半額シールが貼られると明らかに人が群がってきてるんやがこいつら恥ずかしくないの?
1 名無しさん@おーぷん ID: Jap4
私は底辺ですって言ってるようなもんじゃん
2 名無しさん@おーぷん ID:8zYn
そんなんで底辺なるなら底辺でええわ
5 名無しさん@おーぷん ID:c1jw
そういうやつが来る店を使ってるんやろイッチも
6 名無しさん@おーぷん ID:ZQrX
半額になった安っぽいハンバーガーうますぎ😍
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 【画像】加山雄三テレキャスター、かっこいいwwwwwww
- 【地域対決】東日本が西日本にどうしても勝てないものって何がある? 食文化・歴史・観光あたりは西が強すぎる?
- 【海外反応】日本が4-0で大勝しても車も店も無傷 →フランス人「これマジで凄すぎる」
- お前らが『是非に及ばず』リアルに聴いた回数wwwwwwww
- 【画像あり】一番丁度いい女発見されるwwwwwwwwwwww
- 【速報】24時間テレビのマラソンランナー、ついに『決定』キタァアアアーーーーーーー!!
- 中国「民族団結法!」中国政府「批判犯罪化(衝撃」中国「域外適用!」中国当局「中国国外の外国人も国籍越えて処罰」中国「台湾独立と支持禁止!」X民「...
- 【画像】お前らが好きそうな陰キャ女子、見つかる!!!
- 【速報】アメリカ世論調査「日本が一番好き」→アメリカのことが好きな国ランキングの日本の位置に米国人驚愕www
- 【W杯】韓国メディア「韓国より44年遅れた日本が追いついた。韓日の健全な競争が始まった」
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
7 名無しさん@おーぷん ID:oJpc
半額になる前に全部買い占めるの好き
8 名無しさん@おーぷん ID:q2gg
バーゲンやセールも恥ずかしいと思うんか?
12 名無しさん@おーぷん ID:fUZZ
50%引きかと思ったら50円引きなのほんとひどい
14 名無しさん@おーぷん ID:Y8pn
半額シールかと思ったら20%引きシール
あるある
19 名無しさん@おーぷん ID:9dBQ
1980円のふぐちりセットが半額とか
群がりたくもなるよ
20 名無しさん@おーぷん ID:1xdX
たまに半額で売るの前提だろって値段設定のやつが交じる
21 名無しさん@おーぷん ID:s3yI
半額セールにたまたま出会うと得した気分になるわ
23 名無しさん@おーぷん ID:Gp5z
豚肉半額とかはケチつけないじゃん
24 名無しさん@おーぷん ID:1xdX
賞味期限切れは半額でも高い
29 名無しさん@おーぷん ID:1xdX
半額シール貼るジャストのタイミングで遭遇したら
食べきれない量買ってしまう
34 名無しさん@おーぷん ID:Dccr
カルビ丼二つ買わないと腹膨れへんねん
1個528円や半額で二つ買わないと破産して餓死してしまう
37 名無しさん@おーぷん ID:LNiS
半額シール貼る直前に掻っ攫うと周りの目が面白いで
40 名無しさん@おーぷん ID:oG2J
21時過ぎに半額になるスーパーでその時間までおるおばちゃんって何者なんやろな
会社帰りの人ばっかりなのに
45 名無しさん@おーぷん ID:HEOQ
半額寿司買ってラッキーと思ったがパサパサして美味しくなかったわ
57 名無しさん@おーぷん ID:AR9B
>>45
炒めて味付けして海鮮炒飯にしたらいいぞ
48 名無しさん@おーぷん ID:Fs4J
猛者はすでにカゴに入れてた商品持っていってシール貼れって言うんやろ
50 名無しさん@おーぷん ID:9dBQ
鹿児島産うなぎ2200円が半額!?
二匹買って二日にかけて食べよーッと
52 名無しさん@おーぷん ID:CqoP
ツワモノになると、半額シール前に商品をかごにキープして
半額時に一気に店員に張ってもらうやつがおるおる
64 名無しさん@おーぷん ID:4WpC
でも半額シールってワクワクするよな
何が残ってるのかガチャ要素あるわ
69 名無しさん@おーぷん ID:4SMY
>>64
種類が少ないから買いやすいのある
いっぱいあると買う気が失せる
65 名無しさん@おーぷん ID:Fs4J
肉が半額で売られてたら食う予定無くても買って冷凍保存する
66 名無しさん@おーぷん ID:1cR3
デフレスパイラルやなあ
貧乏ならしゃあないけど金ある奴は使ってや
売れないとスーパーの店員さんの給料も上がるわけないし店員さん達が他でお金使えないからまた値段下がるの負の螺旋を描くことになるで
輸入品は値段が上がる一方やのに
68 名無しさん@おーぷん ID:N8VC
夕食に食べるおかずなら
昼買おうが夕方買おうが鮮度は同じだから
割引シール買うのはメリットしかないのがねぇ
79 名無しさん@おーぷん ID:CqoP
ほぼ毎日ホームレスみたいな風貌の人が半額商品を大量にかっていくんやけど、あれってホームレス支援とかしてるひとなんかね?
83 名無しさん@おーぷん ID:2UUa
べつに知らん人に底辺ってバレても知らんわ
94 名無しさん@おーぷん ID:N8VC
昔は惣菜余るのも当たり前だったから
店員が残り物持って帰れたけど
今は余ると本部に怒られるからな
97 名無しさん@おーぷん ID:CqoP
スーパー側も半額にすれば群がるのわかってて
最近は、通常値段を倍額にしておいて半額時にまともな値段になるケースとかあるで
106 名無しさん@おーぷん ID:Kd68
>>97
これな
明らか適正価格4、500円の寿司を900円くらいで売ってるわ
110 名無しさん@おーぷん ID:9dBQ
>>97
わかる
明らかにこれ二重価格やんけっていう品がある
誰も引っかからへん
102 名無しさん@おーぷん ID:4SMY
一度割り引くとユーザーはそれが当たり前だと思って定価で売れなくなる
だから割引は慎重にな
111 名無しさん@おーぷん ID:xvol
海鮮コーナーの寿司は元が千円くらいするから半額になっても売れ行き悪いわ
ちょっとしたご褒美に買う
114 名無しさん@おーぷん ID:9dBQ
半額お寿司はやっぱり売れ残りでパサパサしてて
あんまりおいしくないよね
117 名無しさん@おーぷん ID:hkzZ
>>114
回転寿司でレーンに流れてる皿取らんやろ
半額の寿司なんてそのレベルやぞ
128 名無しさん@おーぷん ID:9wBa
近くのスーパーは半額の時間バラバラにしてる感じはする
遅いとめんどくさくなってみんな30%とかで買ってくし
129 名無しさん@おーぷん ID:hkzZ
パン屋の半額のピザはつい買っちゃう
次の日の朝食や
135 名無しさん@おーぷん ID:hkzZ
チルドのピザは20%でも買うわ
うまいねん
137 名無しさん@おーぷん ID:hDOV
冷凍食品本日2割引き!
わい(お前のとこ普段ほかの店より高いやんけ)
138 名無しさん@おーぷん ID:9wBa
日持ちする商品は徐々に下げられていくから育つ前に持っていかれる
145 名無しさん@おーぷん ID:XhTw
半額でも売れないカキフライイカリングフライ
惣菜コーナーの作り置きたこ焼きより売れへんてどういう事なの
ワイも絶対買わんけど
146 名無しさん@おーぷん ID:crd0
鮭ハラスはカリカリに焼いておろし醤油で食うの最高や
148 名無しさん@おーぷん ID:hkzZ
舞茸の天ぷらは見かけたら2割でも回収する
スコヤねん
160 名無しさん@おーぷん ID:kIBp
でも味全然違うよな
164 名無しさん@おーぷん ID:OOWD
ワイ午後出勤やから休憩時間に夕食(昼食)を買いに出掛けるとお弁当が全部3割引になってるからそれ買ってるわ
多分あだ名付けられてるやろけどまぁしゃーない
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1645626266/
半額シールが貼られると明らかに人が群がってきてるんやがこいつら恥ずかしくないの?
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 【画像】お前らが好きそうな陰キャ女子、見つかる!!!
- 【画像】加山雄三テレキャスター、かっこいいwwwwwww
- 【衝撃】現場の土方にアイス配った結果wwwwwwwwww
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- お前らが『是非に及ばず』リアルに聴いた回数wwwwwwww
- 【地域対決】東日本が西日本にどうしても勝てないものって何がある? 食文化・歴史・観光あたりは西が強すぎる?
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 【画像あり】一番丁度いい女発見されるwwwwwwwwwwww
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
ランダム記事紹介
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 【衝撃】川村葉音(はおと)被告、同時に裁判されていた3人の中で最も重い求刑をされてしまう←コレは妥当だと思う??????
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- 韓国サッカーのレジェンド朴智星氏「日本がうらやましい」
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- 【衝撃】オンナさん、生理の匂いを嗅ぎ分けられる男にイライラしてしまう←これってガチでわかるもんなの??????
- Amazon永久閉鎖された
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 高市首相「サナエトークン、私も事務所も承認したことない」
- 発達カットと呼ばれるこれwww(※画像あり)
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【衝撃】現場の土方にアイス配った結果wwwwwwwwww


























半額だから買うんやない、生きるために買うんや
わざわざ待ち構えたりはしない。
それよりたまたま行ったスーパーとかで、本当にたまたま値引きシール見つけると嬉しい。
食えずに餓死する方が恥ずかしいわ
変なプライドなんていらんのよ、いかに得をするかが買い物。
5分待って味が落ちるならともかく値下げ弁当なんざたいして変わりゃしないだろ
安くなるなら普通は待つんじゃねーのかイッチみたいな無駄にプライド高くて無意味な見栄張る阿呆でもなければ
貧乏人イライラしてて笑う
フードロスを笑うなー
ワイスーパー店員
他店でも賞味期限の古い方を選んで買う
気持ちはよくわかるからな
恥ずかしいなんぞ前世に置いてきた