ウマ娘のしまむらコラボ売れ残ってて草
1 名無しさん@おーぷん ID: qej5
値下げ札貼って投げ売りされてた
そらしまむらじゃ買えんって
3 名無しさん@おーぷん ID:DzON
かーちゃんにしまむらで服買ってきてもらってるような連中がメイン層なのにな
5 名無しさん@おーぷん ID:wgEG
なんて知ってるんですかねえ
6 名無しさん@おーぷん ID:g8V9
どこいってもアホみたいに残っとるよな
- 透け透け!! 報ステお天気お姉さん
- 【画像】滝沢カレンちゃん、脇汗がすごいwwwwwwwwwwwwwwwww【Pickup22192413】
- なんで宗教って流行ったの?
- 「フジクラ」っていう株を6200円で200株持ってるんだけど震えてる
- 【朗報】正源司陽子、バレー企画で『2つのしょげ』がブルンブルン
- 【悲報】福生のハンマーおじさん、極悪窃盗犯だった
- 「大事な課題山積み、優先度を考えろ!」と吠えた某野党議員、その後に出てきた言葉に国会の空気が凄いことに……
- 【超悲報】日産スタジアムのパブリックビューイング、画面が小さすぎて炎上・・・
- 【衝撃】若い女性達に『異変』が起こっている模様・・・・・・
- 【衝撃】アジア最大級の国際犯罪組織「プリンス・グループ」の幹部ら(キプロス・中国国籍)、なんと日本で捕まる…「『永住権』を取るため」に虚偽の転入...
- 【画像】この美人OLさんに今夜お誘いされたらどうする?
- 佐々木若葉アナ ニットで胸がくっきり!!
7 名無しさん@おーぷん ID:XFjb
J( ‘ー`)し「あんたが好きそうなの買ってきたわよ」
チー牛「うるせぇ 部屋置いとけやババア」
チー牛「しまむらのウマ娘シャツ買ったったwww」スレタテ
こうですか?
8 名無しさん@おーぷん ID: qej5
1000円くらいで買えるのはええけどしまむらで買うのは色んな意味で無理や
9 名無しさん@おーぷん ID:FAC2
しまむらとか大量生産するだろうし何のコラボでもある程度売れ残ってない?
10 名無しさん@おーぷん ID:0LhY
どんなんなの?かわいかったらええけど
11 名無しさん@おーぷん ID:Nwvj
は?
ネットは売り切れてたぞ
14 名無しさん@おーぷん ID:UTW7
クッションとかならええけど
服はいらんわ
15 名無しさん@おーぷん ID:g8V9
しかもしまむらコラボとは思えんレベルの低さやし
他のアニメとかのやつと比べると明らかに酷い
26 名無しさん@おーぷん ID:2tLQ
>>15
これ
ウマ娘ってイラスト使い回すから変なんよな
16 名無しさん@おーぷん ID:XFjb
しまむらって小学生とか中学生が行く所やろ
17 名無しさん@おーぷん ID:BpV4
アベイルならセーフだった
18 名無しさん@おーぷん ID:0LhY
ウマ娘やなくて普通に競走馬でコラボしてくれたら買うんやけどな
19 名無しさん@おーぷん ID:dYw4
しまむらエアプか?
しまむらのコラボ服は失敗して投げ売りがデフォやぞ
33 名無しさん@おーぷん ID:XFjb
やすい生地にイラストぺたーしただけやろ
なにがコラボやw
37 名無しさん@おーぷん ID:KNmI
しししししし仕事ぉ!?!?!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
45 名無しさん@おーぷん ID: qej5
>>37
ニート発狂で草
38 名無しさん@おーぷん ID:0LhY
制服のパーカーとか男が着るにはきついし
女が着るにしても下何着たらいいかわからんし
42 名無しさん@おーぷん ID: qej5
>>38
はえーそんなのもあるんや枕とかだけやと思ってた
41 名無しさん@おーぷん ID:XFjb
イッチ しまむらやアベイルに服卸してる業者説
51 名無しさん@おーぷん ID:BpV4
しまむらだったかな
チップとデールのトレーナーかなんかで
friendsの綴り間違えてfriedsで売ってたやつ
53 名無しさん@おーぷん ID:aoGL
ユニクロとコラボしてワンポイントだけそれっぽいTシャツ作れや
59 名無しさん@おーぷん ID:NLMW
しまむらって何で無地の服を売らないんや?
ダサいデザイン入れるより、シンプルな服の方が需要あるやろ
61 名無しさん@おーぷん ID:eHZr
しまむらとウマ娘コラボしてるの知らんかったわ
略してシマウマ娘やな
62 名無しさん@おーぷん ID:XFjb
流石のチー牛さんも買わないやろこれ
というか一人でしまむら行くのかねあいつら
63 名無しさん@おーぷん ID:vCvX
いいTシャツ着てんじゃないかよ
ラブライブ!だろ?
69 名無しさん@おーぷん ID:NUZu
しまむらだからアレやろ
マッマが息子に買っていくんやろ
71 名無しさん@おーぷん ID:cKXp
ゴロ絵師が一斉に飛びついてるから人気感出とるけど
コラボとか物販はボロボロよなウマ娘
72 名無しさん@おーぷん ID:g8V9
>>71
なんか需要以上に作りすぎとるわ
アホみたいに作って売れ残るの多い気がする
75 名無しさん@おーぷん ID: qej5
>>71
ネットのおもちゃが丁度いい
この前リアル馬のゴルフグッズ買ったからリアル馬グッズを買いやすくして欲しい
73 名無しさん@おーぷん ID:y9gV
ライブに元アイマス製作の人が関わってたらしいけどCDやライブは売れてるんか?
96 名無しさん@おーぷん ID:BS3L
しまむらはメンズすくないからJ民は行かんやろ
97 名無しさん@おーぷん ID:GB7u
刀剣や男Vはすぐに売り切れるのに
もしかして男はしまむらに入りづらいんか?
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1646103864/
ウマ娘のしまむらコラボ死亡で草
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【朗報】正源司陽子、バレー企画で『2つのしょげ』がブルンブルン
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 佐々木若葉アナ ニットで胸がくっきり!!
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
ランダム記事紹介
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「夏ごろには次のスペック(ADUO改良版)を入れたい」
- 【衝撃】ワンピースで1番ガチで過去が悲しいキャラ、チョッパーと判明wwww
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 「人を狙ったわけではない」6階から植木鉢→殺人未遂容疑で66歳女を逮捕
- メルセデスのラッセル「ここ数年はトトととても親しくなった」「家にいるときはほとんど毎日一緒にいる」
- 【悲報】高市首相またもとんでもない大問題を起こして大炎上してしまう→ご覧くださいw w w w w w w w w
- 韓国サッカーのレジェンド朴智星氏「日本がうらやましい」
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 佐々木若葉アナ ニットで胸がくっきり!!
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【画像】この美人OLさんに今夜お誘いされたらどうする?
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 【朗報】正源司陽子、バレー企画で『2つのしょげ』がブルンブルン
- 透け透け!! 報ステお天気お姉さん


























このサイトやけにウマ娘ディスるんだよな
もう見るのやめとくわ
しまむらって、男物少ないけどTシャツや靴下、部屋着は安くていいよね
まあすぐにダメになるけど・・・