日本「オミクロン株少なくてよかったわ〜」英「20万人」日本「え?」
1 名無しさん@おーぷん ID: OjET
「一日に20万人がオミクロン株に感染」と推計 英保健相
新型コロナの変異ウイルス「オミクロン株」について、イギリス政府は一日に20万人が感染しているとの推計を明らかにしました。
……
イギリスのジャヴィッド保健相は13日、一日に20万人がオミクロン株に感染しているとの推計を明らかにしました。ロンドン市内では感染例のおよそ4割がオミクロン株ですが、あと2日で大半を占めるとの見通しを示しています。イギリスでは、オミクロン株に感染した患者が死亡したことが初めて確認されています。
英「1日で20万人。二日後には国民半分感染する」
8 名無しさん@おーぷん ID: OjET
>>1
訂正
国民の半分→国内のコロナ感染者の半分
全然違ったわ
3 名無しさん@おーぷん ID: OjET
感染自粛知らんわのこの精神
見習いたい
4 名無しさん@おーぷん ID:OS1S
こいつらいつも大量感染してんな
- 【速報】北京の超高層ビルに小型機が衝突、操縦士死亡・13人負傷と報道
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 韓国メディアが喧伝した日本代表の八百長説、海外メディアがガチで検証してしまった結果……
- 【悲報】白人少女(13)「ここ空いてるから座っちゃお🤗」→怒った男性に殴り殺され重傷・・・
- 専門家「うどんを食べるとハゲる」
- 【GIF動画】王林さん(28)、早押しでバルンブルンwwwww
- ヴィレッジヴァンガードが「閉店」しまくってる理由wwwww
- 【悲報】フランスに続きドイツもヤバい
- 【支持率下げてやる】TBS、高市首相の中傷動画ニュースで不自然に画面を揺らす
- 本田圭佑「厳しいことを言うが日本が優勝する確率は10%もない。5%くらい」←これwww
- 【画像】クマ対応で派遣された自衛隊、装備がちいかわの討伐仕様みたい
- 【悲報】コロチキ西野さん、いよいよ笑えない体型になってしまうwwwwwwwwwwwwwww
5 名無しさん@おーぷん ID:EIqJ
どんだけ検査してんねん
7 名無しさん@おーぷん ID:HDKW
なんで島国なのにそんな侵入許してんの
10 名無しさん@おーぷん ID:VNj2
逆にまだ半分行ってなかったんか
12 名無しさん@おーぷん ID: OjET
>>10
明後日には国内コロナ感染者の半分がオミクロンになる
多分ここから日本国内に飛び火するだろうから警戒が大事やね
13 名無しさん@おーぷん ID:3lFm
アメリカやイギリスやインドがこれだけ蔓延してても終わらないのがコロナが雑魚いソース
21 名無しさん@おーぷん ID:5z9s
>>13
薬品開発も基本的にイタチごっこやし、人類レベルで免疫獲得したら風邪の一種扱いになるのは確実やな
ただ今は脅威なのは変わりない
17 名無しさん@おーぷん ID:oNDs
マスク外して大声でぺちゃくちゃ
そら感染するわって感じや
19 名無しさん@おーぷん ID:QXMx
入国禁止令はえがったがちと遅まきやったな
22 名無しさん@おーぷん ID: OjET
>>19
早すぎた可能性あるで
ここから英から世界各国へ
そこからさらに変異ってケース
大事なのはここからや
20 名無しさん@おーぷん ID:8RKx
戦犯、外靴。家の中でも外靴を履くって異常やで。
23 名無しさん@おーぷん ID: OjET
取り敢えずこれからも気を引き締めていくしか無い
24 名無しさん@おーぷん ID:i1FB
イギリスはワクチン打ってないの?
30 名無しさん@おーぷん ID:oDqP
英国 サッカー欧州選手権観戦 6000人超が新型コロナに感染か
イギリスでことし、大勢の観客を入れて行われたサッカーのヨーロッパ選手権の8試合で、合わせて6400人近くが新型コロナウイルスに感染したとみられることがわかりました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210822/amp/k10013216431000.html
そういうとこだぞ
34 名無しさん@おーぷん ID:5z9s
>>30
客入れ再開した途端にコロナ陽性者でまくって他のおもろかったわ
31 名無しさん@おーぷん ID:3lFm
日常的に美少女や美女にハグしたりほっぺにちゅうしたりできる代わりコロナ発症のリスク100倍ならイギリスいく?
32 名無しさん@おーぷん ID: OjET
>>31
行く
36 名無しさん@おーぷん ID: OjET
日本は老人多くてやばいから3回目やるか受け入れるしかねえわな
37 名無しさん@おーぷん ID:V3hs
ワクチンは感染防止には効かないっぽいな
39 名無しさん@おーぷん ID:oDqP
日本でもノーマスク勢増えたよな
コンビニの昼休みに来る土方の半分はマスクしてない
42 名無しさん@おーぷん ID:qDSa
土方やちびっ子より働いてもねえボケ面でほっつき歩く年寄りノーマスクが腹立つ
43 名無しさん@おーぷん ID: OjET
>>42
最近そんな芸能人がちょっとニュースになってましたなぁ
45 名無しさん@おーぷん ID:KkQw
ノーマスク勢とか見ないけどなぁ
車から降りて店内に入るまで顎マスクみたいなのは普通に見るけど
48 名無しさん@おーぷん ID:5z9s
>>45
逆にイギリスアメリカは一度収束した雰囲気出てからノーマスクばっかりやな
49 名無しさん@おーぷん ID:gB4g
ワイは引き続きクリスマスも年末年始も自粛するわ
そもそも外出する予定がない
54 名無しさん@おーぷん ID:piPf
ワイは今のうちに色々出かけてたで
波来たらまた自粛
55 名無しさん@おーぷん ID:i1FB
インフルのワクチンならともかくコロナのワクチンをインフルみたいに定期的に打ち続けるのってどうなんやろな
副反応はインフルの比じゃないしガチでヤバい副反応は少ないといっても回数重ねるなら無視できなくなる
56 名無しさん@おーぷん ID:oOYs
死者出たんやろ?
怖E
58 名無しさん@おーぷん ID:KkQw
ホントに外人ってマスク苦手なんやね
パワプロくんのデザインが気色悪く思われるのもしゃーないな
口が無いと表情が見えないらしい
62 名無しさん@おーぷん ID:3qQd
やっぱり欧米は進んどるわ
これで免疫つけちゃえばマスクつける必要もないし強い人間ができる
ジャップは軟弱すぎ欧米を見習うべき
66 名無しさん@おーぷん ID:DDqZ
>>62
ブリカスさんおっすおっす
64 名無しさん@おーぷん ID:KkQw
マスクで化粧品業界死にそうやしなぁ
ちょっと可哀そうやね
68 名無しさん@おーぷん ID:1MYA
ジャップさあ
乗り遅れてるよ?
70 名無しさん@おーぷん ID:WfxR
フランスを見習うべきだと思うんすよね
73 名無しさん@おーぷん ID:KJNQ
これが世界や
遅れている日本は世界に追いつくべきやぞ
75 名無しさん@おーぷん ID:aujb
日本は島国やから防疫簡単やしな
アメリカとか最悪よ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1639458634/
日本「オミクロン株少なくてよかったわ〜」英「20万人」日本「え?」
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【衝撃】ぼく、5年付き合ってる彼女に爆弾発言され慌てて逃げ出す・・・・・・
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
ランダム記事紹介
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【悲報】韓国人ユーチューバー、絶句wwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【GIF動画】王林さん(28)、早押しでバルンブルンwwwww
- 2026年 F1 第8戦 オーストリアGP 公式予選結果“まさかの展開に”
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 【悲報】コロチキ西野さん、いよいよ笑えない体型になってしまうwwwwwwwwwwwwwww
- 永野芽郁さん、5500円写真集が売れまくり完全復活へwwwwww
- 2031年の次期F1マシン/エンジンについて軽量化のために給油の復活が提案された模様
- あの人気女優さん、国旗問題にお気持ち表明してしまうwwwwwwwwwwww
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 6月に日本が詰むと予言したTBS報道特集、その6月最後の放送が厚顔無恥すぎる!と話題になっている模様
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう


























ウイルスってのは段々と弱毒化する性質があるからね
オミクロンがインフルエンザみたいに定着するんじゃないかな
>>31
イギリスは男はハンサムだが女はなんでこんなに不細工なんだ?ってのばっかりだぞ
子供ですら不細工が多い
国民がどんなに頑張っても外国から入れるから
水際対策をずっときっちりしておけよ
>>1
「五輪ウチでやったろか?w」とかイキってた国がありましたね
ワクワクチンチ×上級国民「“アンチサーシス”。指定した2点の間に“既に起きた”出来事を“逆転”させることができる。今回はシンプルに僕と君の“症状”を“逆転”させておいた」
新型コロナウイルス「パクリでワクチンのクオリティが落ちただけ生命をゴチになります!!!!」
ワクワクチンチ×上級国民「イキスギィ! いいよ! こいよ! ジャック・オーにかけてジャック・オーに! あぁジャック・オーにかけてあぁっ! (オミクロン株、勢いよく感染)ファッ!?」
おわかりいただけただろうか
まさか、アンチサーシスしすぎて自分を見失いながら犯罪は全部割に合ったぜとか裏でノー・フューチャーやってる奈須きのこ(杉山紀彰)のようにケチなジョン・ブルの野獣先輩にとっての猛毒である可能性が微粒子レベルで存在するとでも言うのだろうか?
某テニス選手の兄貴とかマスクしている日本人バカにしてた奴らにいまの状況どう思うかききたい