毎日ビール1L飲む生活を10年続けた結果wwww
- 【画像】矢口真里(43)、アリかナシか
- 【悲報】ワイのマッマ&アッネ、裏でワイ嫁のことをイジメていたことが判明するw
- 【画像】ボクシング、もうめちゃくちゃ。身長198cmの選手が体重69kgまで落として無双
- 【画像】相席食堂に出た本田望結、デカ乳で衣装がパツパツになっちゃう
- 【コンサル業界】 就職人気も…AI台頭で“狭き門”に「若手の下っ端が大リストラ。東大卒でも活躍の場がない」
- イスラエル国防軍、政治指導部から「レバノンでの戦闘停止命令を受けた」…軍高官明かす!
- 内田梨瑚被告に懲役27年判決(求刑通り)女子高校生殺害 弁護側は殺人罪否認
- 6/21 本日の乃木活スケジュールです!!!【乃木坂46】
- 交差点で“転回中”の車とオートバイが衝突、バイクの専門学校生(21)が死亡
- 毎日新聞「国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ」
- 【画像】VTuberさん、リスナーをストーカー強姦魔呼ばわりして活動停止wwwwwwwww
- 【画像】杉本彩(57) 完全に近所のマダム化w
3 名無しさん@おーぷん ID:8zYn
まだ肝硬変なってへんのか 肝臓さん頑張っとるな
12 名無しさん@おーぷん ID:asIL
γ-GTPって千超えるんやなw
ワイもワイン1本空ける生活20年続けてるけど300台やわ
13 名無しさん@おーぷん ID:z1DH
1500!?
14 名無しさん@おーぷん ID:AR9B
ワイ毎日ハイボールやらストロング飲んでるけど善玉菌が異常に高いくらい健康体やけどな
18 名無しさん@おーぷん ID:vNHW
やっぱ肝臓の耐久力もガチャなんやろな
アホ程健康に気を使ってたのに逝ってる奴もいれば、なんでこれで正常やねんみたいな奴もおる
23 名無しさん@おーぷん ID:B2aQ
>>18
それは身体全部にいえることよ
内臓は無事でも骨や関節が悪い人もおるし
20 名無しさん@おーぷん ID:hIEr
さすがにコラやろ
29 名無しさん@おーぷん ID:05c0
焼酎200mlくらいと考えるとそんなでもないしセーフやろ
それより酒代だけで毎日600円くらい消費してることのがヤバイやろ
38 名無しさん@おーぷん ID:B2aQ
ワイ酒飲みやないからわからんけど
酒飲みの人っておしっこの量めっちゃ多いんか?
50 名無しさん@おーぷん ID:JqXv
寝る時酒飲むのやめられへんかった時期あるわ
52 名無しさん@おーぷん ID:GLR7
晩酌もせず飲み会くらいでしか酒飲まへんしタバコ吸わんけど
脂肪肝疑いの数値出てるわ
67 名無しさん@おーぷん ID: sxFA
ちなみに体調はいたって健康やで
68 名無しさん@おーぷん ID:cF0J
炭酸水飲みや。
割と満足するぞ。
73 名無しさん@おーぷん ID:GLR7
ストロング酎ハイが登場した時はみんなこぞって高アルコールを出し始めたけど
さすがにヤバすぎたのか今は微アルコールが主軸っつって極端に真逆を行っとるよな
78 名無しさん@おーぷん ID:vxIV
>>73
お酒に関しては客層色々やからな
ストロングが飽和してきたからお酒弱い人にターゲットが向いただけや
74 名無しさん@おーぷん ID:MV0d
ビールで1リットルって別に大酒飲みってほどでもないからな
その程度でヘタる人体の構造に問題がある
94 名無しさん@おーぷん ID:11vm
https://i.imgur.com/L9QMtt3.jpg
https://i.imgur.com/C5gfzdm.jpg
https://i.imgur.com/tILY0mE.jpg
104 名無しさん@おーぷん ID:asIL
>>94
これだけ不摂生やのに低血圧なんやな
96 名無しさん@おーぷん ID:11vm
長生きしてどうするんや
97 名無しさん@おーぷん ID:YNPH
>>96
せやねんけどそのせいで苦しんで死んだり、我慢しながら生きるのもね…
肝臓が駄目になったら身体が爆発四散するような人体だったら良かったのに
101 名無しさん@おーぷん ID:ZIxR
尿蛋白(±)(意味深)
107 名無しさん@おーぷん ID:q2gg
こういうスレってJ民がなんやかんやアドバイスしたがるけど
毎日1Lも飲む奴が生活改めるわけないやろ
改めるとしたら体がヤバいと自覚してからやろけど
そん時は手遅れや
113 名無しさん@おーぷん ID:urfr
ビールは日々500-1500は飲んでたわ
改んと
115 名無しさん@おーぷん ID:11vm
入院する前に飲めるだけ飲むといい
https://i.imgur.com/lkP8sYd.jpg
https://i.imgur.com/r2zoCNy.jpg
https://i.imgur.com/yCTgVqv.jpg
131 名無しさん@おーぷん ID:11vm
R鬱の特効薬
それがアルコールや
132 名無しさん@おーぷん ID:h3qh
案外大酒のみは長生きしたりするしなぞやわ
肝臓のスペックって突然変異もあるやろうけど
8割遺伝やろ
160 名無しさん@おーぷん ID:11vm
苦役列車の人もこんな生活やったらしく
167 名無しさん@おーぷん ID:GLR7
よく年寄りが「脂っこいもん食うのは体に毒!野菜を食え!」言うて肉を全然食わないから
かえってそれが体をボロボロになるのを早めてるみたいな話も多いしな
あと味覚が鈍るのか野菜中心にしてかつ味付けめっちゃ濃くてしょっぱいの食ってる年寄り多いし
175 名無しさん@おーぷん ID:B2aQ
>>167
昔のバキ 食事は肉アンド肉
最近のバキ「餃子とは野菜を食うもんじゃ」
板垣が歳取って肉が食えなくなったのもあるんかね
170 名無しさん@おーぷん ID:11vm
こういうのでいいんやないか
https://i.imgur.com/fk2AdPx.jpg
https://i.imgur.com/UlE12Hg.jpg
https://i.imgur.com/fNzB1kG.jpg
176 名無しさん@おーぷん ID:11vm
これで戦えるかよ
https://i.imgur.com/zJWlq3Z.jpg
https://i.imgur.com/DEXMayu.jpg
https://i.imgur.com/XMgtuml.jpg
178 名無しさん@おーぷん ID:11vm
https://i.imgur.com/LzdoesB.png
https://i.imgur.com/EcuLKpd.png
https://i.imgur.com/cbSLKEf.png
188 名無しさん@おーぷん ID:9ZQm
酒全然飲まないワイの方が尿酸値高くて草
ワイの勝ちや✌
198 名無しさん@おーぷん ID:AqzJ
中性脂肪が1年で倍になったんだがヤバい??
https://i.imgur.com/nhX2m3r.jpg
203 名無しさん@おーぷん ID:11vm
>>198
ザコ過ぎる
ワイ1000超えてたわ w
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1645619988/
毎日ビール1L飲む生活を10年続けた結果wwww
- 【画像】矢口真里(43)、アリかナシか
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 6/21 本日の乃木活スケジュールです!!!【乃木坂46】
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【悲報】ワイのマッマ&アッネ、裏でワイ嫁のことをイジメていたことが判明するw
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 【画像】VTuberさん、リスナーをストーカー強姦魔呼ばわりして活動停止wwwwwwwww
- 【画像】ボクシング、もうめちゃくちゃ。身長198cmの選手が体重69kgまで落として無双
- 【朗報】男のバッグの正解、ついに見つかるwwww
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【悲報】爆風ハンディファン、風量重視過ぎてカービィみたいになるwwww
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
ランダム記事紹介
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【衝撃】オンナさん、生理の匂いを嗅ぎ分けられる男にイライラしてしまう←これってガチでわかるもんなの??????
- アメリカ人「スタバは高いから行かない」日本人「新作まだ?」←これwwwwwww
- 6/21 本日の乃木活スケジュールです!!!【乃木坂46】
- 【画像】杉本彩(57) 完全に近所のマダム化w
- 【衝撃画像】小学校音楽室火災、出火原因の噂に尾ヒレがついてしまう←これもう怪異のレベルやろw w w w w w w w w
- 内田梨瑚被告、懲役27年
- 【画像】相席食堂に出た本田望結、デカ乳で衣装がパツパツになっちゃう
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 【悲報】高市早苗さん、中傷動画へと対応が忙しくて仕事出来てなかった模様
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 【緊急】ワイ、親父の会社を継ぐことになりそう ← これwwwwwwwwww
- 【画像】俺たちの理想が詰まってる、38歳女性の部屋がこちらですw w w w w w w w w w w

























白血球値、10年以上毎回12000超えてるけどどうなん??
同じかそれ以上飲んでるけど、γGTPは40だぞ
こいつの肝臓、雑魚すぎないか?
ワイ毎日2〜3L飲む生活を20年続けとるけど、糖尿も痛風にもならんし肝臓も数値異常なしやで?
人によるんやろ
γ-GTP1500、大型バイクかな?
中性脂肪と総コレステロールは800,600ぐらいは平気でなる。増えるのは簡単、減らすのは結構、時間かかる。大体、だれでも、生涯のアルコール分解可能量があるから、ぎょーさん飲んでる人は、これまで平気でも急にガタガタに壊れる可能性あるぞ。ワイは30過ぎてからは基本的に酒やめた。んで中性脂肪増えて、医者に”センセ、肝臓機能良すぎて中性脂肪作るんじゃネ、酒飲みましょか”いうて、”やめなはれ”て言われた。
おいらは
毎日3L(500ml6本)と酎ハイ3杯
ハイボール3杯・・40年飲んでいるが
な。ん。と。も。な。い。