ゲーム会社「ソフト代+課金要素もりもりにするやで」
1 名無しさん@おーぷん ID: J5P7
ゴミ
4 名無しさん@おーぷん ID:fTsV
ほんまに増えたよな
- 姫野美南アナ ピチピチ衣装に赤ブラ紐が透ける!!【GIF動画あり】
- 在日米軍、値上げへ。飲まないと契約終了。日本から出ていきます
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 【速報】高市首相、台風に関し投稿・・・
- テレ東音楽祭に日向坂5期が単独出演決定wwwwwwwwww
- 井上和の『生足』が工事中で大ボロンガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 【は?】中道・小川代表、記者に野田佳彦氏とサナエトークン発行元団体の溝口勇児氏との接点を詰められ逆ギレ反論「高市総理の問題と同列視するな!」
- 【朗報】ドルツの「口腔洗浄機」使ったら血がドバドバ出てザリガニ臭がする物体が出てきた結果wwwwww
- 【画像あり】胸が一番大きいJRA女性騎手がコチラwwwwwww
- 【ニュース】韓国、予選敗退!!!
- 【画像あり】これで「この建物内にマクドナルドありません」は詐欺だよな?
- 【激アツ】サッカー日本代表、W杯決勝Tからスーパーボスラッシュ5連戦が続いてしまう(画像)
- 【画像】お前ら的にはこういうJKってどうなん?付き合える?
5 名無しさん@おーぷん ID:LAeU
無料で遊べちまうんだ
9 名無しさん@おーぷん ID:Ybqn
今だにこれやってるの日本の二流会社だけじゃない
13 名無しさん@おーぷん ID:72uH
バンナムとアークのイメージやが海外企業も凄いんか
16 名無しさん@おーぷん ID: J5P7
gt7にガチャ要素があるんやがその景品で特定の隠し車を買うことができる権利とかいうふざけた奴があるねん
しかもその車は課金で買おうとしたら2500円相当
ふざけてるやろ
17 名無しさん@おーぷん ID:FVOM
わかる
せいぜい追加DLCぐらいにして欲しい
18 名無しさん@おーぷん ID:6SVo
GT7ってガチャあるんか?
嫌なゲームになったな
24 名無しさん@おーぷん ID: J5P7
>>18
ゴミやでほんま
ゲーム内物価は前作より高く、お金の手に入りにくさは前作も渋くなって課金推奨ゲームに堕ちたわ
19 名無しさん@おーぷん ID:Ybqn
ゲーム内での進捗でアンロックできないのか?
22 名無しさん@おーぷん ID:OGFb
でもお前ら〇〇できるならこの値段でも買うから出してくれってよくいってたやん
26 名無しさん@おーぷん ID:eKA8
ウイニングポスト(DLC総額1万以上)
シティーズスカイライン(DLC総額2万以上)
37 名無しさん@おーぷん ID:nIyx
買わなきゃロクに本編を遊べないDLCを1個2000円くらいで売る悪魔みたいなゲーム会社増えすぎやろ😢
40 名無しさん@おーぷん ID:FveP
>>37
それだけ開発費が高騰しとるんや
しゃーない
42 名無しさん@おーぷん ID:FVOM
GT7のガチャで買う車ってどんなんや?
人気所の国産280馬力が課金なら嫌やね
46 名無しさん@おーぷん ID:OGFb
基本無料+課金←まあしゃーない
フルプライス+DLC←DLCシナリオが楽しいなら買う買う
フルプライス+課金ガチャ←ん?
おま国価格+札束ビンタゲーム←お前もうゲーム売るなよ
51 名無しさん@おーぷん ID:6SVo
>>46
フルプライス+DLCが理想よなぁ
47 名無しさん@おーぷん ID: J5P7
ソシャゲやプレイ無料ゲームで課金要素は分かるわ
8000円とかするソフト買わせといてまともに遊ぼうと思ったら追い課金とか意味わからん
49 名無しさん@おーぷん ID:FveP
あと中古対策って面もあるな
まあ大手はどこも苦しいってことやね
54 名無しさん@おーぷん ID:3WfA
やっぱり基本無料で無料200連ガチャがついてる魔けn
56 名無しさん@おーぷん ID:jxWT
開発費の高騰てずっと言われてるけど結局のところPS5が流行らない本当の理由てこれちゃうの
58 名無しさん@おーぷん ID:Pknv
>>56
開発費の高騰で回収するためにいろいろ追加して金回収してる
っていう意味でなら
61 名無しさん@おーぷん ID:OGFb
>>56
すまん小売店で在庫確保してから言ってくれや
63 名無しさん@おーぷん ID:pRdN
追加衣装とかスキンを平気で1000円とかで売るのやめろ
65 名無しさん@おーぷん ID:OGFb
そういや未完のシナリオを保管するのにDLCと小説などで展開するはずが死んだ企画ありましたね……
66 名無しさん@おーぷん ID:h8To
>>65
一体どんなゲームだったんですかねぇ
68 名無しさん@おーぷん ID:ub6f
>>65
無理してでも最後までやってほしかったわ どうせ14が金持ってきてくれんねんからいけたやろ
70 名無しさん@おーぷん ID: J5P7
https://i.imgur.com/cBRdqol.jpg
https://i.imgur.com/4BF4zFX.jpg
みんな大好きFDくんはプレ値考慮の2500万
対して不人気RX8くんは現実の新車価格同様の325万
悲しくなるで
71 名無しさん@おーぷん ID:6SVo
NSX-R君は?
どれぐらいするんや?
76 名無しさん@おーぷん ID: J5P7
>>71
現行は現実価格の2300万
旧型はぼったくりプレ値の5000万
73 名無しさん@おーぷん ID:ZIsj
オフゲーのストーリー追加+新マップDLCが最強や
ソウルシリーズとモンハンでしか最近見てないけど あとウィッチャー3
78 名無しさん@おーぷん ID:Ybqn
>>73
ウィッチャーのDLCとかいう単体でGOTY取ったやばいやつ好き
82 名無しさん@おーぷん ID:ub6f
発売三ヶ月後に怒涛のエ*衣装DLC追加とかされると涙が出てくる
84 名無しさん@おーぷん ID:ak5l
DLC商法といえばガスト
なお本体価格も高い模様
85 名無しさん@おーぷん ID:cyV0
DLC商法うざいから一年立ってたから買うようにしとる
86 名無しさん@おーぷん ID:6SVo
車の価格が高いのは仕方ないとしてもレースで稼げるんか今作?
なんやかんや稼げるイベントみたいなのはあったけど
89 名無しさん@おーぷん ID: J5P7
>>86
欲しいスーパーカー買おうと思ったら効率重視の脳死周回で2時間ぐらいで買えるんちゃう?
そこからフルカスタムしようと思ったら更に3時間とか
88 名無しさん@おーぷん ID:ub6f
本編発売→ちょこちょこ衣装武器アイテム追加→2年後に完全版
この流れもうやめようぜ
96 名無しさん@おーぷん ID:1ZgD
「dlcが完成しました!本編のボリュームが増えます!」←まあわかる
「本編から引っこ抜いた部分をdlcとして売ります」←ゆるさない
103 名無しさん@おーぷん ID:ub6f
FF15も評価したってくれ イグニスとプロンプトのエピソードはちゃんとしてたんや
107 名無しさん@おーぷん ID:1ZgD
>>103
開発長引いてでも最初から入れなさい😡
108 名無しさん@おーぷん ID:ZIsj
15なぁ これ以上開発期間延ばせないっていうすごいプレッシャーがあったと思うわ
109 名無しさん@おーぷん ID:diOc
任天堂はバージョン違い商法がね
ポケモンとか悪どすぎやろ
112 名無しさん@おーぷん ID:ZIsj
>>109
これはマジでわかる 手に入る伝説のポケモンだけ違うとかならまだいいけど、そこそこ人気のポケモンが限定だったりするから人から貰うのめんどくさい
110 名無しさん@おーぷん ID:2Zkt
キャラエピソード追加2000円
キャラ固有装備全セット1200円
全キャラフル開放50000円くらい
こんなんで炎上してた時代が懐かしいわ
ソシャゲのガチャが全てを過去にした
その過去をVtuberのスパチャが塵にした
114 名無しさん@おーぷん ID:gBoa
pso2は結構良心的やで
なお
116 名無しさん@おーぷん ID:UsHv
ゲームの中にソシャゲ入れてたパワプロ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647164113/
ゲーム会社「ソフト代+課金要素もりもりにするやで」
- 【緊急】大阪、壊滅状態
- 【速報】カード大会で大会優勝者を勝手に辞退させ100万円のカードを強奪した件でバンダイが被害届提出へwwwwwwww
- 【画像】グラドル「長崎大雨大丈夫ですかー!(パシャ」
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- 【動画】本物のデカパイ、水に浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】LiSA、また進化してしまうwwwww
- SPEED復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【画像】お姉ちゃん、とんでもない格好で妹の文化祭に行ってしまうwwwwwwwwww
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【画像】ハンターハンター、漫画をやめるwww
- 【衝撃】親「息子が興味持ったものは全部買い与えて育てたら”こう”なった」
- 姫野美南アナ ピチピチ衣装に赤ブラ紐が透ける!!【GIF動画あり】
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
- 【画像】身長180cm女優・蔦谷里華、1st水着写真集の発売決定wwwwwビキニ姿で9頭身&バスト90cmの圧倒的プロポーションを披露!!!
- 【悲報】人気格闘ゲーム、えげつない課金商法で大炎上。格ゲー史に残る「最悪の裏切り」
- グラドル佐野ひなこ、「Mリーグ」ドラフト指名にファン衝撃wwwww(画像あり)
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ
ランダム記事紹介
- 今の海自って中国に対抗できるぐらい強いの?
- 姫野美南アナ ピチピチ衣装に赤ブラ紐が透ける!!【GIF動画あり】
- 【画像】ハンターハンター、漫画をやめるwww
- 【画像】佳子さまのミニスカ姿がこちら→お前らの想像の何倍もヤバいwwwwwwwwwww
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- 日本代表、ブラジル戦前に不穏な空気…堂安が意味深コメント
- 中国籍さん、ポルシェで時速100キロ右折して3人負傷
- 【愕然】劇場版ケロロ軍曹、公開初日で大炎上してしまうw←お前ら勿論観てから批判してるんだよな???????
- 【動画】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになるwww
- 【動画】吉野家の女さん、女だから殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwwwwwwwwwww
- 【画像】えなこ、ディズニーでガキに凝視されるwwwwwwwwwwwwwww
- テレ東音楽祭に日向坂5期が単独出演決定wwwwwwwwww
- 【画像】小栗旬(坂田銀時)、炎上www
- 【悲報】ベネズエラ、大地震で1万人超死亡か
- 【悲報】スウェーデン代表、3位で決勝トーナメント進出できることを知らなかったwwwwwwwwwww


























WoTも戦車1輌5000円とかするから
「一桁間違えてるやろっ!」思ったけど、まだあれは基本無料だし。
GT7はソフト自体フルプライスで売ってるんだから追加課金も軽くしろよ。
こんな事するなら、基本無料にしたらええねん。
あぁ後、ガソリン代、ぶつけたら修理費&治療費
コースまでの移動費とか、そんなリアルは要らんよ。 RPGちゃうからな。