ゲーム会社「ソフト代+課金要素もりもりにするやで」
1 名無しさん@おーぷん ID: J5P7
ゴミ
4 名無しさん@おーぷん ID:fTsV
ほんまに増えたよな
- 【動画】ネイマールサッカー教室、レベチwwwwww
- 【画像】本田姉妹、限界突破wwwwwwwwwwww
- ケロロ軍曹、100ワニと果てしなきスカーレットを超える!!!!!!!!!!!
- 【うわ】58歳俳優、高市首相に「あなたの見苦しさは見た目の問題ではない」
- 【W杯】韓国メディア「日本は死の組。韓国は歴代級の甘い組」→日本は死の組を突破、韓国は甘い組で敗退
- 【悲報】高市、日銀の追加利上げ牽制が決定wwwwwwwwwwwww
- 【動画】本物のデカパイ、水に浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 飲食店で「時計」を着けたままカウンターに座るのは「マナー違反」か
- 【日向坂46】クリフハンガー、歌番組で久々の披露へ!!
- 【ニュース】 気象庁、富士山の火山活動について重大発表!!!!
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 【朗報】AKB48、Kアリーナ横浜コンサート…ロイヤルシート席(38000円)が完売!!!【好きishコンサート】
5 名無しさん@おーぷん ID:LAeU
無料で遊べちまうんだ
9 名無しさん@おーぷん ID:Ybqn
今だにこれやってるの日本の二流会社だけじゃない
13 名無しさん@おーぷん ID:72uH
バンナムとアークのイメージやが海外企業も凄いんか
16 名無しさん@おーぷん ID: J5P7
gt7にガチャ要素があるんやがその景品で特定の隠し車を買うことができる権利とかいうふざけた奴があるねん
しかもその車は課金で買おうとしたら2500円相当
ふざけてるやろ
17 名無しさん@おーぷん ID:FVOM
わかる
せいぜい追加DLCぐらいにして欲しい
18 名無しさん@おーぷん ID:6SVo
GT7ってガチャあるんか?
嫌なゲームになったな
24 名無しさん@おーぷん ID: J5P7
>>18
ゴミやでほんま
ゲーム内物価は前作より高く、お金の手に入りにくさは前作も渋くなって課金推奨ゲームに堕ちたわ
19 名無しさん@おーぷん ID:Ybqn
ゲーム内での進捗でアンロックできないのか?
22 名無しさん@おーぷん ID:OGFb
でもお前ら〇〇できるならこの値段でも買うから出してくれってよくいってたやん
26 名無しさん@おーぷん ID:eKA8
ウイニングポスト(DLC総額1万以上)
シティーズスカイライン(DLC総額2万以上)
37 名無しさん@おーぷん ID:nIyx
買わなきゃロクに本編を遊べないDLCを1個2000円くらいで売る悪魔みたいなゲーム会社増えすぎやろ😢
40 名無しさん@おーぷん ID:FveP
>>37
それだけ開発費が高騰しとるんや
しゃーない
42 名無しさん@おーぷん ID:FVOM
GT7のガチャで買う車ってどんなんや?
人気所の国産280馬力が課金なら嫌やね
46 名無しさん@おーぷん ID:OGFb
基本無料+課金←まあしゃーない
フルプライス+DLC←DLCシナリオが楽しいなら買う買う
フルプライス+課金ガチャ←ん?
おま国価格+札束ビンタゲーム←お前もうゲーム売るなよ
51 名無しさん@おーぷん ID:6SVo
>>46
フルプライス+DLCが理想よなぁ
47 名無しさん@おーぷん ID: J5P7
ソシャゲやプレイ無料ゲームで課金要素は分かるわ
8000円とかするソフト買わせといてまともに遊ぼうと思ったら追い課金とか意味わからん
49 名無しさん@おーぷん ID:FveP
あと中古対策って面もあるな
まあ大手はどこも苦しいってことやね
54 名無しさん@おーぷん ID:3WfA
やっぱり基本無料で無料200連ガチャがついてる魔けn
56 名無しさん@おーぷん ID:jxWT
開発費の高騰てずっと言われてるけど結局のところPS5が流行らない本当の理由てこれちゃうの
58 名無しさん@おーぷん ID:Pknv
>>56
開発費の高騰で回収するためにいろいろ追加して金回収してる
っていう意味でなら
61 名無しさん@おーぷん ID:OGFb
>>56
すまん小売店で在庫確保してから言ってくれや
63 名無しさん@おーぷん ID:pRdN
追加衣装とかスキンを平気で1000円とかで売るのやめろ
65 名無しさん@おーぷん ID:OGFb
そういや未完のシナリオを保管するのにDLCと小説などで展開するはずが死んだ企画ありましたね……
66 名無しさん@おーぷん ID:h8To
>>65
一体どんなゲームだったんですかねぇ
68 名無しさん@おーぷん ID:ub6f
>>65
無理してでも最後までやってほしかったわ どうせ14が金持ってきてくれんねんからいけたやろ
70 名無しさん@おーぷん ID: J5P7
https://i.imgur.com/cBRdqol.jpg
https://i.imgur.com/4BF4zFX.jpg
みんな大好きFDくんはプレ値考慮の2500万
対して不人気RX8くんは現実の新車価格同様の325万
悲しくなるで
71 名無しさん@おーぷん ID:6SVo
NSX-R君は?
どれぐらいするんや?
76 名無しさん@おーぷん ID: J5P7
>>71
現行は現実価格の2300万
旧型はぼったくりプレ値の5000万
73 名無しさん@おーぷん ID:ZIsj
オフゲーのストーリー追加+新マップDLCが最強や
ソウルシリーズとモンハンでしか最近見てないけど あとウィッチャー3
78 名無しさん@おーぷん ID:Ybqn
>>73
ウィッチャーのDLCとかいう単体でGOTY取ったやばいやつ好き
82 名無しさん@おーぷん ID:ub6f
発売三ヶ月後に怒涛のエ*衣装DLC追加とかされると涙が出てくる
84 名無しさん@おーぷん ID:ak5l
DLC商法といえばガスト
なお本体価格も高い模様
85 名無しさん@おーぷん ID:cyV0
DLC商法うざいから一年立ってたから買うようにしとる
86 名無しさん@おーぷん ID:6SVo
車の価格が高いのは仕方ないとしてもレースで稼げるんか今作?
なんやかんや稼げるイベントみたいなのはあったけど
89 名無しさん@おーぷん ID: J5P7
>>86
欲しいスーパーカー買おうと思ったら効率重視の脳死周回で2時間ぐらいで買えるんちゃう?
そこからフルカスタムしようと思ったら更に3時間とか
88 名無しさん@おーぷん ID:ub6f
本編発売→ちょこちょこ衣装武器アイテム追加→2年後に完全版
この流れもうやめようぜ
96 名無しさん@おーぷん ID:1ZgD
「dlcが完成しました!本編のボリュームが増えます!」←まあわかる
「本編から引っこ抜いた部分をdlcとして売ります」←ゆるさない
103 名無しさん@おーぷん ID:ub6f
FF15も評価したってくれ イグニスとプロンプトのエピソードはちゃんとしてたんや
107 名無しさん@おーぷん ID:1ZgD
>>103
開発長引いてでも最初から入れなさい😡
108 名無しさん@おーぷん ID:ZIsj
15なぁ これ以上開発期間延ばせないっていうすごいプレッシャーがあったと思うわ
109 名無しさん@おーぷん ID:diOc
任天堂はバージョン違い商法がね
ポケモンとか悪どすぎやろ
112 名無しさん@おーぷん ID:ZIsj
>>109
これはマジでわかる 手に入る伝説のポケモンだけ違うとかならまだいいけど、そこそこ人気のポケモンが限定だったりするから人から貰うのめんどくさい
110 名無しさん@おーぷん ID:2Zkt
キャラエピソード追加2000円
キャラ固有装備全セット1200円
全キャラフル開放50000円くらい
こんなんで炎上してた時代が懐かしいわ
ソシャゲのガチャが全てを過去にした
その過去をVtuberのスパチャが塵にした
114 名無しさん@おーぷん ID:gBoa
pso2は結構良心的やで
なお
116 名無しさん@おーぷん ID:UsHv
ゲームの中にソシャゲ入れてたパワプロ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647164113/
ゲーム会社「ソフト代+課金要素もりもりにするやで」
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【日向坂46】クリフハンガー、歌番組で久々の披露へ!!
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【悲報】女さん、遂に正体を表すwwww
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
ランダム記事紹介
- 海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手がW杯で世界に見つかってしまう
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 【朗報】AKB48、Kアリーナ横浜コンサート…ロイヤルシート席(38000円)が完売!!!【好きishコンサート】
- 【愕然】女の「ママ友カースト」がこれらしい←勿論ハイスペのお前らはSランだよな????????
- 【日向坂46】クリフハンガー、歌番組で久々の披露へ!!
- 市庁舎のエアコン温度を19度にしたフランスの市役所、だが保育園に対しては「外との気温差マイナス7度に設定しろ」と命じた結果……
- 【悲報】日本の政治家また失言「自衛隊がいたら観光客が減るだろうが!!」
- 日本「すまん、このまま子ども産まないと日本滅びるけど、どうする?」
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【動画】本物のデカパイ、水に浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】これからのインターネット、ガチでインド人が覇権な模様wwwwwwwwwwww
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める


























WoTも戦車1輌5000円とかするから
「一桁間違えてるやろっ!」思ったけど、まだあれは基本無料だし。
GT7はソフト自体フルプライスで売ってるんだから追加課金も軽くしろよ。
こんな事するなら、基本無料にしたらええねん。
あぁ後、ガソリン代、ぶつけたら修理費&治療費
コースまでの移動費とか、そんなリアルは要らんよ。 RPGちゃうからな。