日本「オミクロン株少なくてよかったわ〜」英「20万人」日本「え?」
1 名無しさん@おーぷん ID: OjET
「一日に20万人がオミクロン株に感染」と推計 英保健相
新型コロナの変異ウイルス「オミクロン株」について、イギリス政府は一日に20万人が感染しているとの推計を明らかにしました。
……
イギリスのジャヴィッド保健相は13日、一日に20万人がオミクロン株に感染しているとの推計を明らかにしました。ロンドン市内では感染例のおよそ4割がオミクロン株ですが、あと2日で大半を占めるとの見通しを示しています。イギリスでは、オミクロン株に感染した患者が死亡したことが初めて確認されています。
英「1日で20万人。二日後には国民半分感染する」
8 名無しさん@おーぷん ID: OjET
>>1
訂正
国民の半分→国内のコロナ感染者の半分
全然違ったわ
3 名無しさん@おーぷん ID: OjET
感染自粛知らんわのこの精神
見習いたい
4 名無しさん@おーぷん ID:OS1S
こいつらいつも大量感染してんな
- 「軍事力を増強し核武装すると平和が壊れる」という理屈の意味がわからない
- 酒気帯び運転で逮捕された女「奈良漬を食べた」
- 【悲報】予選敗退の韓国代表、帰国時の待遇が悲惨・・・
- 櫻坂4期曲MVさん、24時間再生数13.5万の超大爆死wwwwwwwwwww
- 【画像】アルゼンチンにある26mのメッシの像wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【絶対勝つぞ】ブラジル人さん、Xにて原爆煽りと3.11煽りで大盛り上がりwww
- 予選敗退した韓国代表に凄まじい受難が待ち受けていた模様、戦犯認定されたホン・ミョンボ監督には……
- 【悲報】ブラジル人さん、Xにて原爆煽りと3.11煽りで大盛り上がりwww
- 高崎春アナ ノースリーブの横乳!!
- 川端晃菜ちゃん、まさかのキャラ変www【乃木坂46】
- 【速報】本日のテレ東音楽祭の出演メンバー決定!「名残り桜」を披露!!!【テレ東音楽祭 2026夏】
- 【悲報】キオクシア社員「日本経済史上に残る躍進を果たしたけど夏のボーナスはいくらやろなぁ」ニヤニヤ→結果・・・
5 名無しさん@おーぷん ID:EIqJ
どんだけ検査してんねん
7 名無しさん@おーぷん ID:HDKW
なんで島国なのにそんな侵入許してんの
10 名無しさん@おーぷん ID:VNj2
逆にまだ半分行ってなかったんか
12 名無しさん@おーぷん ID: OjET
>>10
明後日には国内コロナ感染者の半分がオミクロンになる
多分ここから日本国内に飛び火するだろうから警戒が大事やね
13 名無しさん@おーぷん ID:3lFm
アメリカやイギリスやインドがこれだけ蔓延してても終わらないのがコロナが雑魚いソース
21 名無しさん@おーぷん ID:5z9s
>>13
薬品開発も基本的にイタチごっこやし、人類レベルで免疫獲得したら風邪の一種扱いになるのは確実やな
ただ今は脅威なのは変わりない
17 名無しさん@おーぷん ID:oNDs
マスク外して大声でぺちゃくちゃ
そら感染するわって感じや
19 名無しさん@おーぷん ID:QXMx
入国禁止令はえがったがちと遅まきやったな
22 名無しさん@おーぷん ID: OjET
>>19
早すぎた可能性あるで
ここから英から世界各国へ
そこからさらに変異ってケース
大事なのはここからや
20 名無しさん@おーぷん ID:8RKx
戦犯、外靴。家の中でも外靴を履くって異常やで。
23 名無しさん@おーぷん ID: OjET
取り敢えずこれからも気を引き締めていくしか無い
24 名無しさん@おーぷん ID:i1FB
イギリスはワクチン打ってないの?
30 名無しさん@おーぷん ID:oDqP
英国 サッカー欧州選手権観戦 6000人超が新型コロナに感染か
イギリスでことし、大勢の観客を入れて行われたサッカーのヨーロッパ選手権の8試合で、合わせて6400人近くが新型コロナウイルスに感染したとみられることがわかりました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210822/amp/k10013216431000.html
そういうとこだぞ
34 名無しさん@おーぷん ID:5z9s
>>30
客入れ再開した途端にコロナ陽性者でまくって他のおもろかったわ
31 名無しさん@おーぷん ID:3lFm
日常的に美少女や美女にハグしたりほっぺにちゅうしたりできる代わりコロナ発症のリスク100倍ならイギリスいく?
32 名無しさん@おーぷん ID: OjET
>>31
行く
36 名無しさん@おーぷん ID: OjET
日本は老人多くてやばいから3回目やるか受け入れるしかねえわな
37 名無しさん@おーぷん ID:V3hs
ワクチンは感染防止には効かないっぽいな
39 名無しさん@おーぷん ID:oDqP
日本でもノーマスク勢増えたよな
コンビニの昼休みに来る土方の半分はマスクしてない
42 名無しさん@おーぷん ID:qDSa
土方やちびっ子より働いてもねえボケ面でほっつき歩く年寄りノーマスクが腹立つ
43 名無しさん@おーぷん ID: OjET
>>42
最近そんな芸能人がちょっとニュースになってましたなぁ
45 名無しさん@おーぷん ID:KkQw
ノーマスク勢とか見ないけどなぁ
車から降りて店内に入るまで顎マスクみたいなのは普通に見るけど
48 名無しさん@おーぷん ID:5z9s
>>45
逆にイギリスアメリカは一度収束した雰囲気出てからノーマスクばっかりやな
49 名無しさん@おーぷん ID:gB4g
ワイは引き続きクリスマスも年末年始も自粛するわ
そもそも外出する予定がない
54 名無しさん@おーぷん ID:piPf
ワイは今のうちに色々出かけてたで
波来たらまた自粛
55 名無しさん@おーぷん ID:i1FB
インフルのワクチンならともかくコロナのワクチンをインフルみたいに定期的に打ち続けるのってどうなんやろな
副反応はインフルの比じゃないしガチでヤバい副反応は少ないといっても回数重ねるなら無視できなくなる
56 名無しさん@おーぷん ID:oOYs
死者出たんやろ?
怖E
58 名無しさん@おーぷん ID:KkQw
ホントに外人ってマスク苦手なんやね
パワプロくんのデザインが気色悪く思われるのもしゃーないな
口が無いと表情が見えないらしい
62 名無しさん@おーぷん ID:3qQd
やっぱり欧米は進んどるわ
これで免疫つけちゃえばマスクつける必要もないし強い人間ができる
ジャップは軟弱すぎ欧米を見習うべき
66 名無しさん@おーぷん ID:DDqZ
>>62
ブリカスさんおっすおっす
64 名無しさん@おーぷん ID:KkQw
マスクで化粧品業界死にそうやしなぁ
ちょっと可哀そうやね
68 名無しさん@おーぷん ID:1MYA
ジャップさあ
乗り遅れてるよ?
70 名無しさん@おーぷん ID:WfxR
フランスを見習うべきだと思うんすよね
73 名無しさん@おーぷん ID:KJNQ
これが世界や
遅れている日本は世界に追いつくべきやぞ
75 名無しさん@おーぷん ID:aujb
日本は島国やから防疫簡単やしな
アメリカとか最悪よ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1639458634/
日本「オミクロン株少なくてよかったわ〜」英「20万人」日本「え?」
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【悲報】ベルセルク、超展開www
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【悲報】妻「いやあああ!旦那が私の不倫を周囲に言いふらしてるの!しかも離婚って言ってくるのおお!」
- 【悲報】世田谷自然食品、逝く グルコサミンが認知症を早める
- 【愕然】結婚相談所おばさん「28歳で年収650ですか・・・」俺「はい・・・」 → 結果wwwwwwwwww
- 【悲報】日産、破産決定
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 【衝撃】登山者「山の中にコンドームが落ちてるぞ…?なんでだ?」→
- 【動画】3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エチエチ過ぎると話題に
- 【驚愕】性行為をしない『友情結婚』をした夫婦、こうなる⇒・・!!
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
- 【訃報】超人気Vtuber、事故により死去
- 【悲報】とんねるず石橋「中居やべーやつやな。関係切るか・・」←これwwwwwwww
- 【速報】美輪明宏、死去
ランダム記事紹介
- 【悲報】女さん、遂に正体を表すwwww
- 【速報】本日のテレ東音楽祭の出演メンバー決定!「名残り桜」を披露!!!【テレ東音楽祭 2026夏】
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- 【悲報】世田谷自然食品、逝く グルコサミンが認知症を早める
- トルコ人さん「TEMUでメイド・イン・ジャパンの高級エアコン買ったで♪」→結果wwwwwwww
- アメリカ様が本気出しても世界一になれないスポーツwwwwwwwwww
- 裁判所が「死刑」に消極的な理由
- 高崎春アナ ノースリーブの横乳!!
- 川端晃菜ちゃん、まさかのキャラ変www【乃木坂46】
- 【悲報】ブラジル代表ハイアン(19)、警戒する日本選手を聞かれ「あー…(頭を掻いて苦笑い)分かんない」←これw w w w w w wっw
- 【悲報】妻「いやあああ!旦那が私の不倫を周囲に言いふらしてるの!しかも離婚って言ってくるのおお!」
- ドラゴンクエスト8←これが全く語られない理由
- 櫻坂4期曲MVさん、24時間再生数13.5万の超大爆死wwwwwwwwwww
- 永野芽郁さん、5500円写真集が売れまくり完全復活へwwwwww
- 進次郎、ブラックイーグルスでニッコニコwwwwwwww


























ウイルスってのは段々と弱毒化する性質があるからね
オミクロンがインフルエンザみたいに定着するんじゃないかな
>>31
イギリスは男はハンサムだが女はなんでこんなに不細工なんだ?ってのばっかりだぞ
子供ですら不細工が多い
国民がどんなに頑張っても外国から入れるから
水際対策をずっときっちりしておけよ
>>1
「五輪ウチでやったろか?w」とかイキってた国がありましたね
ワクワクチンチ×上級国民「“アンチサーシス”。指定した2点の間に“既に起きた”出来事を“逆転”させることができる。今回はシンプルに僕と君の“症状”を“逆転”させておいた」
新型コロナウイルス「パクリでワクチンのクオリティが落ちただけ生命をゴチになります!!!!」
ワクワクチンチ×上級国民「イキスギィ! いいよ! こいよ! ジャック・オーにかけてジャック・オーに! あぁジャック・オーにかけてあぁっ! (オミクロン株、勢いよく感染)ファッ!?」
おわかりいただけただろうか
まさか、アンチサーシスしすぎて自分を見失いながら犯罪は全部割に合ったぜとか裏でノー・フューチャーやってる奈須きのこ(杉山紀彰)のようにケチなジョン・ブルの野獣先輩にとっての猛毒である可能性が微粒子レベルで存在するとでも言うのだろうか?
某テニス選手の兄貴とかマスクしている日本人バカにしてた奴らにいまの状況どう思うかききたい