彼女「怒ってる?」ワイ「怒ってないよ」
1 名無しさん@おーぷん ID: ygGk
彼女「でも態度が怒ってるよ」
ワイ「俺の気持ちをなんで彼女が決めるの?」
彼女「ほら、その言い方怒ってる」
ワイ「怒ってないって…」
彼女「怒ってるでしょ」
ワイ「怒るより呆れるわ、このやりとり何回目だよ…」
彼女「うっざ…」
いやうざいのお前やん!!
4 名無しさん@おーぷん ID:RBvg
ワイはのろけ話されて怒ってるで
- 【朗報】上戸彩さん(39)の巨胸、垂れ下がるwwwww
- 【サッカー】外国人「W杯4-0で勝ったのに、全ての車が無事で略奪ゼロ。日本には貧乏人がいないのかもな」…ネット「欧州CL連覇でパリを火の海に変え...
- 【衝撃画像】トー横キッズのヤバすぎる末路がコチラwwwwwww
- 【悲報】日本さん、貧乏過ぎて豆なしコーヒーを開発してしまうwwwwww
- 【画像】コナンに出てきた真っ黒な赤ちゃんが話題に
- 【悲報】通行人の男性40人に胸を触らせて8億回再生稼いだ女たち逮捕wwwwww
- 【速報】文春もう滅茶苦茶・・・ 音声も捏造疑惑
- インロックかかり閉じ込められた女児、熱中症で搬送…
- 『ミーグリ途中での体調不良』←これガチでなんなん?
- 【W杯】元韓国代表主将のキ・ソンヨン「本当にイライラする」と机をバン!と叩く。伊東純也が3点目を決めた瞬間に
- 【画像】杉本彩(57) 完全に近所のマダム化w
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
11 名無しさん@おーぷん ID:oNl1
分かる、怒ってる?って聞くやつって反抗的な態度取ってくるよな
怒ってると思うならもう少し態度改めろや
12 名無しさん@おーぷん ID: ygGk
>>11
そうそう、なんの確認やねん?みたいなね
13 名無しさん@おーぷん ID:fCnz
この戦法ぶっちゃけ無敵だよな
怒ってるって認めるまで聞き続けたら相手はいつか本気で怒るからな
だからって無視しても怒ってる扱い
最強や
19 名無しさん@おーぷん ID: ygGk
>>13
それな
彼女がこのセリフ言った時点でこっちの負けみたいな
14 名無しさん@おーぷん ID:UUCH
で、実際は怒ってるの?
18 名無しさん@おーぷん ID: ygGk
>>14
実際怒ってないよ
ドライブ中に特に話すことなかったから無言で運転してたら怒ってる認定された
15 名無しさん@おーぷん ID:pdH7
普通に怒ればええやん
17 名無しさん@おーぷん ID:mcBU
女「怒ってるでしょ」
ワイ「😳オファッ!?」
20 名無しさん@おーぷん ID:pdH7
ワイ「俺の気持ちをなんで彼女が決めるの?」
21 名無しさん@おーぷん ID:pdH7
この時点で起こってるやん
>>20
24 名無しさん@おーぷん ID: ygGk
>>21
いや、怒ってないでしょ…
25 名無しさん@おーぷん ID:pdH7
>>24
言い方がイラついてるように聴こえるやん
27 名無しさん@おーぷん ID: ygGk
>>25
それこそ決めつけやん
29 名無しさん@おーぷん ID:pdH7
>>27
イッチは怒ってなくても他の人からはそう見えてるってことやぞ
30 名無しさん@おーぷん ID: ygGk
>>29
彼女以外にこんなしつこく聞かれたことないし
友達とか職場間だとむしろ怒らなそうとすら言われる
23 名無しさん@おーぷん ID:wSkr
>>1
あるあるすぎて泣ける
26 名無しさん@おーぷん ID: ygGk
>>23
結構あるあるなんやな
彼女の前では常にニコニコ機嫌良さそうにせないかんのかな
31 名無しさん@おーぷん ID:fCnz
そもそも彼女はイッチが実際怒ってるかどうかはどうでもええんよこれ
彼女は「あなたのことはお見通し」てやりたいだけ
で、実際アテが外れたから必死で怒ってることにしたいんや
32 名無しさん@おーぷん ID:oNl1
怒ってないって答えた後にいやでも怒ってるとか否定されたらそらそんな態度にもなるわ
ここの奴らは普段他の人と会話しないから知らないんだろうけど
36 名無しさん@おーぷん ID: ygGk
>>32
だよなあ、そこまでイラつきはせんけど
なんやこいつってなるよな
34 名無しさん@おーぷん ID:IlLB
そもそも彼女「勘違いか、ごめんね」くらいで済ませれば良いのに
何が何でも怒ってることにしたいのがようわからんわ
42 名無しさん@おーぷん ID:veIl
怒ってるワイ(6秒我慢する)
彼女「今6秒我慢したでしょ、なんで怒ってるの?」
46 名無しさん@おーぷん ID:8AyZ
基本女って自分至上主義だからそんなもん
53 名無しさん@おーぷん ID:4llr
怒ってる?て聞かれたらその度にチュウしてたら黙るやろ
54 名無しさん@おーぷん ID:oNl1
怒ってると思っててしつこく怒ってるよね?って聞くの煽りでしかないよな
もし怒ってるって答えても何もしてないって言い返してきそう
61 名無しさん@おーぷん ID:pdH7
別れようとしたらしつこく食い下がってきそう
62 名無しさん@おーぷん ID:oNl1
>>61
その時ですら別れたがらないのに色々あなたも〜だよねとか言い返しそうだよな
63 名無しさん@おーぷん ID: ygGk
>>61
何回か別れ話したことはある
めちゃくちゃ泣かれたし
めちゃくちゃ引き止められた
66 名無しさん@おーぷん ID: ygGk
そんでその次のデートくらいは悔い改めた感じになるんやけど
時間経つと元通りや
67 名無しさん@おーぷん ID:uZ1R
怒らせとる自覚はあってなんとなく後ろめたいんやろな
その後ろめたさの尻拭いすら相手に求めとるんや
ニキを怒らせたのはアタシやけどこの後ろめたい気持ちはニキのせい
って言いたいんやで
69 名無しさん@おーぷん ID: ygGk
>>67
でもなんかそんな感じするなぁ
常に何事に対しても不安とかなんとか言ってるから
71 名無しさん@おーぷん ID:7fW1
ぶっちゃけどっちもめんどくさそう
まず、"怒る"の定義とは、何か…(ニチャア)
みたいな泥沼議論とことんやった方がお互いが本音出していい結果になる気がするで
73 名無しさん@おーぷん ID: ygGk
>>71
草
でもそれも一理ある
74 名無しさん@おーぷん ID:p3Sa
「怒ってるように見える?じゃあ気を付けるわ」
何故これが言えないのか
76 名無しさん@おーぷん ID:y9gV
口尖らせて真顔で黙って考え事してると怒ってるように見えるんや
目尻下げて口角上げるく癖つけとくんや
78 名無しさん@おーぷん ID: ygGk
>>76
常にそんな顔してるのえなりかずきくらいやろ
80 名無しさん@おーぷん ID:uZ1R
イッチが怒ってるとか怒ってないとかはどうでも良くて
「アタシのこの言いしれぬ不快感はニキのせいや!死ね」ってことよ
こうなったま*こは無敵モードやから
ロジックの綻びを見つけては指摘する男の行動はまるで意味を成さへんで
どういう状況でそれ言われてるか知らんけど
出来ることなら別の部屋行くとかその日は帰るとかして
目の前から静かに消えることやな
90 名無しさん@おーぷん ID:91Js
彼女はデート中は一定のペースで喋っててほしいタイプなんやろ
91 名無しさん@おーぷん ID:Jtn2
確認してくんのダルいし白けるよな
94 名無しさん@おーぷん ID: ygGk
>>91
そうそれ
怒ってると思うならそれはそれで空気読んだら?って思う
わざわざ「今楽しい?」とか「今怒ってる?」とか聞くのなんなんて言う
92 名無しさん@おーぷん ID:EK6n
話題変えろよ
水掛け論してても仕方ないでしょうに。怒ってないなら楽しい話題ぶち込んで態度で示せ
93 名無しさん@おーぷん ID:91Js
てかそもそも怒ってる?って聞かれて怒ってないよって返すのはうーん
怒ってないけど怒ってるように見える?みたいな返しの方がいいやろ
95 名無しさん@おーぷん ID:0jWx
うん怒ってるよでええやん
笑いに変えろ
97 名無しさん@おーぷん ID:Sy0E
うん怒ってるってはにかめばええやん
要領が悪いんやな
98 名無しさん@おーぷん ID:IlLB
>>97
そんくらいで要領悪いは草
もうやったことあるに決まってんじゃん
笑いながら怒る人イヤって真顔で言われたのよ
99 名無しさん@おーぷん ID:VbXS
彼女ほしい
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1646088191/
彼女「怒ってる?」ワイ「怒ってないよ」
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【画像】コナンに出てきた真っ黒な赤ちゃんが話題に
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【悲報】日本さん、貧乏過ぎて豆なしコーヒーを開発してしまうwwwwww
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【衝撃画像】トー横キッズのヤバすぎる末路がコチラwwwwwww
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
ランダム記事紹介
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 『ミーグリ途中での体調不良』←これガチでなんなん?
- 日テレが中継したW杯日本対チュニジア戦、視聴者から不満の声が殺到している模様
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【朗報】上戸彩さん(39)の巨胸、垂れ下がるwwwww
- 【画像】俺たちの理想が詰まってる、38歳女性の部屋がこちらですw w w w w w w w w w w
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 内田梨瑚被告、懲役27年
- 【画像】杉本彩(57) 完全に近所のマダム化w
- 宮迫さん、ヒカルくんとあまりコラボしなくなる
- 【衝撃】ワンピースで1番ガチで過去が悲しいキャラ、チョッパーと判明wwww
- なんで宗教って流行ったの?
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ


























「今はまだ怒ってないけどこの話続けるようなら怒るよ」
これでもまだ同じ話を続けるようならそれは怒らせたいってことだから別れろ
「怒ってないよ。え、ごめん、普通にしてたつもりだったんだけど、そんなふうにみえた?」までがセットな気が。その質問をしてくる理由を彼女に聞いたほうがいい。