毎日ビール1L飲む生活を10年続けた結果wwww
- 【速報】アメリカ世論調査「日本が一番好き」→アメリカのことが好きな国ランキングの日本の位置に米国人驚愕www
- お前らが『是非に及ばず』リアルに聴いた回数wwwwwwww
- 【速報】24時間テレビのマラソンランナー、ついに『決定』キタァアアアーーーーーーー!!
- 【画像】お前らが好きそうな陰キャ女子、見つかる!!!
- 【W杯】韓国メディア「韓国より44年遅れた日本が追いついた。韓日の健全な競争が始まった」
- 【画像】加山雄三テレキャスター、かっこいいwwwwwww
- 【地域対決】東日本が西日本にどうしても勝てないものって何がある? 食文化・歴史・観光あたりは西が強すぎる?
- 【海外反応】日本が4-0で大勝しても車も店も無傷 →フランス人「これマジで凄すぎる」
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 中国「民族団結法!」中国政府「批判犯罪化(衝撃」中国「域外適用!」中国当局「中国国外の外国人も国籍越えて処罰」中国「台湾独立と支持禁止!」X民「...
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 【画像あり】一番丁度いい女発見されるwwwwwwwwwwww
3 名無しさん@おーぷん ID:8zYn
まだ肝硬変なってへんのか 肝臓さん頑張っとるな
12 名無しさん@おーぷん ID:asIL
γ-GTPって千超えるんやなw
ワイもワイン1本空ける生活20年続けてるけど300台やわ
13 名無しさん@おーぷん ID:z1DH
1500!?
14 名無しさん@おーぷん ID:AR9B
ワイ毎日ハイボールやらストロング飲んでるけど善玉菌が異常に高いくらい健康体やけどな
18 名無しさん@おーぷん ID:vNHW
やっぱ肝臓の耐久力もガチャなんやろな
アホ程健康に気を使ってたのに逝ってる奴もいれば、なんでこれで正常やねんみたいな奴もおる
23 名無しさん@おーぷん ID:B2aQ
>>18
それは身体全部にいえることよ
内臓は無事でも骨や関節が悪い人もおるし
20 名無しさん@おーぷん ID:hIEr
さすがにコラやろ
29 名無しさん@おーぷん ID:05c0
焼酎200mlくらいと考えるとそんなでもないしセーフやろ
それより酒代だけで毎日600円くらい消費してることのがヤバイやろ
38 名無しさん@おーぷん ID:B2aQ
ワイ酒飲みやないからわからんけど
酒飲みの人っておしっこの量めっちゃ多いんか?
50 名無しさん@おーぷん ID:JqXv
寝る時酒飲むのやめられへんかった時期あるわ
52 名無しさん@おーぷん ID:GLR7
晩酌もせず飲み会くらいでしか酒飲まへんしタバコ吸わんけど
脂肪肝疑いの数値出てるわ
67 名無しさん@おーぷん ID: sxFA
ちなみに体調はいたって健康やで
68 名無しさん@おーぷん ID:cF0J
炭酸水飲みや。
割と満足するぞ。
73 名無しさん@おーぷん ID:GLR7
ストロング酎ハイが登場した時はみんなこぞって高アルコールを出し始めたけど
さすがにヤバすぎたのか今は微アルコールが主軸っつって極端に真逆を行っとるよな
78 名無しさん@おーぷん ID:vxIV
>>73
お酒に関しては客層色々やからな
ストロングが飽和してきたからお酒弱い人にターゲットが向いただけや
74 名無しさん@おーぷん ID:MV0d
ビールで1リットルって別に大酒飲みってほどでもないからな
その程度でヘタる人体の構造に問題がある
94 名無しさん@おーぷん ID:11vm
https://i.imgur.com/L9QMtt3.jpg
https://i.imgur.com/C5gfzdm.jpg
https://i.imgur.com/tILY0mE.jpg
104 名無しさん@おーぷん ID:asIL
>>94
これだけ不摂生やのに低血圧なんやな
96 名無しさん@おーぷん ID:11vm
長生きしてどうするんや
97 名無しさん@おーぷん ID:YNPH
>>96
せやねんけどそのせいで苦しんで死んだり、我慢しながら生きるのもね…
肝臓が駄目になったら身体が爆発四散するような人体だったら良かったのに
101 名無しさん@おーぷん ID:ZIxR
尿蛋白(±)(意味深)
107 名無しさん@おーぷん ID:q2gg
こういうスレってJ民がなんやかんやアドバイスしたがるけど
毎日1Lも飲む奴が生活改めるわけないやろ
改めるとしたら体がヤバいと自覚してからやろけど
そん時は手遅れや
113 名無しさん@おーぷん ID:urfr
ビールは日々500-1500は飲んでたわ
改んと
115 名無しさん@おーぷん ID:11vm
入院する前に飲めるだけ飲むといい
https://i.imgur.com/lkP8sYd.jpg
https://i.imgur.com/r2zoCNy.jpg
https://i.imgur.com/yCTgVqv.jpg
131 名無しさん@おーぷん ID:11vm
R鬱の特効薬
それがアルコールや
132 名無しさん@おーぷん ID:h3qh
案外大酒のみは長生きしたりするしなぞやわ
肝臓のスペックって突然変異もあるやろうけど
8割遺伝やろ
160 名無しさん@おーぷん ID:11vm
苦役列車の人もこんな生活やったらしく
167 名無しさん@おーぷん ID:GLR7
よく年寄りが「脂っこいもん食うのは体に毒!野菜を食え!」言うて肉を全然食わないから
かえってそれが体をボロボロになるのを早めてるみたいな話も多いしな
あと味覚が鈍るのか野菜中心にしてかつ味付けめっちゃ濃くてしょっぱいの食ってる年寄り多いし
175 名無しさん@おーぷん ID:B2aQ
>>167
昔のバキ 食事は肉アンド肉
最近のバキ「餃子とは野菜を食うもんじゃ」
板垣が歳取って肉が食えなくなったのもあるんかね
170 名無しさん@おーぷん ID:11vm
こういうのでいいんやないか
https://i.imgur.com/fk2AdPx.jpg
https://i.imgur.com/UlE12Hg.jpg
https://i.imgur.com/fNzB1kG.jpg
176 名無しさん@おーぷん ID:11vm
これで戦えるかよ
https://i.imgur.com/zJWlq3Z.jpg
https://i.imgur.com/DEXMayu.jpg
https://i.imgur.com/XMgtuml.jpg
178 名無しさん@おーぷん ID:11vm
https://i.imgur.com/LzdoesB.png
https://i.imgur.com/EcuLKpd.png
https://i.imgur.com/cbSLKEf.png
188 名無しさん@おーぷん ID:9ZQm
酒全然飲まないワイの方が尿酸値高くて草
ワイの勝ちや✌
198 名無しさん@おーぷん ID:AqzJ
中性脂肪が1年で倍になったんだがヤバい??
https://i.imgur.com/nhX2m3r.jpg
203 名無しさん@おーぷん ID:11vm
>>198
ザコ過ぎる
ワイ1000超えてたわ w
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1645619988/
毎日ビール1L飲む生活を10年続けた結果wwww
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 【衝撃】現場の土方にアイス配った結果wwwwwwwwww
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 【地域対決】東日本が西日本にどうしても勝てないものって何がある? 食文化・歴史・観光あたりは西が強すぎる?
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- お前らが『是非に及ばず』リアルに聴いた回数wwwwwwww
- 【画像あり】一番丁度いい女発見されるwwwwwwwwwwww
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 【画像】お前らが好きそうな陰キャ女子、見つかる!!!
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- 【画像】加山雄三テレキャスター、かっこいいwwwwwww
ランダム記事紹介
- 高市首相「サナエトークン、私も事務所も承認したことない」
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- お前らが『是非に及ばず』リアルに聴いた回数wwwwwwww
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 【衝撃】川村葉音(はおと)被告、同時に裁判されていた3人の中で最も重い求刑をされてしまう←コレは妥当だと思う??????
- 【衝撃】現場の土方にアイス配った結果wwwwwwwwww
- Amazon永久閉鎖された
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- 【人手不足】これまでの規模の自衛隊を維持できるのか…
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- 海外「日本人、可愛すぎるw」 日本のサポーターたちの米国体験記が現地を爆笑の渦に

























白血球値、10年以上毎回12000超えてるけどどうなん??
同じかそれ以上飲んでるけど、γGTPは40だぞ
こいつの肝臓、雑魚すぎないか?
ワイ毎日2〜3L飲む生活を20年続けとるけど、糖尿も痛風にもならんし肝臓も数値異常なしやで?
人によるんやろ
γ-GTP1500、大型バイクかな?
中性脂肪と総コレステロールは800,600ぐらいは平気でなる。増えるのは簡単、減らすのは結構、時間かかる。大体、だれでも、生涯のアルコール分解可能量があるから、ぎょーさん飲んでる人は、これまで平気でも急にガタガタに壊れる可能性あるぞ。ワイは30過ぎてからは基本的に酒やめた。んで中性脂肪増えて、医者に”センセ、肝臓機能良すぎて中性脂肪作るんじゃネ、酒飲みましょか”いうて、”やめなはれ”て言われた。
おいらは
毎日3L(500ml6本)と酎ハイ3杯
ハイボール3杯・・40年飲んでいるが
な。ん。と。も。な。い。