ぐらいになって来たからなぁ
これからもっと増えてくだろ
2100年で終わりだよ。
過去一度も見たことない。
こんな・・・人口ピラミッド・・・
ほんとに・・・過去一度も見たことないです。
有史以来初!!!
本当に過去一度も見たことない。
(´・ω・`)・・・
ワクチンが悪と決めてるもんだから、色々集めてくるなぁ
そういや、うちの周りでも今年は老人の死亡が多いな。
オリンピック終わった9月以降、もう思い残すことはないと言わんばかりに
6万の中身よな
生産性の有る連中が多いなら問題だが、ジジババならむしろ好都合
「高齢施設に勤める知人の看護師が、 投 与 わ ず か 1 時 間 の う ち に
3 人 が 息 を 引 き 取 ら れ る 現場を目の当たりにしたからです。
数々の疑いは確信に変わり、
こ れ は 本 気 で ヤ ら れ る と理解しました。」
twitter.com/hana_gedoku/status/1394678497453346821
「今月異動で来た看護師さんが教えてくれたんだけど、
前の病棟で、先月患者さん1人ワクチン死。
もちろん報告してませんよって。
すすめていた医者も一気にトーンダウンしたらしい。
うちの病棟(35床) も2人がワクチン死。 死 に す ぎ で す 。」
twitter.com/yoko30039784/status/1437367843171942407
去年の第1波、2波は全然感染者いなくて
今年の3、4、5波は比べ物にならんくらい多かったやんけ
何を不思議なことがあるんか
わく信は認めたくない事実が、これ。心筋炎は重大な副作用だ。
DTの寿命はマッハで伸びてるのホント草
いつかは亡くなるからなぁ