塩分が怖くてラーメンのスープ残す奴wwwww
1 名無しさん@おーぷん ID: Bnf3
ワイやで、飲み干す奴どうかしてる
4 名無しさん@おーぷん ID:1hcL
美味しいから必ず飲み干します
- カルロス•ゴーン 日産復帰に意欲
- 42枚目ミーグリ2次完売達成者がこちらwwwwwwwwwww
- Twitter絵師達、白黒ポテチに絵を描いただけで叩かれてしまうwwww
- 高級炊飯器(10万円)「まるでお釜(1000円)で炊いたようなお米が炊けます!」←これ
- 【BAN祭り開催】政府、偽情報対策を事業者に要請したことを明らかに「真偽不明の情報や虚偽情報の流布、決して許されず」
- 元AKB48の長谷川百々花さん、「青山コンテスト2026」のミスファイナリストに選ばれる!!【青山ミスコン・元チーム8はせもも】
- 愛媛県「韓国人は大切にしなきゃいけない」⇒ 日本人の税金で韓国人向け無料送迎バスの運行開始・・・
- 【朗報】好きなお天気キャスターランキング2026が発表される
- 【驚愕】闘莉王、NHKで真実を言ってしまう…「日本はいつも対戦相手強いのに韓国は対戦相手弱くてズルい」
- 【戦国の闇】キリシタン大名と南蛮貿易、日本人奴隷が海外に売られていたという事実
- 【日向坂46】そりゃ無理だよね…
- 【議論】朝日新聞社「記事批判は受け止めるが、記者の属性攻撃は看過できない」→ ネットで反応割れる
- 在日米軍、値上げへ。飲まないと契約終了。日本から出ていきます
6 名無しさん@おーぷん ID:Gq5H
飲めたら飲む
8 名無しさん@おーぷん ID:6SVo
飲み干すは無理だわ
量多すぎやろ
10 名無しさん@おーぷん ID: Bnf3
見栄張んなよお前らも本当は残してるやろ
11 名無しさん@おーぷん ID:bdS9
全部飲むことはないけど、たまに美味しくてレンゲが止まらんときはある
13 名無しさん@おーぷん ID: Bnf3
>>11
次で最後と思いつつ止まらなくなるときあるよね、危ないわあれ
14 名無しさん@おーぷん ID:pnaw
>>11
わかるあと一口で終わりにしよって思いつつ
止まらない
15 名無しさん@おーぷん ID:2iCd
毎回飲み干す奴ってこれもいけるんかな
https://i.imgur.com/O9ig9O0.png
17 名無しさん@おーぷん ID:c2Ud
>>15
ムリ、しぬ
19 名無しさん@おーぷん ID: Bnf3
>>15
なにこれ悪ふざけ?
24 名無しさん@おーぷん ID:pnaw
>>15
こういういかにも不健康そうなスープより透明感あるやつの方が
レンゲが止まらなくなる罠
28 名無しさん@おーぷん ID:1hcL
>>15
こんなラーメン食わないぞ
18 名無しさん@おーぷん ID:yPl9
これでラストにしよ…(スープ飲みー)
水欲しいな…(水クイー)
もっかいスープのも…(以下略)
これなんなんやろ
21 名無しさん@おーぷん ID: Bnf3
>>18
凄いわかる
27 名無しさん@おーぷん ID:vBXp
前まで飲み干してた
今は痩せたいから飲まん
29 名無しさん@おーぷん ID: Bnf3
32 名無しさん@おーぷん ID:3JC9
昔はスープまで飲み干すのがマナーだと思ってましたよ、えぇ
40 名無しさん@おーぷん ID:pVd3
背脂ギタギタで頼んで完飲や
てかドロドロやから飲むというよりか食べる
41 名無しさん@おーぷん ID:1EN2
お腹に余裕があるなら飲む
46 名無しさん@おーぷん ID:2iCd
背脂たっぷりのスープをライスにかけて食うと幸福度やばいよな
https://i.imgur.com/MG11yqm.jpg
47 名無しさん@おーぷん ID: Bnf3
>>46
ええぇ…………
50 名無しさん@おーぷん ID:SOqa
>>46
スー・・・プ・・・?
51 名無しさん@おーぷん ID:pVd3
イッチそんなこと言ってたら家系ラーメン食べれんやん
62 名無しさん@おーぷん ID:v3uZ
スープは残してエエやないか
飲み干す必要どこにあんねん
68 名無しさん@おーぷん ID:pnaw
最近は若い世代の痛風も増えてるみたいやで
美味くて安くて体に悪いもので溢れてるからな
71 名無しさん@おーぷん ID: Bnf3
ワイも尿酸値気を付けないとな
サプリで9→7に下げたわ
74 名無しさん@おーぷん ID:mvCH
スープ残すとか完飲とかどうでもいくない?
飲み干すやつどうかしてるなんて言っちゃう方がどうかしてるわ
77 名無しさん@おーぷん ID: Bnf3
>>74
マジレスで草
87 名無しさん@おーぷん ID:C5PH
週4くらいでラーメン食うくらいなら週1にしてスープ飲み干す方がマシやろ
93 名無しさん@おーぷん ID:C5PH
健康気にするくせにそもそもラーメン食うなや
メリハリ大事にしろ
カロリーハーフ系の食品買うような雑魚と同じやん
95 名無しさん@おーぷん ID: Bnf3
>>93
必死wwwww
99 名無しさん@おーぷん ID:C5PH
色々言い訳しながら結局食うデブ女と同じ理論や
これはカロリーハーフだからだの減塩だからだの
素直に食う量を減らせよ
馬鹿なの?
110 名無しさん@おーぷん ID:dsgC
汁なしの方が絶対金かかってないのにちょっと高いのはなんでやろな
111 名無しさん@おーぷん ID:pVd3
>>110
油そばとかの方が基本的に麺多くしてるんやで
112 名無しさん@おーぷん ID:Zc2F
つけ麺なら基本スープも飲む
ラーメンは物による
これが普通だろ
なんか文句ある?
116 名無しさん@おーぷん ID:SM58
二郎で完飲するのはガ*ジ
117 名無しさん@おーぷん ID: Bnf3
>>116
二郎はラーメンじゃない
118 名無しさん@おーぷん ID:1hcL
>>116
豚の餌やろ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647171358/
塩分が怖くてラーメンのスープ残す奴wwwww
- 【日向坂46】そりゃ無理だよね…
- 【炎上】映画「ケロロ軍曹」、福田雄一作品のキャラが多数登場し私物化だと炎上
- 【画像】ハンターハンター、漫画をやめるwww
- 【動画】本物のデカパイ、水に浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【動画】吉野家の女さん、女だから殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwwwwwwwwwww
- 【画像】身長180cm女優・蔦谷里華、1st水着写真集の発売決定wwwwwビキニ姿で9頭身&バスト90cmの圧倒的プロポーションを披露!!!
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ
- 【画像】グラドル「長崎大雨大丈夫ですかー!(パシャ」
- SPEED復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか
- 【画像】佳子さまのミニスカ姿がこちら→お前らの想像の何倍もヤバいwwwwwwwwwww
- グラドル佐野ひなこ、「Mリーグ」ドラフト指名にファン衝撃wwwww(画像あり)
- 【画像】お姉ちゃん、とんでもない格好で妹の文化祭に行ってしまうwwwwwwwwww
- 【悲報】モスの新作『うなぎバーガー』高すぎて炎上!お前らの想像の3倍高い
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
- 【画像】LiSA、また進化してしまうwwwww
ランダム記事紹介
- カルロス・ゴーンさん「日産は非常事態、救えるのは私」←これw
- 海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手がW杯で世界に見つかってしまう
- 美味しいと言われたので姜葱醤買ってみたよ
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 【衝撃】親「息子が興味持ったものは全部買い与えて育てたら”こう”なった」
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- 【動画】吉野家の女さん、女だから殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwwwwwwwwwww
- 【画像】佳子さまのミニスカ姿がこちら→お前らの想像の何倍もヤバいwwwwwwwwwww
- 【朗報】好きなお天気キャスターランキング2026が発表される
- 【悲報】人気格闘ゲーム、えげつない課金商法で大炎上。格ゲー史に残る「最悪の裏切り」
- 【画像】F1オーストリアGPで投入されるレッドブルの大幅アップデートパッケージがもはや別物と話題に
- 【画像】ハンターハンター、漫画をやめるwww
- 【速報】カード大会で大会優勝者を勝手に辞退させ100万円のカードを強奪した件でバンダイが被害届提出へwwwwwwww
- 【コレマジならヤバ過ぎるw】東野幸治「松本さん…それ面白いの?ちょっと、イエスマン多くないっすか?」ツッコミが鋭すぎると話題にw →ご覧くださいw w w w w w w w w w w w
- 今の海自って中国に対抗できるぐらい強いの?


























健康に留意しつつ好きなものを長く食べられるようにするのが当世のジャスティスや
ラーメンはスープに一番原価かかってるからそれを残すはもったいない
ワイは健康のため残すが
製麺時に小麦に入れる塩の量見たら、まずは麺を断たないとアカンって思うぞ
まぁ製パンでもソコソコ入れるけどね
飲まないんじゃない、飲めないんだよ。
年には勝てないわ
そもそも健康がどうとか言い出したらなんでラーメン食べてんの?って話になるんだけど…
美味けりゃ飲む、飲めないレベルのなら飲まないってだけでいいでしょ
>>15
ほぼ毎回完飲する人間から言わせてもらうと、背脂は意外と重たくないのでスルスル飲める
天一のこってりみたいなスープ自体が重たいやつがキツイ
塩分うんぬんじゃなく麺と具を食ったら完食って感覚だった
けっこうスープ飲む人おるんやな
スープ飲み干しは健康を代償にする最高の贅沢
健康貧乏はやってはいけません
スープを飲み干す人って実在するんだ
周りで一人も見たことないわ
>>5
なんでオールオアナッシングなんだよ
どんなものだって食い過ぎたら健康に悪いし、体に悪いと言われてる食い物も量次第やろ
ラーメンはスープさえ飲み干さなきゃ完全栄養食な訳で
※9
お前の周りって狭すぎないか?