ワイ氏、クリスマスに振られるwww
1 名無しさん@おーぷん ID: i9G6
料理バッチリ用意してたのにドタキャンされたンゴwww
2 名無しさん@おーぷん ID: i9G6
電話も通じないwww
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【W杯】韓国メディア「日本は死の組。韓国は歴代級の甘い組」→日本は死の組を突破、韓国は甘い組で敗退
- 【速報】高市首相の経歴詐称疑惑、決定的証言が出てきて猛拡散中!!!!
- 「軍事力を増強し核武装すると平和が壊れる」という理屈の意味がわからない
- 【衝撃】ウクライナの15歳女子、レベチwwwwwwww(※画像あり)
- 【朗報】AKB伊藤百花 テレビ番組出演でまたもやフォロワーが爆増、見つかってしまう!!【AKB48いともも】
- 【悲報】文科省「女子枠は合理的」→X民が反論「差別を合理的だと言う理由で許すのは…」
- 【W杯】韓国メディア「日本は死の組。韓国は歴代級の甘い組」→日本は死の組を突破、韓国は甘い組で敗退
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
6 名無しさん@おーぷん ID:Dwgo
ワイもドタキャンされたわ
16 名無しさん@おーぷん ID:f3WO
かなしい
何年付き合ってたんや
17 名無しさん@おーぷん ID:uuow
それはマンさんが酷いで
20 名無しさん@おーぷん ID: i9G6
てかおうちで手作りディナー食べたいって断りやすくするためだったのかなwww
22 名無しさん@おーぷん ID:1c3b
25日の時点でいろいろ察するべきだったはず
23 名無しさん@おーぷん ID:Ftl8
他に男がいるのかな
41 名無しさん@おーぷん ID:ftYQ
おんJに女がいるんけないだろいい加減にしろ
54 名無しさん@おーぷん ID:TkSe
おめでとう😃
59 名無しさん@おーぷん ID:uuow
悲しすぎる
61 名無しさん@おーぷん ID:gbOi
ボッチでよかったあ
66 名無しさん@おーぷん ID:1c3b
男が愛想づかしされる理由に
奥さんが気合の入った料理を用意している日に限って飲み会
っていうのがあるね
67 名無しさん@おーぷん ID: i9G6
>>66
逆パターンで草
71 名無しさん@おーぷん ID:o928
二人分の料理一人で食べるんか
72 名無しさん@おーぷん ID:f3WO
まあ明日とりあえず連絡とろうや
切り替えていけ
73 名無しさん@おーぷん ID:I2PE
料理ハラデイ
76 名無しさん@おーぷん ID:1c3b
まぁ クリスマスが済んだら別れたは
わりとあるある
もう気持ちは離れてたけど一人は嫌的な
女性の見栄っぱりはなんで?ってところある
84 名無しさん@おーぷん ID: i9G6
87 名無しさん@おーぷん ID:JDAn
未だ、レストランじゃなかったのが救いやな。
93 名無しさん@おーぷん ID: i9G6
4時間煮込んだwww
94 名無しさん@おーぷん ID:1c3b
時間かけてつくるやつやん
100 名無しさん@おーぷん ID:Z9sC
草
イッチもワイらと同じ土俵や🤗
105 名無しさん@おーぷん ID:Ftl8
手つけんってなんで
110 名無しさん@おーぷん ID:JDAn
イッチ、ケーキが半額になる時間まで彼女に連絡を続けろよ!
諦めたら終わりやぞ。
114 名無しさん@おーぷん ID:1c3b
着拒はすごいなw
116 名無しさん@おーぷん ID:lxZW
イッチどこや?
ワイ女やけど食べに行ってもええか?
120 名無しさん@おーぷん ID:1i18
それまではどんな感じで付き合ってたんや
130 名無しさん@おーぷん ID:Dwgo
こういう時2号がいるの裏山
131 名無しさん@おーぷん ID:1c3b
>>130
それはあんまり救いにならないような
振られてることにはかわりないわけやし
134 名無しさん@おーぷん ID:bzWr
フェードアウトしとけ
135 名無しさん@おーぷん ID:ftYQ
ワイ思うんや
大切なものは少ない方がいいって
失った時辛くなるからな
138 名無しさん@おーぷん ID:ftYQ
故に彼女できないワイ勝ち組?
139 名無しさん@おーぷん ID:JDAn
食欲がわかんのやろ。
142 名無しさん@おーぷん ID:WoPb
女々しい野郎だ
振った女が後悔するくらいの男になってみろや!
150 名無しさん@おーぷん ID: i9G6
>>142
すぐ切り替えられるとか感情ないんか
146 名無しさん@おーぷん ID:icGv
これから一生その女をクリスマスの度に思い出す事になるな
147 名無しさん@おーぷん ID:bzWr
ウッキウッキで作った料理は食う気にならんのは仕方ないぞ
なんでこのチキン2人前あるんだ????
なんて哀れだろ
153 名無しさん@おーぷん ID:Htgt
>>147
普段の倍食えてお得やん
154 名無しさん@おーぷん ID:eLy4
着拒されたって分かるもんなん??
スマホ落としたとかかも?
163 名無しさん@おーぷん ID:DUVx
>>154
わんちゃんスマホなくしたりしてカノッジョが悲しみに暮れてるかも知れんで?
99%あり得んけど
161 名無しさん@おーぷん ID:icGv
彼女「ちっ!うるせーな」ブチ
164 名無しさん@おーぷん ID:1i18
飽きられたんか、イッチの普段の行いに我慢出来んくなったんか、イッチは二番目やったか
165 名無しさん@おーぷん ID:1c3b
まー
今日はおもいっきり落ち込むしかないやろな
168 名無しさん@おーぷん ID:bzWr
相手からすると「察しろ」ってことだろ
ビッグイベントで突然ドタンなんてキャバ嬢あたりがよく使う手だ
171 名無しさん@おーぷん ID:f3WO
ドタキャンでそのままフェードアウトってのは普通にあるぞ
マジで関係切りたいとかだったら
172 名無しさん@おーぷん ID:2KBR
ヘーキでそんなことする奴は人として終わってるわ
人の気持ちも考えられんクズや
190 名無しさん@おーぷん ID:uuow
マジレスするとイッチはそのマンさんと切れて正解やで上でもニキ達が言っている通り薄情者や結婚してたら悲惨な未来しか見えないで
203 名無しさん@おーぷん ID:viGy
クリスマスに振られたんじゃない
元々振られてたんや
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1640421296/
ワイ氏、クリスマスに振られるwww
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】「あたシコ」の語源の人、世間に誤用が蔓延しても静かに沈黙を貫くwwww
- 【朗報】AKB伊藤百花 テレビ番組出演でまたもやフォロワーが爆増、見つかってしまう!!【AKB48いともも】
- 【悲報】女さん、遂に正体を表すwwww
- 【衝撃】ぼく、5年付き合ってる彼女に爆弾発言され慌てて逃げ出す・・・・・・
- 【衝撃】ウクライナの15歳女子、レベチwwwwwwww(※画像あり)
- 【朗報】ホロライブの新人、あの古参VTuber疑惑が浮上wwwwwww
- 【衝撃】登山者「山の中にコンドームが落ちてるぞ…?なんでだ?」→
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
ランダム記事紹介
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 【悲報】これからのインターネット、ガチでインド人が覇権な模様wwwwwwwwwwww
- 【衝撃】川村葉音被告(21)「手は出してないけど足は出した」懲役30年←これw w w w w w w w w w w
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【朗報】AKB伊藤百花 テレビ番組出演でまたもやフォロワーが爆増、見つかってしまう!!【AKB48いともも】
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 東京税関、等身大ドールに仕込まれていた大量の金塊を押収wwwwwwwww
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【悲報】ブラジル代表ハイアン(19)、警戒する日本選手を聞かれ「あー…(頭を掻いて苦笑い)分かんない」←これw w w w w w wっw
- 【画像】まいんちゃんこと福原遥ちゃん最新画像、大人の溢れんばかりの魅力でワイらをメロメロにしてしまうw w w w w w w w w w
- 【速報】林真須美死刑囚の夫 林健治さん死去 最期まで妻の無罪を信じていた模様←これさ…
- 【画像】慶應卒お天気お姉さんがまさかの水着グラビアデビューしてしまう
- ぼっち系YouTuberいけちゃん、まだ不倫で炎上した相手と繋がっていた模様wwwwwwwww


























これ以上の被害者をださないためにも実名を出して拡散していけ
世界平和、そのための実名のSNSやろ?Facebookってのは
戦え…戦え…